キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]トリックショット決めたったwww[字幕あり]
まさか本当に当たるとは(ry
残念ながらキャプボ買う前なので、シアターです
この試合は11分程の長さなので、画質の都合上当てたラウンドのみとさせて頂きます
あと、今回字幕を付けましたが、ほぼ雑談となっております
字幕は見たくない、またはTSだけ見たいという方は #1:26 までとばしてください
[追記]クラス内容載せるの忘れてたw
DSR FMJ+ファストマグ
処刑人 デュアル
ライトウェイト 早業 デクスタリティ
C4 ショックC
前 sm22278801 マイリス mylist/39482966 次 sm22351175
[縛り実況]The Last of Us [最高難易度でノーダメプレイ]part8
探索結構長くて実況することができていないですね
もうちょっと実況できるよう努力したいです
~サバイバルモードについて~
・聞き耳が使えない
・物資がさらに少なくなる
・敵の反応が良くなる
The Last of Us のマイリスト⇒mylist/38211943
part1⇒sm21507344
前⇒sm21547360 次⇒sm21562595
他の動画もどうぞ
【CoD:BO2】の【ゆっくり実況】マイリスト⇒mylist/36005275
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く35 CRACKED TD 【PS3】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
CTB2011大会コミュニティー co1191850>
大会HP→http://ctb2011.web.fc2.com/index.html大会参加募集期間6月4日~18日>
極めて馬鹿砂なCOD:BO20[PS3]
パッチ修正によりPSG-1が更に使いやすくなりました。
L96-A1より使いやすいと思うこの頃。
前(sm13296311)
COD:BO馬鹿砂一覧(mylist/22253699)
【CoD:BO】フラググレネードの投擲ポイント(Launch)
個人的なメモでドミネの旗の防衛を中心にしています。音ズレしてしまっているので、ミュートを推奨します。フラグ、セムテ、C4、ラジコンを煩わしくして敵にフラジャケを増やしましょう。手榴弾の調理は行っていません。所々助走をつけてなげています。遠投方法、Havana:sm13249014,Villa:sm14411139
【CoD:BO3】字幕版キャンペーンプレイPart10-2【非実況】
こっちの飛行機はマウス使えた 助かる
Part1→sm27612654 次→sm27790505
CoD:BO3 mylist/53858877 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【COD:BO2】全力実況で番外編(ドミネーション)01【全力実況】
今回はリクエストにありました、ドミネーションをプレイしていきます!
※注意※
①今回特に縛りは御座いません
②ドミは初心者なので意味不明な行動をするかもしれません
③キルストは控えめにしております
④キャプチャーが言えてないのは愛嬌と言うことで...笑
ドミを練習していると気付いたのですが、なかなか良い勝負に成り難いですね...
どちらかが一方的にボコる展開になる可能性が非常に高いです
またルール無視の方も多々見られるので、楽しむ為にはPTでやるのが良いルールだと思います!
今回は何とも言えませんが、今後良い試合が撮れればうpします!
マイリスト→mylist/41103463
本編part12→sm22937431
本編part13→sm22968807
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回る!part1
どうもねぼすけです。久しぶりにとった実況ですこし緊張もしていますし編集もミスっておりますが温かい目で見てやってくださいw
これからうまくなっていくつもりなので宜しければいろいろアドバイス等ください。ではよろしくお願いします
次→sm21617452
BO実況をほかの実況者の方とはじめました→mylist/38420580
ニコ生の方でもCOD実況やってます!→co1882739CODBO2→ mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
【Cod:Bo】飲み屋の女が戦場に行くんDEATH☆PART1【実況】
PS3版 Call of Duty: Black Opsをプレイ
初心者でも楽しく遊べるのがCoDの魅力ですよねw息抜きにポツポツと
Call of Duty: World at Warのゾンビが好きだったので今回のゾンビモードにも期待です
おNEWなマイクでボフボフ言っててすみませんwついったぁhttps://twitter.com/sere_Ron
Call of Duty: Black Ops mylist/36574000 次→sm20541265
ドラゴンクエストVIII mylist/36694291
【CoD:BO】工兵が戦場で奮闘 Part2 芋スナTDM【ゆっくり実況】
どうも、初めましての方は初めまして、工兵といいます。
マイクを買い換えるまでは、ゆっくりで実況していきたいと思います。
今回は、L96の可変で芋スナTDMをやっていきたいと思います。
あと、動画中にエンブレムのポケモンの名前を間違えてました。
ミジュマロじゃなくてミジュマルでした。すみません。
前回、PythonDualを使った動画→sm15060751
次回、凸砂?DOM→sm15397718
フレンド随時募集中PS3、ID=Kohei-51
【追記】ちょっと芋の意味を履き違えてたかもしれませんwそれでも構わない方はご視聴くださいませ('∀`)
【Cod:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第7話【ゆっくり実況】
注意 この動画には, くそ霊夢、 くそ編集、 くそエイム、 シアター録画 が含まれておりますツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024 眠れないから少し編集進めようとしたら終わったので投稿します。4話以降の再生数がのびなやんでるのが最近の悩み前→sm21009129 次→sm21051210 マイリス→mylist/37191629
【CoD:BO2】 BO2やってくよ! その1 TDM 【PS3】
SMGにレーザーサイトつけると強すぎ
足音がぜんぜん聞こえないので後ろに来ても気づかないことが多いです。
今、PS3のランクマッチ出来ない・・・
※ホストの回線が悪いため途中でラグくなってます
【CoD:MW3&BO】追い込まれた兵士達の奮闘記【シアター】
編集ミスがあったので再編集して再投稿しました
コメントやマイリストして頂いた方ごめんなさい
(前動画にあったコメントは自分が書き直しました)
#0:00 仲間を失った兵士が勝利に導いた行動
#1:05 サーチで起きたガトリングガンの恐ろしさ
#2:20 追い込まれた兵士の悪足掻き
前回→sm18554428 次回→未定
CoD:MW3→mylist/33238434 MGS4→mylist/33274671
衛生兵見習いのCoD:BOその4 TDM ゆっくり実況
今回初めてゆっくり実況に挑戦しました。なかなか難しいですね・・・。今回はチームデスマッチに行きました。ナパーム怖いよナパーム・・・実際プレイしてるときはいけると思ったんですが、シアターで見直すと全然だめですね・・・下手なんでアドバイスを頂けたら幸いです・・・mylist/24240012 前sm13813529 次sm14049150
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.22【xbox360】
久しぶりの録画しながらのドミネです。
使用武器:AUG(+EXmag) ルール:Ground War(Domi)
mylist/23718790 前→sm13775217 次→sm13885235
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.4 AK-47【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はカラシニコフことAK-47を使ってTDMに行ってきました。
最後まで見て頂けると嬉しいです
フレンドさん募集中MUKKURU777
前sm13042730 mylist/22246406
ららのCoD:BO Part3
Xboxから移住してきたららの動画、第三弾。
今回はM14+マスターキーの組み合わせ。
M14を撃ってると、途中で弾が出なくなる仕様には泣かされる……
sm12729849 < Part2 | Part3 > sm12748396
この動画のマイリスト <mylist/22131293>
ゆっくり橙のCoD:BO3「カスタムで固めて物理で殴ればいい」
今週も投稿できたことに感謝、逮捕されなかったことに圧倒的感謝…!。
僕はロリコンではありませんただ背が低くて胸がなくて童顔な子が好きなだけです。
※ねむしすにき宣伝ありがとにき
次回予告の絵の人⇒user/26205511
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「可愛いは正義」sm29079525
次回⇒これから毎日敵を焼こうぜ?sm29172941
〔COD:BO3エンブレム〕:Re.ゼロからはじめる異世界生活~レム鬼化Ver.~
どうもへなちょこ蛇です(*´∀`)リゼロからレムのエンブレム紹介です。今作から、レイヤー数64と座標軸が導入されました。作成する際は、座標軸をご確認ください。BO2、BO3メインのマイリス→mylist/45898684
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart2-2【非実況】
雨で画質が.. 高画質で提供したい為パートを複数分けます
ちなみにQバージョンの大画面サイズに対応してあります 是非試してみて下さい
開けた場所での戦闘なので 事前に隠れる場所を決めておけば楽です
不意打ちされやすいです クリアリングを忘れずに
追記 : Q、クリアリングって何? A、敵が居そうなエリアの安全確認 という意味ですね
sm20546235←前 次→sm20546458
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【CoD:BO2】 ぷりぷりスナイパー 【PS3】 その8
8よい!8よい!・・・ちょっと強引すぎかなw
ちなみに今まで取りだめにつきほぼコメントを反映してないプレイだよ!
質問:
セカンダリ、リーサル、タクティカルつけてないなら早業いらなくね?
確かに
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主のPSID
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20281039
【次】→sm21287758
【CoD:BO】トップランカーに憧れて13【感度10でやってみた】
今回はサイロでのドミネーションです。やってみて楽しかったので当分感度はこのままに、慣れるといいなあ^^;
ところで皆さんの感度はいくつくらいなんでしょ?10の方って結構いらっしゃるんですかね?
前sm15023730 マイリストmylist/25336525 次sm15157014
録画環境を教えてほしいとのコメントをいただきましたので。プロフィールの方に書いておきました^^
異国で孤独にCOD:BOPart4 核町デモリ シアター編集
クッソ長かった試合をシアターで切り貼り
UFO機動のヒューイは実戦でもシアターでもあの動きだった あれか ナチスの秘密兵器か
しかしナパームの判定は実に詐欺臭いですね
sm12774235 << mylist/19238071 >> ゾンビで30R行けたら上げたい
【CoD:BO2】 DSR-50のススメ~TDM~ in YEMEN 【PC版】
芋砂なんていらない!!とか言われるが・・・
ちゃんとキルが出来てチームに貢献すれば文句なんて言われない
YEMENは動画最初側リスの方が圧倒的に敵が見やすいのでこちら側を取るように攻めると勝率が上がると思われます。(個人比)
また芋る際に敵が入口に来た事が分かるようにBouncing BettyなりClaymoreを仕掛けておくのをオススメします。サブはHGを持っていると近距離戦闘が楽になります。
この動画でDSR-50の致死率や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その5
マップ:ヴィラ
ルール:ドミネーション
上手く敵に接近出来れば、ショットガンはかなり強そうですね。
その4→sm13034798 その6→sm13164383 実況リスト→mylist/22412357
【CoD:BO】トリックショットやってみた【神ゲーBO】
今更ですが、CoD:BOのトリックショット集です!!
製作はClan:Ro$eでやりました。全盛期な3年前に作成したやつです
ファイル整理してたら出てきたんで懐かしくてアップしました
やっぱBO神ゲーなんでBOが少しでも盛り上がればうれしいと思い上げました!!
【CoD:BO】馬鹿なフレンドたちの好プレー集2【Montage】
まだだ、まだ終わらんよ!というわけでまたプレーのクリップを適当にくっつけて動画にしました。良ければ見てやってくださいm(__)m
前回→sm21471819
曲はSUM41で「Still Waiting」です
【CoD:Bo2】全主武器ダイヤ迷彩を目指す part9【SG】
動画をご覧頂き、ありがとうございます
今回は【SG】回になります
都合により全4種をまとめた動画となってます
コミュからの方はこちらへ→【sm19979301】
【sm19891720】←前|次→【LMG】
【mylist/34975500】
チャレンジの様子はこちらで→【co14135】
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画 final【PC版】
もうすぐBO2も発売されるということで、BO最後の変態武器montageです。PC版で変態武器を使い続けた結果がこの有様だよ!
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】初心者のためのBO講座【大嘘】
ネタですので真に受けないでくださいね?w
こんな動画でも笑ってくれれば幸い
笑えなかったらごめんなさいね
ちょっとBGM小さすぎたかも、少し音量上げてもらえればBGM聞こえますので
くだらないBOマイリス→mylist/22918547
良かったらどうぞ
