キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35203 件中 24577 - 24608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.44
MAP:Cracked ルール:DOM
PM-63は、Extended Mag付けると扱いやすい。
part.43:sm13016046 part.45:sm13046395
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
CoD:Bo クリンコフでGW-DOM(2)でハイスコアを出してみた。*Theater mode
前回のことがあったので、今回使っているクリンコフが嫌いな方は戻るボタンを押していただけるとありがたいです。武器批判などは受け付けておりません。その代わり「この武器使って」などはコメントにて受け付けております。 ps...7つ分のコメントがないのは投稿者コメントを、間違ってユーザーコメントで書き込んだ分を消していますのであしからず。 マイリス→mylist/24511113
【COD:BO】Kino der Totenで縛り実況part3【ゾンビ】
一般アカウントでも10分以下ならそこそこの画質でupできるみたいですねー もう少し細かく区切っていればよかったです 前:sm15098596 次:sm15102893 リスト:mylist/26363593 ※縛りの概要はpart1に記載しています
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”SHANGURI-LA編”パート④
※これはCoD:BOゾンビモードの動画です。どこかの推理アニメではありません
動画を見てもらう前に言っておきます・・・
すいやせんでしたぁぁぁ!!
次→sm15290150 前→sm15212807 マイリスト→mylist/26479550 パート①集→mylist/25714756
こちらの動画はYou Tubeにも投稿しています。そちらもどうぞ!
ツイッター:http://twitter.com/T1636568984
【ゆっくり実況】なるべくARで頑張ってみたpart20【PC版 CoD:BO2】
どうも、最近はゲームより動画を作るほうが楽しくなって来ました。
はやくパッチが来ないものでしょうか…
そういえば、ふたご座流星群、皆さんは見ましたか?
私は家の前からでも見られたので、とても良い経験になりました。
あ、そういえばコミュを作りました。
と言っても生放送はしないので、新着動画の確認にでも使ってください。
詳しいことはこちらへ→co1873567
装備一覧
プライマリ:M27
アタッチメント:Quickdraw、FMJ、Extended Clip
ワイルドカード:Perk 3 Greed、Primary Gunfighter
パーク1:Lightweigh
パーク2:Toughness
パーク3Extreme Conditioning、Dexterity
sm19546431 ←Part19 mylist/34213404 Part21→sm19606156
神妙で気楽なSR2on2~前編~
どうも!班長です!
SR2on2楽しいね!最近よくやってます!
Freak(フリーク)→ホモDT
スイッチ→むっつりホモ
いすぶん→実は漢
班長→真面目で気さくな紳士
神妙で気楽なゾンビ前編→sm20010587
後編→sm20068903
フリークさんの投稿動画
深妙で気楽な雑談ゾンビ前編→sm20123897
twitterID:xPxSxJx
適当につぶやいてます
良かったらフォローお願いします!
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #17【2人実況】
DLCまであと少し!楽しみですが・・・・・ノルン・・・・おまえの今回のバカ丸出しの修正内容は今までで一番納得できない!できぬぅぅっぅ!
【sm26407426】←前 次→【sm26630088】
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/sNwWxCgGkAM】
【家庭用EXVSFB】野々村参戦決定!(sm23973146)
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【CoD:BO2】琴葉茜のこーr「Call me Sistar!!」Part5【コメントありがとなー!】
どうも結月ゆかりです!ゆきみさんの代わりに挨拶しますね!
今回はコメント返信回です。番外編のようなものですがPart5です
そろそろ私も主役でやってみたいですね・・・
次→sm33025929
前→sm26670615
Part1→sm26098869
マイリスト→mylist/49552705
使わせて頂いた素材→clip/1440172
あと製作進行状況とか投下してたりしてます→mylist/49265310
【PV HD】 Afrojack - Unstoppable (Official Video)
Afrojack - Unstoppable (Official Video)
【ゆっくり実況】BO3 ダークマター迷彩目指しつつキルレ1キープする 6
皆さんこんにちは
風邪治ったけども鼻水が止まらなくて辛い・・・
そういえば進撃の巨人買いました
動画にするかどうかは未定ですが
今回使った武器:kuda
使わせて貰った楽曲
演奏者:TJ KEN様
曲名:SCARY CHARIOT
’もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介’アップしましたsm28143640
前回sm28430981
次回sm28508128
一覧mylist/54456311
PSID:rituu1002
TwitterID:rituu_2525
【CoD:BO4】きりたんのTDM8【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
※11月13日アップデート前の動画です。
前→sm34187114
次→sm34197484
マイリスト mylist/63820632
【CoD BO】ARUCARD&Snow.u【Montage】
音量に注意して再生して下さい。
今回、友人に誘われて共同でmontageを作る事になりました。
初編集でプレイと共に力不足の面もありますが、良かったら再生していってください。
□Player:ARUCARD Snow.u
□Movie:Snow.u
□Music:No Reason
目指せ~キルレ0,5 (2)
FPS初心者ががんばるのだ
【Part 1】sm15149766
【Part 3】sm15200773
【Part 4】sm15256834
【Part 5】sm15294064
mylist/15536871
co1485173
【CoD:BO】ダイビングトマホークの正しい使い方?
前回より見ごたえのあるものではないですがBO2発売記念として最後のBO動画です。
ダイビングタックル#2:50 ダイビングヘッドバット#3:03
字幕勢なのでまだBO2をやっていないのですが
ダイビングトマホが出来たらいいな!
前回:sm15600688
CoD:BOシリーズmylist/26941131
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 試合は残り10秒から編
ちょっと動画時間伸びると画質悪くなっちゃいますね
もしおすすめのエンコード設定あったら教えてください。AviUtlを使ったMP4 (H.264) エンコードです
前→sm19860262 次→sm19872990
マイリスト→mylist/35053005
【CoD:BO2】今日もMk48でFFAを求めて Part1【ゆっくり実況】
今回はLMGのMk48
LMGは深くて普通に楽しいです
次→sm19900122
マイリスト→mylist/34739006
CoD:BO2 ゾンビモードOrigins 'Yesグシャッと'実況【Part4】
なんかいろいろあって、気がついたらもう火曜かよ!ってな感じですみません遅れました。
うーん、最近はピンとくるゲームが無いなーと思っている日々です。もっと激しく!もっと早く!!なゲームが・・・そうベヨ〇ッタみたいな、ツキヨニサラバみたいな!!もっと激しく息つく暇も無く戦いたい。
ARIAのお気に入り :「BO2」DSR「Ghosts」M27+フルロードらしい。
やはりGhostsの方はいろいろと悩むようです。
※申し訳ありませんがフレンド登録はお断りしております。
前→sm22796587 次→sm23059923 マイリスト→mylist/32277882
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません27【全力実況】
今回使っていく武器はHAMR(精度:◎ 威力:〇 レート:7発目まで高い、8発目から低い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は最初の7発がかなり高いレートで撃ち出せるので、
初弾からしっかり当てていけば一瞬で敵が溶けます
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23101731
次→sm23114743
【COD:BO2】柊 シノア:2作目【終わりのセラフ】
COD BO2のエンブレムエディターで『終わりのセラフ』の『柊 シノア』2作目を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【CoD:BO3】ゆっくりが戦場を行きて逝きて生きる part9
やっぱAR最高やな。
随分間が空いてしまいました。すみますん。
ほんでこの次もしばらく空くと思います。ホンマすんまへん。
忙しいということが理由というよりそろそろまた他のルールでの好試合をお見せしたいということで、おそらく時間がかかるだろうということです。だって腕がないんだもの…
ゆっくり温かく見守ってねm(_ _)m
part1→sm27631773
前→sm27996047
次→sm28340867
マイリスト→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【デモンズソウル】他愛もないPKK<嵐1>十一日目
Q,曲の比率がだいぶ違うが大丈夫か?
A,比率が大きいほどうp主が好きってことさ
BGM テイルズオブファンタジア sm12524164 sm7057283 sm5287567
前:sm12519007 次:sm12561128
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
仕事終わりにCoD:BOを初実況プレイ 第1戦目
初実況!初ゲーム!初プレイ!お初尽くしでございます。 基本的にのんべんだらりと真面目プレイが中心でございます。 よろしくお願いいたします。 次回→sm12790887 マイリスト→mylist/22224949
【CoD:BO】ゾンビをやってみた
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
次→ sm13091369
【納豆好きのCoD:BO】Nuketown 203キル 後半【PC版】
キル稼ぎなんていらねーよバーヤバーヤって人は右上の×をどうぞ。
7分あたりで動画がストップしてますが理由は
最後までシアターが記録されておらず終了3秒前で止まってしまったからです。なので7分で切ってもらって結構です。
クリンコフ嫌いの方が多いようなので今度はMP5Kで試してみました。
他動画→mylist/22926154 前半→sm13641664
あと黒豆納豆は俺の嫁。
コメント返しQ.何でコメント橙色? A.武器のカモカラーと合わせたかっただけなんや…
Q.早業ラピッド外したら雑魚だじゃね? A.今度使わないで150キルあたり目処にちゃれんじしてみます
Q.目疲れないの?酔うんだけど A.ハイセンシに慣れてしまったので…すいません
【COD BO】 Fakes 9 Black ops Montage ※代理投稿
代理投稿です。動画の編集は私に携わらせていただきました。
「プレイ1Day分ですが本気でクリップ集めしました。」
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part29 Ballista
そろそろ題名詐欺になってきたけど気にしたら負け。
最近、プレースタイルを変えてみました。
どこか分かったらまあ凄いかもね。
勉強が忙しくなってきたけど、面白いと思えてきたのでそこまで苦ではないです。
CODでは相手の考えを読むことは容易いですが女の子の気持ちを読むのはどうしてこうも難しいんですかね。。。
co1982129
mylist/36425835
https://twitter.com/yassan3117
PC版 CoD:BO2 NuketownでBOT撃ち.mp4
PC版だけどFOV65 DSRとBallista二本立て
FOV65の理由はADS、非ADS時の感度の違いが
少なくなるからだぞってそれ一番言われてるから
BOTの強さはレギュラー
mylist/31815596
【COD:BO3】いろいろ初心者のゆっくり奮闘記【ゆっくり実況】
初投稿で初編集だけどゆっくりしていってね!
そんなことよりグラーフ欲しい今日この頃
part2→sm27837057
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその13【XBOX360】
FIVEはやっぱり40Rぐらいが限界なのかなぁB1トレインを多人数でやれば伸びるでしょうがメンツがまず集まらないと思う
その14:sm13141538
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【ゆっくり実況】ニコニコ動画COD最強プレイヤー決定戦決勝!【COD BO】
ゲーム部分はカメラ直撮り!!!
Xbox360です!!!
2:05まで茶番
他のゆっくりゲーム実況動画→mylist/38466311
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart6-3【非実況】
このゲーム、敵に攻撃がヒットするとクロスヘアの中心にヒットマークが一瞬出ます
当たってるのかどうかわからない時はココを見て判断するのもいいかもです
sm20670415←前 次→sm20716333
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO3】Modで遊ぼう!(´・ω・`)! part1 【マルチ】
BO3Modマルチで遊びます!
入ってすぐはルールと状況が分かりませんでした
なんやこれ・・・なんやこれ・・・
Bo3modマイリスト:mylist/57311401
