キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 27297 - 27328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート64
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.4【xbox360】
ランク上げに勤しんでたらうp候補動画が何個か溜まってた。早く編集しないと・・・
追記:自分はS端子で録画してるので画質が低くなる関係でどうしても白っぽくなってしまいます。
明るさだけでも調整しますかな・・・
使用武器:MPL(+Grip) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm12759072 次→sm12926997
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
FPS実況 (COD:BO) part50※MOD鯖でクラン戦前半
今回はMOD適用鯖でクラン戦前半
解説しようと思いましたけど開始早々断念
まぁグダグダってやつですね。
メンバーでL4D2を遊んでみました。よかったらどうぞ↓
sm14893761
コメ返としてnegitakuのプロフィール
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14841548 次:sm14920750
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part36【CoD:BO】【闘牛&ドセクシー砂】
今回の本編は闘牛見に行った時の様子です。
前回、僕が鏡に映ってたの、気になった方いらっしゃったので、ちょっと顔出ししました^^;
若い女の子じゃあるまいし、まあいいかなと。つか、肉弾実況でほとんど顔出てますね。
前回コメ
英国に彼女いないの?→sm12808816の0:47〜1:15あたりに回答w
牛追い祭とトレド→sm15046177
前回のドセクシースナイパー→sm13663961
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
肉弾実況→mylist/24251097
twitter→Mr_GYOKUSAI
(箱○で日本とプレイするのかなり無理があるので、フレ申請よりtwitterの方をフォロー願えるとありがたいです)
まだトマがましなうちに、トマホークMontage作る予定です!「上手い」というより、「楽しい」感じにしたいと思ってます!
初心者ゆっくりのCoD:BOマルチPart03 夜食テロリストまりさでDOM編
おかげさまでフレンドがたくさん増えました。定例なんかもやっていきたいけど、悲しいかな、俺、サービス業なのよね(´Д⊂ヽ
タケノコ講座は来年からご活用ください。さすがにシーズン的にもう無理でしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
sm17539928<<前回 次回>>sm18166607 初心者ゆっくりBOマイリスmylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート62
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM17 新マップ.九龍【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!今回も新マップ紹介がてら九龍にTDMへ行ってきました。
このマップはかなり入り組んでいて完全に把握するのには時間がかかりそうです(^_^;
動画投稿強化期間をいつまで続けられるか心配ですが、なるべく多く上げたいと思います。
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13765951まいりすmylist/22246406
追記:動画宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。
【COD:BO2】リロキャンマクロでBOT戦 in NUKE【R870】
前動画 sm20011871 にてBOT戦見たいとのコメがあったので撮ってみた
拡マガかファストマグかで迷ったけど後者のが良いという結論に至りました
TDMベテランBOT5対1 30killで勝利
【CoD:BO2】ループって怖いbyはめたん-25-【何回かな?】
さて何回ループしてるでしょうか?
今週はPC版サーチの大会があるので楽しみです。
最近CS機から移って来てる人いるので嬉しいです。
対チーター動画>sm20844685 チーター視点(こちら先に)>sm20845263
200キル達成動画>sm20463474
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 27砂【M14】
ぽんぽんぽんすぽぽん?
ぽぽぽぽん?ぐれぽんぽん???(M14ってポンポンいいますよね)
今まで振動付のコントローラー使ってて、なしの新しいのに変えたんですが物凄い違和感^q^
メイン:M14(グリップ)
サブ:PYTHON(スピードローダー)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:ハードライン・早業・マラソン
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13751504←次 | 前→sm13681734
コール オブ デューティ ブラックオプス2 15秒PV
AC/DCの“Back in Black”にのせた「Call of Duty: Black Ops 2」のキャンペーンティザートレーラーが公開
http://doope.jp/2012/1024881.html
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【CoD:BO】戦場の試行錯誤ゾンビNo.1-1【xbox360】
BOゾンビシリーズの正式な一本目です。マップはAscension。
修行中の身なので立ち回りに危ない所が多々ありますがよろしくお願いします。
MAP:Ascension 人数:1人
mylist/23718790 前→sm13592770 次→sm13604208
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその3【XBOX360】
まだLMG等でもバンバン倒せてポイントが稼げます。1匹残すのに失敗してもまだフォローは効くのでここらへんは楽ですね。
その4:sm13136110
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 25砂【SPAS-12】
最近、久々にGTOを見てます
小学生の時にやってたなぁ
これよく19時にやってたな、今は無理だろなぁ
―コメント返し―
Q:え○○のぱくんなww
A:すんません、正直なところパクりましたwww
Q:カツオさんの編集ソフトを教えてほしいです
A:「Windows Live ムービー メーカー」と「aviutl」使ってます
ムービーメーカーを7対応の最新のにしたら使い方違いすぎてワロタ
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13681734←次 | 前→sm13543074
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart24
チオビタドリンクおいしい
リボルバー|蘇生師1|爆発物のプロ1|工作師3|喧嘩上等2|ディアブロ
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21942020 次:sm21967940
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
飛べば良いじゃん。:sm21950977
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:BO3 β版 Part2
PS4です。
コールオブデューティブラックオプス3のマルチプレイ動画になります。
追加された雪MAPです!今作の雪MAPは如何に・・・
メンオーウォーはARらしく立ち回った時に一番期待に沿ってくれます。
ようやくグリッチに慣れてきましたね・・・
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm27011502
前→sm26981345
マイリスト→mylist/52349017
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasgard
AVAプレイ動画 下手でも頑張る(爆破編:その25[K1A1 K2Rail SVD])
MAPはCANNONです。
カスタムは、
K1A1(ドット・バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ・ファントムフレーム)
K2Rail(ドット・シャープシューターバレル・駆動方式改造・ウェイトG・ハーミットマーカー)
Dragunov SVD(クイックスコープ・速射メカニズム・ウェイトG・ファストリアクション・アイボリーウッドランド)
です。
クラン内でモンハンが流行っているようです。自分もやってみようか考え中・・・しかしCod:BOがやりたくて仕方がない今日この頃
Q.いつもJをどうやってユーロに変えてますか?
A.強化迷彩服Type2(30日)で変えてます。
Q.どこで敵が倒れたかMAPで見た方がいい
A.ミニマップだけで十分だと思ってましたがTabも押した方がいいですねぇ
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
FPS実況 (COD:BO) part42※BBS&D
投稿期間が空きそうだったから適当にupします。
コメ返↓
好きなマップは?⇒ないですねwしいて言えばcyacマップ
さっきボム拾わなかったほうが良かったの?⇒拾のが最善でした汗
PCのサーチクランの数は?⇒10くらい PC版のクラン=サーチクランという認識で
DLCどこでかったんですか?⇒gameplanet
前フリ付けたら見る人増えると思うぜ⇒増えたら周りに迷惑かけそうなんで、このくらいで良いと思ってます。アドバイスありがとうございます!
久々に野良TDMも見たいです⇒検討します。最近、TDM=Aim調整って感じなんでなかなか乗り気が…笑
これっていまなにしてるんですか?⇒ロード待ち、Aim調整って感じです
cod bo PC版
mylist/23011741
前:sm14213954 次:sm14296506
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part10 後編
今回みんなの大好きなあの人達が出てくるよ!やったねラウちゃん!
新シリーズの撮るゲーム案募集中。ついでにサムネも募集中です///
最近連休だったせいで、MHFやりすぎて凄く眠いです。おかげで銃仙フルと剣王出来ry
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part10 前編 [sm20080451] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part11 前編「sm20128431」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【エンブレム作成】IS シャルロット・デュノア【CoD:BO2】
ISのシャルロットのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。紹介動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの以外のリクエストは、作ったり、作らなかったりだと思います。ごめんなさい。ISの他のキャラも紹介動画で見れます。紹介動画→sm20936602マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532
【COD:BO2】㌣リー「ここは俺に任せろ!今のうちに談合だ!」【談合】
ヌークでDOMをしていたら相手に30連続キルのコーリングカードをつけたプレイヤーが途中参加してきたんだ・・・!猛者だと思い気合を入れ直した!しかし!そいつは!談合セレリウムだった…!
※動画はプレイヤーチャンネルで見つけた談合試合です。以下PSIDデス。
lightninglefty
Xvictory-happyX
lattlay_01
lightningleft(2)
lattlay_01(2)
Xvictory-happ(2)
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート72
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:BO】砂好きが@ちーです~その6
カメラを初めて使ったので小マップに出るカメラの映像の消し方がわかりませんでした。【mylist/21402480】
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.112 リクエストPSG-1(拡張マグ)【COD:BO】
11月の沖縄は、関東でいうと何月くらいの気温なのでしょうか?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15968181まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
【COD:BO】アホプレイする人が貫通キルしてきた【PS3】
今回アホプレイはありません。真面目動画。どや顔動画。4番の人に比べたら…いや、比べ物にならん。下手な人でもここまで出来るよという参考に。メインmylist/24015431、その他mylist/26075399
【SSF4】いくぜよ!まこと動画
どうも、CoDで動画あげていた教育というものでございます。
というわけで、実に大したことない腕ですがまことが好きすぎてつらいので動画を上げることにしました。
PP2000程度、BP4500程度です。
CoD:BO動画>>mylist/23392635
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.14(2)
ひでぇ・・・これはひでぇ・・・
めちゃくちゃやで。
sm19480182←前|次→sm19480428
mylist/34714778
【CoD:BO2】はめたんの1on1on1-バリナイ編-【PC版実況】
バリスティックナイフでプレイ
久しぶりにバリスティックナイフ使いました。難しいです。
1on1とかやる時は効果音なしでやることが多いです。
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametaan
Twitch_http://ja.twitch.tv/hametan
youtube_https://www.youtube.com/user/hametaan
シアターモードCoD:BO ヘッドクオーター 151k6d
既出でしたらすみません。
芋芋なかんじですが、びっくりしたのであげてみました。ガリル115killの方のがすごかったですが151killということで・・・こちらをあげてみました。
だめそうでしたらすぐ消します。
※私のプレイではありません。※訂正点、芋プレイなのでご了承をば。
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【デスノート:エル】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
【COD:BO2】サーチ&デストロイ混合 カーゴ編 part4 前編【PS3】
S&D混合いったときのシアターに後付で実況を加えたものです。
再生するのは俺だけでもいいってかんじの適当動画 見たい人だけ見てね
今回も長いので前編、後編でわけます 次回→sm21373535
マイリスト→mylist/37620494
見えない人は親切な方がコメントしてくださっているのでやってみて下さい→見れない人は動画を右クリックしてハードウェアアクセラレーションのところのチェックを外すか付けるかすると見れるようになるかも
生放送もたまにしてます→co2014077
手元動画あげました→sm21405450
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪提案武器で出撃≫第37幕
本編のみ視聴の方は#2:52までジャンプ!!おはようございます!こんにちは,こんばんは!!deepです!!今回は以前から提案があった武器などを少しではありますが、装備して戦場へと躍り出てきました!!うん,最近SRの癖がついて変なエイムになりつつあるようだ。気を付けないと!!なお、現在新OPを制作中ですが、中々上手にいかないのでもうしばらくお待ちいただけると幸いです。砂動画も同文。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21744581≪前回・次回≫sm22126335】実況用ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
