キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【多分】Call Of Duty Black Ops ナイフonly+ベテラン【無理】 パート2
ナイフだけはなかなかキビシイ
今回は最後の方で銃を撃たないと殺されてしまうシーンがあったので1発ぶち込みました
パート1:sm12730836 パート3:sm12731636
【COD:BO】イヌガァマン!ドミネ1【PS3】
今回はドミネです。
ヘタレが頑張ってみたらこうなりました。
mylist/22235028
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part8
武勇伝でんででんでん
■前→ sm13348084 次→ sm13408976
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【CoD:BO】オルのDOM in JUNGLE
おはようございます オル です。
今回は連続投稿です。
メイン:イサカ サブ:バリスティックナイフ
前<sm13580764>次<sm13594114>
今までの動画<mylist/23763366>
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part14
次回作なにしようかなー
■前→ sm13542665 次→ sm13605326
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【CoD:BO】戦場へ行ってみた、Part5(フリーター)
goodaichimanです。再生数が伸びないから動画投稿するのが飽きたのではないかとお思いの方も多いと思いますが、久しぶりに投稿しました。ショットガン。mylist/20344893
[CoD:BO]ローテンションで実況TDM
モンスターハンターがひと段落したので、久しぶりにうpしてみました。mylist/22757652
Black Ops 観察日記 第8章 【DOM】
このステージはヘリガンの意味がないからセントリーに変更
mylist/22708214
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その5
今回はTDMです。M16にマスターキーをつけてますが、見た目がカッコイイからつけてるだけで飾です。
<前sm14047227 次sm14086210>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[DEM] その6
今回はデモリションです。デモリションは練習なしのぶっつけ本番なので温かい目で見守ってください
そしてアドバイス等のお願いします。
<前sm14067903 次sm14111554>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【CoD:BO】あいどりんぐ&フレンド達のグランド・ウォー戦【PS3】
今回はフレンドとパーティーを組んでグランド・ウォーで戦って来ました。マップは、前回のテスト動画と同じくVILLAです。実況などは入ってません!前回のテスト動画=sm14876920
海峡が行くCoD:BO(仮) 2 オリンピア
野良でやってたらいい部屋にあたったんでうp、今回は唯一買った金武器でドミネーション
前回→ sm14925446 次→ sm15079021 マイリス→ mylist/26041693
PC版COD:BO ベアボーンFFA8
こんにちわ
久しぶりにBBFFAの動画を撮ってみました
銃のブレが抑え切れないほどのカスです
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイR UZIで乱射
変態武器だー!と言われかねないのを使ってみました
RはリクエストのRです
ウージ―は普段使わないだけあって、じゃじゃ馬みたいな感じですね
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見ご要望、リクエストがあればこちらへ→http://twitter.com/#!/M_suda
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 19 (普通のGW-DOM)
MW3発売前の布教活動としてソフトを貸し出ししていたので、久々のプレーです。開始早々、負けるかな?と思いましたが...ちなみに、死体撃ちする趣味はなく、反応の遅さを補うため手当たりしだい撃っているだけですorz BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【実況】 キルレ1を目指して27【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
今回は動画では初めての(たぶん)ドミネにきました。
フラグの投げ返しをしようと思ったのですがいざしようと思うと自分のセムテ持ってたりでできません(^ω^;)
最後にお祭りの録画もしたいなとか言ってるけどやっぱ許可取ったほうがいいですよね(^ω^;)
まいりす→mylist/25198948
【CoD:BO】REVENGE BATTLE -PS3-【3位決定戦2/4】
3位決定戦の1マップ目後半となります。
Lvis vs AwaS
大会ページ→http://cyac.jp/node/34302
その他の動画→mylist/33217492
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その1~【ゆっくり?実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました
PDWです。強いです。チート性能です。
サブマシンガンは全体的に強いですね。先日もスコーピオンEVOたんを金にしました。
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19692662 <<前---次>> sm19714688
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
適当なCOD BO2 part.3
なかなかいいねこのAN‐94、アバカンって呼ばれてるのはなぜかわからないけどこの銃はサブマシンガンにも引けを取らない性能だし個人的には中距離で使うのがベストだと思います
【CoD:BO2】下手なりに盾と頑張るBO2 :01 -GW DOM-【PS3】
ゆっくり実況3回目の投稿です。
今回は盾とスナでドミネです。盾楽しいです。
他のCoD動画 mylist/29880714
【CoD:BO2】 LeviathanのTDM Part2
伏せてるのかと思ったら死体だったでござる メイン:MSMC サブ :Ballista前:sm20068884
COD BO2 OVERFLOW TDM AN-94 プレイ動画
どうもSheepです。
最近、電車で痴漢をされました。
言っておきますが、うp主は男です。
それはさておき、
今回はアバカンことAN-94を使ってみました。
それでは、ゆっくりお楽しみください。
※この動画はプレイ動画です。プレイヤーの声は入っておりません。
前回:sm20097070 次回:
【COD:BO2】ワット団の戦場ゆっくり実況プレイその1
コレをみているそこのあなたワット団においで!あと、動画内で言ってるとうり半分以上が野良です。ここばかりは信じてもらうしかない、それにナイフ戦だけやりたいならプラベ作るでしょ?
次=sm20403688マイリス=mylist/36373262
エンドネシア=mylist/32037351
他の自分の作品です
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 41【二挺処刑人、完全体!】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器は処刑人デュアルで戦ってきました!
ついに処刑人のプレズテージが、完全に終了しました!
今回は満を持しての二挺拳銃で、俺の全力を出し切ります。
テンションもやや高め、勢いに任せる感じで戦います。
処刑人の次は・・・全ハンドガンのプレステージをまわす!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20464777次回→sm20566998
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】カクつきさえなければ面白いBO2【KC】
KSGはクイドロ欲しい
途中からちょっと顔赤くなってます
mylist/35357185
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 45【まだまだ強いぞCAP-40】
どうも、T-sukeです。今回はキルコンフォーンド、武器はCAP-40で戦ってきました!
弱体化パッチを喰らっても、まだまだ十分強いと言われるCAPさんでございます。
拡張マガジンをつければ弱点の弾数も、ある程度は補えるのでいいですね!
正直言ってしまうと、デュアルよりシングル運用の方が強い気がしないでもないです。
この試合は中々に調子も良く、追い上げからの巻き返しができて非常によかったです!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20663078次回→まだだよ!
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【バードウォッチング大ッ嫌い】
こんにちは!!寿司野郎です!!今回はリクエストもありました、軽機関銃で、FFAで走ってきました。やはり外人さんにおちょくられる寿司野郎ですw慣れない武器での立ち回りは緊張しましたが、なんとか一位を取ることが出来ました!!茶番が長くなってしまいましたがもう少しネタを押さえるように気をつけますw mylist/36768972
【COD:BO2】ENCORE チームデスマッチ DSR50 Type25
スナイパーやろうと思ったけどやっぱり無理だった
ARに変えたけどなんかエイムがおかしい
感度が合ってないようだ
mylist/34591167 次→sm20746784
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その2
タフネスやデクスタリが無くても、相手が全員キルレ1.5以上あると思い込めば余裕です(白目)
武器 MSMC FMJ ファスマグ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20812169前sm20783421
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
