キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 モンタージュ的な何か 【Montage】
初めてMontageを作成したので拙い部分もたくさんあると思いますので、蔑んだ目で見てくれれば嬉しいです。元は友人と一緒に作ろうとしていたのですが、友人のプレイフィルムが少なくてほとんど自分だけになっていしまいました。なので友人のプレイが四つほど入っております。 曲:Killswitch Engage「My Curse」
【Cod:BO】今思うと全身全霊だった戦い【GL実況:Part30】
Part30記念! 以前PS3の方にフレンドから
「けいしきの本気で戦った試合の動画ってどれ?」
という質問がきたことがあったんですが、恐らくこれです。
コメ返信。
風邪?⇒全然元気です!!しかしマイクの調節具合で鼻声になる不具合は最近発見しました。
また曇りガラスかよ⇒今回も前半は曇りガラス。
これって修正されないの?⇒されてません。昨日確認しましたがまだ手付かず。というか、されない方が動画的には助かr(ry
じゃ、由利徹で⇒人間死ぬまでスケベじゃなきゃだめよ。
前回コミュコメントが一番多い回でしたw ありがとうございます^^
前回⇒sm13717338 次⇒sm13882076
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその5【XBOX360】
篭ってて一番怖いのは弾切れですね。FIVEは篭り部屋からの脱出が非常に難しいです
その6:sm13136913
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
[CoD:BO]xBOX360 takeDのドミネーション(テスト兼ねて言い訳コメンタリ実況)
どうも、takeDです。BOから見る方は初めましてになるかと思いますがよろしくお願いします。
今回は画質テストも兼ねまして、コメンタリでUPです。次回からはいつものヘタレうざプレイ実況でいきたいと思います。
BOドミネで感じたこと、①以前よりもマップが複雑で、裏取られやすい、固めづらい。気付いたら旗全部取られてるなんてこともしばしば・・・②これはまだ海外版だからしょうがないけど回線悪い時の正面の撃ち合いがMW2の時よりも勝てない。
いつものことですが、動画の感想・リクエスト等ありましたら、コメントして頂けると嬉しいですm(__)m
次回:チーデス(砂でヘタレうざプレイ実況)sm12727686
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:BO4】きりたんのTDM3【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34152903
次→sm34168129
マイリスト mylist/63820632
【PC版】BO2とかオワコンだから。時代はBOだろ!!
やっぱりBOのほうが面白いですよ……
シアター録画なのでヒットボックスのズレ、
海外鯖なのでラグ等あります。目をつぶってください。
追記
*PC版なのでパーティー等はありません。完全孤立です。
*途中でゴーストの敵をスルーしてますが、わんわんが食べてくれたようです。
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #17【QBB LSWでハードポイント!】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃QBB LSWでハードポイントに行って参りました。
ハードポイントは毎度熱い戦いが多くて好きですねぇ^^mylist/34746001
フレンド登録の件ですが、私はハードポイントやマーセナリーでよく遊んでいるので、もし見かけた場合は遠慮無く送って下さい。
何か一言添えて頂けると助かりますm(__)m
皆様と出会えるのを楽しみにしています!
追記:メール送ったのに返事が来ないと言う方...
PS3起動するのが週に1~2回なので、恐らくその間にメールの消費期限(フレ登録はなにやら有限のようで・・・)が来てしまった可能性があります。
お手数ですがもう一度送って頂けると助かります、すみません
【CoD:BO2】救援物資の箱が凄い飛んだ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ『おれは救援物資を待っていたと思ったらいつのまにか箱が無くなっていた』
追記:
画質悪くてごめんなさい。どうしてこうなった…。
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM.9 リクエストCOMMANDO(火炎放射)【COD:BO】
ダブルスコアじゃないですかー
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14639308まいりすmylist/22246406
[CoD:BO] バグなのか?[asshu]
動画番外編です 自分にはバグなのか仕様なのかわからなかったので皆さんに判断してもらおうとpart2から問題部分のみを抜き出してうpしました。 ケアパケが消滅したのが第一の疑問点、その後5連続キルしてケアパケが取得できなかったのが第二の疑問点なのですが皆さんはどう思われますか?^^; 自分の行動は赤下、動画見ながらのうろ覚え情報は上白の投コメで書いています。 共有外さなきゃ良かったorz 3/30追記 キルストは3UAV4CUAV5ケアパケです 天罰って…凸砂出来ない&契約欲しがったのがいけなかったのかorz
【Cod:BO】世にも奇妙なフレンド消失物語。【GL実況:Part26】
誰か…俺を探してくれ…。
とまあ動画では触れてませんでしたが良い勝負でしたねホント。
一部分、シアターのバグっぽいEMP攻撃を受けてます。ちょっと目つむってね!
あと提供の春香さん! まさか春香さんが支援してくれるなんて…!
私、春香さんみたいなアイドルに頑張ってなりまうっうー。
コメ返信。
すぎとるバレンタインwww⇒年がら年中チョコと愛情受付中です。大丈夫!
二次元好きなのは⇒俺生粋の三次元スキー! 生の女の子大好き! 生(ry)
元祖わらしべは⇒最初だとか、最後だとか…俺は、気にしない。皆、一緒に…俺と一緒にやろう…。
前回⇒sm13646503 次⇒sm13673087
BOリスト⇒mylist/22504279
【COD:BO】砂丘の民がフレと汚物消毒【PS3】
フレと一緒に火炎放射器を手に汚物消d・・・サブ垢ですが突撃してきました
こういうの作るの初めてなんで微妙なのは勘弁してくださいねw
あと某お方の動画に似ちゃってるのは申し訳ない、だって面白いだもんあの人の動画
PSID:UMASIKA69
mylist/22702585 sm13293775←次 | 前→sm13242637
【CoD:BO】マルチプレイでGet Some!! part.45
MAP:Jungle ルール:TDM
いいぞ ベイべー!
逃げる奴はベトコンだ!!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
part.44:sm13030880 part.46:sm13167817
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【EXVSFB】ランダムオールで待ってます^^ #2【2人実況】
一緒にランクマやろ~と誘った言い出しっぺの人が「ランダムALL」でまってるとは思わなかった・・・・
二人とも大真面目にふざけて楽しんでます!
【sm26136299】←前 次→【sm26168898】(本日18:00)
マイリスト→【mylist/49848439】
高画質版【https://youtu.be/-FXocB0joB4】
【BF:HL マルチ実況】⇒mylist/49302504
【Destinyマルチ実況】⇒mylist/45787492
【COD:BO2マルチ実況】⇒mylist/49148446
≪Youtube -GameStation Dao'sChannel≫
https://www.youtube.com/channel/UC5RSQQAgF_-9Zfm4XhcPrsw
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場で追い剥ぎを挑戦しむその22 【COD:BO2】
クラス構成FHJ
パーク1 ライトウェイト・Fジェケ
パーク2 タフネス・早業
パーク3 デクスタリティ・EXコンディション
ルール TDM
こんなもんで勘弁してけろ
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【追記】オマケは画面酔いするかもしれないので注意
COD:BO2 バーディー・シフォン・アルティラのエンブレムを作ってみた
COD:BO2 バーディー(鉄腕バーディー)のエンブレムを作ってみました。
この横顔はいろいろなキャラに応用できそうですね。
作成したエンブレム→mylist/36170371
FPS実況 (COD:BO) part47※クラン戦後半(佐藤さんがゲスト)
今回は佐藤さん(sm14015921)をゲストに迎えて
クラン戦を解説and雑談という新しい試みです。
※後半
会話が盛り上がってまいりました!
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14556737 次:sm14688064
【COD:BO3】REJACKの初見殺しが強すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ【S&D】
アビリティにあるREJACKがS&Dでとんでもない強さをみせたのでご覧下さい
負けを勝ちにかえる…強すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
twitter→@Noah_fancy
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2950698
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation" PV
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation" PVhttp://kazuakume.blog65.fc2.com/
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その18
マップ:サミット
ルール:デモリション
最近火炎放射器が楽しいんですが、全く使いこなせていません。
しかもジャケットプロ相手では、そもそも効果がないという…(´Д`)
その17→sm13746613 その19→sm13949656 実況リスト→mylist/22412357
【COD:BO3】 ベテランを超えるリアルなキャンペーンを適当にソロプレイ 3
チャプター2をクリアした時の感想
なげぇよ!!!
長すぎて1チャプターでpartが2つ~5になる(画質を少しでもあげるため
今回はいつものうp主すらもわかんない意味のわからない編集が含まれてしまいました
この動画は
Call of Duty : Black ops 3 PS4版を
ただの適当に吹き替え版でリアルな難易度で初見プレイ行くだけの動画です
注意
かすり傷もほぼ1撃ということで
非常にgdgdになり、地味なな戦いが続くシリーズになります
R18G要素も多く含みますので
それらが苦手な方はブラウザバックでお願いします
前 2 sm27559925 次 キャンペーン mylist/47195995
【COD:BO2】どうあがいても絶望DOM【シアター】
DOMが好きになれない理由。
こういう試合ではどうすればいいんでしょうね。
sm21341271 ← 前 次 → sm21371140
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
追伸:こっそりあげたつもりがコメントが多く驚いてます。
叩きコメントが多いようですが、それだけ問題があったんですよね。すみません。
丁寧にアドバイスくださった方々ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
罵り、叩いたついでに、+αでちょこっとでも参考になるコメントをいただけると泣いて喜びます。
[CoD:BO2]M27を使ってみた(パッチ適用後)[実況]
4発で倒せる距離が伸びたM27を使ってみた。
遠くの敵には何発も打ち込まないといけなかったので、
M27が好きな自分にとってはとってもいい変化ですwww
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【PC版:CoD:BO】クラン戦 VCあり A2oR戦 1/2
後半→ sm15413573
最初の1ラウンド撮り忘れにつき抜けてます。
2分50秒~3分10秒くらいまでカクツイてるので飛ばしてもいいと思います。
出演 Liberteの愉快な仲間たち
よしだ (一番滑舌悪い人)
KURI (イケメンっぽい声の人)
いずみん (1番声かわいい子)
TI (ダンディーな声の人)
ZGOC (おっちゃんっぽい声の人)
Special Thanks A2oRの皆様
ブログ http://yoshida0322.blog105.fc2.com/
【追記】:xkMOD TDM connect 173.199.82.172:3084
S&D connect 173.199.82.6:3084
上記サーバーは自由に利用して構わないそうです。
提供してくれてる御仁に感謝してxkMODやってみてくださいね!
CODBO とびっきりの最強対最強
見てのとおりCODBOのプレイ動画。断じてドラゴ〇ボールじゃないよ。ええもちろん。の☆び☆ろ☆彡
(´・ω・)RPKは産廃じゃないよ、覚醒していないだけなんだよ【CoD:BO*FFA】
回線が緑だったら一位だったはず
ブレがひどいだの、どうのこうの言われるけど…
MW2でいうF2000のような感覚で使ったら以外といけるのよね。じゃじゃ馬ダイスキ!
生放送にはRPKにIR付けてる猛者も居るんですけどね…(=ω=`)
生放送コミュ→co81784
sm13947701┃mylist/24503915┃???
【CoD:BO】 今日も元気にTDMを実況 part4 AUG レーダー故障中
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回はチームデスマッチの動画になります。
MAPは3月3日にPS3で配信された新マップになります。
TDMはほとんどしないのでわからなかったのですがどうやらゴーストが
多いようですね。 次回はBF/BC2と同じようにコメント返しをしようと思います。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
追記:タイトル間違っていたので訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
前回 sm13708161 次回 sm13902036
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-42【PS3】
ども、今回はLaunchについての解説をつけてやっていこうかと思います。
マップの解説が短くて、コメントの返信でもしないと間がもたない…(泣
このマップで言える事 中央を確保した方が有利
次回はSTONER63かMPLの金迷彩を投稿する予定でございます。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part15【CoD:BO FFA】【ロビンフッド】
こんにちは。
今回はaim練習ということでcrossbow縛りを行いました。「実況動画」と題しておりますが、音声後付けです。音声後付けって難しいですね。リアルタイム実況のライブ感の魅力に欠けるので、いかにしゃべり倒すか、というところがキーポイントではないでしょうか?僕は噛み噛みで何度か録り直しましたw
前回コメ:タイタニック3番艦→知りませんでした。wikiで調べましたw フレ登録→OKですよ! カーディフ在住の方→ウェールズ行ったことないですが、どうですか?Northern IrelandはIrish PUB以外は見所ないですw xboxなら戦場で会いましょう!
あとプレイアドバイス送ってくれた方々、ありがとうございます!参考にします。がんばります!
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Belfastの風景付き→sm12941017
『コール オブ デューティ ブラックオプス4』 ゾンビモード「Blood of the Dead」予告
甦る恐怖。
『コール オブ デューティ ブラックオプス4』は、10月12日(日本時間)に発売予定。
本作ではローンチ時から『IX』『 Voyage of Despair』『Blood of the Dead』のゾンビマップを3本を収録。皆さんを新たなる恐怖へと誘います。
>SIE公式サイト
https://www.jp.playstation.com/games/...
>PlayStation®Store予約購入ページ
https://store.playstation.com/ja-jp/g...
