キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 28865 - 28896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】Call of Duty:Black Ops【今でも沸いてるチート】
6/6 外人かな?バレ無い様にと思って武器を弱めにしてるっぽかったが誤魔化せきれていないのが余計にうざかった。コンシューマでもPCでも升の撲滅は無理っぽいね。
【CoD:BO2】送電塔のハンパねぇ実況 part07
内容がまったくない気がする(白目)
Twitter始めました!!⇒soudentouEX
■ういっす、送電塔です。
■大変やかましい動画です。そういうのが苦手な方は観ない方がいいです。
生放送とかやっちゃってます☆⇒co1830854
Xbox360⇒soudentouEX バリバリフレンド募集中ですたい
前⇒sm19837378 次⇒sm19957655
BO2実況マイリス⇒mylist/34722550
MW3実況マイリス⇒mylist/29673515
【CoD:BO2】 LaufのFFA その6 【スナイパー】
【追記】感度は13でやってます。使用パークはライトウェイト・ハードライン・タフネス・マスクです。
しばらくまともにプレイしてなかったのでリハビリ中。途中でホストが代わっため、後でくっつけてます。
QS時にストッピングしなくても真っ直ぐ飛ぶようになったので、以前より扱いやすくなった印象。
次回はもうちょっとデス数を減らせるように頑張りたいね・・・。
sm19668194←前 次→sm20185059 マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→sm19419912
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その22 STAKEOUT
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。最初に言っておく…御坂・妹ネタ禁止な。■前回:sm15013498■次回:sm15077078■mylist/24949353
【チート】ひろしの奇妙な冒険-第一部-【COD:BO2】
おいwwwwwwwwwww家庭用おもちゃ機でやってる糞餓鬼共wwwwwwwwwこれがPC版やねんwwwwwwwwwwww見たかおもちゃ機の雑魚共wwwwwwwwwwwwwwwwマウスだとこういう動きできるんやでwwwwwwww嫉妬すんぢゃねーよwwwwwwwwwwあ、餓鬼は一生”低”レベルな家庭用でやってて^^; これが俺のsteamIDなフレ大歓迎やで→http://steamcommunity.com/id/mmaets/
【CoD:BO2】琥珀さんが琥珀さんを作ったりする動画2【エンブレム】
どうも琥珀さんです、今回はBO2のエンブレム作成動画です
レイヤー数少なくてすむ素材選びが大変だった(小並感)
マイリスト:mylist/23562916
【COD:BO4】試合に負けると服を脱いじゃうBO4part2【VOICEROID実況】
うん( ˘ω˘ )
なんで続き作ったんだろうね
次→
前→sm34191495
Twitter https://twitter.com/Gotboost78905
マイリス mylist/61246606
編集ソフト
ゆっくりムービーメーカー AviUtl VoiceroidUtil
曲→きみのためなら死ねる
こち亀 BGM 「コミカルに追いかけっこ」4
SE ニコニコモンズ様 Youtube様
素材 ペテン師様 翡翠石様 いわとびひろ様
Youtube版※内容は同じです
https://www.youtube.com/watch?v=dZUT2haH14c
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート9
~クイズ!暴言メール!~
野良犬が一体何をして暴言メールを貰ったか当てよう!
第1問
暴言メール「てめぇ調子に乗るなよ」
返信「焼き定点おいしいです(U^q^U)」
第2問
暴言メール「俺らの邪魔すんなks」
返信「焼き団子(談合)おいしいです(U^q^U)」
第3問
暴言メール「なめてんのか?」
返信「焼き芋おいしいですぅぅ!(U^q^U)」
さあ分かるかな?
今回もチームデスマッチです!そろそろ違うのも上げないとね!
注 主はクランに入っていません ボイチャも持ってません 証拠が見たいならエンブレム紹介の所のIDをご覧くださいませ
前→sm13500126 次→sm13588577 マイリス→mylist/22622274
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その17 GALIL(拡マグ・ハード)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。修正パッチ後、FAMASがめっきり減った…希ガス■前回:sm14822308■次回:sm14885267■mylist/24949353
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA10 【ハンドガン】+S&D(おまけ)
よく考えずにタイトル書いてました、サーセン・・・
今回はCargoでのFFA、武器はKAPです。おまけでS&Dをちょっと入れてみました。
毎週月曜日に1つペースで投稿してます。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
sm19988412←前 次→来週 マイリス→mylist/30076798
【COD:BO2】COD熱が下がってきたそこのあなたへ~第0錠~
この動画はテストを兼ねたものとなっています
BO2では初投稿となります!
動画をご視聴していただいた皆様に私たちの元気を少しでも感じていただくことを目標に頑張りますので、よろしくお願いします(っ´∀`)っヨロシク
キルレ?勝率?芋?厨武器?
そんなの関係なしに楽しくやれたらいいじゃん!!
※ゲームの音声が少し大きいとのご指摘を受けました。次回から改善するように努めますので何卒よろしくお願いします!
次→(sm20157995) (mylist/36014604)
【CoD:BO4】きりたんのTDM【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
次→sm34152903
マイリスト mylist/63820632
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その14 RPK(ハード)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。RPKは、おバカ反動だからこそ、愛らしい…うむ。■前回:sm14719895■次回:sm14788705■mylist/24949353
【CoD:BO2】LMG厨が行くTDM MK-48推奨カスタム
なんやこのリスポンは(憤怒)
今回は待ち大目でござる
ファインダーでFMJのマズルフラッシュの対策をしてます。クイックより可変の方が良さそうですな
追記:感度は9でやってます
マイリス:mylist/29871323
【CoD:BO2】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
シアターが復活したってことなんで、さっそく投稿。
今回はStandoffでのFFA、武器はバリスタとB23Rです。
※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です) うp主の動画→mylist/33779194
sm19458303←前 次→sm19571418 マイリス→mylist/30076798
【CoD:BO】砂好きが@S&D~その29【SR】
前回の続きです。
【コメント返信】
@感度は少し上げました。
@CSはSだけ持ってますね。月に数回しかやりませんが。
@AKはまだ出てないので。
@TDMでスカベンだったのは、弾切れを気にせず撃てるからいいかなと思ってつけました。
前【sm14751344】 マイリスト【mylist/21402480】 次【sm14786936】
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.88 リクエストHK-21(拡張マグ)【COD:BO】
スカベンジャーいらないじゃないですかー
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15406591まいりすmylist/22246406
【COD:BO】トマホーク使い方指南動画 まとめ1 【好プレイ集】
どうも、japan_kaitoです。残念ながらハードはPS3です。これから友達のアカウントで投稿していくのでいままで問題だった画質は何とかなると思います。ちなみに、この動画は昔あげたものです。 意見、感想、質問などのコメもお願いします。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.80 リクエストAUG(拡張+サプ)【COD:BO】
次にでる新マップはゾンビが5つでマルチの追加は無いようですね。ゾンビだけなら買わないかも
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15212495まいりすmylist/22246406
【COD:BO2】奇跡の瞬間をあつめてみた
※一部に使用している動画は許可済みです※
前作のBOでの奇跡の瞬間を集めてみた動画の
うp主様が今作で上げてなかったので作ってみました。
奇跡の瞬間を集めてみた【COD:BO】→sm13476699
動画内についての反省
前作に救援物死の部分がありまして、今作にどうにかいれてみよう!
と思いかなり無理やりつっこんだ結果、後から見て全く意味不明ですね
どうかその部分はスルーしていただけるとありがたいです
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その27 PM63
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。今回、特に見せ場らしい場面も、みおちゃんの出番もなし…。■前回:sm15208266■次回:sm15278922■mylist/24949353
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その7
マップ:Plaza
ルール:チームデスマッチ
苦手な武器でも、好きな武器なら頑張れます。
そのうち何とかなるはず。
その6→sm19499103 その8→sm19512599 実況まとめ→mylist/22412357
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart2-3【非実況】
字幕見づらいね、編集で入れたほうがよかったかな
あと所々翻訳オカシイ
Part1→sm27612654 次→sm27622408
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでプレイPart20完【PS3】
~最終回~
この動画が「メイン武器投げナイフでプレイ」最後の投稿となります。
今までこのシリーズをご視聴頂きありがとうございました。
このMAPでのリベンジに成功しました(Part4、5)ついにやっぞ俺、試合後心臓バクバク、手の震えが止まりませんでした。最終回に相応しい動画が撮れた。
さて次はブラックオプス、動画タイトルいくつか考えました
1 投擲武器愛好家ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
2 [字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会[CoD:BO] ※うpしましたsm12791783※
3 ガングのCoD:BO字幕実況プレイ
どれにしようかな?
前 sm12436679 mylist/19721939
【CoD:BO】FFA FAMAS
もうあんま時間無いからあげられるだけ動画あげる。 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
【CoD:MW2】最初から最後までハイテンション実況①【XBOX360】
|ω・`)「いつもはこんな感じじゃ無いんです」
人生にふっきれた
さぁ、レッツパーリィィィィしようぜェェエェ!!!!!!!!!!!
・武器 Intervention(FMJ)
・パーク Sleight of Hand Pro Stopping Power Pro SitRep Pro
■sm9597633(俺の嫁のMW2実況)前回⇔続きsm13025537(COD:BO)
■MW2マイリスト→mylist/17467073
■過去作色々→mylist/20791597
■コミュニティ→co113141
【追記12/14】
BOのシアターモードで遊んでみて触りで動画うpしました!
仲間との良い思い出・・・w→sm13025537
【CoD:BO】フラググレネードの投擲ポイント(Villa)
オフしかできなくて暇だったので、Villaのフラグポイント+αをメモしました。あまり知られていない所やネタのような所もあります。装備のカメラがあると正確性が増すかも。C地点?何それおいしいの?PSN復旧!!その他調べた所 GridとJungle:sm13196119 遠投方法、Havana:sm13249014 Launch:sm13249632
穴イアレイター.mp3
このガバイアレイターとかいうの卒業するゾ
ガバプ許してください、なんでもしますから...
前>sm28021977次>sm28109021 mylist/55333863
【CoD:BO】3人の神々の特別変2【XBOX360】
テスト的にシアターモードをつなげてみたであろう
鼻くそほじりながらスーパープレイを堪能していただけたらありがたいであろう
