キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart11-1【非実況】
最後のパートです
Part1→sm27612654 次→sm27803368
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【CoD:BO3】はめたんが戦場で大暴れ!!-DOM-Part5-【57k】
PC版だよ。SPM700超えでβ終わったな・・・
ニコ生コミュ>co1931026
BO3>mylist/52569041 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 最終章 Ballista ~ 【PC版】
CJC#5お疲れ様でした。見ていてくださった方応援してくださった方ありがとうございます。
おかげ様で優勝することができました。
BO2の動画はこれがラストです。最後なのにもかかわらず外国鯖なのでぼどぼどです。
最後まで不定期で粗末な動画で申し訳ないです。
ゴーストでも引き続き動画をあげる予定なので是非見てください。MW改良エンジンらしいのでもう少しは当てれる様な気がします。
ではみなさん、ゴーストでまた会いましょう。
共に戦ってくれた9mm弾バリスタ → http://gyazo.com/758b239f67b44e4aae5c1ef575907f0c
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
BO2 k-ma初トリックショット
配信中に組んでいたTSPTでTDMを回っていた時の出来事でした…
やっとTSクリップとれたよ…(T_T)
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
主は純正コントローラー 感度14 です
B.O.T.D2-ブラックオブザデット-[welcome to zombie]
久々にゾンビモードに帰ってきました!やっぱりうp主はゾンビが好きですね♪マルチよりやってる気がします…
今回やるのは"TRANZIT"と呼ばれるBO2の新要素!ステージは"GREENRUN"をやっていきます!!
次回「電源」→sm19431220
H.O.T.Dマイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
11/25追記
マイリストを追加しました。ご利用ください!
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑬砂【SKORPION】
今回は、リクエストにあったSKORPION(デュアル)です
前にあったFALは、もう少し待って下さい;;;最近やたらとジャムってマトモな試合がないんです><
初使用を撮ってきました(初SKORPION、めでたい)
・コメント返し
Q:島根県?
A:節子、ちゃうwww砂丘があるの島根やないwww
Q:砂丘の民・・・この感覚…同郷か!?
A:鳥が付くよ
武器:SKORPION
パーク:スカベンンジャー、照準安定、マラソン
mylist/22702585 sm13207112←次 | 前→sm13188521
【CoD:BO】FPS初経験者が必死に頑張ってみた その3【わたパチ】
FPSは今作が初経験の私わたパチです。
現在始めて1週間経ちましたが、FPSそれなりに出来ているらしいです。
動画は23日に撮ったものです!プレイ時間が1日+4分過ぎました。ある程度FPS慣れてきました。
ですが30レベ位の時から実力が向上していない気がします。
プレイ時間は浅いものの初心者はそろそろ脱出したかと思われます。
今は中の下?位かと、中の中、中の上をまずは目指します。
キルデス比は0.70 勝率は85/121 1を超せるように頑張っていきたいです。
上手くなるアドバイス是非ください。
その2→sm12827120 その4→sm12889271 マイリストmylist/25144326
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA 【スナイパー】
今作のスナイパー難しすぎて禿げます足音聞いても当てれない…
まずFFAでスナイパー使ってる人全然見かけないですね
ARやSMG使うと楽しいですがSR使うと、うーんって感じです
あくまで個人的な意見ですけども!!
次→ sm27738251
Bo2プレイリスト→ mylist/41436624
MW3プレイリスト→ mylist/42086054
ゴーストプレイリスト→ mylist/39555045
AWプレイリスト→ mylist/46843550
実況動画→ mylist/45735224
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part10
ブローターは慣れてくると出落ちになる敵になる
火炎瓶と爆弾を一個ずつ使えば倒せます
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21562595 次⇒sm21578433
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
アンチマテリアルおじさん
初めてTDM以外で砂を使います。感度が3なので当てにくくてしょうがないといういいわけね 前 sm21041815 ~~奴とかこれ寒いから使わなくていいよ2ちゃんのノリ自体寒いのガキだからわからないわけ?
銃なしFFA(トマホーク+バリスティックナイフ)1位
最近画質テストを兼ねた動画しかあげてない気がするな~、てな感じでFFA動画です。最近は武器迷彩のチャレンジに勤しんでトマホークから目を背けていたので、リハビリも兼ねて一発取りです。
うp主のトマホーク動画→mylist/30789444 コミュニティ→co1629437
【CoD:BO2】LitoのBO2 S12 1 【XBOX360】
私が知りうる銃の中で一番好きなSaiga-12
レーザーサイト外してクイックの方がいいかもしれない
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪レッツ生贄!!≫第25幕
OPを飛ばす方はこちら→#1:30 おはようございます、こんにちわこんばんわ。ディープです!!今回はPCのソフトが不調だったので出来上がりが遅くなりました;;そしてゆっくりの顔も後半出番が少なめになっています。ちょっと物足りない部分もあると思いますが、暇な時間にでも見てくださいな!!(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895549≪前回・次回≫sm21057871】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【PC版】0x78702D6D6D6DがKC その6 前編
シアターの再現度低すぎる
次は新しいGPU買ってから直撮りで。
sm19445073<前 mylist/34596223 次>sm19464167
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part26【CoD:BO FFA】【玉砕スナイパー】
こんにちは。
Combat Trainingでスナイパーの練習をしたので動画を撮影してみました。。が、実際の人間相手だとやっぱり難しいですねw
前回コメ
U2みた?→見てないです。大御所なのに。ダブリンは行ったことあるんですが。
パリだと子供が持ち物見てるって本当?→物乞いのことでしょうか?シャルルドゴールにはいませんでした
「グレイトスコット」って使う?→予想ですが、イングランド人がスコットランド人を皮肉って生まれたような単語ですね。イングランドとスコットランドは戦争ばっかりしてましたからね。現地人に聞きにくいです。ちなみにScottishとIrishは仲いいです。
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
トマホーク実戦使用における一考→sm13269214
ドセクシースナイパー→sm13663961
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part6
ここも難しかったです
かなり撮りだめしたけどここら辺はあんまり実況できてないなー
後々の動画では結構実況していると自分では思っている
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
※追記:ナイフ部屋一つあけるのを忘れていました
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21531563 次⇒sm21547360
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
【CoD:BO2】LitoのBO2 KSG 4 【XBOX360】
はい。えー今回はね、KSGって言うね。スゥ-ナァ-イゥパァーをね。使ってみたいと思います。はい。SRの中ではかなりコンパクトな方かとおもいますね。
何が言いたいかと言うと、味のある武器になったと言いたい
後3:20ぐらいの敵兵可愛い
配信用コミュ:co1559296
シャガーン:mylist/34695207
単体:
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:BO】どうしたものか Domi 163【Xbox360】
武器:MP5K
このジャングルマップは苦手です…
ドミネで押し込まれた場合の打開策が良く分かりませんね~
最近お気に入りになりつつあるMP5K…MPLもPM63も出るの遅すぎ
とは言っても使いやすさで0週目はAK74うばかりだった訳ですが
つぎのど~が sm13081535
Twitter : piyopiyominimum
CoD:BO mylist/22071747
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:BO2】キル厨が行く ~KSGでキルレ20奴www~
実況プレイしたいけど、妥協して字幕
前:sm24676179 次:sm24689012
生放送 co2535549
ツイッター @shisyamo753
【CoD:BO】Roll The DiceMOD その2…神トマホークもあるよ!【バカゲーMOD】
先日に引き続き海外鯖でRoll the diceMODをやってきました。
犬、箱、球体、視覚異常、行動制限、武器制限など、今回もたくさんの役(roll)が登場します。MODに興味のある方は、現在の無料期間中にPC版に挑戦してみてはいかがでしょうか?
前回sm15496436
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ 【初実況】
皆様はじめまして、この度初の動画投稿となりますクロ(仮)と申します。なぜ(仮)かは動画内でよろしくです。まだまだわからないことだらけですが、これからよろしく御願いいたします。あ、ちなみに日本語吹き替え版ですよ。さっそくアスペクト比設定をミスってるな・・・。ん・・・当初の目的とジャンルが違うぞ・・・あれ?
次→sm13062224 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
ホモと見る死体撃ち.fps
初転載ですhttps://www.youtube.com/watch?v=ByH-h-kGqs8
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません02【全力実況】
COD:BO2全てのメイン武器(28種類)でキルレ1.5を獲得しないと終れませんシリーズの初回です。今回使っていく武器はtype25(精度:△ 威力:△ レート:高い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
レートの高い武器は苦手です...
弾すぐなくなるから多人数相手や連戦きついお!
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22810890
次→sm22835287
【COD:BO】PS3 限定版 ナチ・ゾンビ「Nacht der Untoten」 part4(実況)
part3の続きです。ありがとうございました!
前回sm15383969 その他mylist/21848856
ID晒しときます↓
PS3→sato-rinrin PC→SU_PA3GO
mail→[email protected]
[CoD:BO] ゾンビモード in FIVE1[asshu]
ゾンビ第4弾はFIVEです!あまりプレイしないマップだったので通常ゾンビの最後になってしまいました。しかし特訓の成果か30ラウンド越えorzかなりの長編になってしまいましたToT カット編集等は考えてませんので出来るだけ作業部分(箱開けやら準備やら)は表記したいと思ってますm(_ _)m …やはりバッサリ切った方がいいでしょうか?^^; 次はsm14489057 マイリストはmylist/25010219
【CoD:BO】SRでひっそりと突撃!Part2【PC版】
モキュ━━━━(゚∞゚)━━━━━!!
・・おはこんばんわ。Kyanです。
Part1.5にてアンケートの結果、字幕が多かったので今回は字幕になります。
正直、あれこれやっていたら4時間たってました・・・。
次回実況は音声かな・・・orz
さて、今回の装備ですが、
武器:L96A1(EXMAG),PYTHON(Speed Reloader)
装備:TOMAHAWK,DECOY,C4(未使用)
Park:SCAVENGER,HARDENED,HACKER
になります。
あまり凸砂としては褒められたもんじゃないですね。。。
当たらない;;
Q:動いてるとあたらんで!
A:MW2の癖かもしれませんね・・気をつけてみる事にします。
Q:センシとかDPIいくつ?
A:ゲーム内速度 5.06614、G500でDPI2000です。
今までの動画→mylist/21000145
【CoD:BO2】後ろえっちと常識に囚われない戦場16【ゆっくり実況】
縛って後ろプレイするえっちなスカーさん。 ■ 次→sm20248817 ■ 常識に囚われない戦場mylist/35513896
B.O.T.D2-ブラックオブザデット-[電源]
前回の続きから「電源」~「ステージ1週」まで
今回は説明することが多すぎる!ので、説明回になりそうです。面白みもあったものじゃない
次回「謎のパーツ」→ 前回→sm19413968
B.O.T.Dマイリスト→mylist/34758713
過去ゾンビ→mylist/25714756
追伸
メリケンサックことガンヴァナックルの入手方法の動画上げました
動画はこちらsm19431596
是非参考にしてください
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part21 Launch DOM 【実況】
どうも、おにぎりです。
第四弾DLCはゾンビオンリーでしたが皆さん買いましたか?
ゾンビやる勢な方には是非オススメな内容でした。旧マップが楽しいですなー
今回はGW DOM LAUNCH - AK74 Rapid
BF3MW3GoW3と買う予定ですが、もっと動画上げて行きたいなぁ
sm15051199 <前次> sm15514391 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
こみゅ co260822
【CoD:BO2】はめたんのドミネーション-Part60-【連続60キル!?】
連続60キルしてるかどうかは、自分で数えてください。
AW前の最後の動画になります。AWが面白くなければBO2に戻るでしょう。
ニコ生コミュ>co1931026
Titanfall>mylist/41509524 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
