キーワード Cod:Bo が含まれる動画 : 35195 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD BO】霊夢と魔理沙のプロジェクトAUG 最終回【ゆっくり実況】
2ヶ月もの間お付き合いありがとうございました。おそらく皆さんの愛用武器はAUGになっているでしょう
新世界になれた頃またひっそり戻ってくるかもしれません
それまでゆっくりしていってね!
前⇒sm18380052 本作マイリスト⇒mylist/32080013 次回作⇒sm18894913
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
中の人BO:mylist/30287688
XboxID (動画から等一言添えていただければ幸いです): Surume NicoNico
ご意見:[email protected] スカイプも気軽にどうぞ:surume-nico
【CoD:MW3】ドミネ part1【ToRo】
6対6のドミネにやっていました!本当なら地上戦でDomeのドミネがやりたいんですが、ないのでお気に入りのマップのここを最初の動画にさせていただきました♪
[メイン]MP7 (Rapid)
[サブ]マグナム
くそ画質ですみません・・・!これが限界みたいですw
リクエストなどありましたらコメントにお願いしますね!
sm17099874←前回の動画 次の動画→
CoD:MW3 mylist/30668998
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
NiCoD4 Prestige-S&D2試合目残党兵視点
11月5日に超豪華メンバーを集めて開催されたプレステージの動画です
仕様で私のボイチャは入ってませんm(_ _)m
sm16187825←前 次→sm16225258 mylist/22085756
【PS3】CyAC Call of Duty: Black Ops Last Battle ~準決勝~ 1st Map【大会】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty: Black Ops Last Battle
試合日: 2011年10月29日~30日
CyAC Twitterアカウント : http://twitter.com/CyACgaming
動画: Call of Duty: Black Ops Last Battle 準決勝 1マップ目
対戦カード: Revel vs G7
マップ: Villa
10月29日、30日の2日間で行われたCyAC主催の大会動画です。
CyACコミュニティ
co557115
動画提供者
アワガカンさん
user/9207007
【PS3】アワガカンのFPS戦闘記【初見さん歓迎】
co1158282
ゾンビモード武器改造 ショットガン編
■今回はショットガンです。近距離での威力が高いです。■この動画はCOD:BOのゾンビモードの武器改造動画です。■各武器の改造後の詳細はwikiを参照してください。前:ランチャー編sm16035403次:スナイパーライフル編sm16066790マイリスト:mylist/28580803
【CoD:BO:PS3】 TDM その3 【L96A1】
サーチによくいるゴースト糞芋砂共、貴様らはマップの奥で何を守っているんだい?SRじゃなくて望遠鏡でも持ってろ。動画の内容なんですがマップ有りのマーセナリー?なんですが新兵の多さにびっくり。サブアカっぽいのも多かったですがかなりおいしい部屋でした。マーセナリーはレベルが低いのでしょうか。最近多いですよね、マップあり新兵。数試合無双しまくりおいしかったです。アドバイス、名人様のコメントまってまーすmylist/26280229
[COD:BO]宣教師のNiCoD4 動画NO.50
どうも。
祭り楽しかったですね。私は1日目、2日目とB部屋で参加していたのですが
もうみんな愉快で、楽しくプレイできました。
あまりに楽しすぎてほとんどの試合を撮るのを忘れていたのですが・・・
まぁ、そんな感じ。
マイリスト→mylist/22139478
【PC版CoD:BO】みるくのドミネーション 88発 AK47
画質戻しました。
前回の動画で重く感じた人は、もしよければどのようなPCを使ってるかを書いて頂ければ参考になります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-DOM-37【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です!
連休は大体何をしようか迷っている間に終わってしまう気がします…。
オススメの連休の過ごし方ありますか??(´ω`)
そんなこんなでお久しぶりのDOMです!
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【COD】きのこの戦場~2梃で戦闘能力も2倍!サソリデュアル~【BO】
こんにちわ、きのこです。
HDキャプチャーボードが届きました!
前回の画質より上がっていることを願い、前回の動画でリクエストを頂いた蠍デュアルの動画をうpします(゚∀゚ )
お友達も動画を上げています。よかったらどうぞ → sm15080162
次 → sm15357078 前 → sm15333291
【ゆっくり実況】Dualでいきたいエンドオブエタニティ その1【HARD】
どうも、デュアルの人です。
前回言っていた通り、新シリーズとして「エンドオブエタニティー」をあげていきたいと思います。
今回はOPなのでムービー多めで、戦闘もありませんので、
既にプレイ済みの方は、飛ばし飛ばし見ていってください。
あと、最初のムービーが暗すぎたので、少し明るくしています。
次⇒sm15236060
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
EOE動画⇒mylist/26528469
その他⇒mylist/25661736
【COD:BO】きのこの戦場~「SR使うな雑魚」→ARでぼこしたよ☆~【後編】
※※1:23を越した辺りでカスタムがゴーストに変わっていました。自分でも気づかないうちに変えてしまったようです・・・orz コメントしてくださった方、疑うような事を言ってしまい申し訳ございません※※
先日うpした動画の後編です。前編の一件後、しばらくFFAをやっていると、またメールが・・・・これは明らかに暴言メールですねwヒドイw
また、PS3に直切メールで届いていた視聴者様の質問に答えます。
1.おいBGM詳細教えろ A → ど、動画に米しておきました><
2.主はスコアいくつなの? A → FFAのスコアでしたら毎分200のキルレ2.5前後です
3.結局前編の一件はどう決着がついたざますか A → メールを送信した相手が謝ってきましたwwww
次→ sm15129898 前 → sm15112020
[COD:BO]宣教師のFFA 動画NO.45
どうも。ザビエルです。
今回はL96withACOGスコープの動画ですな。
見所は2:00~2:25くらい?
マイリスト→mylist/22139478
【MUGEN】七夜と椛と茜と学園モノ 21時間目
どーも、COD:BOに最近ハマっている鏡餅です。大変お待たせしました!とととノ21時間目です。この動画を楽しむ上で、クラスメイトや住人になったつもりでコメントすると面白くなるかもしれませんね、コメント見るとき自分も楽しいですしヽ( ゚д゚ )ノまあそんなこんなで動画をどうぞ御覧ください・・・・ mylist/19670699 前sm14562125 次sm15384311
【COD:BO】避雷針のCallOfDuty-BlackOps実況-TDM-30【PS3】
お久しぶりになってしまいました!風邪をこじらせて申し訳ないです。避雷針です!
エレベーターとエスカレーターってたまに言い間違えるよね
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【COD:BO】新ゾンビマップ「シャングリラ」小ネタ編
内容は非常にくだらないですw
本当に暇つぶし程度に見てください。
短い動画なのに画質が悪くてごめんなさい。エンコード・結合・変換を繰り返した結果です。
これにてシャングリラの動画は終わりです。
プチ解説→sm14884010
新マップ「Moon」→sm15393562
私が公開した動画達→mylist/25635654
私のコミュニティ→co1137789
【CoD:BO】L96A1で走ってみる~実況プレイ~FFA【PS3】
こんにちは、ぐりんと申します。
前回の動画たくさんの方がご視聴していただいてびっくりしております、これからもたくさんあげていこうかと思います!
実況してみましたが声が小さいと思います。次回のうpでは修正していきたいと思います><
FFAって立ち回りが難しいですね;w;
上手ではありませんが、これを見て自分もスナを使ってみたい!と感じていただけたらと思います>w<ノ
※フレンドになりたい方がいましたら
PSID:GurinDollar-SR
内容に『ニコニコから―』と記入の上メッセージよろしくお願いします。こちらのIDはニコ生用に作ったのに全く放送出来てない状態ですので空きはたくさんあります。
【CoD:BO】Dual武器Onlyイベント その6(終)【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
デュアル武器のみのカスタムゲーム、ラストはちょっと特殊なドミネです。
今回は結構普通っぽいです。
さて、いかがだったでしょうか、このイベント。
少しでも楽しいと感じられたのなら、嬉しい限りです。
前⇒sm14822601
Dualでいく地上戦 その27⇒sm14867928
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
2011.6.17 COD:BO むねお処刑枠 【後編】
しめじ(user/749341) きのこ王国(co287036)
ムネオハウス(user/515711) むねおんち(co1201505) より
上:ムネオ 下:しめじ 前編:【sm14811226】
[CoD:BO] トマホーク約8000キル キル集 part 8
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。
途中 編集ミスで車が消えていますw
撮影期間 5月30日~6月2日
使用曲 Saigon - Bring Me Down(Part.2)
前 sm14419453 次 sm14672441
BO mylist/24825915
【凸スナ!】底辺Montage投稿者の凸スナ実況04【CoD:BO】
こんにちわ!今回は12月に作ったmontageのクリップ集め中の1試合の動画です(゚∀゚)ノ去年12月のシアターでとても古いものですがよろしければ見ていってください。マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir http://www.youtube.com/user/VelkaDir
【FPS風】ひげよしのサバゲ Vol.2(2011/5/8)【TDM】
ルール:チームデスマッチ及びハンドガンチームデスマッチ
プライマリ:AK47 拡張マグ(RS 56式:正解です。さすが)
セカンダリ:M1911A1(東京マルイ)
パーク1:ヘヴィウェイト
パーク2:照準不安定
パーク3:ナンジャ?
ガンカメラを準備してきたものの、初期不良で壊れてました(´・ω・`)
カメラの位置・角度や固定方法はまだ色々と模索中。次回はヘッドカメラを右に装着してみたいと思います。まあ徐々に見やすくなっていければ…と。
#カウントダウンの数字がずれるのは編集ソフトの仕様です(´・ω・`)
#…ということにしておいてください…
前回→ sm14260558 /次回→ sm14691177
【CoD:BO】教育のサボ02【クソルールへようこそ!】
シアター後付実況してみました。
クソルールと言ってますが、考えてやってキッチリ行ったときは楽しいですよ。してやったり感が出ます。
戦術マーカーに若干のリスクがある唯一のルールでもありますし、他のFPSでいうフラッグ系ルールのように盛り上がってくれればいいんですが…。
グランドウォー20000人プレイしているとき、サボ500人とかだったりしますんで…。
Ustチャンネル:http://www.ustream.tv/channel/liveeducationalguidance
Blog:http://blog.livedoor.jp/educational_guidance/
Twitter:mao7810
CoD:BO動画>>mylist/23392635
CoD:MW2動画>>mylist/15936013
CoD4動画>>mylist/9754005
[CoD:BO] トマホーク約7000キルの俺のMontage Part3
画質が悪い等見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。 BGMを不快に思うかもしれないです 前 sm13806332 次 sm14014938 BO mylist/24825915
[CoD:BO]隠れ鬼ごっこ[第17戦目]
こんばんば
今回は、本家様のオマージュ作品(許可をいただいた訳ではないので、問題があれば、消去します)
では、皆さんご一緒に、エンダァァァァァァァ!
sm13524050←前 次→sm15608187 アーミーオブツー:The40thDayゆっくり実況→mylist/18256815 隠れ鬼マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
追記:発砲時間は2分を切ってからです。(間違えましたw)
追記2:市場を見て、ビビッたのは私だけではないはずw
【CoD:BO】デモリッション 501キル【XBOX360】
つべから。http://www.youtube.com/watch?v=JhQ4qn_nINA&feature=player_embedded&hd=1
クソゲー
さすがにこれはヤラセじゃないかなと私は思います。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:BO】 へっぽこCz75使い in Villa (FFA)
リク物のCz75フルオートです。
自分にとってこやつは産廃です('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】Ascensionのトレイン解説
XBOX360で配信中、PS3では日本時間3月4日に配信予定のMAP Ascension
このMAPのトレインを解説していきたいと思います。
動画編集は初めてなので誤字脱字など拙いところが多くあると思います。
また、ブログに大まかな攻略等書いておきます。
時間がいつもより長いため画質が悪いです。
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
COD:BO ゾンビを普通に実況していたら、チートに感染してた その2
その1sm13479510の続きです。無限弾薬チートに感染してます。 その3sm13485543
【CoD:BO】敵に悪戯してみた3【上級者いじり】
やぁ、つーです
前回まで相手が新兵中心だったので今回はプレステ組中心にやってみたよ
あまり後ろを撮らせてくれないから真正面からいってみた
使用した曲
Fallout3 GNRより2曲
あーるさんよりFF6「ん?2」MIDI sm7278508
マイリストmylist/23004561
【CoD:BO】ゲストと共にゾンビ絶叫2 pt1【five】
どうも元・盾男のリヴァンです・ω・ノ
今回はFIVE?というステージでがんばりました。前回と一緒のメンバーですね。一人以外はこのステージ二回目の挑戦になります。一緒にやってやってもいいよという方がいましたら是非、拙者にメールください!全然自分に暇がないですが;w;
※決して上手い動画ではございません!がむしゃらに楽しんでいくことが前提でプレイしているのでご了承ください;
BOマイリストmylist/22227849
ゾンビ絶叫mylist/23487831
MW2盾実況mylist/19807849 pt2→sm13918866
