キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD BO]Black Ops Community League 決勝戦 part2(1/2)
ユーザー主催のCoD:BOの大会動画です。
[Lark vs HaiL]
LarkがMAP選択 HaiLが攻守選択
part2(2/2)→sm15005286
mylist/26007183
【CoD:BO】$h1NのFFA4 ~2ショット1キル~【PS3】
おひさしぶり~~!!
$h1Nですよ!!!!
先日まで鹿児島に行ってたんでうpが遅れてしまいました。
しばらくやってないとやはりエイムがgdgdになりますね(汗
今回はS&DじゃなくてFFAやってみました!!
$h1Nのプレイ中のテンションはいつもこんな感じです。
あとIDが見にくい(醜い)という方がいらっしゃったんで自分の晒しますね
PS3オンラインID:Mr-Sh1N
フレンドがまだ全然いないんで誰かメッセください・・・お願いします・・
CoD:BOマイリスト→mylist/22422185
ひそかにブログやったりしてます→http://mrsh1n.blog25.fc2.com/
【K/D】あせり症のCoD:BOマルチその5【1.0未満】
こんにちわ。平均K/D=0.4のAltinessです。
今回はデュアルPM63をもってTDMに突っ込んでみました。
二丁持ちはやっぱり浪漫あっていいし、使ってても楽しいです。
まぁ、全然コントロールできてないですが…or2
追記
コメントありがとうございます。
感度はこの時「5」に設定してました。現在は4に戻してプレイしています。
装備に関しては完全に忘れてましたorz
ルール:TDM 武器:デュアルPM63 Python Park:スカベンジャー/照準安定/セカンドチャンス
前回:sm12829449 次回:sm12859115 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
xyzが行く BOマルチ4 サーチ
AUG使う予定だったのですが
勢いでプレステしてしまったので次回にでも...
しかし日本人相手のサーチは難しいですね。
もっとうまくなりたいと思いました。
前sm12726906 次 sm12774522
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#10
前回蟻の絵を忘れたので二匹にしました。
そして今回はドミネーションです!
最初の方はgdgdです!許してッ!!!
画質がなかなかの悪さかもしれません。
誰か画質良くなる方法教え((((ry
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27996126 / mylist/53927194 /次→sm28047238
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
ナイト・オブ・ブラックオプス
YouTubeからです。外国の方が作られたMADなのですが、結構クオリティが高いです。YouTube版はこ↑こ↓http://youtu.be/1vf2UktfLv8
CoDBO2 新DLCゾンビMAPのBURIEDを初見プレイ part3
前回→sm21493515 次回→sm21498409
前回からの続きで、ANを買うところから始まります。
今回はチョークシステム?みたいなのがあって、数個の壁武器の位置を選べるので、使いやすい所に置きたいですねー
パーツを探したり、MAPを隅々まで開けていってます。
途中で新パークもありましたが、スルーしてます。効果は武器の位置やパークの位置が見えるみたいです。
[BO2] SR上達目指して [FFA]
マウスでたーwwwwwww
シアターから久々のバリスタちゃん
生放送遊びに来たら水色のコントローラー見せますぜ^w^
後一緒に練習もしますよ!
マイリスト(mylist/37191825)
【COD:BO2】ENCOREで気になる物が…。子ネタ
こんにちは!!寿司野郎です。ニコニコに動画無かったようなので録画しました!!ENCOREのステージにあるドラム等撃つ、殴る等をやったら音が出るんですね~!!もう少し人数が居たらまともなのが出来そうなのですがねwカメラアングル下手ですが、精一杯演奏してきました!!最後の方の兵士のチラ見が個人的には好きですwwヨロシク哀愁!!!mylist/36768972 次→sm20685125
【CoD:BO2】 この1ヶ月なにやってたかって?NEETさ 【実況プレイ5】
動画のご視聴ありがとうございます。
仕事辞めて来月から新たな仕事なので、エンジョイしてました。
個人的にドミネが最熱してます。
ゆっくり楽しみにしていた方はごめんね。また今度で
sm20059670←前回/次→sm20276614
ゆっくりのみ見たい方へ→mylist/35667850
BO2→mylist/35372126
MW3→mylist/33717780
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart3【実況】
ド・ドミネ!!
ハイジャックはいつも荒れますね('A`)
動画見直してて、舌打ちが気になりました。。
うーん、いらいらしてたのかなあ(´・ω・`)
sm20035065←前│mylist/35778920│次→sm20127752
こちらで生放送やっているので→co336253
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Skorpion EVO III~【SMG編】
ご指摘ありがとうございます。顔真っ赤というよりなんでわからないのかな?かわいそうだなという感情が芽生えてしまい書いてしまいました。これからコメに対する返答はしないように致します。
今回はSMGの第一弾です
アタッチメントはLong Barrel、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
SMGは基本的に強いですね(*゚▽゚*)
成績は26キル2デスです
次→sm20237307
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】ケアパケ&ゾンビのバグ【MW3つき】
個人的に面白かったバグを集めてみました。
SEはBASARAから拾ってきました。次回の動画に使う予定です
前:sm19446494 次:sm19719392
投稿した動画:mylist/33946630 MW3,BO2:mylist/35020305 ロマサガ:mylist/35020297
[PC]つるていのCOD:BO2 7丁目 MSMC
レートが低い分、集弾率が安定している。
威力減衰が弱いので、他のSMGより中距離戦が得意。逆に近距離戦になると撃ち負けやすい。
エンブレムは自作したオリジナルのオリジナルです。
ブログのTOPにあるのキャタクターの左目付近をエンブレムにしました。
sm19440229←6 8→sm19494280
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【BO2】忍者プレイで戦場を駆ける 【実況】
BO字幕版発売しました!
ナイフ縛りで忍者プレイをしよう!という動画です。
ナイフが苦手な方、ナイフにトラウマをお持ちの方はお戻りください><;
パーク↓
Perk1 : ライトウェイト、ハードライン
Perk2 : コールドブラッド
perk3 : EXコンディション、T-マスク
リーサル : C-アックス
タクティカル : ビリビリのやつ×2
スーパープレイとかなんとかみたいなものではありませんご注意くだっさい。
※画面の設定をトチってしまい、端っこが表示されていません。
次回から直します。すいませんm(_A_)m
今日のBO2 Part.01 FFA KAP-40
2012/11/16の試合(THEATER)
この武器は使いやすいし、セカンダリでこの火力は・・・
そのうち厨武器認定くらいそうな武器ですね
※この動画はスペック不足で録画が厳しいのでNAO君(co1093069)にエンコードまでしていただきました
[PC版]BO2出るまでスナイパー極める(キリッ
MaRiです。
BO2でるからか最近BOの日本鯖が賑わいつつあるのでそのときの動画を。
見てのとおりスナイパーなんてやったことありません。でもスナイパー上手い人ってかっこいいですよね。
そこでBO2発売するまでなんとかしてスナイパーを極めたいと思います。
もうどうにでもなれ\(^o^)/
次回⇒sm18629359
Steam⇒MaRi...
【COD:BO】ヨサクとジョニーがフレンドとゲーム実況3-1【ゾンビモード】
今回もゾンビモード!やっていくよ!
私、UP担当「ヨサク」と、相棒の「ジョニー」
そしてゲストの「ガバチョ」「ライズ」の四人です!
今更ですが… COD:BOのゾンビモードで実績の解除を目標とした動画を撮ってます。
動画の感想&コメント等、是非よろしくお願いします♪
sm16915510←前(Call of the dead) 次→sm17392062
ヨサクのその他実況→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
コンビ実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.18【XBOX360】
part.18「おまえは何を言っているんだ?」
時系列的にはpart.17から一週間ほど前、飲み会にて…
だいふ「実況で面白い事を言うためにはどうすればいいと思う?」
友「この後に実況してみればいいと思うよ」
だいふ「今までどんなに飲んでも意識が飛ぶ事はなかったから、変わらないと思うけど」
友「言ったな!?絶対に投稿しろよ!限界まで飲ませてやる!」
と言うわけで投稿してみました。
マーカーについては個人的な意見なので、聞き流してもらえると助かります
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:SILO
使用武器:MPL(ラピファ)+Python(スピリロ)
park1:ハードライン
park2:早業
park3:マラソン
前回[sm15688022]次回[しばしお待ちを]マイリストになります→mylist/25143000
【COD4】 TDM 【PS3】
はじめまして。
PS3版『Call of Duty 4:Modern Warfare』マルチプレイ動画を投稿させて頂きます。
ルール:TDM
マップ:WetWork
武器:AK47
PSN復旧後、最初に入った部屋が高速移動無限グレネードのハック部屋でした。
残念です・・・
ところでPS3版COD:BO第二弾追加マップの配信日時は決まったのでしょうか?
マイリストmylist/25410874
【AssAssin's】中性声で逝く暗殺物語第二回目【CREEDⅡ】
こんにちはumalovekoolです。
前は「さいじ」という名前のみでやってました。
ただまだまだ新人です (。・x・)ゝ
よろしくお願いします(ノ´∀`*)
今回は編集遊びすぎましたすみません・・。しかも動画の題名を入れてないっていう・・・
前→sm13208109次→sm13244380
COD:BO実況→mylist/22554208
コミュ→co525409
活版印刷(かっぱんいんさつ)の説明感謝です(*゚ー゚)
(PC版cod:bo)職人が芋収穫
今回はTDM cracked
まだテスト段階といってもいい動画なので、何かアドバイスがあればお願いします
今回は、画質に重点を置きました
[19] リコイル テスト G11 【COD:BO】Black Ops
1:ADS 近距離
2:ADS 中距離
3:腰だめ
4:腰だめ (Steady Aim)
mylist/22383009
http://www.blackops.jp
Call Of Duty Black Ops zombies
YouTubeからコピペしました。初心者的な動きです。同じような動画ありますが、少し違います。
【CoD:BO3】TDMで毎日ひたすらキル稼ぎ.29【32K9D】
前回→sm28127834
毎度コメントありがとうございます。
敵はキル!福は内!ということで、今回は節分、豆撒きをイメージした武器を使ってます。いつもと動きが変わってないような気もしますがw
また大型パッチノートが公開されたので、そちらのお話もさせて頂いてます。解釈が間違っている場合もあるかもしれませんので、コメント等でご指摘宜しくお願い致します。
次回→sm28147695
追記→TDM週間SPM383、K/D2.55を記録し、世界19000位以内を獲得しました。
マイリスト→mylist/54417345
Twitter→@MultiGamer_G4N
【CoD:BO2】初めてのBO2をプレイしてみた
最近BO2を買ってデビューしたばかりだけど発売から2年は経ってるのに随分人多いwこのシリーズレベル上がりづらいね
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!Season.IIーPart.9【PS3】
どもです、黒金です0v0!
Season.IIはだめだめでした(´・ω・`)
もっと力を入れてやらないといけないね
フィルタとか入れてみたんで少し画質が変かも?
[sm19888394]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[]
ブロマガ始めました(http://ch.nicovideo.jp/kuro_gane527)
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
【ゆっくり実況単発祭】ゆっくりの戦場夏祭り【COD:BO】
ゆっくりしていってね!
ゆっくり実況単発祭という面白そうな企画があったため参加させていただきました
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
ゆっくり実況BO→mylist/33102301
【実況】ダークソウルキャラクター作成編
オンラインできるようになったねやったね難しいねこれデーモン倒せたよやったね
と思ったらドラゴンの炎で焼き尽くされたよやったね
可愛い子作れないね
ベッドのギシ音、犬の鳴き声など雑音が多いです
CoD:BO関連mylist/26905285
ついったーhttp://twitter.com/gamo0804
【COD:BO】ヘタレが逝くFFA5-対お芋さん-【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回はFFAです。お芋さんがいまして、自分的にちょっと良い退治の仕方が出来たので記念に
うp主は2つ目の金武器をkiparisに決めました。これはまだ金にしてない時の試合ですが。まだ1000キル位しかしてないのにね!
あと、ゆっくり無い方がいいというコメントがありましたが、あまり長く無い試合に関してはゆっくりで行きたいと思います
しかしどうせお芋さんするなら某投稿者様みたいに徹底して欲しかったですね。そしたらもっと顔真っ赤だったのにw
使用武器:kiparis拡張マガジン
mylist/23232881
【S.C.実況】COD:BOゾンビモード 初心者・初級者講座 FIVE編
一度投稿しましたが、内容に不備があったので削除して訂正を加えて再投稿しました。
設定を一から見直して撮りまして。
だんだんと「プレイが下手」というコメントが増えてきました。覚悟はしてましたが、実際言われるとヘコみますね。下手くそですみません。
ゾンビの動画はここで終わりですが、もしまた撮ることになったら、今回より上達しているようにしたいです。前編のことは本当にすみませんでした。これからも気を付けていきますので、プレイ動画のほうも併せて今後ともご視聴よろしくお願いします。
NWマイリスmylist/25161959
後編sm15221150
【COD:BO】猪突猛進による朦朧実況19【MPL+AK47ドミ】
cocconoです。
今回はシアター後付実況です。
如何にして野良で効率よく動けるか考えながら動いてました
フレンド登録等はお気軽におくってください
リクエスト、コメントお気軽に。
PSID:rei308
twitter:rei308
mylist/22256390
だらだらブログhttp://rei308.blog103.fc2.com/
第十八戦<sm13118173> 第二十戦<sm13169252>
