キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】まさかの54キル?!ケアパケに助けられた蟻 #60
結構感度高めなので画面酔いはお気をつけて・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm31616572 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD BO3】装備頼りの対人戦326【TDM】
どうもです。
BO3ラスト。
あぁ楽しかった。
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm32322834 次回>sm33115500
【COD:BO4】イカレタポニーでチームデスマッチ【ゆっくり実況】
今回はGKS!
BO4のアプデ頻繁にありすぎて、容量きつすぎない?
ゾンビとブラックアウトはやらないので、DL容量プラスされるのトゥライ
あんまり意味ないと思いますけど、一応次と前置いておきますね。
次 sm34415994
前 sm34294420
マイリスト mylist/55341853
コールオブささら ゾンビモードPt.1
お久しぶりです。ささらです。
PS3版で好きだったCoDBOが、steamでこの前安くなっていたので買いました。
マルチにもサーバーがいくつか立っていたのですが、例によって蹂躙されたのでゾンビです。
(ゾンビに蹂躙されないとは言っていない)
map:Kino der Toten(BO版初期マップ)
DLCマップはそのうち揃えます。
そしてサムネに使えそうな画面が一秒たりとなかった
【実況】CoD:BO 日本語字幕PC版 vol3
画質アップしようとしたら時間が延びて無理だった
◆次→ sm12827523
◆前→ sm12787645 ◆→ mylist/18549526 ◆Part01・単発リスト→ mylist/19012781
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.8
フエ市でロシア人亡命者と接触し救出せよ!!
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.7 sm13698254 --- 次回 Part.9 sm13765822
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/
あといい加減荒らし死ね。コメント消すのにも疲れてるんだよ。
【3兄妹】はい、じゃあバイオハザード3実況していきます【13】
【注意】叫び声や、つたない編集のせいで所々音量注意となっておりますのでお気を付け下さい。
家庭の事情でうpが遅れてしまいました、お待ちになっていた方がいらっしゃれば
申し訳ありませんでした。
長男(うp担当・CoD:BOが出来なくて死にそう)
長女(プレイ・腐)
次女(傍観・冷徹・カプコン中毒)
長男はプレイ済み 長女は初見 次女はJK
【12後編】sm14216529 【14】sm15087155
【バイオ3マイリス】mylist/23134163 【長男の他の実況】mylist/19471875
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 4 (TDM 恐怖!バリスティック男)
アサルトライフルの性能差が良く分からん。ファマスが強いらしいけど、早いうちから選べるエンフィールドをしばらく使ってみようかな。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【COD:BO】 TDM 【画質テスト】
録画環境を一新したので画質テスト
画面サイズ:1280x720→640x360
ビットレート:映像1370kbps 音声96kbps
フレームレート:29.97fps
コメント有難うございます。
今後も宜しくお願いいたします。
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・15 リクエストに答えます
こんにちは、目がトロンです。
今回は、前回リクエスト頂いたコマンドー、マラソン、ライトウェイトです。
これからも色々リクエストしていただければ幸いです。
mylist/25359836
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~L96拡マガ~ FFA
今回はフリフォでスナ使ってきました
今回から分配器を手にいれたのでシアター以外でも録画できるようになりました
あと前回のなんであげたというコメントに対してですが、できればアドバイス的なコメントがあると嬉しいなっと思ってあげました
こうしたほうがいいよってのはコメントで書いてもらえると主が喜びますw
mylist/27660457
【Xbox360】山賊が征く4DOMサミット【CoD:BO】
やってるか~い山賊です。
今回はサミット6DOMでございます。
仕事帰り1発目の外人部屋に入ったのですが回線奪取してしまいました。
でも自分ホストでもたまに外人ラグって無い時ありませんか?
mylist/28054005
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(24)
タペットパッキンと申します。
今回、殆んどやったことのないサーチに行ってきました。
前回→sm18593850
次回→sm18975550
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
【COD:BO2】そんなことよりゲームやろうぜ!【その3】
この動画は4人組によるCOD:BO2のTDMプレイ動画です。
中央の視点には、その試合毎で1番成績の良かった人の視点を採用しています。
11/23に収録した試合の中から、合計2試合を抜粋しています。
そんなに面白い物ではありませんが、流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
- 参加プレイヤー(敬称略) -
・火鉈(赤)
・凛(黄色)
・くろねこ(青)
・up主(黄緑)
MW3実況 >> sm19408545 次 >> sm19541939 過去の創作物 mylist/34263930
【COD:BO2】強くなれないFFA Vol.4 Type25
今回の武器はType25です。
この武器はレートが高いので気持ち撃ち合いが強いと思います。
でも個人的には一番使いづらい気が・・・。
レート高い武器って個人的に合わないんですよねww
レート高いので、Exマグ・グリップあたりがおすすめかも。
※直撮りに挑戦してみたら「いけるやん!!!」ってなったので
直撮り60fpsで撮ってみました、なんか画面が白い気がしますw
メイン:Type25+FMJ+Exマグ
サブ:5-7
サブ2:紙飛行機
【CoD:BO2】駄エイムが行く!part3 君はSMGなの?(´・ω・`) 【PS3】
こんにちは!ひーリュウです(`・ω・´)
今回はMSMCを使ってTDMに行ってきました!
MSMCはSMGの中でも低レート高威力という異色な存在ですが、ブレもあまりないし、結構素直な物だというのが感想ですw
(高レートなんか、ブレて使いこなせないのは秘密)
前回ご指摘頂いた通り、ゲーム音が非常にうるさかった為、今回は音量を下げてみました!
まだうるさいや、聞こえづらいなどの意見がありましたらコメントしていってください!
co1218129←生放送してるコミュです!
mylist/34782144←BO2マイリス
ついった~:https://twitter.com/HIryu0456
【BO2】 気まぐれにBO2 part25(FFA、武器:SVU-AS) 【PS3】
盾に飽き…難しかったのでスナイパーでお茶を濁していきます。
FFAだとこのくらいの成績が限界でしょうか。
FFAだと後ろや側面をとれるか、チーム戦だと遠距離を保ちつつ撃ちあえるかが重要でしょうか。
スナイパーにやられると印象に残るので、言い方は悪いですがいかに相手に嫌な思いをさせていけるかが仕事。
今作から弾道が見えるので位置がばれやすいのに一応注意しましょう。
part24→sm19626192 part26→sm19695617
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
病弱体(肺)でCoD:BO2(PS3)を実況プレイ4個目 SMRで参ります
どうでもいいけど今回からタイトルに武器名を入れてくことにしました
SMRは金に無事なりました次回あたりで画像でも入れようかな~
【CoD:BO2】 初心者が逝く!!マルチ対戦 part20 【PS3】
シアターモードでの録画です。そしてお知らせです!
part20をもって、このタイトルでの投稿を最後にしたいと思います。
次回からタイトルを変更して投稿していきます。
MAP「SLUMS」ルール「DOMINATION」
part19→sm19844034
BO2マイリスト→mylist/34817097
【PS3】コフくん第3の戦場を実況プレイ"弾幕号令"【BF3】
今回からバトルフィールド3の実況プレイ動画をときどき上げていきます。コフです。
発売から1年以上経過してますが、せっかく録画環境が整ったんだもの。いろいろ実況したいじゃない。というわけでこの動画を上げるに至りました。
COD:BO2実況動画共々、よろしくお願いします。
今回使用する武器はみんな大好きM60E4拡マガバイポ。王道であり最強のカスタム!
※音声に問題があったため、上げ直しました。先に上げた動画を見ていただいた方、コメントしていただいた方、大変申し訳ありませんでした
マイリス→mylist/35761149 次→sm20067591 他のマイリス→mylist/16607857
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】地上戦フリーク共によるS&D実況プレイPart33(画質テスト版)
通常版→sm20034126
コチラの動画はテスト版です。
画質テストの為、通常版の前半のみとなっております。
■変更点
・解像度 : 640*384→1280*720
・ F P S : 60FPS→30FPS
■狙い
・解像度を上げる事により、通常プレイヤー状態での画質向上
・解像度を上げる事による、フルスクリーンモードへの対応
→ただし、録画ファイル自体が1280*720である為、フルHDには未対応
・FPSを抑える事により、解像度上昇による動画ビットレートへの圧迫を軽減
→そもそも60FPSじゃなくても…疑似60FPS化ほどぬるぬるしないし
■結果
・見てのお楽しみ
→自分含めてと言うかむしろ自分向け
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いが行く(´Д`;)ヾVol.11【クソAIMer】
ちょりっすー!
本日はTDMをゆっくりで実況してみた!
わたくしの不備で聞き取れなかったら申し訳ございませぬ…(´Д⊂
使用武器:MSMC
アタッチ:レーザー、ファストマグ
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:CB
PARK3:T-マスク
今回はSMGのMSMCの登場です。
レートは低めに設定されています。
ですがこちらの武器3発キルが存在しており若干の距離でも対応できたりしていますな。
ADSでやっても、腰だめでやってもどちらでも対応できる凡庸さがウリの一挺!
初ゆっくりです。
生暖かい目で宜しくです!
毎度の凡プレイ動画でございます
お気軽にコメントいただけたら幸いです!
sm20047371←前 次→sm20073454
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【COD:BO2】~主役が盾かと思ったらナイフ~【ヤンポス】その7
こんにちはヤンポスです。今回は盾を使っていきます。前回のLMG+盾のカスタムを使うのに金の盾が欲しくなり使っています。LMGだと操作をタクティカル、盾だとデフォルトなので新しい操作方法を見つけないと・・・。このあとの試合では盾が自分を含めて4人なってました。盾は愛されてる。前⇒sm19991969次⇒sm20370867
[COD BO2】 関西弁紳士実況~part2~
画面サイズミスってないかな?
どうぞお楽しみ下さい(歌ってみたの動画も出したいなぁ・・)
質問があればコメントでどぞ。
〈前〉→sm1356685186 〈次〉→今週中
コミュ→co1652741 Twitter→@takapi63
【CoD:BO2】MDKがやりますCoD32 GunGame【PC版】
追記3/6:メインはYOUTUBEでやりたいと考えています!今回はビットレート4000の過剰画質だったので次回から下げて投稿します!最近プレイが出来ていないので、取り溜めの動画を一つ!PC版ガンゲームなんて珍しくないですか?
USAサーバーだったので少しラグがありますがどうか目を瞑ってください。
次はDLCのマップの動画をあげたいと考えています
ルール:GunGame ステージ:Standoff
K/D:21K/10D
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm20120753
初心者が逝く COD:BO2 TDM1
わりと最後気に入ってます
音大きいかもです
シアターに残っているものを録画したためところどころあたり判定がおかしいかもわかりません
投稿したもの→mylist/36353320ちょっとばかしゲームしてる生放送コミュ→co1453045
さびゆき的SWATフルオート-2-
同じくリクエストのシグフルオートです
2本立てっす
なんとなくラスキルハンターキラーやってみました
しかしこの武器強いわ、弱体化したの?
コメントできない場合は:sm20556674
Back:sm20556630 Next:sm20598643
Mylist:mylist/35401069
臆病もののCoD:BO2プレイ動画 Pt.2
Pt.1よりも時間的には前です
録画もしてなかったのですがマッチを終えてみれば防衛数がとんでもないことになってたのでシアターからあげてみました
こうやってオブジェクトに身を隠して死にたくない死にたくないしてるのが本来の自分です
【sm20627266】←前<mylist/36740726>次→【多分MAGMA】
【COD:BO2】イモーツが途中参加で芋ろうとするだけ【DSR+AN-94】
HYDROでTDM。音楽はサガフロ2。オーバーキルでスナ。リスがよくわからんマップなのでつい籠り気味に。オーバーキルの存在を最近まですっかり忘れてたが、使ってみるとやっぱり強い。スナはこれ安定か?
mylist/34366264
