キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO ”First Strike” Inside Xboxプレビュー
ゾンビモードのマップ以外のプレビュー
2月1日 Xbox360版配信
3月3日 PS版配信
【CoD:BO3】 TDMで40k越え!? 自己最多キル更新
動画投稿初心者+PS4から録画⇒エンコードの為、画質は綺麗ではありません。
現時点で総合成績 SPM365 K/D 2.42
たまたま、相手と噛み合っていい成績とれただけであって毎試合こんなキルできまん(゚Д゚;)
最近はTDM週間 SPM400 k/D 2.8 付近で安定してきました。 中級者から上級者になりつつあります
ご要望であればこんなプレイスタイルでいいなら少しぐらいは講座できます。
コミュ co2520401
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:BO2 Part2
PS3です。
ブラックオプス2のマルチプレイ動画になります。
何かと至らない点がありますが楽しんでもらえたら幸いです。
今回の無線音声はちょっとキツめかもしれません、ヘッドフォン推奨です!
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm22069611
前→sm21651940
マイリスト→mylist/38420285
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasgard
【BO2】クランの皆さんとプレステージをリセットしてみた【UC】
【内容】
DOM大会が近く気合を入れる意味も込めて「【PS3】CoD:BO2 Starting Domination Tournament Cup #3の1回戦で負けたら全員リセットする」とツイッターでつぶやきました。
1回戦CanD 0-2 Bgle
試合が終わり、クラメンが1か所に集まった…。
前→sm20544054
私のコミュニティ→co1901452
私が入っている(たまに放送してる)ドミクラン→co1915596
※おまけの動画のようにいつもフルパーティでGWなどをやってる訳ではありませんのであしからず
久しぶりに見てみたら自分弱すぎて草
【COD:BO2】ゆっくり戦場日記~1日目~【ゆっくり実況】
COD:BO2が面白すぎて頭皮が薄くなってきました。怖いね。 COD:BO→mylist/32550413 BF3→mylist/32448161
【CoD:BO3】はめたんが戦場で大暴れ!!-TDM-Part10-【PC版】
BOT撃ちもどうぞ⇛sm27210325
高画質はようつべにあります
ニコ生コミュ>co1931026
BO3>mylist/52569041 BO2>mylist/34688489
コミュ限動画>mylist/37657184 Ghosts>mylist/39248257
Twitter:@hametan_ youtube:hametaan Twitch:hametan
連絡先:[email protected]
[PC]つるていのCODBO2 17丁 KSG
CPU i7-2600k→3770K
これで直撮りしていても120fps前後を維持することが可能になりました
KSGは有効射程内ならHSで必ず一撃になるので、擬似SRみたいな遊び方ができます
が、今回は全くHSが出来ていないので、レッドドットが空気になっています
直接言いたい事がある方はこちらからどうぞ。
https://twitter.com/Kentei25
sm19841233←16 18→sm20060552
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[PC]つるていのCOD:BO2 14丁目 FAL
直撮りに変更しました
FALはフルオート化して使う人も多いけれど、フルオートにしなくても充分使いやすい
ファストマグでリロードを早くするのもいいし、グリップで命中率を上げるのもいいと思います
ここのMAP考察はまだです
sm19745163←13 15→sm19801762
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【インフィニットストラトス:セシリア】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO 40砂【MPL】
見た目は好き!性能はそうでもない!その名はMPL!
メイン:MPL(ラピッド&リフレックス)
サブ:M1911(拡張マガジン)
装備:セムテ・コンカッション・モーションセンサー
パーク:スカベン・ウォーロード・マラソン
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/22702585
sm15179322←次 | 前→sm15087066
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート7
私「よし 動画投稿完了だ」
友人「風邪を引いて高校休んだんだろ?大丈夫なのか?」
私「ふ たかが動画を作るぐrゲホゲホグボァァァ!」
友人「言わんこっちゃない」
今回はドミネーションです!いやぁ忙しいですねぇ
一応IDを乗せておきます! PS3ID skyfishbarrage
前→sm13309911 次→sm13429214 マイリス→mylist/22622274
【COD:BO3】キルレ1を超える為の基礎知識 ~撃合いテク・強ポジ続報~
フェイクと言うより、トラップかもしれぬな
独断と偏見によるものなので、参考程度でお願いします
sm27799522 ←前 次→ sm27944376
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【COD:BO3】キルレ1を超える為の基礎知識 ~射撃位置・強ポジ続報~
毎度ですが独断と偏見によるものなので、参考程度でお願いします
sm27769501 ←前 次→ sm27837486
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part8 byアラモンド
分割ではなく通常のプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「Array」
主に電波が悪い部屋や途中参戦以外は連続撮りしているので、
勝った動画だけではなく負け動画もあげていこうかなと思ってます。
MW3に向けてフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm15977552 次→sm15995349
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
【CoD:BO】FPS初経験者が必死に頑張ってみた その4【わたパチ】
FPSはCoD:BOが初経験の私わたパチです。
キルデス比0.80 勝率135/168 プレイ時間35時間 2周目レベル18まで来ました。
今まで育てたスキルや武器がなくなってもうた;;早くMPLが使いたいです!
結論!スキルや武器は揃えない事にしました^^
キルデス比に見合った動画ならアドバイスしやすいとの事ですが、 現在通常チーデスなら1~3、ドネミ(拠点制圧)なら2~6です。
今は中の下?位かと、中の中、中の上をまずは目指してます。 上手くなるアドバイス欲しいです!!
前回→sm12859358 次回→sm13702794 マイリストmylist/25144326
追記CUAV発言?あー今いるクランがリアフレクランで、MW2ユーザだったからです。
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO3 #10【Gorgon グリップ+クイック】
みなさん、こんにちは!
今回は軽機関銃Gorgonにリーコンスコープ、グリップ、クイックを付けた物でチームデスマッチ(75ポイントVer)を遊んでみました
敵が使うと強いのに、自分で使うと弱い武器の筆頭じゃないですかねコレ…
強力には違いありませんが扱いがとてもシビアです
要練習ですなぁ
次:sm28526544
前:sm28095102
mylist/53805088
仕事場でインフルエンザが爆流行。超絶連続出勤中でゲームする時間が…(泣
皆さんもお体にはお気を付けください
【CoD:BO3】加速ジャンプ手元動画 【ボタン配置別動画付き】
どうも、紳士親父です。
ボタン配置はよく使われているものを選びました。ちなみに私はデフォルトのモンハン持ちです。
ちょっとズレてるところがありますが参考になれば嬉しいです。
【COD:BO3】チンパンジーでもわかる!加速ジャンプ講座
→→sm27719437
親父の戦場 mylist/35734165
youtubeのチャンネルはこちら!
→→https://www.youtube.com/channel/UCMH9x5RK_295jkubJa8PR4Q
【CoD:BO3】暗号キー900個集めてレアガチャ30回回してみた【ゆっくり実況】
カットしてパッパッと編集しようと思ったけど、なんか味気ない感じになったのでカット控えめ
sm27812108←前次→
Twitter→http://twitter.com/a_loner_wolf
【COD:BO3】 C4好きな者が復活したC4投げるぜ!【PS4】
私は一年…C4の復活に一年待ったのだ…!!
次→sm27747413
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
PSID twilit626
Twitter twilit626
【CoD:BO】 ゾンビモード Kino der Toten編 Part1 【ゆっくり実況】
またマップ変えました((
今度こそ本気だす。今年の目標はKino der Toten編は全編出すこと。多分
haymk2:プレイヤー1 (デンプシー)XHunter:プレイヤー2 (ニコライ)
※注:チャットモロ見えです。ゆっくりはそれをガン無視します
次→まだ Der riese編→sm15590089 C.O.T.D編→sm16687686
【CoD:BO2】 新兵曰く「ドミネーション楽しすぎワロタ!!」 初陣編 【実況】
初ドミネーションです
最近CODが楽しすぎて睡眠ががががが
フレンド申請はmagoooooooroにどうぞ
前→sm19681832 次→sm19724720
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part12
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
今回は、リクエストいただきました、ASPです。
一級ブロンティストになりたい。
SPM:284.62 Ratio:1.32 ⇒ SPM:284.70 Ratio1.31 また吸われちゃったんやな。
アークゲーは、難しいですが好きです。
私は、魔法より神経弾が好きです。
part11:sm15394581 part13:sm15558358
番外編@UZI:sm15432907 番外編@FAL 2:sm15473654
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド要請OKです。
コミュ作ってみました:co1302141
クロスボウかーニコ生の方でやってみましたが火炎放射器とセットになるかも。やるかちょっと微妙なので期待しない方が良いかも
【XBOX360】 茶王のBO動画~やっぱりおりんぴあ!【COD:BO】
M60動画以来の企画モノ、オリンピアオンリーで行なったプラベTDM+OP+メイキングです。
オリンピアの楽しさが伝わればいいなあ
あと新マップ第3段でやってます。
しょっぱなオリンピアのつづりが間違ってるのは流してください
ORIMPIAxOLYMPIA○
オリンピア動画2本目(続き)>sm15295440
CoD実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
【CoD:BO】エンフィールドの人がプレイ Part零
初めてうpさせてもらいます。「たべるな」です
まぁテスト投稿ということで part零 です
テストなんでいろいろ手抜きです
よければコメント、マイリス、ウォッチリストお願いします
次→sm14007889
マイリスト…mylist/24648918
自分のコミュ→co453291
PS3ID…Ace_of_D1amond
PS3ID変更→taberuna2000-_-
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM25 リクエストAUG+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はリクエストにあったAUGでTDMに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです!
Q.QSのコツはなんですか? A.QSは基本的に自分はできないです。前回の動画はほとんどDSでやっています。之ばっかりは慣れとしか言いようがないですね
Q.経験値ってどこが一番効率いいですかね? A.コメントで書いてくださった方もいますが、やっぱり司令部が一番ですかね?S&Dも溜まりやすいと思います
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
前sm13910911まいりすmylist/22246406
【CoD:BO】火炎放射器でグルグル【PC】
ガチの炎を受け止めろ!
PC版でこれやる人見たことなかったのでマウスをぶん回しながら録画しました
mylist/22172670
【XBOX360】CoD:BOでの初ドミネ
やっとCoD:BOが届いたのでリアフレの家に突入してIntensityProで録画してみました。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【COD:BO2】談合してる人いるの?マジで?!
私ももともと弱いってのに、さらに余計なことしないでくれよ^p^
みんなも談合見つけたら阻止しましょうね(`・ω・´)
談合だと気づいたのはほぼ終盤の時でした……orz
ID
[KMS]onigiri001234 ←スナイパーの人
[KMS]waro-s_ore ←ヤラレ役
※一応検証動画なのでシアターだだ流しです、私と友人複数がこれは談合であると判断した為晒し動画をあげましたが。
「これは談合じゃない」というコメントが多数あった場合削除いたします。
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part13
前回の本編および番外編、御視聴いただきありがとうございます。
お待たせいたしました。今回は、リクエストいただきました、エンフィールドです。
動画にあわない?知るか!そんなことよりPSO2だ!
イチローオンラインとか、ディラガンオンラインしてた時が一番楽しかったかも。でもボディチェンジだけは、許さん!
part12:sm15453940 part14:sm16067869
番外編@M60:sm15492664 銀行(仮):sm15613643
マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
※箱○タグ:SUIGIN01 フレンド申請OKです。
生放送では、乱入枠とかよく分からんことしてます。:co1302141
次回は、ワガーマッチ@ハイローラー、その次がLV1でチーデス動画です
【Cod:BO】可愛いあの子とHOTEL行ってきた。【GL実況:Part41】
可愛いあの子⇒ストナー&TAM(リアル上司)。
という訳で新MAPシリーズ【エスカレーション】の初戦は【HOTEL】
前回の配信からずっと続けて使っているストナーはここでも通用するのか、ご覧ください。
そしてウォッチリストがもうちょいで150人…ありがてぇ…
コメ返信。
けいちゃんとタムさんはMW3買うの?⇒大体CODシリーズやってる人にありがちですが、新シリーズでると大体買っちゃう。
ストナーはLMGじゃない⇒確かにアサルトに入ってても良い気はする。
よくそれだけ喋れるもんだ⇒水曜どうでしょうの大泉さんマジリスペクトしてます。
前回⇒sm14962847 次⇒sm15019048
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【CoD:BO】マップパック第二弾"Escalation"プレイ動画 1
http://kazuakume.blog65.fc2.com/
【CoD:BO】凸してみた【XBOX360】
プレステして芋れる武器がなかったので久しぶりに凸してみました。
普段はARとSRなんで中遠距離メインで戦ってます。SMG使いづらい・・・
今作ではPTチャットがゲーム内で再生されるためカットが難しいのですが声無しの方がいいでしょうか?コメントで答えていただければ参考になります。
カットする場合はシアターでの再生をキャプチャーする方式になります。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
