キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 28129 - 28160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops (外人に色々された)TDM動画 ぱーと6【XBOX360】
今回はちょっとしたネタ動画です。別にネタ動画を撮るつもりでは無かったのですが…
よく分からないのですが、外人さんに色々されてます。
最初はふざけてるのかな?と思いましたがそうでもないようで…
ここまでされるから何か自分が悪いことをのしたのかな?とも思いましたが思い当たる件が全く無いんです。
4マッチ程一緒にプレイ(2回味方チーム・2回敵チーム)したのですが、僕はほとんど空気だったはずですし…
ちなみにこの方、SPM・K/D共に化け物級でした。めちゃくちゃ強かったです。
<前回:sm16009455 | 次回:sm16027872>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【PC:BO2】007 現地調達っておもしろそうじゃね?
バリスタ金でたおっおっ(^ω^)武器プレステージ2週目だからエンブレムも付けれる!
途中からメインセカンダリ無しのフルパーク+トマホークでナイフプレイに励みました。
倒した敵から、または落ちている武器を使う縛りです!メタルギアを思い出しますね。
拾った武器に弾がないと焦る。
友人「現地調達みたいな縛りって、飽きてきたころにやるもんじゃね?」
DSRとバリスタの金迷彩を出したので休憩がてらの投稿でした。
ダイヤモンド迷彩は女子力が斜め上に高いけど別に出そうと思ってません:(;゙゚'ω゚'):
コンバットナイフにも迷彩があるのでナイフプレイ♂も無意味ではないですね!
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=P_y7Btlmmkw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19365420←前
『CoD:BO2』新マップに日本キター!!【北九州】
DLCで修羅の国、北九州が登場
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=4TCmpGqyKrE
【マルチ】Call of Duty: Black Ops マルチプレイ トレイラームービー
CoD:BOのマルチプレイの動画が公開されました。ラジコンは吉と出るか凶と出るか…ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=h_fsM6LBi54より。
ロリ声がピカチュウげんきでちゅうで遊ぶのだ☆一話
こんにちは(*'ω'*)へたろりです
今回は任天堂64で1998年に発売されました☆
ピカチュウげんきでちゅうをやっていきますっ
想像以上に激かわいいおぉおおおおぉおお
更新は早め早めに頑張りますっ♡
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
【OP】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.3~ 【作ったよ!】
こんにちは。
スナイパーの人(笑)です。
今回のパートは一番時間かかりました。
疲れて寝ることも出来ない・・・。
コメ返しのコーナーを作り終えて、コメ確認したら、コメが増えるトリックには驚きましたwww
Disコメでも、うれしいです、はいwww
あ、タイトル画像の件ですが、パクるつもり無かったんですが、漢字使えるロゴがこれしかサイトに無かったんで、大変恐縮ながら、使わせていただきます。
~霊夢さんから一言~
「夢オチであってほしい・・・」
sm17405625←前・次→sm17451832
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496 @つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
【CoD:BO2】Mob of the Dead 青斧と罠を利用したトレイン
沸きが早くなる40Rくらいからおすすめの方法です
トレインルートをより安全にしつつ無駄を省けるところまで省いてみた結果がこれです
字幕つけるのは初めてなのでよく分からない方がいましたら
こちらのコミュ掲示板にお願いします→co1783510
ゾンビ放送たまにやってます!(宣伝乙
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart12
タラタラの人マジモード
工作していないのはわざとです
角材のために取っていました、詳しくは次回で説明します
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21659148 次:sm21681301
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart17
書くことがなにもない件について
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21750200 次:sm21851939
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【死体撃ちされてもめげずに。。。】CoD:BO2【実況プレイ】
sm20244451←前 次→sm20323948
やっぱりHCキルコンが落ち着きますね・・・
よいこのみんなは死体撃ちしちゃダメだぞっ★
まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております
twitter始めました【@haruandnekoko】
コミュニティもよろしくです。生放送とかしてます【co1880019】
【CoD:BO2】はめたんの第2回FFA大会-初戦-【PC版】
初戦が一番焦った試合です。戦うつもりではなかったセンターで仕方なく戦いました。
野良や紅白戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
[CoD:BO3]武器ペイントで痛銃[忍野忍]
武器ペイント、エンブレム作るよりももっとムズカシイです…
必要のないデカールがいくつかあると思われます
mylist/53760036
【VOICEROID実況】 日清スパロー 編【BO3】
私はカップ焼きそば派です
立ち絵はST様ゆかりちゃん(照れ顔かわいい最高)→im5319244
ゆっくり実況part1→mylist/44735779
ゆっくり単発→mylist/44577381
ゆかりさん→mylist/46241639
sm28362483←(刺し穿つ二本の杭編)前 次(巻き戻る時の中で編)→sm28593621
質問、イラストはこちらまで[email protected]
【新マップ紹介】あせり症のCoD:BOマルチその16【その3】
こんにちわ。アルティネスです。新MAP各うp主様が多数上げてるので必要ないかもしれないけど上げますね。
前回、前々回に引き続き戯言入りの新マップ紹介となっています。もちろん下手糞プレイも完全収録。
今回のMAPはスタジアムです。
狭いけどこういう景観のMAPは好きですね。
ルール:DOM 武器:レットドットFA-MAS M1911改良サイト Prak:フラックジャケット/ハード/ハッカー
前回:sm13487023 次回:sm13500760 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【CoD:BO3】金髪少女は戦場へ! part1【ゆっくり+弦巻マキ】
マキマキの触角があああああ!
というわけで、BO3の動画を投稿させていただきます
わたくし、あまあまと申します。
投稿を続けるかはわかりませんが、暇つぶしにゆっくりしていってね!
PSID Sentinel_AMAM
お借りしたBGM
https://soundcloud.com/nocopyrightsounds
金髪BO3 mylist/54144379 次sm27791631
【CoD:BO4】超便利 コンカッションでキルレ50【KN57.DOM】
Part.2です
コンカすごいです。マジで毎試合ガンシップ出せます
感謝のメッセージと広告者さん一覧は次回の動画に載せます!ありがとうございました
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
【CoD:BO】UZI愛用武器化計画 part1【趣味に生きる】
①UZI使用時はどんな試合も全て動画撮影し、UPする。
②トータルキル、フェイバリットウェポンの2つがUZIになるまでこのルールを続ける。
③なるべく芋らない。
色んなところで「投稿者はいいとこ撮りばっかしてる」
というコメントを目にしました。
ならばその意見に対する返答を僕が動画で行ってみようと思います。
2TDクランメンバー談合騒動のお詫び縛りの意味も含みますが・・・。
プレステージした場合、UZI以外の武器も使います。
もちろん、現状キル数トップの武器を使用することも構いませんが
それだけゴールも遠くなります。
前置きながくなったけどれっつごー。
次→sm13435186
mylist/22082561
http://twitter.com/Existed_Exit
http://exit360.blog106.fc2.com/
【CoD:BO】俺がち○こ使ったらヤバいってこと教えてやる
誰がどう見てもち○こ
ネタだとかネタじゃないだとかさ、どーでもいいだろ
一応書いとくけどネタじゃないから、ガチだから
死体撃ち?平気でやってますよ
文句あるなら俺に死体撃ちでもしてろ
http://twitter.com/aspartame5156
mylist/23559023 前動画☞sm13901290 次☞sm13924466
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.85 回線取り リクSTAKEOUT【COD:BO】
今回は完全にこっちのチームが回線を取ったときの試合です。回線勝ちが苦手な方は戻ることをお勧めします。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15336847まいりすmylist/22246406
【CoD:BO2】はめたんのTDM-32-【流行り】
最近の流行りは効果音無しで野良をやること。放送や紅白戦、CWなどは流石に効果音入れてますが、野良は入れなくてもいいかなという。まぁ他にも理由はありますがこの辺で。。
見どころは3:30ぐらいですかね?
TDM動画は初だと思います。上げてと言われたので、帰宅後一発撮りです。
センシは180度9cmぐらいじゃないかなー
配信もしてるので良ければ見に来てください。PC版の紅白戦やクラン戦とかも配信してます
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart18
忙しくなってきたのでこれからも投稿が遅れることがあるとおもいます
リスナーさんと一緒にできるのは金土日だけだと思います
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm21796084 次:sm21890960
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
字幕実況]Call of Duty: Black OpsⅢ part26 ロータスタワー 2/3
動画情報
Call of Duty: Black OpsⅢ(吹き替え版) 字幕実況
難易度:レギュラー
初見プレイ
その他の情報
前:sm27602311 マイリスト:mylist/53723370 次:20:00 sm27602592
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【CoD:BO】あたいったら最強ね(笑)【第1話】
こんにちは 初めましてるなりあといいます
CODシリーズは苦手ですが動画撮ってみました
エイムがヘタ過ぎて全く打ち勝てません><
タイトルはまたフレンドに付けてもらいましたw
マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
追記
編集してるパソコンがおかしくて左側にしか音出てないのに気づきませんでした・・
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く1 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
名称被りの為 名前変更します今後はスカウト追剥主体のプレイのため スカートスナイパーにします
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
【実況】The Last of Usマルチプレイをやってみたpart37
声がいつもと違う気がする・・・
リボルバー|セミオートライフル|蘇生師1|隠密訓練1|工作師3|アサルトライフル
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm21370603 前:sm22194377 次:sm22254680
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
COD:BO2:sm20793648
飛べば良いじゃん。:sm21950977
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD BO】霊夢と魔理沙が戦場でキャメラマンAfter-2【ゆっくり実況】
2年前は初心者だった。何もわからずやられまくっていた。
1年前はAUGを手にした。殻の破れる音が聞こえた。
今は仲間が出来た。そしてAUGをペロペロする変態が完成した。
2年目です。ノリ良く見守って下さった皆さんに感謝。一緒に遊んでくれるフレンドさんに感謝。そしてボッチの僕を拾ってくれたあきらさん(co1539496)に感謝です。
Part1⇒sm17339878 前⇒sm20419516 本作マイリスト⇒mylist/31116294 次⇒2015/3/24
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume_nico
【CoDBO】第二回30代のおっさん達がゾンビと戦ってみる②【PS3】
続いて「KINO DER TOTEN」にリベンジ! 気の合う仲間とのおふざけぐだぐだプレイは楽しいです
画質ちょっと落ちました
その①sm13715514 前回sm12813142
30過ぎのおっさん達が色々するコミュco539450
【作業用BGM】CoD:Black Ops FP
Call of Duty:Black Ops First Part(648*486 20fps|H.264 80kbps|AAC-LC 192kbps)
1曲目から16曲目までを収録しています
VALVE作品の作業用BGMはユーザーページをご覧下さい
mylist/34587893:Prev WaW sm18475943|Next BO LP sm19047139
ゆっくり実況プレイ
PORTAL Prelude:mylist/32793068|PORTAL2:mylist/31965196|PORTAL2 CTC:mylist/32707932
【鳥ポケ〇ンが実況】 HeadQuarter.1リクエストMP5k(ラピッド)【COD:BO】
今回は司令部のテスト投稿です。なので内容は酷いですが見て頂けると嬉しいです。
司令部は接戦になると、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15435490まいりすmylist/22246406
