キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生】 置いてかれた(´・ω・`) [DAN]
ニコ生放送中、COD:BOのゾンビモードでの出来事…。
まだ始めたばかりだから、よくわからんのです(;´・ω・)
よく迷子になります…ココ(('д'o≡o'д'))ドコ?
コミュ→co1049407 ニコ生系→mylist/24456975
実況part1まとめ→mylist/26083136 単発→mylist/23864002
衛生兵見習いのCoD:BOその5 CTF ゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。今日は衛生兵見習いを休憩してマラソンでキャプチャーザフラッグにきました。味方との連携が取れないと難しいルールですね。まあなんだかんだいって楽しいんですけどね!下手なんでアドバイス、おすすめの武器、アタッチメントなどがあったらアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm14016518 次sm14089475
【CoD:BO4】きりたんのTDM10【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
※11月13日アップデート前の動画です。
前→sm34197484
次→sm34206591
マイリスト mylist/63820632
【ゆっくり実況】BO3 ダークマター迷彩目指しつつキルレ1キープする 10
皆さんこんにちは
暗号キー貯めに貯めました
今回はネタ多めなので苦手な方には申し訳ありません
今回使った武器:KRM-262
使わせて貰った楽曲
演奏者:TJ KEN様
曲名:トータル エクリプス
’もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介’アップしましたsm28143640
前回sm28564817
次回sm28675765
一覧mylist/54456311
PSID:rituu1002
TwitterID:rituu_2525
暗号キー660個使ってみましたsm28633242
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 50
「超スピード!?」
そろそろ本当に更新ペースを上げないと終わらないんじゃないのか?と思う今日この頃
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm24763175 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm24409529 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
追記: 璃音です| 壁 |д・) さん、宣伝ありがとうございます。
感謝!圧倒的感謝!
追記2: 本動画におけるログで誤ったものが表示されていました。申し訳ありません。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ048[PC]
Gp4人衆襲来
今回ガチですた
強すぎるんですよ、彼ら・・・・
メイン:AN-94(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19890365
次回:sm19926639
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
最悪のCOD:BO 自己満2 見なくていい
必死でプライドを捨てたガチトーチ 必死からくる糞エイム 必死で勝ちにいくパーク構成
アライグマのCを取りに行って芋る味方勘弁して下さい負けてしまいます
おまけにそれで守れないとかゲフンゲフン
最近勝つためになら野良トーチを持ち出すほどプライドが廃れてきた私です ごめんなさい
【CoD:BO】もっと!ヌキヌキ☆もんたーじゅ2!【ネタ動画】
実際使えるかわからない壁抜きばっかり集めたネタ動画の続編です。とりあえず全力でやったらこうなりました。いつかこのスキルが役に立てばいいなと思います。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops TDM動画 ぱーと12【XBOX360】
今回は前回と同じパーティとの対戦です。よーしリベンジするぞー^^→撃沈。
今週は色んなパークをプロ化しようと思っています。ステディエイムなんて普段は絶対使わないんですけども。
それにしてもAK74uラピッド+ステディは強力ですね。結構距離があっても腰撃ちで当たる当たる。
リロードも速いし使い勝手は抜群ですねー。
ただ普段あまり使わない銃なので慣れないといいますか、どうも違和感が…
AUGは愛用武器なだけあってド安定です。この銃強い。
字幕に関してですが、後で字幕を入れた動画を一本上げてみます。
物は試しってやつです。
<前回:sm16065573 | 次回:sm16090354>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO】戦場カメラマンの戦い【ネタプレイ】
カメラ持って戦場に突っ込むだけの簡単なお仕事です
経験不問、何度でもキルされても良い方にはぴったりのお仕事になるでしょう
ネタプレイの一つですのであまり突っ込まないでください
ジョークをジョークと分かってくださる方だけご視聴くださいませ
マラライスレイト使用です
メイン武器をHSデュアルにしてますが特に意味はありません
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません26【全力実況】
今回使っていく武器はM1216(精度:〇 威力:△ レート:4点バースト)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
今回はM1216(豆鉄砲)のリベンジです
今回こそはキルレ1.5以上確保できるんでしょうか?
マイリスト→mylist/41103463
前→sm23091900(番外編)
次→sm23108314
【cod:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない第12話【ゆっくり実況】
今回、op変えました。本編→#1:30注意この動画には、キャラ崩壊、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております良かったらコメント等お願いします第9話の異様な伸びありがとうございました><ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024マイリス→mylist/37191629前→sm21111346 次→sm21179819
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 GUN GAME編 【実況】
多くの人に見てもらえて本当にありがたいです
前回コメントでフレンド申請の話がありましたが是非どうぞ。あんまり活用できないかもしれませんが
前→sm19664663 次→sm19702185
衛生兵見習いのCoD:BOその22 TDMゆっくり実況
こんにちわ、衛生兵見習いです。今回はフレンドさんとチームデスマッチです。相変わらずのシアターバグでフレンドさんが青く表示されてないけど雰囲気フレンドさんと一緒なんだなあと感じてもらえれば嬉しいです。それと動画の内容で謝罪することが3つあります。徴兵してごめんなさい(sm15759223)。DOD好きの方ごめんなさい。なんかいろいろとごめんなさい。以上です。下手なんでアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm15699333 次sm16015436 箱○ID:mugi MacMillan 気軽にパーティに誘ったり、乱入してください。現在就職活動中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64 追記:あ、楽勝の間違いか・・・
【CoD:BO実況】軍曹のTDM!~山頂のダブルガンマン編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は軍曹一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
毎度の事ですが、キャラになりきって実況してるので調子に乗った発言等は生暖かく見守ってあげてください><
パーク構成 PM63デュアル フラジャケ 照準安定 ニンジャプロ
前→sm15736049 次回→まだ マイリス→mylist/25924428
軍曹による軍曹の為の大佐の動画→sm15510366
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 最終回 MAC 静かなドミネ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回は前回と同じく外国人部屋になります。使用武器はMACです。
MACはちょっとマガジン数が少ないのが厳しいですね。
あと今回でBOの実況動画は最後にしようかなと考えています。
今後は気が向いた時にプレイ動画か字幕でうpしていこうと思います。
今まで見ていただきありがとうございました。
追記:皆様もご存じの通りPSN障害のため次回は6月になると思います。
コメントにありましたが、実況は続けていきますよ。 次回実況はB/F/BC2かな。
前回 sm14167584COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.3【PS3】
久しぶりのマルチ動画です。
PS3版では現在3週目ですがどのタイミングで止めるか悩み中・・・
使用武器:HS10 ルール:TDM
mylist/22215584 前→sm13332010 次→sm14590411
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.36
MAP:Hanoi ルール:TDM
やはりSPAS-12はセミオートだな。装弾数8発もあるから強すぎる…
もっと移動速度遅くしていいと思う。
CrossbowはSGと相性いいね。普通の矢を使いたいな。
AK47が出るレベルまであと少し…
part.35:sm12797358 part.37:sm12851546
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
COD BO2 【進撃の巨人:サシャ】エンブレムを自分なりに作ってみた
どうもハイというものです!今回は進撃の巨人の中でもかなり好きな芋女ことサシャを自分なりに作ってみました!ミカサsm20872537アニsm21076186
[XBOX360]ヒデキ感激 part.4[COD:BO2]
どもども♪WILDxHALFです♪v(●´U`●)v
今回は投稿者コメントでちょっと実況&part.1&2&3の質問コメなどに返答します
動画の最後に今後の動画についてのアンケートがありますので、ご協力よろしくお願いします(*´ω`*)
今回のMAPは前作「ファイアリング・レンジ」のリメイクである「STUDIO」です
それではご覧下さい♪
※使って欲しい武器などその他もろもろご希望があるときはコメントによろっ!
COD投稿シリーズマイリスト→[mylist/29862375]
F〇cking PTシリーズ→[mylist/37245021]
箱タグ→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
【CoD:BO2】 ぶひぶひスナイパー 【PS3】 その6
番外編の6投目!
就活忙しすぎて死にそうや・・。
今回も芋スナ全開やでんがくまん!
気付いたこととかコメントしてくださいね!
※とある実況者さんと同じスタイルで実況してます※ ←許可は取ってあるよ!
d-JjQc_Q-Jij-b ←うぷ主のPSID
↑読み方:かお
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm20172790
【次】→sm20281039
【CoD】どみねーしょんでジェットストリームアタック【実況】その一
音割れ0:00~7:41
試合開始2:40位から
その二>sm20926274
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart2【実況】
前回たくさんのコメントあれがとうございます。
今回もドミネをやってきます
しかし、突っ込み癖がなおらない('A`)
sm20019128←前│mylist/35778920│次→sm20071724
こちらで生放送やっているので→co336253
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-51【PS3】
ども、今回はSummitです。
このマップは他に比べて狭く、短期決戦になることが多いマップですね。
近距離の火力を重視した武器を選ぶと良いかもしれません。
後、エイムアシストの質問がありましたがアシストは付けてます。
フレンドのSENさんの動画 sm13948845
BGM The Last Firstborn (Audiotec Rmx)
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO3】 ゆかりさんのBO3-焼き討ち編-【VOICEROID+実況】
とある日の朝、1つのフレーズが頭の中に浮かんで離れなくなったんだ
「うー✩本能寺本能寺!」というフレーズが・・・
そして気付いたら動画を作っていた。
使用武器:Vesper
アタッチメント:拡張マガジン グリップ ストック
パーク1:Overclock
パーク2:Hワイヤー
パーク3:デットサイレンス ガンホー
音量バランスについてや意見、批判、煽りなどありましたらコメントかTwitterにお願いします!
マイリスト>>mylist/54625143
次回>>へんしゅうちゅう
PSID:Knowsnow-cat
Twitter:Knowsnow_Cat
【実況】雨降る街の少年少女の物語『rain』
初めまして。
今回から『rain』というゲームをやっていきます。
自分、Ritigiスライムと申します。
雨の止まないこの美しい世界で、少年と少女の不思議な物語を皆さんと楽しめたらいいなと思→sm22010684
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
普段は殺し殺され銃弾飛び交う世界で実況しております。,
COD:BO2マイリスト→mylist/37746936
コミュのようなもの→co2161769
【CoD:BO2】 新兵日く「FPS修羅すぎワロタ……」 こんなドミネがやりたい編
勝っても負けてもこういう試合だと楽しいですね
前→sm19957425 次→sm19977855
マイリスト→mylist/35053005
音楽素材/魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【CoD】戦場のお嬢ちゃん達を密着取材するまで【PS3】
失踪なんかしてないんだからねっ!! 色々トラブりましたがなんとか年内には上げることが出来ました 今回はタイトルの通りです 長編です 暇な方推奨 どうか来年も宜しくお願いします 追記:あけましておめでとうございます!!今年はできるだけ早く動画をうpしていくつもりですので今後ともよろしくおねがいしますm(__)m 前⇒sm15927898 次⇒未定 CoD関連動画マイリス⇒mylist/26840732
【ちょび・ω・】 恋は戦争 PANDORA-MIX 【歌ってみた】
パンドリストP 【初音ミク】恋は戦争 PANDORA-MIX【恋は洗脳】 sm8249234
■ ちょび・ω・ mylist/24796541 / twitter @chobip_qchobi
■ 前回 “ Abracadavre ” ( CoD:BO ASCENSION のテーマソング ) sm15018517
■ コラボ “ Nothing Left For Me ” sm15842314
【XBOX360】ガチんちドミネPart7【COD:BO】
負けず嫌いで負けて馬鹿にされたくないからFPSdakeは頑張りました。
僕はランクマだと旗は取るつもりないです。
弱い味方は撃ちあっても負けるだけなんだから旗だけ入って欲しいです。
僕が守ります( ・´ー・`)
-追記-
帰宅してコメント見たけど、キル稼ぐとは言ったけど高キルストをだすために稼ぐんじゃないから。そんなPS3みたいにブラバヒューイをループさせる試合楽しいの?そういうPS3民は帰ってくださいw
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート14[pc]
フラグトップ取りたかった それとこのごろワンサイドゲームが増えてきたきがする
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-53【PS3】
ども、今回はArrayです。
ぶっちゃけスキップ推奨マップですね。ここは。
最近のTDMは黒鳥出した瞬間の敵PT途中抜けと、フレと2人PT組んでるだけなのに試合が始まらないという厳しい状況が続いています。(泣
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
