キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part95
ばんじまして、綾乃助です。いつもご視聴ありがとうございます!
前回からの連続プレイです。
ニュークタウンむずかしいですねえ
ゴミマップなんて言ってごめんね…
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm27281363←part94 part96→sm27318412【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【BO2/PS3】チーター晒します☆
どうもコルニクスです(´-ω-`)
そう...事件は生放送中に起きたのだった...
※注意して欲しいのが、チーターさんが複数人ではなく《1人》だということです!
PSID Varcolac0007 「この方が犯人、チーターさん」
nabe0105 「チート行為に便乗、キルの嵐」
xFairyRose 「チート行為に便乗、キルの嵐」
2014年8月23日、放送開始時間「01:07」での出来事
前半3分半は生放送を録画したのを使用してます!
実際のチート行為プレイが見たい方は
こちらからどうぞ!→【#03:30】
放送コミュニティ:【co2338907】
twitter:【@cornix0813】
PC版 CoD:BO2 バリスタ使い in Standoff.mp2
久々に試合に勝てた気がする
ちなみに途中参加です
mylist/31815596
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart11-2【非実況】
廃車確定
RPG兵の配置を覚えるのが攻略のコツのような気がします
sm20869233←前 次→sm20869355
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO2】砂初心者を隣で応援する動画【狙って撃つだけ】
_ゝ`)『今回は当てるでー』
今回プレイングは【たむ】(リアル上司)
実況は【けいしき&藤野】(バカコンビ)でお送りします。
前回散々な目にあった初心者スナイパーたむでしたが
今回は雪辱を果たせるか?!(ネタバレ:そこそこ果たせる)
前回⇒sm20568652 次⇒sm20673072
新シリーズ⇒sm20562835
BOのマイリスト⇒mylist/26520382 MW3のマイリスト⇒mylist/30327456
BO2マイリスト⇒mylist/36259762
【CoD:BO2】 MDK vs Electric Sun 【1on1】
タイマン動画第一弾です。フレンド様に対戦をして頂きました。複数回の対戦の中から都合の良いものをUPしています。
いろいろな方と対戦してみたいので、1on1をやってくれる方がいましたら下記のSteamコンタクトから連絡をお願いします。
コミュ:co1459962 Steamのフレンド募集中です!!: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
前回:sm19859418
【ゆっくり実況】ゆっくりでいくBO2パート3【PS3版】
早くもネタ切れのもようです
前・sm19871294 次・sm19917828
まいりすと・mylist/35540620
※下手プレイやキャラ崩壊が気になる方はブラウザバックを推奨します
ウイニングイレブン2012で大学生とフリーターを戦わせてみたPart4
とうとう発売されましたウイニングイレブン2012
ということで製品版をプレイしていきます。
下手くそ雑談プレイですがどうぞよろしくお願いいたします。
MSRリガルース:フジパン
マンチェスター ユナイテッド:ユージ
川平慈英:gamo
生意気にもコミュニティを作ってみたので良かったらお願いします!co1357593
前回→sm15792108 Part1→sm15660062
【マイリスト】→mylist/28023461
【CoD:BO実況】→mylist/26905285
【ツイッターgamo】→gamo0804
【ツイッターフジパン】→fujipanpan_8
【PS3】黄色十字のCOD:BO MP5ドミネ編.mp4
嫁じゃない。エイラーニャだ。
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート12[pc]
Witcher2は結局日本語化されるのかな?されてるなら予約したいんだけどなー
【COD:BO】TDM厨がTDM-19【PS3】
ども、今回はTDMで強い外人さんPT(多分アジア?)と対戦してきました。
外人さんはSPM470、450、350台×2の4人PTで回線も取られてしまい、厳しい試合でした。
ちなみにこちらも4人PTです。
では、よろしくおねがいします。
※プロフィールとVCの声、そして回線から外国の方と判断したんですが…日本人ですかね???
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
[13] リコイル テスト FAMAS 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
【実況】COD:BO3ゾンビモードをプレイ『SHADOWS OF EVIL』編
クリスマス中止ってまじ!?
みなさんどうもこんにちは。昨日のクリスマスイブに雨が降って独りで喜んでいた僕です。
ゾンビ楽しいよ、ゾンビ。
COD:BO3ゾンビモード:mylist/54253667
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【日本語も】CoD:BO3キャンペーンゆっくり実況 part_02-3【わからん】
もう前回の事は覚えていない
どうも、くつずれです。
CoD:BLACK OPSⅢのキャンペーンのゆっくり実況動画です。
元々下手な上に完全初見プレイですのでかなりgdgdになるかもしれません。
罵倒コメOK!消えてもそれは私のせいじゃないよ。運営だよ。
シリーズ:mylist/54012208 sm27787388←前回 次回→sm27848687
ゆっくり実況:mylist/52461947
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ ~もふもふらじこん~ part1【PS4】
注意:主はお酒を飲んでいません
コメントできない方→sm27678700
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
一応書いといてみるけど意味ないよねw
主スペック:えせモンハン持ち(クロウグリップ)、FPSフリーク使用(右スティック)、感度8~10
次パート→sm27726627
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況6】
レミリア「SMGってMSMC派とMP7派に分かれてる気がする」
霊夢「安定性を取るか威力を取るかって感じですかね」
レミリア「私は使いやすいからMP7派ね。MSMCは反動が大きくて…」
霊夢「その辺はタップ撃ちとかで解決するんですけどね」
レミリア「ま、私はSMGなんて使わないからその辺どうでもいいんだけれども」
霊夢「話題振っておいてこれですか…」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
前>>sm26568261
次>>まだ
【PC版BO2】Nst SnD Tournament 告知 【SnD大会】
ユーザー主催のSnD大会の開催を決定致しました。
大きな大会ではありませんが、皆さんの参加をお待ちしております!GLHF!!:)
実況・運営:NAOPOSU
解説・生放送(ニコ生・Twitch):hametan
大会登録ページ http://cyac.com/node/119837
Edit by Vecka
大会は無事終了しました。参加ありがとうございました!
【PC版】眠い人がSR二丁持ちでCoD:BO2 マルチプレイ
今回は以前投稿した動画で言ったとおり、DLCマップです。
結構景色の良いマップなので、ただ見てるだけでも楽しいですね。
さて、動画についてですがDSRとXPRの二丁持ちとなります。
なぜSR二丁かというと、オーバーキルのコーリングカードが欲しかったからです。
XPRとSVUの二丁持ちもなかなか面白かったですね。
ちなみに今回の見どころ?というべき所は一箇所だけです。
そこ以外は闇雲に突っ込んではやられ突っ込んでやられという感じなので…。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【CoD:BO2】ゆっくり凸擊兵のBO2 その7
「やよいはかわいいなぁ」
開幕音量注意
本編#0:00 おまけ#0:30~
おまけはいつにもまして酷いので見なくていいです
動画中で言っている人物は、声が特徴的で弾幕とやよいを愛するあのお方
やよいの可愛さをもっと知りたい方はこちら→sm21317494
twitter;https://twitter.com/moyashi135
マイリス;mylist/36815615
他の作品;mylist/37258406
前sm21213295 次sm21365319
PC版 CoD:BO2 隠れ鬼大会part1
この動画は先日行われた
[PC]Call of Duty:Black Ops2 Exhibition Match CoD Festival!
の配信を録画したものです。
オープニング~
配信をしたCJCと大会運営のゆるりんさん、本当にお疲れ様でした。
少しでも多くの人にPC版CoDの面白さが伝わって、人口が増えてくれるとうれしいです!
ルール:http://cyac.com/node/43756
配信:http://www.twitch.tv/codjapan/b/417721211
次の動画に自動的に飛ぶようになってます
前:
次:sm21142393
マイリスト:mylist/37500044
[PC版 CoD:BO2] AN-94 DOM Slums
途中参加
ストックつえー
まいりすとmylist/36751103
【CoD:BO2】武器が持てないバグ【Xbox360】
フレンドが遭遇したバグです。
武器を持っておらず、ナイフしか振れない状態。
カウントダウン中にクラス選択→ホストが抜けてホスト変更→カウントダウン再開、試合開始となり、発生した模様。
一度死んだら直ったので、一時的なもののようですね。
ちなみに、落ちている武器を拾うことも出来なかったそうです。
投稿動画一覧 mylist/36034876
[COD]FPS未経験者のゆっくり実況2[BO2]
サブマシンガンはあるのにメインマシンガンはないの?
*この動画を見る前に*
・COD FPSの存在は動画でのみ知ってるよ!
・ニコニコ動画内でのみで知ってるため動きが中途半端だよ!
・武器の違いはまったくわからないよ!
・ゆっくりしていってね!
sm20021882前 次sm20045146
なんとなく作ったコミュco1940985
マイリスト mylist/35783541
天才CoD:BO2 OP
どうも。いつもはCoD動画をうpしているスナイパーの人(笑)と申します。
今回、新しくOPを作ったので単品うpです。
曲はkemuさんの「イカサマライフゲイム」です。
素敵な本家様はこちらsm16915126
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
【PS3】砂丘の民がCOD:BO2 初砂【TYPE-25】
もう二度とゲームソフトでアマゾンは使わないと誓います
それと何故私はBO2発売日なのに朝までダクソをしていたのでしょうか眠くてあまりできませんでした
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/34724971
←前|次→
ひこさんのコミュ→co1717885
【CoD:BO】トップランカーに憧れて実況プレイ19【高キルスト狙いのDOM】
これは酷い(´Д`)
フレ登録したいという聖人の申し入れがありましたので、プロフにひっそりと箱のIDを置いておきます。
前sm15422058 マイリストmylist/25336525 次sm15531399
『実況』4人がゾンビに無謀にも立ち向かってみたpart.2『COD:BO』
皆さんこんにちわ、あんぱん(腐です(U・ω・U)br>本当うち下手すぎてごめんなさいw
『前:sm14943334』【mylist/26039600】『次:近いうち』
you(よう)さん視点【sm14943003】
メルさん視点【sm14943848】
むう汰さん視点【sm14944283】
↓↓絡んでくれる方・要望・質問などがあればこちらへ↓↓
ツイッター⇒[http://twitter.com/anpan_nikoniko]
コミュ⇒[co1036509]
メール⇒[[email protected]]
[PS3]ゾンビやらない人が新MAP野良でいくだけ[ゆっくり動画?]
初編集での投稿となりますのでお手柔らかにお願いします
注意
中の人ががっかりな腕なので参考動画にしたい方は戻るボタン 推奨
レスリングシリーズに過剰に吐き気がする方も戻ることをお勧めします
それでもいいって方は、 ゆっくりしっててね!!
編集の度合いがわからないのでここの編集が悪いとか言ってもらえると次の参考にもなるのでありがたいです。
せっかくのアスペクト比ェ・・・orz次回 sm13856671
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「841分隊の日常風景」
こんにちは、ほらりーです。今回は841分隊の加齢さん、山田さん、ザビエルさん、ストラングさん、イクゾーさん、そして私の6人で地上戦のドミネをやったところを録画してみました。今回は寡黙キャラことザビエルさんがマイクを買ったということでチャットに参加しています。ちぢれた私の声と違い、いい声をしてますのでうらやましいかぎりですねぇ・・・ 分隊員のみんなには録画していることを言っていないのにも関らず(承諾済み)名言が連発しているような気がしましたね。そして、何試合かやっているときに加齢さんのところに何名かの応援メールが来ていたらしいのでうらやましい限りです>< 私も応援メールが来るくらい有名になってみたいものです。 マイリスmylist/20429335
【PS3】盾のドミネ04【CoD:BO】
時々発動する覚醒タイム。
試合内容は面白くないですが、たまーにこんな感じになるよってことで。
シアターなのはご了承ください。
あくまでおまけ程度にご覧ください。
前→sm13258799 次→sm13915111
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:BO】PC版マルチpart7[TDM:AUG]
TDMは苦手ですねー。
オブジェクト系じゃないとあんまり働けないです。
この時は運がよかった。
●成績
Score 2900
kills 27
Deaths 10
Ratio 2.70
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
