キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 28417 - 28448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Der Riese」 part2(実況)
part1sm14580055の続きです 次 sm14580334 今更だけど画質かなり悪いです。。。申し訳ない。。
[COD:BO2 ゾンビ] ゆっくりの北半球片道バスツアー その3
マップ:TRANZIT
ルール:Green Run
今回も野良でプレイ
自重したので、迷惑をかけていないハズ・・・
マイリストmylist/35282851,
前sm20009297次4月
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-48-【対PT】
対PTです。敵のPTがフレンドで面倒でしたw トーチも炊かれたので結構苦戦しました。
割りと真面目に戦いました。疲れました。
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
【CoD:BO2】盾+ライトマシンガン=最強!【おすすめの技があるよ】
盾はもっといろんな場所に置けたらいいのに。
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート②
前回の続きになります。今回は何かと忙しかったかも
次→sm15775895 前→sm15714595 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
【COD:BO2】噂の透視スコープを使ってみた
発売前に話題となっていたMMS(WHスコープ)を付けてみました
ADS多用を意識しているので、待ち気味になってしまったのが残念…
壁が厚かったり、距離が遠すぎる(7M以上)と映らないみたいです
使用武器:M27
アタッチメント:Laser Sight&MMS
Perk1:Lightweight&Hardline
Perk2:none
Perk3:Ex Conditioning&Dexterity
※初投稿のため画質&アス比テストも兼ねています
コミュ:co1420042
【CoD:BO2】邪道盾指南3DOM~鉄壁!盾軽機関銃~【字幕】
新兵レ○プ!セントリーガンと化した先輩
メイン:Assault Shield サブ:Mk48+ファインダー+クイックドロー
PERK1:Fジャケット 2:早業 3:Tマスク
リーサル:ベティ タクティカル:なし
カード:オーバーキル・サブガンファイター
sm19486318前 mylist/34599737 次sm19610761
twitter:https://twitter.com/mine1079
Call Of Duty: Black Ops マルチプレイモード
One in the Chamber - 各プレイヤーはナイフと弾丸1発のみでゲームをスタート。敵を倒せば弾丸が1発手に入る。3回倒されると終わり。Sharpshooter - 各プレイヤーはランダムに与えられた武器を所持してスタート。 Sticks and Stones - 各プレイヤーはクロスボウ、投げナイフ、トマホークのみを持ってスタート。トマホークを命中させると相手はポイントを失う。Gun Game - 各プレイヤーは初期武器からスタート、敵を倒すたびにレベルアップして強力な武器を与えられる。20種類全ての武器を使って敵を倒した者が勝者。ナイフで倒されるとレベルダウン。 おもしろそうですね。 11月10日 北米版、アジア版発売予定!
【CoD:BO】DOMにおける有利/不利旗の考察-後編【考察中】
まずは前編をご覧ください→sm12864049 この動画はNuke town~WMDの4マップについて解説しています。
【PS3】Transformers:Dark of the Moon Part1
えろすまっしゅは映画トランスフォーマーを応援します。前作のWFCは1年間ずっと遊んだ程の面白さでした。今作も期待したいですねぇ。キャラやマップは映画終了後に追加あるといいなぁ。 トランスフォーマー mylist/20284160 CoD:BO mylist/22087865 デッドスペース2mylist/23489240 ※追記:今回はプレイ中は実況なしでやっております。次 sm14893900
【CoD:BO PS3】スナイパーとかの動画
暇つぶし程度に見てください。
前回、前々回と多くの方に見ていただきました。ありがとうございます。
前→sm15317570 次→sm15586563 mylist/26093761
COD BO もんたげ風味
協力してくれた方々ありがとうございました
しょーもない編集しかできなくてすいません
次は本気出す
最後、とある生主さんを晒しましたが反省はしていません
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.1 前編
CoD:BO2日本語字幕版のプレイ動画をUPしていきます。
狙ったわけじゃないが時間ぴったしだぜぇ・・・
普段はニコ生で生放送をしてます【co578677】
クソエイム発動中につき、誤射にお気をつけください。
どうしてこんなクソ画質になったのか・・・
sm19415122←前|次→sm19409046
mylist/34714778
新作→ファークライ3sm19690202
目指せ~キルレ0,5 (1)
FPS初心者です。、エイムできません
Part 2⇒ sm15181190
Part 3⇒ sm15200773
Part 4⇒ sm15256834
Part 5⇒ sm15294064
mylist/15536871
co1485173
【PS3】 COD:BO 平凡な実況プレイ part1 【吹き替え】
初めましての方ははじめまして!今回COD:BOの実況プレイをさせて頂きます。
今までCODシリーズは字幕版 or 海外版をプレイしてきましたが、今回初の吹き替え版をプレイします。
有名声優の方が吹き返されているそうで。
それではよろしくお願いいたします!
後→ part 2:sm16124682 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
COD:BO3でチーターと言われている人がいた
シアターで録画、言われていた人視点
見にくかったらごめんなさい
それっぽい動きをするのは#1:20以降ぐらいからところどころといったところ
途中参戦した試合でやたらhack,hack言われていた人がいたのでシアターで確認した動画となります。
YOUTUBE: https://youtu.be/452GN1nywU0
Call of Duty Black Ops Cold War 公開トレーラー
世界の危機に直面せよ。
あのBlack Opsシリーズが「Call of Duty®: Black Ops Cold War」として再び登場。本作はオリジナル版Call of Duty®: Black Opsの正式な続編として描かれます。
Black Ops Cold Warの舞台は、1980年初頭の各国が覇権を争う激動の冷戦時代。迫力のシングルプレイヤーキャンペーンでは、ウッズ、メイソン、ハドソンといったお馴染みのキャラクター、そして策略を阻止しようと奮闘する新たな仲間と共に、陰謀渦巻く世界で闇の核心へと迫っていく。
キャンペーンだけでなく、新世代のマルチプレイヤーやゾンビモードも登場。9月9日(太平洋時間)の全世界同時マルチプレイヤー公開もお楽しみに。
Call of Duty: Black Ops Cold Warは2020年11月13日(太平洋時間)に登場
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.39リクエストENFIELD(拡張マグ)【COD:BO】
長期休業も今日で終わり、明日から忙しくなってきます。
いつもの様な毎日の投稿が厳しくなると思いますが、なるべく早い更新ペースを目指していきたいなと思います。
更新ペースだけが取り柄なのに申し訳ないです
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15465052まいりすmylist/22246406
【ゆっくり実況】元?バカ凸SMG厨がDOMでAR使ってみた~Part7~【CoD:BO2】
来月から会社の寮に入る予定なので、LAN環境が変わります。しばらくマルチができません。
試合の方は後半gdgdです。軽率な動きが多いので改善しないといけないですね
↓動画を見る前によく読んでね↓
※野良6DOMです。武器性能に頼って戦います。サプレッサーも使います。UAV落とすのでゴーストは使いません。
※主は上手くはありません。武器が強いだけです。期待しないようにお願いします。
6DOM(AR)マイリス[mylist/36174579] 地上戦DOM(SMG)マイリス[mylist/23356579]
【part6】→sm20376076 【part8】→sm20402911
暇つぶしにゾンビ狩り”Call Of The Dead編” 序章
今回はダウンロードをして一番最初に撮ったものになっているので、なので、グダグダ感がMAXになっております。そこはご了承ください 次→ マイリスト→mylist/25714713 すべてのパート①→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【COD:BO2】アウェアはよほしいなぁ。【S&D】
遅れてすみません朝の続きです。
今のところ読みと立ち回りだけでもどうにかなってますけど
索敵の手段としてアウェアネスは早く解除したいです
あとほんとはメイン武器ARなのでSCAR-HかAN-94も使いたいw
レベル上げ頑張らねば・・・
sm22011227←前 次→sm22015547
mylist/38956283
【CoD:BO】だいふのデュアルHS10解説【HS10】
今回は動画編集ソフトのPremiere Pro CS5.5の使い方を学びながら、
私のよく使用する武器であるデュアルHS10の解説動画を作ってみました。
ちょっとした出来心で作ってみましたが、簡潔にまとめるのは大変だなぁ…。
MW3発売まであと数ヶ月、たまには気分を変えてデュアルHS10を使ってみてはいかかでしょう?
Twitter ID:daihu5983
私の投稿しているBO動画のマイリストになります→mylist/25143000
新参兵:魔理ちゃんのCall of Duty: Black Ops 3 PART1
最初の動画にして、最後の動画かもしれない。
武器希望やご希望あれば
次⇒sm28139841
Battlefielゆっくり実況マイリスト⇒mylist/39230989
CoDゆっくり実況マイリスト⇒mylist/46442743
コミュニティで生放送やってます⇒co2003687
Twitter(おもにゲームのことつぶやいてます)⇒https://twitter.com/RaScientific29
【PS3】黄色十字のCOD:BO NiCOD祭4 ドミネーション編.mp4
本編1:12~14:40 皆さんお疲れ様でした!!
避雷針さん視点sm15867110
亀頭さん視点sm15851893
ア○ムさん視点sm15891522
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
CoD:BO2 バグ発見ww
こんにちは^^yuripeと申します。初投稿させていただきます。先日皆でFFAをやっているときにこのバグにきずきました。動画では無人ですが人がいればしっかりと見えてしまいます。
【CoD:BO2】のんのん犬犬びより【DOM】
COD:AWはゲームとしては面白そうだし気になってる
前回:sm23342232
ドミネーション動画マイリスmylist/43973834
---------------------------
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【Cod:BO】始めて間もない?気にするな!俺とやろう!【GL実況:Part9】
私のおじいさんがくれた初めてのFPS、それは【COD:MW】で、私は四歳でした。
その戦場は阿鼻叫喚フラグ×3で、
こんなすばらしいFPSを出来る私は、きっと特別な新兵なのだと感じました。
今では、私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろん【COD:BO】。なぜなら彼もまた、特別な新兵だからです。
コメ返し。
MPLいいよね!⇒ああ、興奮してくるよな!
はくげき、な⇒わ、わわわわわわわわかってるんだからっ! バカッ!好きっ///
ケツ掘って///⇒いいよ。
宣伝…!! ありがたい! 感無量です!
新兵コメに関して⇒野良バトルで識別のために呼んでいるとご了承いただければ幸い。俺UMEE動画でもないです。
前回⇒sm13147132 次⇒sm13244379
BOリスト⇒mylist/22504279
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.14 負けられない戦い! FN-FAL【COD:BO】
動画中でのセントリーという発言は殆どサムターレットです。良い間違いどころじゃないですorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm14780697まいりすmylist/22246406
【CoD:BO2】送電塔のハンパねぇ実況 part03
クリスマスの存在など消した(白目)
■ういっす、送電塔です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
■コメント出来ない勢はこっち⇒sm19672536
生放送とかやっちゃってます☆⇒co1830854
Xbox360⇒soudentouEX バリバリフレンド募集中ですたい
前⇒sm19565498 次⇒sm19696379
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
【XBOX360】CoD:Black Ops
北米?垢 INSIDE XBOX
海外では11.9発売か・・・日本は2011年の発売ってことかな。
年末に間に合ってくれるとうれしいんだが
【COD:BO2】最強を目指して三千里 5話【ゆっくり実況】
前回の予告通り、今回は魔理沙が戦場に向かうことに。彼女の得意のライトマシンガンで挑むが・・・? 今回は最後の方に謝罪とコメ返しコーナーを付けたみょん。霊夢達がフレンドに関することはそこで言ってるみょん by妖夢 前:sm20138813 次:sm20255839 mylist/35613489
