キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 28129 - 28160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part7 SWATフルオート
今回はSWATのフルオートです!
個人的にSWATのフルオートはそこまで強くないと思います
俺が下手なだけなんですけどね(´・ω・`)
深夜でテンション控えめ。
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm21880929
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21825479 次*sm21890621
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
【PS3版 COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part39(実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回はTDMではなく気分転換に別のルールに行ってきました。たまには別にルールにいくのもいいですね。とても楽しめた試合になりました。それでは最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
フレンド大募集中です。
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21811284←Part38 Part40→sm21962070
BO2マイリスト:mylist/34719664 単発実況動画:mylist/38186934
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます。
ID:@isamu1877
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【17】
究極の選択
PS3、吹替版
一部完全に別ゲー
前<sm21527836>次<3日後>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【実況】七転び八起きで戦場を駆ける!【CoD:BO】part4
段々上手くなってる、と思うんだけど…。
CoD:BO(PS3・字幕版)のキャンペーンをFPS初心者ですが試行錯誤しつつクリアを目指します!
:【sm21388583】←前|次→【sm21454832】:CoD:BO【mylist/37753826】:
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
【CoD:BO2】拾った武器でFFA.2
糞プレイ第二弾!
リク募集中です
マイリスト:mylist/37571839
コミュ:co2064597
【COD:BO2】FFA縛りプレイ? QBB+ACOG+サプ+ラピファ【PS3】
そんなに使いにくいとは思わなかった。
静かすぎる戦場
【CoD:BO2】こっそりマルチ FFA Mk48編
こんにちは!
今回はMk48にEOテックとクイックドローを付けて行ってきました。
近距離戦は厳しいですが、遠距離はかなり狙いやすいですね。
設定を少し変えてみました。多少は見やすくなってると良いんですが。。
前回→sm21008781
次回→sm21034203
マイリスト→mylist/37462808
CoD:BO2 TDMプレイ動画
みなさん、はじめまして!!
初めての動画投稿になります。
今後も動画投稿していきますので、是非よろしくおねがいします。
今回はTDMでのプレイ動画になります。
武器は、SRを中心に使っています。
【CoD:BO2】TDM in SLUMS
SLUMSでのTDMです。装備は前回と同じく、
Mk48+可変ズーム+サプレッサー
ライトウェイト/ハードライン+タフネス+デクスタリティ/エンジニア
です。
調節しても眩しさの軽減されなかった箇所が一部ありますが、ご容赦下さい。
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】 part9 S&D練習するけどw
S&D苦手だから練習しましたw特攻したい!w
コメントができない方*sm20572849
マイリスト*mylist/36473091
part1*sm20469671 前*sm20553641 次*sm20580367
その他実況*mylist/31760500
ぼっちの僕がCOD:BO2をKSGで【FFA】 24
前々回のリベンジということでまたKSGを使いました。
今回はクイックドローもついて反応負けは少ないはず・・・!の予定。
sm20387801←前 次→
マイリストmylist/35839144
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part16 (実況動画)
皆さんどうもいさむです。今回もホワイトデーっていうことで何かネタに走ればいいのに何も考えてなかったので普通の実況動画になりました(´・ω・`)。ただ頑張ってる姿を見ていただけたらうれしいです。それでは最後まで見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆
FAL OSW
sm20267181←Part15 Part17→sm20394345
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
ぼっちの僕がCOD:BO2をLSATで【FFA】 19
ネタになるかと思い、LMGにラピッドファイアーをつけてみました4連発2発目。
サプは使いやすいと思い、ACOGへ変更。
これ、アイアンサイトだったらマズルフラッシュで何も見えない気がします。
後どうでもいいですが、LMGの金迷彩は何故こんなにも玩具みたいなのか。
sm20270288←前 次→
マイリストmylist/35839144
【CoD:BO2】M行Part14・マッシブガンゲーマー【字幕実況】
初心者が多いGUN GAMEへ乱入してひたすらリスキルするじこマン動画です
TNPが悪いです。生きててすみません。動画編集中に新MAP来ましたが……
前BO2Part13(sm20186184):次(sm20243761):マイリス(mylist/34096932)
久しぶりにBFやったら楽しかった
アイマスA-10で行くエースコンバット6 Engage14
CoD:BO2ハンドガン縛りmylist/35186464
の動画の編集の休憩として編集ほぼなしでうpしてくだけです。更新止まったら詰んでます
基本的に難易度はACE。機体はアイマスカラーA-10。シャムロックの機体は気分。でやります
ネームドは追いかけていくスタイル
この機体の特徴は非常にヨーの性能が良く慣性が残るのでヘリコプターのような機動ができる事です。
スピードも早いので空戦もそれなりにこなしちゃう。お前のようなA-10がいるか!
ロケポが当たりすぎて笑いそうになったステージ。シャムロック、暗黒面に落ちる
《ステルスめ…ちゃっかり後ろにつきやがって落ち着いてミサイル迎撃もできやしねぇ》
次→sm20150481
前→sm201493867
エスコン6アイマスA-10マイリストmylist/35861365
【COD:BO2】テスト投稿【PS3】
初めまして。aniiiiiと申します。
ゲーム動画を投稿してみました。
正直言って、凄まじく下手な部類に入ると思います。よろしければアドバイスとか頂けると幸いです。
動画自体も拙い面が多いかと思います。次回以降、字幕とか入れられるように頑張ります。
mylist/35809358
【実況】 ド素人でも実況がしたい! Part7 【CoD:BO2】
今回もスナイパーの練習をしてきました!
本当は成人式から帰ったら録るつもりだったのですが思いのほか式が長かったので・・・(ちなみに女性陣が髪とかいじりすぎで誰一人として分からなかったのは私だけではないはず)
動画の途中でハピトリ起こしちゃってますが正気ですww
今回も立ち回り等に関しましてアドバイスの方をコメントにて頂けたらと思っています。
前回にてアドバイスしてくださった方々ありがとうございます!
精一杯頑張りますのでまたアドバイスしてくれたらうれしいです。
注意1:この動画は初心者プレイですので上手なプレイが見たい方は「戻る」推奨
注意2:実況も初心者ですのでしゃべりが下手です
Part6→sm19780894 Part8→sm20312966
【単発実況】ポン酢さんがCODBO2を実況してみた。
初めまして柚子ポンと申します(^ω^)♪今回は画質テストを兼ねた実況プレイです。別の実況で画質向上を目指してやっているので、コメントをして貰えるとありがたいです。そしてかなりgdgdで噛み噛みな内容になっております。冒頭でも言ってますが嫌な方はプラウザバックしてください。それでもおkな方はごゆっくりご視聴くださいm(_ _)mペコ 単発 mylist/34915690 今まで上げた動画 mylist/29994043
【CoD:BO2】J(じぇい)のONE IN THE CHAMBER(3戦目)
敵プレイヤーのVC切るの忘れた・・・ま、賑やかだからいいよね?
J「たのしかった(小並感)」
CoDまとめ:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226 co1818378
twitter:json2kawachan
前 sm19437304
【XBOX360】りみふぁむのCOD;BO2実況Part7【S&D】
おはこんばんちは!
今回は2戦連続で撮ってみました
そのためちょっと画質おちました
あと、今回マイクの調子悪くて声が小さいですorz
前→sm19480979 次→sm19617161
BO2マイリスmylist/34669000
[実況]CODBO2_ダミ声gdgd~ドミネーションその2~
どうもkunoです、CODBO2ドミネーション動画2作品目です。 前回初動画で、にっちもさっちもわからない状態で騒がしい動画でしたが、今回も騒いでます・・・(´・ω・`)
今後はもっと落ち着いた動画にしていけたらいいと思います。
前→sm19457289 次ぎ→まだです
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画②【実況?】
「テスト動画①から連続してやってみました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:43プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19462017←前|今ここ|次→sm19492183
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】マルチプレイ 初めてのスナイパー
前作ではずっとアサルトかマシンガンで走り回ってたので全然慣れてません>、<
スコープを一瞬覗いた時に撃つのがいいのかな?
最初は本当に見苦しいプレイだったけれど
後半になるにつれて慣れてきてまぁまぁなプレイができてよかったお
アタマガパーン!
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち part3【PS3】
今回もAIM練習ということでBOT撃ちしました。
ベテランBOTではアシスト無しのSRで勝てる気がしなかったのでARで練習しております。
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し ベテランBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19308319 【次回】sm19419857
追記:実際にマルチでプレイするのを意識してますのでフラグやフラッシュ、装備なども使っております。
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(6)
タペットパッキンと申します。
オブジェクト系のルールでマラライに動き回られると本当に厄介ですね。
あとCoD:BOではドミネ民で、MW3ではチーデス民です。
前回→sm17361159
次回→sm17407913
COD BO Part04@もろはげ
どうも、モロハゲです♪
今回はSTADIUMでTDMです
やっぱりAK-47は強いですねw
うまうまでしたw
ps:CODMW3が待ちきれません!
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 CTF3 Room:A
CTF3戦目!
仕事人さんに仕事されるの巻
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その6
今回はM60を使った遊びをしてきました
<ルール>
・使用できる武器はM60のみ。AIMモードは禁止の腰撃ちのみ
・アタッチメントはもちろん追加マガジン
・PARK2には無駄にスカウトプロ使用
・PARK3にはセカンドチャンスを使っており、セカチャン中は何をしてもOK
・速度は超高速を採用
・キルストリークは自由に使用OK。ラジコンもダメージを最小にいじっているのでフラジャケ云々じゃなく倒せない仕様にしております
※途中までAIM使用している人に気づかずに進めてたりしていますがちゃんと伝え忘れの部分があったのでご容赦ください。
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【CoD:BO】2人でタジタジ実況 part4~前半 【DOM】
みなさんお久しぶりです
PSN復活してやっと投稿できました。復活までにいろいろありまして自分は生放送をするようになりましたのでそちらも是非来てください。
今回はドミネーションです。
ニュークタウンのドミはつらいですね
前回sm14194949 リベンジ編 sm14725423
BO実況マイリスト mylist/24966224
ぼくなつマイリス mylist/25844322
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
つまらないツイッター http://twitter.com/lemontazy
【CoD:BO】はなのBOぷれい3【PS3】
どうも!
今回はLAUNCHで6人ドミです。
いつも地上戦ばかりやってるので今回6人ドミをやって気がついたことが
旗が取りやすかったってことですかねw
sm14615309 ←前 次→
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十一時間目 【CoD:Bo】
前半の取りミスはデフォになってきた罠。なんでなるのかなぁ・。・; 前:sm14256237 次:sm14371926 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
