キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 27745 - 27776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO4 ゾンビ】舞い戻った美少女3人がクラーケン撃破に挑む!【VOICEROID実況】
※解説動画ではありません。カット編集多めなので、参考になるかは微妙なところです。
皆さんお久しぶりです、ちょろい実況とかやってた者です。(覚えてない
実はVOICEROID実況動画を投稿するのはおよそ2年ぶりになります。
シリーズ物を作る予定は当面ありませんが、よろしければまた、どうぞよろしくお願いします。
今回はCall of Duty Black Ops 4のゾンビモード『Voyage of Despair』でイカ退治!
ずいぶんと苦労しましたが、今作はなんとかゾンビモードがクリアできたので動画にしました。
何気にVOICEROID2になっています。便利!!
...そういえばゾンビモードって、他にもまだ何かあったような気がするな・・・。
チャーハンのBO動画 part28【CoD:BO・G11】
βテストの時から少し話題になっていたG11です。このARは少し特殊でアタッチメントとして『LOW POWER SCOPE』というものが付ける事ができます。なかなかカッコいいスコープですが結構揺れが大きく使いこなすのは慣れが必要かもしれませんね( ・∀・)もうすぐプレステージ突入です。プレステージに突入したらマターリと投稿しようと思います。mylist/21862400
【ニコ生コミュ参加】 リスナーさん達のキル集めてみた 【100人記念】
シアターモードでリスナーさん達のキル集を集めてみました
フラグムービーを作るのは初めてなので低画質、低クオリティですいません
右上の名前はコテハンと性別(自己判断)です、あまりうまくない方もいらっしゃいます
生暖かい目で見守ってあげてください
コミュ:co1222517
初心者ゆっくりのCoD:BOマルチPart02 やっぱりDOM編
フレンドになってもいいよコメとか、実際にフレンドになっていただけた方がいて、感激のあまり腰に来ました。ぽんカーンです。
セーフモードでも起動できないほどPCが調子悪くなってましたが、なんとかデータも無事なままで復旧できました。もし、WindowsXPが起動できない人がいたら、伝えたい。chkdsk /rは2回かけなはれや!Σd(゜ー゜*)
sm17362193<<前回 次回>>sm17780913 初心者ゆっくりBOマイリスmylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
CoD:BO 【The First Montage】 for PC
初となるMontageです!
WindowsMovieMakerに悩まされながらも完成させることができました。
編集、プレイの技術やセンスは他の人よりも少ないけれど それなりに作れた気がします
スピードのアップダウンはゲーム内で行っております(シアターモード)
それでは お楽しみください!
「検索用」 Call of Duty Black Ops
BlackOps mylist/22435043
【PC版】CoD:BO wallhackなのかな?aimbotなのかな?
初めてリアルで見たので記念にうp 答えはきっと両方ですん
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #6【Mk48 FMJ+RF+レーザーサイト】
みなさん、こんにちは!
今回はレーザーサイトとラピッドファイアを付けたMk48を使ってみました。
近距離戦に弱いMk48ですが、このカスタムでなんとかなるか・・・?mylist/34746001
先日、ようやくあの迷彩を手に入れました!(^^)今はとりあえず、私のプレイの時系列準にてプレイ動画を上げていますので、お披露目はもう少々お待ち下さいませ。
【COD:BO2】本日の一発撮り【S&D】8/31 1/3
暇だから3試合連続で撮っちゃいましたw
mylist/39258020(COD:G)
mylist/45408013(一発撮り)
mylist/38956283(BO2)
mylist/39608727(脱初心者講座)
ニコ生もやってます→co31000
Twitter→https://twitter.com/jajamaru_2525
※動画を高画質で見たい方はこちらへどうぞ↓
https://www.youtube.com/user/jajamaru0000
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート68
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
フレンドの申請はご自由にどうぞ
【COD BO】街でbotさんが暴れてた【PC】
こんにちは。inuxといいます。動画初投稿です。録画設定の練習がてらに、以前たまたま出くわしたaimbotさん(疑い)のご活躍を上げてみます。なんというか、すごいですね。僕はこの時初めて見たので逆に感心してしまいました。ちなみに、彼は次の試合で通報されたのかなんなのか途中で落ちていきました。やっぱりゲームは楽しくフェアにやりましょう♪
【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの1 (テスト的な前半) [N]
久しぶりの投稿、MW3では初の投稿になります。
素材がたまっていて、久しぶりなので今回は余った素材で練習として上げてみます。
おまけのところ以外、編集は雑です。
今作もステルスプレイが人気のようで、盾の弱体化や
投げナイフに戻ってトマホークのような性能ではなくなったので少し残念ですが、楽しんでやってます。
あんまりうまくありませんが、次回は選んだ素材で作るため
少しはマシになると思うので、よろしくお願いします。
前の⇒【BO】空へ飛んでけ遠距離トマホーク集2 sm15756632
次の⇒【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの2 (遠距離&連続) sm17357854
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart33【DLC新マップ】
あれ・・・声でかくね!?
※音量設定は前回と同じです
リボルバー|セミオートライフル|隠密訓練1|工作師3|蘇生師1|ディアブロ
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22101944 次:sm22158603
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
飛べば良いじゃん。:sm21950977
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【BO3】ぶらっくゆっくりおぷす3~幻惑の4つ子編~
リーパーかっこいいからもらした
前sm27552896 次 sm27645792 投稿物 mylist/46224960
【CoD:BO2】 3対8のS&D
勝てるわけないじゃん・・・(絶望)
ランクマやってると稀によくあるバグ?です
7人だったり9人だったりすることもあります
コミュco1876843
sm20323934←前 次→そのうち
mylist/35145519
【COD:BO】砂丘の民がフレと汚物消毒2【PS3】
あれ・・・画質を何とかあげようと努力した結果・・・
これ・・・逆に落ちたよな・・・おかしいな・・・(汗)
俺が火炎放射器を使いたいって言ってるんだぜ?
―コメント返し―
Q:マウスコントローラですか?
A:いいえ、普通のコントローラーです。
マウスっぽかったですか?
Q:主、KZ3買う?
A:今、体験版が出てますよね。2の時も少しやってたんですが、動きがもっさりしてますよね。
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13543074←次 | 前→sm13491295
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part 最終回
このシリーズを見ててくれてありがとうございます
初めての実況だったので最初のほうはあまり実況できていなかったけれども最後はできたと思います
次何やるかはまだ決めていませんが動画編集を鍛えながらやっていきます
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21702138 次⇒2014年にやる
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
COD:BO お前の背中は俺が守ってやる。心配するな
ドミネで暇つぶし 追記:ものすごく偏った編成とありますが説明不足でした。。試合を捨てたのではなく自分のチームに前の試合の上位メンバーが全員固まったため「働く必要はないな」と思い遊んでました OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm13687725 次回→sm13776028
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.24 リクエストPM63(ラピッド)【COD:BO】
昨日の試合の次の試合です。ついに明日、DLC第3段ですね!楽しみ!
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15126491まいりすmylist/22246406
[COD:BO]宣教師のDemolition 動画No.04
はいどうも、ザビエルです。今回はデモリションに行ってきました。
使用武器はスコーピオンです。距離による威力減衰を受けやすい銃です。ということで、できるだけ近距離戦になるような立ち回りをしました。
→mylist/22139478
あと、シアターモードを録画してあげたので、スコアを映し忘れてました。
最終的な成績はKill:74 Death:11でした。
【CoD:BO】Domination大会決勝戦第一戦 -Jungle-【XBOX360】
去る8月27・28日に行われましたCallofDuty:BlackOpsのDomination大会の決勝の模様を
ホストという立場で録画していたモノです。
こちらは決勝戦の第一試合、warfare vs AwfulBeeのJungleをお楽しみ下さい。
ちなみに視点はぐるぐる変更せず、その試合において最もスコアを稼いだ人の視点に固定させていただきました。
本当はもうちょっと早めに投稿する予定だったんですが、遅れてしまい申し訳ありません。
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 19(再再録)
「ビリビリ天国」
もう、ミスないよね?
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm21361951 前⇒sm21149402 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
追記:
視聴者神「左下…」
私「あれれぇー!」
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part8【CoD:BO TDM】【初日記念】
こんにちは
記念すべきBO初投稿です
(前説あります。実況動画は1:32からです)
BO初プレイで騒いでいる様を動画に撮りましたが、ヘッドセットのUSBが抜けてて泣く泣くボツにしました
11月9日UK発売日に手に入れたにもかかわらず、モデムが壊れてマルチプレイできなかったんで、今日は余計興奮しました
プレイ内容は参考になりませんが、がんばってはいるのでご覧下さい
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
犬クレイモア【COD:BO】
o(U・ω・)⊃只ワンワン・軍用犬はついに身を隠し、待ち伏せることを覚えた!!youtubeにupしたものを転載します。シアターから「クリップをレンダリング」してきたので30秒と短いです。軍用犬のバグなのか?
【COD:BO2】偶然集まった4人でゾンビの街で出稼ぎアル【ゾンビ】
謎解きする前に生活費を稼ぐアル!!
偶然skypeで集まった4人が早朝のテンションでわいわいやった結果がこれだよ。
TRANZITゾンビモードのお金は銀行に貯金すれば次回以降でも引き出すことができる
らしいのでみんなで貯金をしに街に出稼ぎに行きます!
語尾がおかしいのは明け方テンションのせいです、みんな壊れてます。
ゲーム音が大きすぎたので喋ってる声が聞こえづらいことが多々あります。
他の参加者のうち2名が実況者なのでそちらの動画も見ていただけたら嬉しいです。
参加者
JACK→http://www.youtube.com/user/JACKshougun?feature=mhee
パノラマ→http://www.youtube.com/user/panorama1616?feature=mhee
さくさん(ゲスト)
twitter→https://twitter.com/suyho
BO2実況マイリスト→mylist/34739772
洋楽を高音質で聴いてみよう【1478】Eminem ft. P!nk 『Won't Back Down』
Eminem ft. P!nk の『Won't Back Down』
前回【1477】sm38673856 次回【1479】sm38697157
mylist/22471338
Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
洋楽EDMミックス→mylist/56453904
にこ☆D4
仙台時間はNicoD祭4を応援しています。
心の眼を開けば、君にも見えるさ。
NiCod祭4公式HP http://www.callofduty.jp/
マイリストmylist/20081328
仙台時間よろしくね!co286504
【COD:BO2】 博麗 霊夢 【エンブレム】
はじめましての方ははじめまして
seedと申します
今回は、COD BO2にて
博麗 霊夢 のエンブレムを作ってみました
みなさんのエンブレム作成の参考程度にご覧になっていただければなぁと思います
ゆっくりしていってね
twitter【seed_penspin】
【追記】
リクエストにお答えして、みょんを作ってみました,
sm19565107
自称プロの友人にCoD:BO2やらせてみた
久しぶりの投稿です!
今作初なのにいきなりナイフ・トマホ縛りです。
他のBO2動画も随時うp予定です。
前回(MW3のS&D編2):sm18638940
次回:随時うp予定
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
質問・意見その他なんでも:[email protected]
【COD:BO2】談合はやめてください!なんでもしますから!【TDM】
[ZEON]lavigne-dawn.[ZEON]KJM666OPS
Call of Duty: Black Ops ショットガン愛好家2
HC:TDMです。武器は相変わらずオリンピア、スコアはK23/D8でした。前回の動画はナイフキルが多すぎたようで申し訳ない。SteamIDはNEGIMAです。機会があれば対戦しましょう^^ ※グラボはラデのHD5770を使っています。 愛好家3→sm12812934
