キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況プレイ】 Dead Space3 Convergence 58
「エイリアン語」
いろいろあって遅れました。申し訳ありません。
本動画の訳はhttp://www52.atwiki.jp/deadspace_3/のものを転用させていただいています。ありがとうございます。
次⇒sm26154223 おまけ⇒sm21692884 前⇒sm25637092 マイリスト⇒mylist/36483858
前作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前々作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がNUKETOWNのゾンビ初見プレイ【課金勢】
140作目。
突然DLC的な感じで配信されたニュークゾンビ。
せっかくなので購入しました。
そしてせっかくなので動画にしましたw
ゾンビはまぁ、いつもどーりっすね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
春の談合祭り~第一夜 初めてのAGR~
こんにちわ。HCTDMにて迷彩解除の談合をしていたのでさっそく撮影させていただきました。
megaryu73←ナイフキル
[MW4]blackbird357_←役割不明
ついでにmegaryu73君は初めてA.G.Rを出したみたいなので初お披露目を談合動画で紹介します
【CoD:BO】特殊警察の実況動画第1回目・お詫びとこれからも
前回の動画のことは誠にすいませんでしたなのでこれから実況して修行していこうと思います今回もおまけつきですしかしBGMかえるのってむずいwww音が小さいのでPCとプレイヤーの音量をMAXにしてください今回もおまけ付き次回はS&D動画にしようと思いますそれにしてもがこれをとっている時一緒に遊んでいた埼玉のフレンドが急に落ちて音信不通なんだがいったいなにが?前<sm13815287次>sm13869573
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません14【全力熱唱】
今回使っていく武器はM27(精度:◎ 威力:△ レート:普通)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
今回は恥ずかしい物が流れますので、音量を十分に絞ってご視聴ください
後悔していないと言っていますが、後半マイク壊れるし恥ずかしいしで、むしろ後悔しかしていないです
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22968807
次→sm22988475
【CoD:BO2】 TDMでみんなが1.00越えちゃう動画 【PS3】 考察
よかったらお気に入りに登録お願いします!→
どちらかというとネタ動画(アニメ中心)です!
動画内の立ち回りがひどいです!
気付いたこととかコメントしてくださいね!
補足→sm21366998 実践→sm21367126
d-PABUROHU-b ←うぷ主のPSID
↓BO2マイリス↓ ↓Part1↓
mylist/35726081 sm19985962
【前】→sm21287758
【次】→sm21366998
【COD:BO2】世界1位狙う動画【S&D編】
俺様の美技に酔いな
ティオ王国(キングダム)
初投稿ですテスト的な感じでやってみました!これからは編集とかも出来るだけやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
コミュco1493084
ツイッターhttps://twitter.com/thio2525
mylist/35787077
【CoD:BO2】大統領が最前線でM8A1実況 PART14【PS3】
通常放送が生真面目でごめんなさい
M8A1は覗きこむと視界がなんか合わないんですが音がカッコイイですね。
セレクトファイア中の発砲音の連続は特にかわいい
☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm19875796
次の実況>>>sm19955302
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
BO2>mylist/34720316
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 パート1 【PS3】
あけましておめでとうございます。 このたびCoD:BOの動画を上げさせていただくナントと申します。初見プレイのためイライラする場面があるかもしれませんが、できれば温かい目で見てやってください。 パート2【sm13324896】 MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】 ※フレンド募集したのにIDのせるの忘れてました。うp主ID【m11-2_6】IDが変なのは自覚してます。メールに「動画を見て・・・」など書いていただけると助かります。いきなりのメール結構怖い・・・
【COD:BO】ED後・・・@ネタバレ注意【字幕版】
俺、木曜休みで本当に良かった。
といいつつ水曜の夜中、0時過ぎの先行発売を買いにいっていた主。
キャンペーンをもりもりやってクリアしました。
動画はED後のおまけみたいなもの。キャンペーン内容に関するネタバレはないのですが、クリア後に何かがあるかもしれないとか思っている人にはネタバレなので要注意!!
おまけ部分だけ「いいのか?」と妙に面白かったのでUP。
ED後だけ上げるのもどうかなーと、ちょっと迷ったものの、海外版の方はあがってそうだったし、字幕だとどうなるかだけでもいいかな~とかとか。
主はうまくないのでゲーム内容は割愛しました。
【CoD:BO】火炎放射器テストプレイ【PC】
ヒャッハー!BGMを貼っただけの糞動画は消毒だァーッ!!
音がでかいです ごめんなさい こっち:sm12756644
【CoD:BO3】スナイパー使いが考えるダークマター入手講座part1【実況】
初めまして!実況の底辺に立つ、つの♂むしです!
最近BO3を始めたのですがダークマターってカッコよくない?
でも入手がむずかしい・・・というわけで今回はダークマターを楽に取れる方法を
本気で考えて動画にしてみました!(不定期更新)
是非参考にしてみてくれ☆(今更とか言うなし・・・)
{追記}2016/3月17日アクティブカモを紹介し忘れる致命的なミスをしました。これは死ぬしかない。コメで教えてくれた方ありがとうございます・・・
次回→そのうち
この動画のマイリスト→mylist/55225953
その他の動画→mylist/49338884
twitterやってます。https://twitter.com/Horninsect
【ゆっくり実況】BO3 全武器レベルMAXにしつつキルレ1を目指す 17
皆さんこんにちは
今回で一応(武器プレステージしてあるのは除いて)全ての武器がレベルMAXになりました
なんとかキルレ1は保てました・・・
俺たちの冒険はこれからだ
李通先生の次回作にご期待下さい
いや 続けますけどね
最後尺あまり気付かずに投稿してしまった・・・
今回使った武器:コンバットナイフ
使わせて貰った楽曲
演奏者:TJ KEN様
曲名:トータル エクリプス
’もしもの時に役に立つ(かもしれない)場所紹介’アップしましたsm28143640
前回sm28215626
次回sm28279477
一覧mylist/54456311
【CoD:BO2】バカと天然と監視役のゆっくり実況≪私は還って来た!!≫第44幕
※この動画はガチ勢向きではありません。おまけに多人数ゆっくり動画となります。キャラ多いの無理!!な人はBB推奨です。最近ニコニコ生放送で放送してばかりで、ゆっくりが疎かになっている。もうちょっとバランスよく編集しないといけませんよね・・・^^;ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm23571085≪前回・次回≫sm24885685】実況用ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart6-1【非実況】
視点:アレックス・メイソン メイン:Galil サブ:Barret M82A1
グレネード&装備:C4 コンカッション PERK:アクセスキット 早業 ファストマグ
メネンデス暴走回 思っていたより難しかったですが 慣れれば安定しますね
今更ですが、ツイッターやってます よかったら絡んでください
https://twitter.com/FlamerShaka
sm20662289←前 次→sm20670415
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO2】ごり押しスナイパーがGWTDM #1【プレイ動画】
どうもこんばんちわわ。らいおんです。
MW3の時もFFAで砂動画を挙げてましたので今回もGWのほうでSR動画上げていこうとおもってます。
見た目重視の方と同時並行ですのでこちらのほうは不定期でたまにあげます。
youtubeの方にもいろいろ上げているのでもしよければそちらの方もチェックしてください。
youtube.com/user/TknifeLioN
次→お待ちください。
[CoD:Bo / PS3] ちょっとJUNGLEへ行ってくるわ [ゆっくり実況プレイ]
※この動画はスーパープレイとかそういうすごい類の動画ではありません。
動画のはじめに表示されることをよく読み、大丈夫そうであればご視聴ください。
コールオブデューティ ブラックオプスをPS3版でやっていきますよ。
PCが高スペならPC版やるんですけど、まあ・・・ね。うん。
というか画質がひどい
面白いこと前提で見ると「なんだこれつまんねぇ ks」となるので、
最初から面白くない動画として見ると「うん、つまんねぇ」くらいで済むと思います。
その他FPSゆっくり実況→mylist/33786415
コミュニティ→co1801904
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part1
はじめまして。いつもはCOD:BOを実況していますが
今回はDeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
クリアできるようにがんばっていきたいと思います!
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2(DS2) マイリス↓
mylist/23567208
次:sm13468160
【CoD:BO】 とある突撃厨のチームデスマッチの風景 ACECOMBAT6 MAD
ある日のチーデスで遭遇した状況をACECOMBAT6のトレーラーにのせてお届けParkのご使用は計画的に・・・
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #29【KSG & 盾+B23R】
みなさん、こんにちは!
今回はKSGを使う予定でしたが、何やら盾使いの人が多い部屋に出会えたので便乗して盾とB23Rで遊んでみました
また浮気してしまった・・・スマヌ、KSG!mylist/34746001
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:BO2 #27【LSATでNuke Town!】
みなさん、こんにちは!
今回はLSATでブラックオプス名物ニュークタウンに行ってみました
ここは何も考えず、とにかく撃ちまくるのが吉ですね
相変わらずのお祭り騒ぎ、楽しくプレイ出来ましたmylist/34746001
【CoD:BO2】CJC2013 Championship #4 DicyCredit vs GeometricalPattern 1/2【PC版】
6月8日に開催された「CJC Championship 2013 #4」の初戦の動画です。
一試合の動画を2分割しています。
後半: sm21096488
YouTubeにて高画質版もUPLOADしています: http://www.youtube.com/watch?v=g88H1j-nnhsM
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm21048640
【ゆっくり実況】ゴリラが戦場でM1216を挑戦しむその23 【COD:BO2】
クラス構成
M1216サプファストマグ
クロスボウデュアルバインド
トマホ
パーク1 ライトウェイト
パーク2 早業
パーク3 デクスタリティ・EXコンディション
ルール キルコン
思ったより強いけどサプである必要性を感じないね
誤字脱字多いけど気にしない
BO2のマイリスト→mylist/34848917
その他マイリスト→mylist/33653334 mylist/32550911
放送コミュニティあいつん家スーファミあるらしいぞ→co1453045・mylist/35100398
【追記】今回オマケはないよ。発言矛盾してね?って思う人いるかもしれませんがあくまで自分が使うのが嫌いになっただけです
【CoD:BO2】今日もR870でFFAを求めて Part2【ゆっくり実況】
今回はSGのR870 MCS
強い、としか出てこない
次→sm19929223
前→sm19891594
マイリスト→mylist/34739006
[CoD:BO]XBOX360 takeDのMTDM(少し狂ったへたれうざプレイ実況)
はいどうも、takeDです!!今回は主装備:MP5RFでMTDMです。
僕はTDMのジリジリと動く感じがかなり苦手なので今回は攻めぎみに動いてます。そしたら実況のテンションが狂っていて、後で聞いたらおかしいことになっていた。前の動画できめえとコメントされたばかりなのに…。
今回は顔真っ赤になって狂ったtakeDの実況をご覧いただければと思いますm(__)m
いつものことですが、動画の感想・リクエストなどありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回:DOMその11(新マップ九龍で…)sm13605870次回:FFAその4(MPLで…)sm13682857
タグ名:takedhi1020(プラントのエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【バナナと】 アガレスト戦記2 字幕プレイpart40 【温泉のRPG】
バナナと温泉のRPGを初見字幕プレイ。難易度はExpertです。
前:sm13294955 次:sm13319592
一覧:mylist/22261197
一行は最後の素材「虹の雫」を手に入れるためにテルミドル水上神殿へ向かう
道中の敵が思った以上に強くて一回街まで戻ったのは秘密
ちょうどいいタイミングで新しいDLCがあって良かった…。
CoD:BOが楽しすぎて更新速度が(ry…そのうちBOで実況とかもしてみたいなぁ
動画についてなにか要望がありましたらコメントくださいな
【Cod:BO】涙のvs盗人編!【GL実況:Part12】
「涙の」って言うのは画質が涙目の意味。
というわけで今回ちょっと長めの動画なんで画質がアレなんで、
コミュにすら登録してません。Part1とかに比べると天地の差ではありますが。
それくらい大丈夫という方はご覧ください! 勉強しときます!
コメ返答。
SGの立ち回りが⇒とりあえず当たらない距離は潔く逃げてます!
樋口了一いいよね⇒水曜どうでしょうでいつもお世話になってます。宣伝も樋口さん。BOやってないだろwww
姫路っ子が通りますよ⇒mjd? お会いした事あるんじゃないですかマクドナルドとかで?
前回⇒sm13253881 次⇒sm13274464
BOリスト⇒mylist/22504279
CoDチャレンジャーズ#1【闘TV(木)①】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
CoD:BO2で強豪プレイヤーに挑戦!毎回変わる強豪プレイヤーは自ら課したノルマを達成できるのか!?
FPS初心者プレイヤー「るしゃ」育成コーナーも!視聴者の皆様と対戦をメインにした番組です。
第1回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週木曜日で放送中、予約はコチラから
ゲームタイトル:コール オブ デューティ
出演者:猫マグロ、るしゃ、アトム
【無線実況】かっこいい厨二を目指してCoD:BO3 Part2
PS4です。
コールオブデューティブラックオプス3のマルチプレイ動画になります。
今回はSMGですね。前回とは違ってガンガン前に出るようにしてみました。
ハイレートSMGはやはり信頼性が高いですね。
今作はキルストリークが難しい気がします・・・!
※コミュニティメンバーの方は詳細情報の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm27566237
前→sm27529943
マイリスト→mylist/52349017
他実況→mylist/34657923
ツイッター→https://twitter.com/raideasgard
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.4 【PC版】
こんにちは。暁美ほむらです。
HSという名前は【ほむ・さや】を連想をさせて不愉快です。
HM【ほむ・まど】にすべきですね。
それだと とっても嬉しいなって。
前回⇒sm15046060 次回⇒sm15075815
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.15【xbox360】
年内最後の動画となります。
使用武器:MP5K,FAMAS,AK47 ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13141689 次→sm13219734
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
