キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]すかいはいの紅白~前半~[cod:BO2]
CJC#5は仕事で出れなかったのですた まる
尺あまりが1分くらいでるのは悲しいっす
後半ちょいもーまってくだしあ
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第7打席 【地上ドミ】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
きゃんDさんとの交流戦です!
マウスじゃないよパッドだよ!
質問とかなんでも気軽にコメントしてね(*´꒳`*)
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
【COD:Bo2】5-7、TDMでゴールドストリーク
ハンドガンの道を進まれた結果がこれだよ!
マイリスト⇒mylist/36438637
【PS3 CoD:MW3】MP5を手にDOM!!! 3試合目【あんぱん】
ご視聴ありがとうございます!
今回はDOMルールです
それにしてもBO2が待ち遠しい!
前です→sm18604407 次です→sm18953835
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【FF7:セフィロス】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
衛生兵見習いのCoD:BOその23 TDMゆっくり実況
衛生兵見習いです。投稿遅れてすいませんでした。就職活動、国家試験模試、卒業研究があってですね・・・いや言い訳とかじゃないんですが・・・あ、はい、言い訳でしたごめんなさい。今回もフレンドさんが出演します。動画内でフレンドさんが発言するシーンがありますが、すべてフィクションです。実際は紳士な方です。あと他の試合ではフレンドさんの航空支援が猛威をふるってました。そう考えると今回の試合はキルストリークの活躍が見られなかったなあ・・・ mylist/24240012 前sm15822729 次sm16177502 箱○ID:mugi MacMillan 気軽にパーティに誘ったり、乱入してください。現在就職活動中であまりプレイできないかもしれませんが・・・ 近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
【Cod:BO】疾風迅雷トウェイト【GL実況:Part38】
ふと自分の動画の売りってなんなんだろう、と考えたことがあります。
…なんだと思いますか?(丸投げ)
今回は初めてのライトウェイト編! 3D酔いに注意しながらガン見してください。
GL37の※返信。
0週目だろ?⇒小学校でマラソンとか走る時、スタートした直後はもう一週目のはず…俺の一週目ってのはそういうことなんだすまねぇ…
初見、キモ過ぎワロタ⇒笑ってくれるんなら大変ありがてぇ…
収録方法を毎回投稿者コメに⇒コメ返信の字数を圧迫するし過去動画も見てもらえたらという狙いもあって書いてません!まあ見事に目論見は失敗してますが…
前回⇒sm14700108 次回⇒sm14955465
BOリスト⇒mylist/22504279 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【COD:BO】前菜:トマホーク,メインディッシュ:クロスボウ
諸注意があります!!必ずご覧ください
ジャミングされるくらいならカメラ設置したほうが得な気が…
不親切なことにスコアボード見せるの忘れてました(汗
cod⇒mylist/20113367
【CoDBO6】初心者なお姉ちゃんがNoname@怖くないもんさんとBO6をやっていく!【VOICEROID実況】
ちゃんと拠点に絡む茜ちゃんとゆかりさんを褒めるコメントをしよう!
CODBO6みんなも遊ぼう!
コラボ友達Noname@怖くないもんさんのURL!
https://www.nicovideo.jp/user/89539189?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_information
おすすめのホラーゲームがありましたら、Twitterなどに連絡ください(`・ω・´)ゞ
Twitter
https://twitter.com/xkCLl7KQNSl4rAX?lang=ja
【ゆっくり実況】霊チルのCOD:BO2part2
霊チルだけど一番好きなのはレミリア
武器リクエストやルールリクエストあったらできる限りやってみます、ちょ、鬼畜なの勘弁(
誤字注意です
二次創作・キャラ崩壊注意
編集初心者なので難しいことはまだできないです
sm19890341←前 次→sm20142600
mylist/35577109
PS3ID=nanayaluna
【CoD:BO】【PS3版】1on1やってみたPart1
某SNSサイトにて募集をかけてお願いしました。
いい感じに音と予測で壁抜きで来た瞬間がありました。
BGMデカすぎました。次から自重します。
俺TUEEEEEしたいけど俺YOEEEEEEEEになってしまう自分がいます。
PSNIDはそのうち移行します。
現在:pochizoh1960 移行(予定)先:MSR_L96A1
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.6 【PC版】
こんにちは。暁美ほむらです。
ちょっとエンコード失敗して画質劣化しています( ´・ω・)
あと使いどころはTDM以外のオブジェクト系ではあると訂正しておきます。
リクエストもお待ちしております。
前回⇒sm15075815 次回⇒sm15180509
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く28 CONVOY 後付解説付!【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
【COD:BO】montage tekina mono 【好プレイ集】
※この動画にはG-shot、Spin-shot等の高度な技は含まれておりません。
内容的には中級者の好プレイ集。
使ったもの
・シアター機能
・WLMM
・折れやすい心
2/18 シェア動画削除しました
SnDのみで、第二段用の動画をせっせと収集中ですクオリティは多分上がりません
MW2のキルスト解除音(右耳レイプ注意)→sm9640571
【CoD:BO OST】And Your World Will Burn
Call of Duty:Black OpsトレーラーのBGM。この曲もかっこいい!トレーラーしか聞けないですが。
CoD:BO short movie
ブラックオプスでのショートムービーシリーズ第一弾です。
ベトナム戦争を舞台に戦争映画を作ってみました。
画質は勘弁してください…
1作目sm9705376 2作目sm9991556 三作目sm10197432 四作目sm10666037
【CoD:BO4】ゾンビ classified 120R 武器実験室トレイン+1R目で5000以上ポイント稼ぐ裏技
武器実験室は周りにゾンビの沸く位置が大量にあり、且つ沸く位置に囲まれている為一気にゾンビが集団で押し寄せすぐに詰まったりしますが、ウィンターハウルさえあれば簡単に抜け出すことは可能なのですが、引っ掛かるたびにウィンターハウルを撃っているとすぐに弾が尽きてしまうので、なるべく引っ掛からないように立ち回るのを心掛けましょう…ですがやはりガスゾンビと犬も沸くので良く詰まります且つ狭い空間でトレインをするのでやはり安定性に欠けます。
ウィンターハウルの弾がなくなると武器に付く特殊能力の火炎爆弾や盾で凌ぐことになります盾で凌ぐとなると作業台のすぐ横の角あたりで籠ることになり場所はこの動画で言う所の冒頭に自分が位置しているところに立ち、盾を構え近接攻撃をします。
盾には耐久値がありゾンビに殴られたり近接攻撃をすると減っていきます耐久値は左にある盾を作成した作業台で1500コストで修復することができますが…たまにボタンを押しても反応しなかったり大量のゾンビに殴られて盾を一瞬で破壊されることは珍しいことではありません。(youtubeで見た海外の方の動画なのですが、盾を殴られても耐久値が減っていない動画があったのですがどういう事なのでしょうか…)
上記を踏まえるとやはり無駄撃ちをせず特殊武器でどれだけゾンビを倒せるかが肝だと思います。(簡単に言うとMaxammoが出るか否かの運ゲーです)
しかしそれを裏腹にこのゾンビの沸く位置に囲まれていると言うことはメリットとしても捉えることができ、大量に集めたゾンビをウィンターハウルなどで一掃してもすぐに次のゾンビ達が大量に押し寄せてくるのでかなり早くラウンドを終えることが可能です。
盾で凌ぐシーンは撮るのを忘れていましたすみません
ニコ生公式放送Call of Dutyシリーズぶっ通しゲーム実況に出た時の動画2/2
2012年11月22日BO2を記念した公式放送に出演した際の動画です
前半1/2→sm19686852
TSの録画だったので画質が糞で申し訳ない
PCも箱もPS3も3種全展開中
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→https://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
CoD:BO2動画Part1→sm19347516
Call of Duty:Black Ops Ⅱ マルチプレイに出陣 チームデスマッチ編 【PC版】
BO2が出たので4年ぶりくらいのCODプレイ動画
MW3あたりから思ってたけどSMG使ってる人多すぎ!みんなもARとかSRも担ごう!
そして芋になろう!
というわけでSR動画で応援 SRなんてこんな適当でも戦えますよ的な動画
音量小さいかもしれません
BO2→mylist/34660301
CoD:WaW→mylist/10200106 CoD4→mylist/8084312
【COD:BO】弟不在のゆっくり実況TDM part11 byアラモンド
連続撮りのプレイ動画となります(´・ω・`)ノ
場所は「SILO」
メイン武器は「PSG1」
この動画で連続撮りしたものは最後になります。
また暇な日にでも撮影して行こうと思っています!
・コメントにてWMDの名前教えてくれたかたありがとうございます!
後、ラストスタンドPERKはプロになってないと救助できる状態になりません。
助ける側のPERK云々は影響なかったはずです。
MW3に向けてまだまだフレンド募集しています!
せっかく買ったボイチャが化石とかしているのでw
IDは「aramondo」です
前→sm16011521 次→sm16050098
ブログはこちらから→http://blog.plaync.jp/rikkumondo.slog
COD:BO用マイリスト【mylist/27534533】
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”MOON編”パート⑥
後半戦スタート!
次→sm15949876 前→sm15872377 MOON編マイリスト→/mylist/27889932 パート①マイリスト→mylist/25714756
※この動画はYou Tubeにも投稿します。エコノミーで見づらいと思う方はこちらの方が見やすい・・・かも?
※OPにMOONではなく、MOOMになっています。間違いなのでご注意ください。指摘して下さった方ありがとうございました
※10/21にうp予定でしたが、諸事情の為翌日の10/22に変更します。勝手ながら申し訳ないです
COD:BO]自演乙でごめんなさい:NiCoD祭4[XBOX360]
いやー 音量下げてエンコやってたら3時間経ったよね(´Д`)
NiCoD祭4ほんと皆様お疲れ様でした。
そして今回の動画はMVPの勝因となった100キル動画です(キリッ
それでは動画お楽しみください(*^_^*)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
衛生兵見習いのCoD:BOその17 TDM ゆっくり実況
こんんちわ、衛生兵見習いです。今回はチームデスマッチにきています。分割画面で友人と一緒に戦ってます。後半グダグダです・・・。下手なんでアドバイスをもらえると幸いです・・・ mylist/24240012 前sm15085744 次sm15371855 追記:リスボーン・・・いやいや、ちょっと打ち間違えただけですよ?ほら、キーボードのbとpって近・・・いじゃないですか、みなさんだって、よく間違えるでしょ?bとp、そうゆうことです(やべぇ、リスボーンじゃなくて、リスポーンだったのか、初めて知ったなんて、言えない)。
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM2【ゆっくり実況プレイ】
今回は、ゆっくり実況プレイをしてみました
初めてのことなので、テスト兼ねてのうpです
もう少しゆっくりの声を大きくしたら良かったですね。次回以降修正致します
mylist/23232881
コメントありがとうございますー
次回はもう少ししゃべっていこうと思います
【COD:BO】俺の腕がこんなに下手なわけがない 第1話【XBOX360】
はい!しろーとです、よろしくお願いします
シリーズ第1話です・・ってかしょっぱなから辛すぎるっす(ToT)
まぁ上手い人達の動画ばかりだとあれなんでw
上手い人はこれが下手れか!!ぷぷぷって思ったり
俺もこんなんばっかりだorzって共感したり
そんな感じで見てもらえたら幸いですm(__)m
第2話→sm13073491
過去のお話まとめ→mylist/22679210
単発COD:BOまとめ→mylist/22581114 COD:BO新シリーズ→sm13481591
【CoD:BO2】野良にて処刑人でS&D Part11
溜まっていた分はこれでラストです
処刑人くんが活躍する場面が少なすぎて涙でますよ
舐めプなようなプレイが途中ありますが至って真面目にプレイしました
前:sm24266536 次:sm24384893
mylist/43826262
【COD:BO2】 TDMでターミネーターに遭遇したがもはや別次元
BO2 TDM チート ハック
ファイブセブンからなんでも生み出す。ドラえもんかな?
シアターに残っているのでPS3改造してできるハックっぽいですね。
生放送もしていますのでよかったら遊びにきてください!
コミュURL→co2064725
mylist/35130461
[PC]つるていのCOD:BO2 11丁目 HAMR
HAMRは特殊なLMGです。性能を一言で表すとAN-94のLMG.Verのような性能です。
しかし武器のデザインはSCARを彷彿させるので、SCARを使っている気分になります。
7発目まではレートが高い(900)ので、適度に指きりして使うと効果的。
装弾数75発で低リコイルで、リロードの早いドラムマガジン。
「LMGはレートが低くて撃ち負けやすいから嫌い!」という人にお勧めです
COD:BO2 FFA考察 Slums
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-158.html
sm19584281←10 12→sm19677493
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾 AK47
Main:AK47(Dual Mag) / Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flashbang/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Rolling Thunder(8Kill)
新年明けましておめでとうございます!
新年一発目の動画です。今年もぱっとしないwafu-のプレイをよろしくお願いしますw
Hacker着けてるのに、クレイモア見落としたりもしてますが、結構カッコイイKillが出来たと思います!
MINTIAさん数試合でしたが、ホントにいい試合できました。ありがとうございました!
前回: sm13153095||マイリス: mylist/22094194 ||次回:sm13256696
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【ゲームさんぽ 】ものづくりの人と考える未来社会 1【CoD:BO3】
〇〇といくシリーズ mylist/60415919
ゲームはプレイしてません。さんぽするだけの動画です。
PC版BO3-Gameplay19/Locus
[BGM]GRV Music - Grand Battle
BGM入り、冒頭clip。音量調整が微妙だったかもしれない
面倒くささ1位か2位になるであろうNomadが終わったので。今度その動画をあげるかもしれない
個人的にはProphetの奇襲攻撃x2の方が苦行でした
mylist/52476395
user/833200
【BO3】騒がしいCOD:BO3(仮)【PS4】
UMR!
はいどうも、夏休み中宴をしていたソン武田です。今季は面白いアニメがなかなかありますね、Charlotteやがっこうぐらし!やうまるちゃんやら。そんな感じで今回は立ち絵はなしです。ゆっくりだけどゆっくりは居ないです。
=≡(っ'ヮ'c)ウッヒョオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
お借りした動画:sm26978193
