キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:IW】高スコアストリークを試すドミネ! #2
高ストリークのT.H.O.R、R-C8、AP-3Xがどんなものかを使ってみました。
ちょっと敵さんには申し訳なかったです・・
前→sm29841651 次→sm29884073
前作
COD:BO3【mylist/54944852】
【YouTube】
https://t.co/Bo5Jewmaix
【Twitter】
@Aqua_Timez_5
COD BO2 DOMI 100killなんで届かないの?
高キルストだけにすると立ち回りかわるしオービタル持っていくと弱い味方の寄生虫キルストのせいでキルが減るんだよなぁ…自分の力で出せるキルスト積んだらいいのに。
【ゆっくり実況】FFARでサーチ【COD:BO3】S&Dにて…part54
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeでも公開
https://youtu.be/K9k-u_j_Mqk
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【ゆっくり実況】新武器XMC(MSMC)でサーチ【COD:BO3】S&D#57
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeでも公開
https://youtu.be/2g9Bw_BnsrE
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【ゆっくりとボイスロイドと実況プレイ】ゆっくりふらCoD:BO4【六回目】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
重ね重ねでたまに静かな ゆっくりふら子です。
勝てない相手がいる試合。
楽しいと思えるのかと私は問う。
対戦ゲームは自分と同じくらいの相手となぁなぁにならない感じでやりあいたいな。 って。
しかしまぁ叶わぬ願いなので強くなるほかないんだろう・・・。世知辛い。
※地声も入ってます。
動画編集
AviUtl
YMM3
ゆっくりとVOICEROIDと実況プレイのリスト:mylist/48085548
前回 :sm34059587
次回 :sm34081863
【実況】へっぽこノーマッド君とわんわん物語part8【CoD:BO4】
ボロボロすぎて逆に楽しくなってくるあきらめの境地にむかっている男
武器:GKS
前:sm34127376
次:sm34137160
CoD:BO4:mylist/63730394
youtube:https://goo.gl/U3jBsu
コミュ co1442869
いままでの動画達 mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 20本目 楽しくKN【実況プレイ動画】
今回はKNで遊んできました
中程度の反動、近距離で高威力らしいAR
近距離火力ではSMGに分があり、中遠ではLMGとSRのが強い って言う
ARらしい器用貧乏って感じがします
CODシリーズでAKが弱いってことはないし、立ち回りがまずかったかな…
前 sm34163825 次 sm34192900 BO4マイリスト mylist/63592396
ドミネ好きの行くCoD:BO4 part.33【東北きりたん実況】
Part.32 sm34956599 ー Part.final sm35189762
mylist/63753345
ツイッター @Marumaru1386
質問箱 https://peing.net/ja/marumaru1386
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part18【ゆっくり実況】
久々?のBO4です。あともう少しでpart20いきそうなので疾走しないように頑張っていきたいところです。最近カジキことswordfishやRampart辺りが強いと聞きますがショットガンもなかなか強いです...
話によると前のアプデでMogが強化されたみたいですね(←いつの話だよw)
前 : sm35066259 次 : sm35303352
- BGM -
・Curb Your Enthusiasm Theme
https://www.youtube.com/watch?v=Ag1o3koTLWM
・Tobu - Infectious [NCS Release]
https://youtu.be/ux8-EbW6DUI
【CoD:BO】何も考えてない人が普通にプレイ Part.3
今回はキャプチャー・ザ・フラッグです。
マラソンプロを解除したくてプレイしましたが、なかなか旗に絡めませんね……
敵と味方の動きを常に把握しないといけないので素人の自分には結構厳しいものがあります……
前→sm12797663 次→sm12929566
【CoD: BO】05 TEAM DEATHMATCH
敵が下から攻めて来ない時点で嫌な予感はしていたんだ・・・。
全体的に考え不足というか、うかつな行動が目立ちますね
mylist/24965923
【CoD:BO】CoDシリーズ未プレイがマルチをプレイ part4
第4回です。
賭け試合です。
あと今回は、実況ではなくただのプレイ動画になってます。
前回 → sm12876373
次回 → そのうち
CoD:BOマルチ → mylist/22256411
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ Final
ありがとうございました。
■前→ sm13605326 次回作→ sm13859201
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【COD:BO:FS】これは下手れですか?第8話「えへ、下手れです」
ども~白人です
ガンゲー面白い!熱い!忙しい!難しい!
第7話→sm13739764
第9話→sm13816449
これ下手マイリスト→mylist/23590429
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 19(DEM L96)
前回は海外サーバーでしたが今回は日本サーバーでDEMです。
ルールはスナイパーライフルとトマホークとスモークのみOKです。
キルストリークはUAV/CUAV/SR71のみOK!!てな感じです。
TDMとは違いオブジェクトがある分わかりやすいからいいですね。
しかし、ブラックバードは強いですね~w!!
前回→sm15245611・次回→sm15267588・mylist/25960819
ぴかうめ ね~ね~実況[4] 激闘プレステージ編 怒りのFFA
前回、半年かけてプレステージの偉業を成し遂げ
更なる高みを目指すぴかうめ
今回は照準安定プロ化成就の為、単身敵地に乗り込む
しかしそこには意外な展開が!
感動のラストとは!?
お父さん、まだまだBOがんばります!(`・ω・´)ゞ
前回=sm16140635
co1485173
mylist/15536871
CoD:BO マルチプレイ動画 5
ここは好きではないのですがM60が活躍してくれます
これ使ってるとずっと撃っていたいですよね
mylist/28485277
【CoD:BO】UZIで駆け回るFFA【HANOI】
久々にBOやってきました。
今回はクセモノ銃のUZIでFFAです!
マイリスmylist/26686305
FPS初心者が決死の覚悟でCOD BOに挑んでみた#03
こんにちはー。
今回は再生負荷を考慮し、フレームレートと少し画質を落としました。
プレイ内容は、とりあえず初心者なレベルかな?
【PS3:COD:BO2】雑談プレイ 「ヘアー!トゥー!ヘアー!」【声入り】
ここの施設の内装楽しいですね
mylist/25667489
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第6回 KCF
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
■今回は------------
前回同様キルコンフォームです。
KSGに腹を立てたPomuoは、天使の歌声を聞きながらプレイすることにしました。
Pomuoは気に入ったのですが、不評だったらやめよう…。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン KSG
■COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
------------------------------------------------
・CoD BO2マイリスト=mylist/34750190
バイオハザード6投稿中=mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart19
うーす、ボンでーす
今回はSTANDOFFでTDMをやっていきます
今年の雪はよくすべりますね。5回くらい滑ったはwwww
前 sm19843711 次 sm19884837
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter5前編【字幕実況】
CLAW頑張ってーして隠れてチビチビで行けちゃうステージ
CLAW強すぎるんだよなぁ…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→sm20528144
【BO2】ハンドガン楽しいです part19 (FFA:Five-seven)
次回からはメインウェポンにも手を出してみようと思います。
次⇒sm20236482
前⇒sm20170767
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
【CoD:BO2】超ハイセンシが行く処刑人 前編
強い(確信)
前半後半分けるのと画質下げて一本にまとめるのとどっちがいいだろう
sm20229223<前|mylist/36113981|次>sm20234885
【実況】 らっぴー戦場に行く24 【COD:BO2】
寒いじゃないですかいやだー
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
みてみたいルールがあればやります
【実況】 らっぴー戦場に行く29 【COD:BO2】
明日バイク取りに行くぜ(^ω^)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
【PC版】眠い人が風邪ひいた状態でCoD:BO2 マルチプレイ 後編
はい、というわけで後編です。
この時の私の状態については、前編に記載してあるのでそちらをどうぞ。
体調が悪い人がFPSをやるとどうなるか、結論。
人は風邪を引いてる時のほうが強い
普段もこのくらい戦えたらいいのにね(*´・ω・`)(´・ω・`*)ねー
前編→sm20833951
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【CoD:BO2】こっそりマルチ FFA PEACEKEEPER編
こんにちは!
ピースキーパーでFFAに行ってきました。
この武器は低反動なので、とても扱いやすいですね。
次回【MTAR編】→sm20982405
マイリスト→mylist/37462808
【CoD:BO2】おっさんスナイパーの練習(その2)
みなさんどうも、たかです。
今回は、カスタムクラスの構成をコメントしてみました。
今更、ただの馬鹿凸のたわごとクラスなんか、どうでもいいですがw
そんなの知ってるわ! あほぉ! とか言ってもらっても構いませんw上手な人の動画もたくさんあるので、真剣に参考にされるかたはそちらをどうぞ
暇つぶしの方は、ヘタッピ動画を堪能くださいw
