キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO4】銃剣突撃ゲリラ隊
ついにBO4の動画が投稿されましたよ皆さん・・・
リクエストいただけると次が作りやすくて助かります。すべて受け付けられるとは限りませんがね・・・
次はVKM→sm35181337
【COD:BO】シアターモードのみの少しうまくいったところ
シアターモードのみです。このマップはせまいんでこれはカンタンかな?自分雑魚いんでこういうことでも喜んでしまうんです。
【Cod:Bo】 下手の横好きでござる8ベテラン終了のお知らせ 【実況】
何より自分が楽しめないのは本末転倒だと思うので・・・(´・ω・`)
申し訳ないです
罰として何か歌いますのでそれでなんとか・・・
現実的な腕を考えればノーマルだと思いますがとりあえずハードで
前:sm12968683 次:sm12976739
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
名も無き雑兵のCoD:BOパート2FFA編
一番カオスなマップ。でも一番好きなマップ。 前sm13391662 次sm13401410
【CoD:BO】【PC版】 初心者がSRで必死に頑張ってみた!其2
先日に続いて第2段です。今回はコマ数減らして快適に見れるように工夫しました。安定のNOOBです。
Mylist⇒mylist/24909910
次⇒sm14165762
[COD:BO]低階級が全力でプレイしてみた!part2
前回から少し感覚をとりもどしました!
しかし今回もかなりボロボロです^^;
part3→sm15259206
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その12
久々の投稿になります。今回はチームデスマッチです。
<前sm14293491 次sm15280774>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その14
今回はWMDでチームデスマッチです。使用武器はFALを使っていきます。よろしくお願いします。
<前sm15280774 次sm15440927>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【PS3】大したことのないCOD:BO NO.3
今回はFIRING RANGEでFFAです
最近はまってるAK74を使ってやってます
FFAでマラライで駆け回るのは楽しいですね(^^)
コメントでアドバイスなどもらえるとうれしいです。
NO.2 sm15348839 NO.4 sm15484350 【マイリスト】mylist/26772672
【ラチェット&クランクFUTURE実況】Part1 sm15322578 マイリスト mylist/26876883
ツイッター/noritamamk2
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ GUN IN THE CHAMBER
もはや回線ゲーですよね、もうちょっと流行ってほしいです
ワンチャンでホストの方は抜けてません!勘違いです、すみません!
お金が高いほどスリルがあり、楽しいですよね
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストがあればこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・19 リクエスト キパリリス
今回もリクエスト頂いた武器キパリスで戦ってきました。
いろんな武器で戦うのも新鮮で楽しいですね(*´∀`*)
マイリストmylist/25359836
【COD:BO】向上心をもって S&D.09【XBOX】
S&Dでこのマップはかなり好きです。
sm15641914<前
マイリスト>mylist/27619442
NiCOD祭4 2日目B部屋6試合目そば視点
2日目の3回目デモリは時間の関係でなくなりました。
ので、これを入れて残り3試合はネタ試合となります。
最初は、使う武器が東側と西側に分かれてのドミネです。
前 sm15871204 次 sm15880979
投稿動画 mylist/27195369
【CoD:BO】工兵の戦場 Part11 AK47DOM
久しぶりの投稿です!
やっぱりBOはDOMが一番楽しいですね!
しかし、ハードラ+低キルスト連発は強いですが途中からゴーストしかいねえw
前回、PythonTDM→sm15814381 | 次回、→sm16103446
CoD:BOシリーズmylist/26941131
【CoD:BO2】社会人がいく TDM 1DAY 【PS3】
お疲れ様です。社会人です。CODBO2発売されたのに合わせて動画投稿していきます。初実況でgdgdですが生温かく見守っていただけたら幸いです。次→未定<br>マイリス→mylist/34751517
【PC版】あじこいのBO2 No,10【GW FAL】
GWのTDMです、このマップは正直難しい
どうしてもラボ側で戦闘したくなる
FAL 反動が少なくて集弾率も高い、装弾数もそこそこなので中距離はかなり強い
【前回】→sm19480191 【次】→sm19525395 【マイリスト】→mylist/34609405
【COD:BO2】 最強の地雷を目指してBO2 part.1
BO2初マルチ一発撮りでうpしました。まだマップを把握していません。mylist/34938778
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.3~ナイフ編~【PS3】
床wwwビチョビチョダヨwww
こんにちわ、ほくと と申します。
この動画はCoD:BO2の実況プレイ動画となっております
今回はナイフのみで戦場を走り回ってきました
ナイフの判定狭すぎて確実に振らないと厳しいです;w;
下手なのは重々承知ですが大海原のような広い心でご視聴お願いします!
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【実況プレイ】ればのんのBO2 その1 TDM OVERFLOW【XBOX360】
お久しぶりです。どうもればのんです。実況しながらのプレイになります。
MSMCを使用してTDMに行きました。ガンファイターで3アタッチメントつけて遊ぶの面白いです。
生放送してるコミュニティはこちら→co384623
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.9【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日もTDMにてプレイでございます!
使用武器:Mk 48
アタッチ:EOTech、グリップ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL・Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
今回はLMGのMk48を使用してみた('∇')
あまり使ってこなかったので武器LVが上がっておらず(´Д⊂
グリップ使用でADSするとリコイルが低くなりとても使いやすいですな。
3発キル距離も非常に長くとても使いやすい一挺ですなー!
しかし一体いつVerUPはくるのだろか…?
毎度毎度の凡プレイ動画でございます(´ー`)ノ
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20002653←前 次→sm20047371
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【CoD:BO2】の日常 ドミネがうまくなりたい
これがドミネ民の力か。
弟=遊戯王に夢中
前→sm19953094 次→sm20147929 mylist/36013662
ぼっちの僕がCOD:BO2をM8A1で【FFA】 11
箱の調子が悪いのでPS3版です。
こっちはこっちでコントローラーの調子が悪く、勝手にサブウェポンに切り替わりやナイフ暴発が・・・(◞‸◟)
PS4が発表された今、新しく買うのも癪なのでそのままにしてますが、箱の調子が直らなかったら検討しないといけませんね。
sm20155740←前 次→sm20194478
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 31【脅威の安定性PDW-57】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器はPDW-57で戦ってきました!
PDW-57はSMG最高の50発という弾数を持ち、安定した戦闘持続能力を持つ銃です。
リロードがやや遅めですが、レート良し・威力良しのデキる子です!
アイアンサイトでもそこそこの視認性を誇るのも、カスタムに幅が出来てありがたい感じ。
SMGで何が良いかと迷ったら、とりあえずコレをお勧めしたいですね!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20189897次回→sm20216394
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part19
こんなとこ居られるか!俺は外に出るぞッ!
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20183121 次→近いうちよ
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part20 (実況動画)
皆さんどうもいさむです。今回初めて武器のリクエストがありましたのでその銃で戦場へ行ってきました。こらからもリクエストがあれば武器だけでなくカスタムすべて受けてどんどん答えていきたいと思いますのでよかったらコメントに打っていただけたらうれしいです(^^)。それでは最後までゆっくり見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
スコーピオンEVO isamu-1877
sm20519746←Part19 Part21→sm20636321
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【COD:BO2】関西人でTDMを実況プレイPart2【Peacekeeper 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
part1-sm20583521 Part3-sm20598740
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
【CoD:BO2】老兵の戦場その9 チーデス編
仲間の方も救援物資呼んでたんですね
前→sm20696818
次→sm20794511
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
無謀な特攻兵の未知なる 「COD BO2」 実況プレイ 第9章
なんでいつもCODのキャンペーンは少人数で戦争しなきゃなんないんだ・・・
俺だって限界だってあるんだぞ!
毎回毎回100対1とか無理ですよ!
それでも俺を行かせるってどういうことよ!
量産型だからってこれはひどいよ(;´Д`)
前回→sm20742301 次回→sm20814002
全章→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【TakeⅢ】未熟な3人がCOD:BOゾンビモードを実況してみた【Shi No Numa編】
どうも!やってまいりましたTakeⅢです!
今回のステージは、Shi No Numa編ですねー・・・
これもまたgdgdで・・・まったりOFFモード実況です( ´∀`)フハハハハ・・・
俄然やる気でてきたわぁ・・・(棒)
◇TakeⅢ:メンバー紹介
◎なつ→これ投稿しなくてよくね?
◎チワワが怖い→単独行動ばっちこい
◎緑迅奏→OFFモードばっちこい
次→
TakeⅢ実況マイリスト→【mylist/36287783】
