キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 28033 - 28064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】元・盾使いがマルチプレイ実況 第10話【TDM】
どうもリヴァンです・ω・ノ
今回はリクエストのスパスを使ってTDMにいっってきました!新マップのクーロンでやってきましたよ~♪
超ヘタレプレイですがどうぞご覧くださいヾ(・ω・)
ツイッターはじめました→https://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 1話→sm12831606 前→sm13989396 次→sm14666783
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart6-1【非実況】
そろそろ暖房器具使わないとFPS出来なくなりそうです
Part1→sm27612654 次→sm27679094
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:BO3】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道Future Last
第十話『人生は復活できない』
よく考えたらあんまり守ってないことに気がつきました。
次回から4話ほど裏アサルトシール道としてエクストラモードやります
うなぎさん(mylist/35504755)作ネンドゆっくりはこちら
本作マイリスト⇒mylist/53823057
前⇒sm28722020 次⇒sm29413849
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ご意見等はメールまで:[email protected]
マキシマムザホルモンのWhats_up,_people_!を歌ってみた
その場のノリで歌ってみました因みに私はガンダムEXVSとcod:boをやっておりますGREEもやっておりますのでよろしくお願いします
【CoD:BO】ケアパッケージ圧死事件
こういう事があるってのは分かってたけどまさか自分が潰されるとは・・・
自作MADマイリス → mylist/18160609
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 シャッガン糞野郎VSシャッガン小僧 in Hijacked【TDM】
シャッガン糞野郎の方が私です 正直どっちでもいいけども(´◉◞౪◟◉)
後半になると只さんが仕事してくれすぎたのでエイムがダレてきています 本当にだらしねぇ
成績自体はそんなに良くないですが試合内容で面白いところがあったので上げてみました
mylist/36535842
[cod:bo]ニートの就活!!イケメンスナイパー編inFFA[PS3]
またあったね mylist/28034452 前sm15785929 次sm15791796
BO2 KC 30Kill Streak Player:Ryusika
私ではなくRyusika君
核の背景いいよねという話をしていた頃
まさか数分後に取れるとは・・・
本当におめでとうございますこんちくしょう。
私?あぁ、私はtrn
※補足ですがCALLING CARDSの武器だけで30KILLのNuclear Killerが目的
【ゆっくり実況】元?バカ凸SMG厨がDOMでAR使ってみた~Part8~【CoD:BO2】
要は勝てばいいんです(ゲス顔)
以前コメントしてくれた方もいましたが、よくこうなりますよねw
↓動画を見る前によく読んでね↓
※野良6DOMです。武器性能に頼って戦います。サプレッサーも使います。UAV落とすのでゴーストは使いません。
※主は上手くはありません。武器が強いだけです。期待しないようにお願いします。
(追記)フィルター(中)にかかっていくつかコメが非表示になっています。
批判的なコメでも見たいので、該当する言葉はできるだけ避けるようお願いします。
6DOM(AR)マイリス[mylist/36174579] 地上戦DOM(SMG)マイリス[mylist/23356579]
【part7】→sm20376076 【part9】→sm20423245
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 22
「姉妹愛」
私は滅びん、何度でもよみがえるさ!
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm21549118 前⇒sm21386246 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
追記: Dead Space1なくしたんで送れるかも…追記2:
視聴者神「エレベータから離れたからこなかったんだぜwww」
私「あれれぇ~」
【CoD:BO4】きりたんのTDM50【VOICEROID実況】
シリーズ完結です。
ここまでのご視聴ありがとうございました。
前→sm34756332
マイリスト mylist/63820632
【CoD:BO3】戦闘力5のセルが戦場を駆けるPart.4~アムロもいるよ~【実況】
やぁ、諸君。また私だ。
セルよりアナゴさん寄りだと言われているが私はセルだ。
今回はアムロ君にもちょいちょい出演してもらったぞ。
楽しんで行ってくれたまえ。
※アムロことたくぼん(ホビ)さんにはネタとして使わせていただく旨の承諾をいただいております。
そんなアムロの最高に面白い実況はこちら⇒sm27669717
ツイッターやってます⇒@nyaho1006
Part.3⇒sm27694238
次回新シリーズ⇒sm28099494
マイリス⇒mylist/53852955
【CoD:BO】みんなで汚物を消毒してみたシアター版【XBOX360】
前回:sm12866239のシアター版です。シアターの魅せ方を考えるのって全視点で見ていいシーンをメモってるんでしょうかね?魅せる人は大変そうですね。
PT組んでる方ともよく当たるのですが三点確保で100点ほど差をつけると途中抜けされて新兵さんしか残らないんですよね・・・PTなら旗取りに来ればいいのに・・・
ちなみに火炎放射器はこのゲームではネタ武器で10ゲームに1回見るか見ないかぐらいです。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】ともぞーの砂でS&D part2
後半にいろいろと面白い(gdgd?)な絵が録れたのでうp。
シアターモードのおかげでいろいろな編集が出来るのが楽しい(*‘ω‘ *)
CoD→mylist/23550152
歌ってみた→mylist/21193179
【CoD:Bo2】初デモリ行ったら談合しかいなかった
※うp主は試合の最後に入っただけです。
※試合の最後に入ってもシアターでは試合のすべてを見ることができます
ゾンビに疲れて、初めてランクマのデモリ行ったらこれとか萎えますね…
【CoD:BO2】n番煎じのゆっくりぶりっ子♡実況 part.Single【けついぼ】
こ れ は ひ ど い
OPは目を瞑って選びました。
パクり元の清純派アイドルけついぼさん(user/2268298)
※ご本人の許可はいただいております。
mylist/37172456
co1831611
https://twitter.com/uzuki_maccya
【CoD:BO】砂好きが@S&D~その28【SR】
S&Dを4個録画したので順番にupします。
なので今回含めて3連続S&D続きますので。
本当は1個目の外人部屋はなしにしようかと思ったのですが、時間的に2つで丁度よかったので入れてみました。
マイリスト⇒【mylist/21402480】 次【sm14775318】
Call of Duty Japan Championship 2013 予選トーナメント 実況付き#3
13/04/06/21:00~開催されたJapan Championship配信を録画したものです。
ニコニコ生放送を録画したものなので画質はあまりよく無いです。
実況:やんだ user/1257765 コミュニティ:co1065155
・株式会社エイプリルナイツ様(賞金提供)
http://www.strikingly.com/site11175-1360225653
・ニチカレ株式会社 CyAC様 (オリジナルタンブラー提供)
ホームページ - http://cyac.com/
そのほか参加していただいたプレイヤーのみなさま心より感謝申し上げます。
sm20546730←mylist/35895261→sm20553612
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart1-2【非実況】
細かい事ですが、雰囲気を大事にしたいのでこのプレイ動画においては 過去の武器と現在の武器を使い分けることにしてます
他にもアタッチメントのファストマグとPEAKのファストマグは併用しないようにします ちょっと早すぎる気がするので..
sm20545381←前 次→sm20545796
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート81
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part6-4【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「Zombie_Rich」。Part4です。
展開としては、「行き止まり…もうこれ以上無いのか…、と思っていたら…」。
…と、動画の内容は見てからのお楽しみにして、CoD:BOまでもう1ヵ月を切りましたねぇ。
未だにCoD:WaWのMODが作成されていますが、CoD:BOも恐らく世界中の有志の方々の手によってMODが豊富になるでしょう。
今回までの動画を機に、PC版のCoDにも興味を持って頂けたらと思います。
自分はXbox360海外版とPC版を購入予定ですので、もしお見かけしたらその時は宜しくお願いします。
[steamID&twitter]:CodeDebris [Xbox360]:Code Debris
sm12414128←前 次→sm12423042 mylist/34574533
ARIMAMIRA Shotgun
どうもです。
先日あげさせていただいた動画があまりにも酷かったので、新しく別の動画を作らせていただきました。
前回の動画で気分を悪くされた方々にこの場を借りてお詫び申し上げます。
仙台時間co286504
【Cod:BO】あの鉄板を撃ちぬけキモイパー!【GL実況:Part44】
以前の動画でセクシースナイパーさんがタグつけてくれたみたいな形跡があったんですが
今回は久しぶりに変態スナイパーの登場。
第三弾なんでこの人誰って方は是非コチラも⇒sm13688673
何を隠そう気持ち悪いです。文句は聞けません、でも…好きになってくれたら嬉しい…らしいです。
※返信。
いままでありがとう!⇒MW3の発売までまだまだあるけどなァーッ!
ドヤの人⇒また後日紹介しなおせたらいいんですが忘れっぱなしの予感m(ry)
フレンドどれくらい?⇒57人でした・w・んでもそん中で遊んでくれるのは十数名です。
前回⇒sm15389083
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【CODBO】115【Kino der Toten】
ご存知のようにCall of Duty: Black Opsのゾンビモードにはじめからあるマップ、Kino der Totenのテーマソングです。
115とは死の沼で見つかった隕石に含まれていた物質で、第935部隊の研究は全てこれに基づいている。現在はデア・リーゼ、ヴィッテナウ、死の沼で研究されていたことが確認されている。@wikiから引用
ちなみに今回の曲はサマンサ視点だと言われています。
隕石が三つ、初期部屋とステージの左右の部屋にひとつずつあるのでキュイーンすると聴くことができます。
画像を超使いまわしてます><曲だけ楽しんでいってねw
Der RieseのBeauty of Annihilation→sm15642827
FIVEのWon't Back Down→もうちょっとまってね!
その他のゾンビモードのテーマソング→mylist/26977000
【xbox360】CoD:BO2 エンブレム イイネ!の使い方 番外編【ゆっくり】
次にイイネ!の評価を受けるのは、この動画を見ているアナタかも知れない!
■前:sm19683029 ■mylist/35459877
【実況COD:BO2】三十路兵ギャルがゆる~くぶりっこ実況【けついぼ】
141作目。
今回はパクリ実況に挑戦です。
しかし明らかにコレじゃない感。
またリベンジします(´・ω・`)
パクリ元のけついぼさんuser/2268298
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.32 リクエストMPL(ラピット)【COD:BO】
MPLって強いしエンブレムよく見えるし良い銃ですよね!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15327028まいりすmylist/22246406
【COD:BO】俺とナム戦#27(番外編実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はフレンドの動画を実況してアップしました。
#26→sm14424772 #28→sm14583262
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
【warfareではメンバーを募集しております】
*コメント返しはブログにて*
フォローお願いします(´-`*)
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪失敗と成功と・・≫第32幕
本編のみ視聴の方はこちら→#1:35おはようございます!!こんにちは、こんばんは!!deepです!!前回は本当に申し訳ない!!しかし意外と10ぐらいマイリス行けばいいかなぁ?って思ったら驚愕の21・・・。しっかりしとけば良かったと、しみじみ思います;;また機会があれば挑戦したいですね!!それで今回は魔理沙がちょっとだけ活躍するのでヨロシクだZE!!コメント返信は次週はお休みします!!その分本編に力を入れていくので^^(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm21454154≪前回・次回≫sm21498194】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?
【COD.BO3】スナイパーで勝ちに逝くTDM。~帰ってきたローリングサンダー~
今回はスコアストリークにローリングサンダーを入れてきました。BO3を触った感想ですが基本BO ジャンプや壁走りはできますが多用している人は居ません。地上戦が中心となっています。近々アップデートで新MAPが追加されるみたいです。
[COD:BO]宣教師のDOM 動画NO.24
はいどうも。ザビエルです。
今回使った武器はRPKのデュアルマガジン付きです。
BOをやり始めた最初の頃はあぁ、この武器は駄目だ・・・とか思ってましたがいざ使ってみると・・・意外に使えるんですね。
マイリスト→mylist/22139478
