キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】どうしたものか G-Domi 172【Xbox360】
メイン武器
- イサカ -
ひさしぶりの地上戦どみね~しょん
カオス過ぎてよく分からん事になってますが楽しかったんでOKですねw
今回は10分超えでちょいとノイズ入り気味…ぼかしでもかけないとダメかなぁ
【Next Game...】 sm13786137
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【CoD:BO】金曜ロードショー・ブラックオプス・FFA【ゆっくり】
動画内でTwitter始めました。正直Twitter事態使った事もないし見たこともほぼ無いですが、とにかく呟けばいいと聞き及んでおります。投稿は今回で2回目となりますが、低画質に加えて、自分のPCがネットブック故、音量もよくわかりません。ですので画面を出来るだけ縮小して、音量を調節して視聴して頂けたら幸いです。注文の多い動画作成屋で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13183131←前http://www.nicovideo.jp/watch/sm13463927←次
【CoD:BO2】 外人とスナ戦やった結果www
【今回の一言】
pampers...
【sm26394052】←前 次→【】
AWでスナイピング→【sm26479152】
武器紹介マイリス【mylist/50231043】
Part1【mylist/49298290】
【CoD:Bo2】エンブレム作成動画【のうコメ 遊王子謳歌】
普段youtubeにて活動しておりますが、今回チャンネル登録者数1000名様を突破したということで記念としてエンブレム作成配信と題しましてエンブレムの生作成配信をすることとなりました。
本動画は本来の目的のおまけとしての投稿となります。
【COD:BO】大会3位決定戦【1マップ目】
AwaS VS Rag
MAP:Firing Range
皆様参加ありがとうございました(沙*・ω・)
投稿に関しては初心者です。・゚・(ノД`)・゚・。
開催したコミュ(co122621)
放送してくださったコミュ(co1036790)
初編集のため下手くそでごめんなさい・・・。
ちょっとは画質あがったかな?
【Cod:BO】記念すべき十回目の惨敗【水たむ実況:Part10】
TAMさんがSPという名のフレンドを募集して早一週間。
今回記念すべき水曜たむでしょう第十夜ということでPTを組んでの参戦。
しかし、その記念日ともいえる日に立ちはだかったのは
キルレート2以上×3人の猛者PTであった…。
悪運の強さが光る第十夜、ご覧ください。
コメ返信。
PS3ID教えて⇒部下が【SETSUNA-F-SAYEI】TAMが【tamutamus】です!
けいしきにはTAMがいるでしょ⇒コメントしてくれるあなた方も勿論います…!
追記:自称上級者様が見られる動画では御座いません! 思い当たる方はブラウザの戻るを押して御視聴はお控え下さい!
前回⇒sm15031407 次⇒sm15095756
水たむBOリスト⇒mylist/26520382 BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
[CoD:BO]XBOX360 takeDのDOMその10(コマンドーで言い訳コメンタリ実況)
どうも、お久しぶりです、takeDです!!今回は主装備:コマンドーでドミネのコメンタリ実況です。コマンドーは自分の感覚ではMW2のM4A1のような感じでとても使いやすかったです!!これからの主力装備になるかも。
最近大学の試験があった関係で上げられなかったんですが、試験も終わり、これからまた頻繁に上げていければと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
前回:DOMその9(リク装備FAMASで…)sm13333886 次回:FFAその3(オリンピアで…)sm13504208
タグ名:takedhi1020(モッチーのエンブレムを見かけたらお手柔らかにお願いしますm(__)m)
マイリスト(CoD:MW2)mylist/21766892
マイリスト(CoD:BO)mylist/22126332
【CoD:BO】あたいったら最弱ね(・ x・)【第2話】
勝率1.07の雑魚です・・・
フレンドのニコ生に参加したときの試合です
敵にフレンド+リスナーパーティがいます
マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
トーチ?の焚くところがおかしいなぁ・・・・・・
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその14【XBOX360】
観戦モード
その15:sm13141578
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
PC版FPS色々\Sniper!!/[montage風味]
ごった煮コンポタ風味
使用タイトル
CoD4/CoD:WaW/CoD:BO/CoD:BO2/CoD:AW/Titanfall/BF3/BFHβ
サムネはAWですが。AWはほとんど出てこないです。ARとかもない。\スナイパー!!/
BGM
Hollywood Undead - Everywhere I Go
BFHのなんか勝つ時の曲
user/833200
【実況CoD:BO2】HC DOMでチェーンキラー
HCドミネーションでとれたチェーンキラーを動画にしました
普段PTを組むクランメンバーのdixie_i3さんに動画を提供してもらい
キルチェーン×4
ウルトラキル×3
メガキル×2
をまとめました
NUKETOWN2025 Megakiller linkin
NUKETOWN2025 Chainkiller linkin
EXPRESS Megakiller dixie
HIJACKED Ultrakiller dixie
EXPRESS Ultrakiller linkin
Slums Ultrakiller linkin
EXPRESS Chainkiller dixie
Slums Chainkiller dixie
Meltdown Chainkiller dixie
の順番になってます
フレンド依頼はすいません。
基本クランの人か頻繁にPT組む人しか登録してないので拒否することがおおいです><
【CoD:BO】トマホークmontage的なもの2(遠距離トマホーク狙ってみた等)[N]
3作目の投稿です
自分的には、まあまあうまくいったかなというものを集めてみました。
トマホーカー見習いですが、よろしくお願いします。
画質上げようと再投稿しました。
しかし、あまり変わりませんでした・・・
前の⇒ トマホークmontage的なもの1 sm13727113
空へ飛んでけトマホーク集 sm14148707
次の⇒ トマホークmontage的なもの3 sm14222408
マイリスト⇒mylist/24117878
【CoD:BO】FIVEのゾンビ4人で27R 改造部屋篭りその8【XBOX360】
レイガン持ちが出てきて20Rぐらいになると窓1扉2トレイン1という担当が楽です。
その9:sm13141270
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】フレンドの編集したシアターを公開してみた【XBOX360】
フレンドがシアターで編集していたので許可をとり投稿。
やっぱりこの人は上手ですね~私はMP5Kでエイムとかできないw
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366
ゆっくり橙のCoD:BO3「これから毎日敵を焼こうぜ?」
「子猫、派手にやるじゃねぇか!」「毎日ドゥンドゥンヤろうじゃねぇか!」!。
前回の白字に追加するならばボクッ娘も大好きです。はぁはぁ
※ルルさん、よしひろさん宣伝ありがとう…毎日?(震え声
次回予告の絵の人⇒user/26205511
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
HP:http://arch2801.jimdo.com/
PSNID:atti_2801
このシリーズのマイリストmylist/54673699
前回⇒「カスタムで固めて物理で殴ればいい」sm29124864
次回⇒罪悪感無しsm29218730。
【COD:BO2】マークの実況動画 GW DOMI PART2 【PS3】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
前回の動画ではたくさんのコメントありがとうございます!
凄くうれしかったので、さっそく動画を撮ってみましたb
今回はご要望を頂いていたARを使ってみたのですが、SMGと同じ立ち回りをしてしまっているのでアドバスいただけると嬉しいです。
相変わらず喋りがぐだぐだですが、良かったら楽しんでいってください。
前 ⇒sm19594841
次 ⇒sm19631887
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 23
「裏切り」
いよいよラヴニカへの回帰発売が近いね!やったね私!
あらすじ: ついにシュタイナーを確保することに成功したレズノフ達。シュタイナー案内の下、廃船にてある物を探すことになるが…。
次⇒sm19016219 前回⇒sm18944955 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/
【CoD:BO】FPS初心者が某鷹の目中尉を目指して実況プレイ vol:9【Xbox360】
こんにちは、TiaMariaです★。.:*:・'゜
UPペースうp !UPペースうp!
でもあんまり早くなってない!orz
最近プレイがまた退化したような気がする・・・もっとスタイリッシュにプレイしたい!!
◆Caution!!◆
このゲームはCERO Z指定(殺傷・暴力、犯罪、出血などの表現を含むソフト)です。
18歳未満の方にはお勧めしません。ご覧になる場合は自己責任でよろしくお願いします。
また18歳以上であっても妊婦の方・グロテスク表現や血が苦手な方にもお勧めできません。お気をつけ下さい!
vol:8→sm15148119 vol:10→sm15590415 マイリス→mylist/23385426
Blog→http://luna47.blog91.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/tia_mafu
『実況』4人がゾンビに無謀にも立ち向かってみたpart.1『COD:BO』
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(・x・)br>今回は三人の仲間達と共に、COD:BOのゾンビモードカオスに遊びました(’’*
youさん以外は初めてのスカイプなので、ちょっと私恥ずかしがってます・・・///
【mylist/26039600】『次:sm14945043』
you(よう)さん視点【sm14943003】
メルさん視点【sm14943848】
むう汰さん視点【sm14944283】
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
【CoD:BO】トマホークの人だけどたまには真面目に砂鯖TDM
キルストはSPのみ。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】sombraのBlackopsマルチプレイ トマホークBOT撃ち
レギュラーBOT6体。ある日の練習風景を録画してみました。その他の変態プレイ動画/mylist/22196255
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.5【xbox360】
久々の投稿となります。
試しにトマホーク装備したのですが全く使ってなかったw
使用武器:AK74u(+Grip) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm12826298 次→sm12977528
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
[COD:BO4]凡人のバリスティックナイフ キル集 part1
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【youtube版】
前 sm35238790 次 sm35339069
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part14
今回はLocusというスナイパーです。やっと取れました。今回の砂はアシスト0で難しくて置きエイムばっかですが許してください。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・皆、手伝ってくれまいか?17
さーて!今回はSWAT!!っていう3点バーストのジャジャ馬を使いました。個人的に3点とかセミとかは苦手で全然あたらない。(←エイムの理由90㌫)皆さんは、この銃をいかに使いこなしているでしょうか??生放送は本日2013年9月27日16時からを予定しております! 来客が0人でも喋りますので、どうぞお暇な方はご来場ください。ただ、初めてなので、グダグダはご了承のほど。。そして、どなたか[わこつ]の意味を教えてください。。
アドバイスやお叱り随時受付中→[email protected]
DOMマイリスト→mylist/38782764 TDMマイリスト→mylist/37746936
コミュのようなもの。。→co2161769
【CoDBO2】 一から始めるFPS ~ 第十八章 Ballista ~ 【PC版】
お久しぶりです。
今まで動画投稿をできなかったのには理由がありまして、DLCを購入した際に動画を採る所かFFAにマッチングしないという事態に陥りました。
そのため、1日に2試合できるかどうかのレベルで納得するような動画が中々撮れずにいました。多分これからも投稿ペースは遅いです。
それと大会報告になりますが、2ヶ月ほど前に行われたCoDJapanChampionship#2(sm20624524)はなんとか3位と入賞することができました。
配信にて応援のコメントをくれた方々、本当にありがとうございました。6月にまた大会があるので頑張りたいと思います。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part7
前回の動画、又は番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、戦場が静寂につつまれていました。
今回の動画は、ここ一番さんのプレイしていたロビーにお邪魔しました。
そしてうpする事の許可を得ました。ありがとうございます。
SMGマスターを目指している、ここ一番さんの動画のマイリス:mylist/25903428
前回SPM:287.87 Ratio:1.36⇒今回(番外編@M14撮影後)SPM:286.07 Ratio:1.35
ドゥエ
PSO2楽しみです。あ、私は、殴りレイキャシでやろうかと思ってます。
前回:sm15285241 次回:sm15324386 番外編@M14:sm15297405 番外編@L96A1:sm15309799
マイリス:mylist/26564333
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.50 下手くそPSG-1【COD:BO】
自分にはL96の方が合ってますorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14649322まいりすmylist/22246406次sm14670773
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 パート14
初めにお詫び
今回私野良犬は動画内で非難を浴びるようなアタッチメントをつけています
サプレッサー?グレラン?いいえ それよりももっと邪道な武器を使用しております
しかし!いくら非難を受けようがこの野良犬がんばっていく所存であります!
↑はネタだからあんまり本気にしないでね!
それと動画の後半で重大な音ズレが生じています ごめんなさい!
前→sm14038126 次→sm14715002 マイリス→mylist/22622274
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.11【xbox360】
前入ってた2TDというクランを正式に活動させようと思っているのですが
野良専門だからどうでもよくなってk(ry
使用武器:MPL(+Rapid Fire) ルール:Domination
mylist/22099012 前→sm13087615 次→sm13112959
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
