キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 29697 - 29728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】マルチプレイ直撮り実況Part1【PS3】
CODBO2のマルチプレイを普通に実況プレイです。
撮影は直撮りなので画質は悪い上に画面が斜めっています注意してください。
次→sm25375719
この実況のマイリスト→mylist/47850103
AWはこっち→mylist/47850081
COD全体のマイリスト→mylist/47820792
悪友と悪魔の CoD:BO TDM実況Part9
コールオブデューティーチームデスマッチです。
プレイヤー
:Cotem @cotem16725 一戦目の主点 ポーイポポーイ♪
:Kurto @sagachan18 二戦目の酒店 オッケオッケオッケw
sm24637679←前回
次回→sm26269298
CoD:BO協力実況集【mylist/43527314】私の動画集【sm13645764】
まれに二人で生放送やってます。【co1597625】
【実況】COD ぼ ~笑夢六拾~【PS3マルチ】
amazonで適当に商品見てたらM60のTシャツがあってすごい欲しいなと思いました。ブラックとオリーブがあるんだけどどっちもかっこいいんだよなー。
皆さんも良かったら検索してみてください!
次→sm24306401 マイリス→mylist/42119663
CoD:MW Stay Sharp 自己最速をめざしてみた
がんばってみた
ストーリーもどうぞ
CoD:G< sm22267569 > CoD:MW3< sm22243791 > CoD:BO2< sm19662042 >
【COD:BO2】 FPS下手くそがTDMやっていきます
おはこんばんちわSATENです。最近夜が寒くなってきましたね、私生活が色々忙しくなってきて非常に嬉しいです。L4Dをあげる前に不定期に別の動画あげていきます。そちらも見てくださると嬉しいです。 【COD:BO2】 →mylist/38954777 前→sm22059694 次→sm22432573
ぼっちの僕がCOD:BO2をS-12で【FFA】 82
そういえば使っていなかった武器を。
立ち回りが甘いなぁ・・・
sm21922385←前 次→
mylist/35839144
【COD:BO2】4人で楽しくTDN!part3【実況】
画質や画面のアス比がおかしいですが
大目に見てあげてください。
音量は申し訳ないですが各自調整してください
ゲームが始まるときに音量注意です
この動画はコントローラーリレー形式で4人で楽しんでるだけの動画です。
プレイヤー
・一文奴・わかち・マヤー・アツアツおでん
順番は一文奴→アツアツおでん→マヤー→わかちの順番です。
スーパープレイ等は無く、4人で遊んでいるだけの動画です。
今回は急遽の録画で途中からです。
前→sm21910921 次→
【CoD_BO2】ねぎが戦争にいってみた-A.mp4
こんにちは!ねぎです!
テスト動画含め二作目になります!
今回はアフレコじゃないよ!w
声を大きく出したときに音われしています。
まだまだ修正点ありますがよければご視聴下さい。
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【15】
ぶつぶつ
PS3、吹替版
だれとはいわない
前<sm21478190>次<3日後>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【CoD:BO2】プレマスになった俺がキャンペーン初見ベテランに挑戦【6】
再会
投稿が少し遅れてしまって申し訳ない。
PS3、吹替版
まぁ、ウッズも生きてたし生きてますよね。
前<sm21207092>次<sm21278647>
マイリスト<mylist/37368156>はじめ<sm21096229>
ツイッター <黒一 @ bk1_yrt_tuw>
【COD:BO2実況】FPS下手男による無謀な戦いPart4前半
今回も前回同様、蛙嗚呼嗚呼さん(user/11151509)と目視できませんっ…!(user/12467123)と遊びました
今回はTDMじゃなくてゾンビやってみました
これめっちゃ面白いけど疲れるわ…
前⇒sm20950392 後半⇒sm21057601 Part1⇒sm20751656
佐糖 mylist/33819871 co1290954
蛙嗚呼嗚呼 co1848855 目視できませんっ…! co1855944
COD:BO2実況まとめ⇒mylist/37233494
【PS3:BO2】ヘタクソがSGを持つとこうなる【テスト】
こんにちは。kurisuです。今回は無編集ですごめんなさいとりあえず先に言っておきます。クソ画質になっちゃいましたw
でもまぁ・・・見れなくはないかと・・・
SGは初めてで立ち回り。AIMはごみです。ゴミ以下ですwこみゅ→co1401698 ツイッターID→kurisu9871
[CoD:BO2]GLPMが戦場を駆け巡る!part1[実況]
とうとう来てしまったこの時間が!
僕たちは今回BO2をやります!
友達とやってる感じですけど暖かい目でみてくだちゃいww
コミュco1948088
Twitte,sunege456
初心者が逝く COD:BO2 TDM3
どうも、しちふくです。
ステータスリセットする前なので階級が高いです。
スコアストリーク込みでこのキルストリークなので、それを抜きで30キルするというのは非常に困難なことだと痛感しました。
投稿したもの→mylist/36353320
ちょっとばかしゲームしてる生放送コミュ→co1453045
【CoDBO2】関西弁でCoDBO2実況?プレイ 5戦目【実況プレイ】
ども、zenoです!
少しずつ暖かくなってきましたね!
て、事でヤッていきましょう!
クラス変更してる時に始まる事ってありますよね(;´∀`)
sm20292710←4戦目 次回→未定
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
※下手ですがその事には触れないでやってくださいw
【Family】死にまくるぜ!CoDbo2をやってみた 実況プレイ【パート2】
ぷりおとゴロリがチェンジしてプレイしてます。
ゴロリのコントローラー設定はぐちゃぐちゃコントローラー通称ぐちゃコンです(`・ω・´)
途中ストラップが合流します。
―参加家族―
(父)オトン (母)おかん (次女)ゴロリ (叔父)ぷりお (ストラップ)ヤースト
上画面:オトン 下画面:ゴロリ
※テレビゲームの実況テストなので不定期に続いていく感じです。
見ていただいた方ありがとうございました。
sm20265375←前 パート3→みんなが集まったら
家族のコミュニティ→co1876836
色んなゲーム実況してます!パート1マイリストこちら→mylist/37731663
noobな俺がCOD:BO2を実況プレイする【Kingの名を冠する銃】
どうもRW(ルウ)です
今回はSGのKSGを使用しました。KSGが一番好きな銃ですね
理由とすればやはりあの火力ですね。今作はスラッグ弾になってしまい少々当てにくくなってしまいましたが当たった時の爽快感は異常ですね。
ようやく金カモにできました。ドクロを取るのが辛かった…
ルール《TDM》 MAP《CARGO》
sm19703094←前 次→sm19737149 mylist/34758339《コミュニティ》co1328027←参加してくれると嬉しいです 生放送もたまにやってます
【COD:BO2】暇人向けマルチ Part.3 後半【PS3】
前回の続きです
どうやら敵に3人PTがいた様子 死体撃ちって楽しいんでしょうかね
ルール:HeadQuarter
装備:SCAR-H(Stock+EXMag+GL)
mylist/34986566 sm19700123前 次
[画質テスト]BOハードBOT[糞AIM]
今回の録画環境はD端子です
前回のはHDMIでしたが、環境が変わったのでテスト
もう動画の内容が酷いですがこれが普段の自分ですw
BGMはその時の気分です
前:sm18600895
【CoD:BO】がんばってTDM ENFIELD【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
\ワープ/
マイリストmylist/28431634
【COD】汚師匠とgdgd実況プレイ・Part4【BO】
どうもみなさん!セザレです!
今回は汚師匠と、サーチアンドデストロイに遊びに行きました!
いつも以上に弟子(セザレ)がグダグダです(笑)
しかもかなり声小さいです…一番の改善点はそこですね(´;ω;`)
ごめんなさい_(_^_)_
汚師匠はキャラが…ね(笑)
そんなこんなでdgdgですが
お付き合い下さい!(*´∀`*)
Part3→sm16058851 次→sm16078978 マイリスト→mylist/28410158
まっ!ゆっくりしてって下さい!
NiCoD祭4ときどきあさげ Day3 SAB3 Room:A
SAB3戦目!
最後の最後までもつれ込んだ激戦でした!
・NiCoD祭4リスト:mylist/28166926
・コミュ:co1269429
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 11 (HOTELでサーチ 微妙な活躍)
休日の朝はゆっくりしていたいけど、夏休みでテンション上がった子供がうるさいんだろうな。家の近くに公園あるし... BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
ムジュラのチキンな性格でCOD:BOをやってくぞ!!Part1
こんにちは(・´з`・)ムジュラです。今回はCOD:BOをやっていきたいと思います。マップはWMD TEAM DEATHMATOCH テストもかねてるので敵はコンピューターです。次回からオンライン実戦です。Part2 sm15107345 え~~~~めっちゃ下手です('A`)一緒にCODを楽しくやってもらえる方はぜひ、ニコ生の方にきて下さい。http://com.nicovideo.jp/community/co1107111 (荒らし、悪戯はやめてください。ルールが守れない方は通報およびNGにします。)念を押して言います、今回の相手はコンピューターです。バイオハザード5リスト→ mylist/26433874
【CoD:BO】フリーターの本気Part17
ひさしぶり。SG co1049478 twitter:GOODAICHIMAN mylist/20344893
cod:bo 普通にプレイ part4
また賞金マッチです。
今回はGUN GAME やってみました!
GUN GAMEは賞金マッチの中でも人口が多い気がする。
part3→sm14356088 part5→sm14399040
【実況】MAFIAⅡPart.5【茶】
※この動画は完全初見となっておりますのでgdgdになることがあります
・・・うん、今回結構もたついたので一応ここで改めて注意書きをば・・・
てか、街から街までの間が結構遠いっすw
前⇒sm13610180 次⇒sm13728524
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
