キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29025 - 29056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]エビでたいやきを釣る:AN-94[ゆっくり実況]part42
不手際により画質を落としての投稿です
オービタルあたりまで回せてると楽しいです
CoDマイリスト:mylist/40740408
DS2マイリスト:mylist/42339746
コミュ:co2196080
Twitter:https://twitter.com/taiyaki022
前回:sm24010531
次回:sm24056084
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その31 PSG1
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。凸砂って何それ?おいしいの?■前回:sm15341396■次回:sm15427006■mylist/24949353
【CoD:BO】東北大学生がCoD:BO【鳥人間コンテスト】
「フルパワーだぜ!信じられねえ」がお気に入り、俺の人生は雨時々大雨なうp主です。さすが東北大学生です。私も工学部に在学する身としてこういう熱い一つの事に必死になれる技術士になりたいです。私の通う某チバラキの大学は授業中に騒いでるのがいたりと・・・ひどいもんだぜ!ひどいやっつけだけど見ていってくれ!
自作CoD動画→mylist/25854928
シロー・アマダ少尉がベトナム戦争に参戦→sm13596901
【BO2】Hijacked 地下談合【PS3】
godbook
[NEPU]gnt-00quanta-tar←見張り
Z0nM4_C02M1C←サブ垢デス要員
NukedOut狙い
最近プレイしたゲームからだと普段PT組んでるのが分かりました
[MW2]猛者達に一矢報いたい smartにトライフォーメーション
どうもtkdと申します。この動画は、平凡なプレイヤーの私が、それでもなんとかMW2の猛者達に一矢報いることができるよう必死で足掻いていく動画の第2弾です。相変わらず非常にくだらない内容ですので、暖かい目で見守ってくれると幸いです。今回も実況はぼそぼそしゃべってます。すいません… 前回:sm12034641 PSID:tkd_nm7 マイリストというものを作ってみました mylist/21343917
CoD:BOでは、こんなのやってます。よかったらご覧ください。 mylist/23726441
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.40 リクエストSKORPION(ラピッド)【COD:BO】
完全にPCが壊れてきました。買い替えたいけどそんなお金は…
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15474980まいりすmylist/22246406
【SE】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO ~Part.1~ 【入ったよ】
どうも。こん、おはようございます。
スナイパーの人(笑)です。
タグついかされた瞬間にタグロック、余裕でしたwww
今回はちゃんと録画ボタン押したと思ったのに、押せてなかったシアターですww
SEもがんばって抽出しましたwww
前に引き続き、スーパープレイはありません。
また、新兵狩り乙とか言われそう・・・ビクンビクン///
~霊夢さんから一言~
「PON☆とキルしていってね」
sm17393794←前・次→sm17405625
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496 @つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118 何かあれば、こちらまで→[email protected]
【COD:BO】俺とナム戦#19(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
色々好き勝手遊びました(動画的な意味でも)
使用武器はG11、ルールはドミネーション。
*コメント返しはブログにて*
現在warfareではメンバーを募集しております
詳しくはwarfare Blogをご覧になって頂くか、直接タグの方までメッセージをどうぞ!
#18>sm14180062 #20>sm14243315
BO>mylist/22190841 MW2>mylist/19869377
new!Velka Dir>mylist/22341604
new!Otyahoo>mylist/24498407
warfare blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter ID>>>adawf あだコミュ>co1072926
【CoD:BO2】はめたんのChaosMoshpit(DOM)-41-【SPM709】
最近、箱○時代のCoD:Eliteを見せるとみんな驚いている。動画が41番目で合ってるのか不明。
放送外で野良やることが最近ないです。野良に飽きてます。
#5楽しみですねー楽しくやって行きたいです!
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
またコミュ限で誰も放送してない時の紅白戦など上げてるので参加お願いします
ニコ生コミュ>co1931026 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametaan
Steam:http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
ゆっくりさんのCOD:BOマルチ3
照れちゃう(〃ノдノ)
マイリストmylist/22587171
前回>sm15600758 次回>sm15806699
撮影日:8月30日
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその6後編【実況】
ゴーストとは何だったのか・・・
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前編sm20423888次回sm20484769
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその1【XBOX360】
3人PT+野良1人でのFIVEのゾンビです。
その2:sm13135815
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~13日目【ゆっくり実況?】
サムネ変えました 14日目→sm18552006 BF3→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413 単発→mylist/32894539
【CoD:BO2】今日もKSG極めにTDMを求めて Part13【ゆっくり実況】
KSG極めていきます
スモークとC4とても使えます
次 → sm20435547
前 → sm20132169
マイリスト → mylist/34739006
【CoD:BO2】wWWWW糞ナイフ野郎の末路WWWWWWWWWWW
野良で見かけたほほえましい光景wwwwwww味方の足引っ張ってまで敵には嫌がらせをするナイフ野郎君はみんなの嫌われ者でしたwwww
【COD:BO】新ゾンビマップ「Moon」を探検プレイpart3
※音ゲーは表示される色を順番に押していくだけです。途中フラグを買いに行くのですが退屈だと思うのでカットしました。
ハッカーは非常に遅いので足無しを作らないと厳しいです。どのくらい遅いかというとカップヌードルが出来上がるぐらい遅いです。
今回の探検プレイでの発見
・新park「ミュールキック」(武器3つ所持可能)
・中身がランダムのボム
・音ゲー(謎解きの一部?)
・一度スタート地点に戻るとしばらく戻れなくなる
・ハッカーは非常に遅い
sm15400237←part2前 次part4→sm15402947
初プレイ→sm15393562
「Moonプチ解説&小ネタ編」→sm15422430
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
[CoD:BO2]砂好きが@TDM~その6
リクエストがあったのでXPR。
前[sm19426499]マイリスト[mylist/34586952]次[sm19610640]
[PS3]まったり実況COD:BOパート2[マルチシアター]
umalovekoolです。
今回もまたシアターでごめんなさい。
次回はドミネーションをちゃんとアフレコではなくとります。
風邪直らず聞き取りにくい声で申し訳ございません。
前→sm12731180次→sm12786086金曜美あたり
PS3=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【MAD】CHARGE! [カールスラント編]【ストライクウィッチーズ】
ストライクウィッチーズ劇場版BD発売記念!!
劇場版とはあまり関係ないですが、カールスラントのキャラでの構成です。
発売日にうpしようとして急いで作ったので雑なところがありますが、観ていただけると嬉しいです。
結局、間に合わなかったわけですが・・・
劇場版のキャラではニパとプリン姫が好きです。
前の⇒【MAD】Love+EMT+Birthday[EMT] sm17585578
【MAD】Hello,Wake up Angel [EMT] sm17357962
次の⇒未定
COD動画も作っているのでよろしければ
MW3:投げナイフ sm19346808
箱落としキル集 sm19308439 などなど
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
迫真BO4クソ雑魚部 もう誰も殺したくない裏技.mp2
もっと上手くなりたいです。
sm34114777←前 次→sm34173469
マイリスト→mylist/63754004
PART1集→mylist/59576031
コミュ→co3663069
〔xbox360〕CoD:BO2 マルチ対戦 1 司令部〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:FAL(レーザー/ストック/セレクト)
やっと投稿できるマッチが出来たぜ・・・・
久しぶりすぎて音質はおかしいわ、画質は悪いわでgdgdだけど、修正しながら
動画投稿本格復帰の"予定"
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
Paint It, Black神社.rollingstones
1965年の今年も良い1年にしたいです。ブライアン・ジョーンズがリーダーだった頃すこクソダサあっかんべほんとひでmylist/59354901
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart2-2【非実況】
BO2の頃と比べると中の人のエイム力が落ちてきている
歳をとるってこわい
Part1→sm27612654 次→sm27622312
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
COD:BO2 鏡音リンのエンブレムを作ってみた
COD:BO2 鏡音リンのエンブレムを作ってみました。
ミクを派生させた形になります。
なんか、じわじわくるのは気のせいでしょうか…。
作成したエンブレム→mylist/36170371
【CoD】 有馬♀ SPAS-12 69 【BO】
1試合目
いつもの連続同部屋シリーズというわけで5試合
1月に入って早々風邪ダウンしたアタシだがようやく回復
ちなみにこの5試合 有菜♀もいるからスコアに注目だ!
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation"ゾンビモードMAPCall of the Dead
http://kazuakume.blog65.fc2.com/
Call of Duty: Black Ops 2 - Multiplayer DOM
gamescomで発表されたマルチ動画 Domination 既出だけど画質で差別化
【COD:BO】喋るきのこの戦場~ウジムシとかもう俺使わん~【前編】
はいみなさんこんぬづわ。きのこです。
今回使っていく武器は、金武器にしたはいいが、全く使わない武器、UZIさんです。
低威力、高反動かつ、アイアンサイトがサイトじゃない武器です。
たまに僕がなんかブツブツ言ってる場面がありますが、聞こえても得しないようなどーでもいいことなのでスルーでおねがいします><
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
後半 → sm15493592 前 → sm15487686
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~10日目【ゆっくり実況?】
ガンマスターに行って参りましたb今回もゆっくりしていいてね!! 11日目→sm18320666 番外編→sm18189662 BF3→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413
【CoD:BO3】新・饅頭達が縦横無尽に駆け巡る Part.1
世の中にはボッキ―の日という日が存在し、その日はボッキ―を女性が街の至る所で咥えており、中には違う味だといって交換したりするらしい。さらにボッキ―ゲームというものもあるそうだ。全く持ってけしからん!!!ところでそこのお姉さん私のボッキ―を咥えてはくれませんかね?ん?ボッキ―の日じゃなくてポッキーの日?しかもその日は11日なの?これは心がポッキーと折れましたわwwww
投稿遅くなり申し訳ありませんでした!!!
前回の動画:sm27059273→mylist/53800167→次回の動画:ルールとか武器とか希望を!
BF4のやつ→mylist/43781034
過去のCoDのやつ→mylist/41534469
twitter始めました→ナーボン@nabonxniconico
PSID→NAO_721(申請の際は一言お付けください)
【CoD:BO2】 談合プレイに遭遇したった
HARDCORE K-CONFIRMED で談合(ブースト行為)に遭遇しました。
談合:Ix_xI(キル)
STARBUCKS_COFFEE(デス)
やられ役は1人が2コンを動かしてやってるんだと思います。
稼いでたIx_xIは常習犯だと思われます。
スコアストリークはステルスヘリ、K9部隊、スウォームでした。
使用回数もこれらが高かったので、毎回談合で出しているのでしょう。
みなさんも、談合はやめましょうね(゜∇゜)
