キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29185 - 29216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】 泣き虫兵士のCoD:BO その30 MAC11(マルチカスタム)
ハイ、どうもコージマンです。下手の横好きでなおかつエンジョイ派()だった、泣き虫兵士のワタシが成績向上を夢見て頑張る…という動画であります。PERK解除の為に、PERKを解除したい…なんだか本末転倒?■前回:sm15293857■次回:sm15359746■mylist/24949353
スターウォオンズ!デス・スターと化した先輩.bo2
暗黒面に落ちたひで。
画質がコンポジットだから、ガバガバやねん。
投稿動画 mylist/37282764
許してください、なんでもしますから!
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑫砂【L96A1】
明けましておめでとうございます、砂丘は大雪です
スナイパー楽しい!!!ただ自分の腕だと使えるMAPが限られてしまうorz
あれ・・・見返してみたら近距離ほとんどパイs(ry
・コメント返し
Q:決めたら惚れてた
A:しまったぁ!何故外した俺!
Q:ドラえもんよりキテレツのほうが感動するだろjk
A:映画でのジャイアンのイケメン率を見てください、惚れます
武器:L96A1
パーク:ゴースト、早業、ハッカー
mylist/22702585 sm13197050←次 | 前→sm13159095
【COD:BO】人数バグ部屋に放り込まれてTDM【PS3】
ども、TDMやろうと思ったら4対8の妙なチーム分けで試合がスタートしたので、珍しいと思いまして今回投稿させていただきました。5対7とかなら良く有るんですが、4対8はなかなか…
人数差があるので凄く動きにくかったです。
※かなり明るさを下げました。まだ明るすぎるようでしたらコメントで教えて下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【PC版CoD:BO】みるくの紅白戦でS&D 58発 後半 villa
Killing timeはうまくなりたい人なら誰でも参加自由、脱退自由の暇つぶしクランです。
詳細 http://milk45.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
前半→sm14861658
【CoD:BO2】ゾンビ新MAP「DIE RISE」ソロ 1Rでトランプル・スチーム製作
動画投稿は初心者なので優しくしてね><///
ソロでのみ行える手順です
ちなみに永久ジャガーノグの効果を取得している為、二発喰らっても耐え凌げています
前 永久ジャガーノグ取得方法 in DIE RISE
→sm20292974
次 DIE RISE 序盤攻略 Part,1
→
春香と小鳥の暇つぶし その704【BO】
無駄に画質を追求してwmv形式で出力したら1.23Gになった回。
プレイ動画はCPU(BOT)戦なので上手い ように見えてます。
普通のオンライン対戦ではボロクソです、あしからず。
その703(sm13361919) その705(sm13380322) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【VALPARAISO 本編1】
Battlefield Bad Company 2 PC版 449kbps 【マップ:VALPARAISO VILLAGE】【本編2:sm12435615、本編3:sm12448649、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】CoD:BOの発売日が決定したね。もうすでに忙しく、年末まで編集やってる時間がないので、かなり早いけど本編作った。全部で30分なのでマップごとに分割。残りは順次。本編はこっそり俺もコメントするかも。
【CoD:BO2】ディケイドライバー付けて、ゆっくりと戦場に行ってみる。part6
(d||b)「ここが新しい世界か・・・・」
というわけで今回からBO2となります。どうも、Rainです。
カクカク動画なのとディケイド要素がまた無くなっていますがご了承くださいな。
自分ごとですが、あー○さん動画で触れてくださってありがとうございます!
追記:やっぱりあー○さんに見つかったとさ。あー○さんとの試合は僕のほうでシアターデータが残ってないのでうpできません><。期待してた方には申し訳ないです。
前sm19241046 mylist/31587228 次sm19526599
【CoD:BO2】Mob of The Dead 1R目に約6000Pt+飛行機パーツ1個取得【ゾンビ】
既出だったらごめんなさい※必須条件があります※
【ワーデンスキーがカフェテリア上部にあること】
1 初期位置にて【x2】を取得してゾンビの足元にHG8発+ナイフキル
2 カフェ側へ移動 ワーデンスキーがぶら下がっているか確認後アフターライフ使用
3 ワーデンスキーを下ろす・ゲートを開ける・【x2】の扉開放を同時に行う
アフターライフを2回使用してもOKです
4 開けたゲートの奥にある扉をワーデンスキーで開放後、アフターライフ使用
5 洗濯機の電源を入れる
6 洗濯機稼動 ゾンビ再配置まで待機
7 沸き切ると上階に戻れるので【x2】取得後ナイフキル
以上の手順でポイントを稼いでスタートできます。
【COD:BO】ゆっくりと魔理沙のBO戦場日記【ゆっくり実況】
BO2楽しみだね!!そんなわけで始めたゆっくり実況 ゆっくりしていってね!! BF3→mylist/32448161
[MGS5]キーボードクラッシャーがFOBに挑戦したようです
キーボードクラッシャーがメタルギアソリッド5のFOBに潜入!
彼のプレイスキルでFOBはクリアできるだろうか!?
50%は、BO3の動画作りのリハビリで作成、残り49%は、FOBの難しさになげて作成したものです。
(実は、動画内の映像は、最後以外これでも本気でプレイしました。)
4日で作ったので出来には期待しないこと。異常。
次→sm27527576・前→sm27359559
MGOプレイリスト→mylist/53394676
COD:BO3(βも製品版も一緒)プレイリスト→mylist/46484682・放送予定のないDAIKIのコミュニティ→co2057592
[解説]BO3テクニック・壁透かし・ダークマター迷彩まとめ
今回は前回に引き続き、テクニックなどをまとめてみました!
前回のヒーローコスチュームの条件も分かって満足です!
この動画が参考になれば、嬉しいです。
次:新しいネタが増えたら
BO3サーチ実況:sm27773858
その他マイリスト:mylist/47488771
TwitterID:@MATTEA939
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.4
久しぶりの投稿です
はじめましての方ははじめまして。コーザノストラです
先日「劇場版 空の境界 未来福音」を見てきました。めちゃくちゃ面白いですねw
それの影響かまたキル集を作ってみました。ナイフ嫌いな方は不快な思いをするのでお帰りください
PART1⇒sm21025970 PART2⇒sm21026082 PART3⇒sm21026173 無双してみた⇒sm21005826
[COD:BO]1ピンで凸スナするとこうなる 動画No.28
熱情の律動を聴きながらやってたのでちょっとテンション上がってます。
結構激しく画面が動きますので注意してください。
マイリスト→mylist/22139478
【BF3】BF初心者ゆっくり成長記録~12日後編【ゆっくり実況?】
もう次回は元に戻そうか、な?皆様いつもご視聴及びマリスト本当にありがとうございますb ミクのイラストはきつね様にお借りしました→nc39197 13日目→sm18482534 番外編→sm18189662 BF3→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413 単発→mylist/32894539
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .5【PS3】
今回もFFAなんですが・・・最後の最後で負けてしまった悔しい試合です・・・(._.)
負け試合もupしたほうがいいですよね!(言い訳)
画質少し向上したかな?
【CoD:BO3】続・ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道Future Part1
リアルで転職しました。動画投稿開始です。
遂にうなぎさん(mylist/35504755)が乳首を解禁されました。※うなぎさんが乳首を出したわけではない。
浮き出て見える肋骨愛好会の盟友です。
本作マイリスト⇒mylist/53823057
前作最終回⇒sm28771145 次⇒sm29474138
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
ご意見等はメールまで:[email protected] ついったー:surumenico33
【COD:BO2】ドミネーション1Roundで勝利
紳士親父です。
まさかの1Roundで勝利です。
ポイントではないんですがね・・・味方チームがみんな強かったです。
パーティジャナイヨ
ようやくエンコードの色が落ち着いてきた感
◇親父の戦場 mylist/35734165
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 9発 AK47編
あるゲームの鯖を建てているせいか動画を撮ると少しカクついたのでシアターで撮影しました。
BOのDemoは再現度が低くてイマイチですね。
そして今回、何回か拾った武器でenfieldがありますが意外と使いやすいですね。
機会があれば撮ってみたいと思います。
最近はもう一日5ゲームやってるかやってないかくらいのプレイ時間なので気が向いたら練習します。
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
[COD:BO2]ハードポイント セントリーとガーディアンでニートになろう[PC]
今回BO2発売されたということで一応動画をとりました。
そんなにうまいプレイも上げれないんでどうにか好きなキルストリークでも紹介できたらなーって思ってこのシアターにしました。
セントリーとガーディアンさえ持てばあなたもハードポイントでニートできるよ!っていう動画なんでまぁ是非いいなーと思ったらセントリーガーディアン使ってあげてください!
【COD:BO】クラシックゾンビマップ「NACHT DER UNTOTEN」を初プレイ(1/2)
8月23日配信の追加コンテンツ第四弾「Rezurrection」クラシックゾンビの「NACHT DER UNTOTEN」をマルチで初プレイしてみました。
WAWのゾンビステージのリメイクだそうです。WAW自体プレイしたことが無いので楽しみです。BOゾンビでは初見の壁武器が沢山あります。
このステージの特徴
・とにかく狭い
・篭るしかない
・パックアパンチが出来ない
・猿ボム&サンダーガン有り
・カオス
単純なステージが好きで篭りが好きな人は楽しめると思います。
次(2/2)→sm15404662
「VERRUKT」→sm15410605
「Moon」→sm15393562
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【COD:BO】喋るきのこの戦場~シャープな射撃(笑)WA2000~【S&D】
こんぬづわ。きのこです。タイトル通りです。説明文は割愛!(´・ω・`)
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
人数が増えすぎてしまったため、ただいまフレンド登録は募集しておりません><
次 → FALを予定 前 → sm15772997
【エンブレム作成】東方Project フランドール・スカーレット【CoD:BO2】
東方のフランのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。フレンドからリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの、PSNのフレンドの依頼以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175
【CoD:BO】自称上級者のプレイ動画 弐
今回は前回動画でフレンド登録が来た紙GODさん
ニコニコの雑魚ども見てくださいね
プレイ見てるだけでしゃべることもないので、キャプチャの仕方とかわからない馬鹿どもにちょっとだけ解説しといた
とりあえず自称上級者のプレイ動画では基本キャプチャの解説してく
俺TUEEEって人はaspartame5156までフレンド登録を
俺が代理でうpします
シアター依頼者が選んでください、探すのだるいです
あと、俺フレンドとか別に求めてないんで
※前動画の声は俺の彼女
mylist/23559023 前動画☞sm13539386 次☞sm13556275
https://twitter.com/aspartame5156
CoD:BO2 自称強回線の俺がDOM Part2 MP7
今回はドミネーションです武器はMP7ライトニングストライク ヘルストームミサイルでキルを伸ばせましたmylist/34666467
【エンブレム作成】きんいろモザイク 九条 カレン【CoD:BO2】
きんいろモザイクの九条カレンのエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。次回は、フレンド依頼分です。次回抽選やります!以前の動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの、PSNのフレンドの依頼以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175Twitterはじめました。http://twitter.com/jiyuchowです。
【BF4:COD BO】饅頭たちの戦場職場体験【ゆっくり実況】Part.番外
サムネホイホイのためなら上げなおしてやるさ、何度でもな!!
PSID[b48695062]
フレンドはIN率高くない&単独で敵地に特攻してる馬鹿でも良ければフレ枠使用率76%のうp主は微笑します
前[sm24021399]次[sm24032913」
マイリス[mylist/44377143]
高画質版[http://youtu.be/kMKo47Up7UE]ついったー@tubuannohito
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part27【CoD:BO FFA】【アイアムアヒーロー】
こんにちは。
マンガ、アイアムアヒーローを読んで、思わずオリンピア使いました。
飲み会の後の撮影だったため、何言ってるのかわからない部分は、文字で補足してます。
最近imovieの動画編集能力が不満なため、動画編集ソフトFinal Cut Express4を新しく購入しました。慣れたら使ってみようと思います。
imovieは実況だけならいいんですが、今回のおまけムービーみたいなのを作ろうとすると、イメージ通りのものができないんですよね。。。いずれまた作りなおします。
しかし自分じゃない人格のキャラで遊ぶのは楽しいですねw
ムネオさんのセクシースナイパー
初登場→sm13100069
最新→sm13593163
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
ドセクシースナイパー→sm13663961
肉弾実況→mylist/24251097
【COD:BO】 カナブンがアムロっぽい感じで実況 part6 【Xbox360】
こんにちは、カナブンです。
久々の実況で緊張して少しおかしいです。
夏期休暇がたくさんとれたのでもうちょっと動画を撮りたいです。
*すみませんなんかエコーがかかっちゃってます。申し訳ない・・・
ツイッタ: http://twitter.com/#!/kanabun0604
前:sm15172669 次:sm15377240 マイリスト:mylist/25921100
【CoD:BO2】三十からのマルチプレイ実況 その5
マップ:Plaza
ルール:ドミネーション
念願の盾を手に入れたので、色々頑張ってみようと思います。
でもくっ付けるのだけは簡便な!
その4→sm19459174 その6→sm19499103 実況まとめ→mylist/22412357
