キーワード Cod:Bo が含まれる動画 : 35199 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況10回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況10回目です。
早くも実況10回目です、話はどれくらい進んでいるのかな?
今回は恐らく今までで一番静かな実況だと思われます。
I Love Knife!
前回→sm13283374 次回→sm13328498 マイリスト→mylist/22589687
【実況】MAFIAⅡPart.7(再うp)【茶】
全開ぶった切った奴の続き
切りどこ迷ったけどあれでよかったのだろうか
前⇒sm13728524 次⇒sm13798243
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
タジとザキの運任せ放送 【第1回】
みなさんこんにちはタジです。
普段PS3のCoD:BOを実況しているのですがPSNが使えないということでラジオ放送を始めました。
これから試行錯誤しながら楽しいラジオ番組にしていきたいとおもいます。
CoD:BO実況 mylist/24966224
ご意見、ご感想はこちらまで [email protected]
お手数ですがお名前と番組中紹介しても可能かどうかを一緒にご記入ください。
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
【実況】MAFIAⅡPart.12【茶】
前回録画時間が長くなったので気にしながら録画してたら今度は短くなっちゃった(´◔◞౪◟◔)テヘッ
前回のあらすじ=>ヘンリーが撃たれた!メェェェディィィィック!!
前⇒sm14334270 次⇒sm14483672
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
クモーの四苦八苦実況プレイ Call of Duty: Black Ops 対戦動画3
もうケアパケ出さないほうがよいのではないかと考え始めたort
下手プレイ注意でございます。その手の動画がお嫌いな方はブラウザバックをお願いいたします。
前 sm14466770 マイリスト mylist/22232955 次 sm14519597
【1日1実績】CoD:BO その7【Xbox360】
BOで10日は持つ、はず
前(2月6日月曜日)⇒sm16891340
次(2月8日水曜日)⇒sm16909871
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
【1日1実績】CoD:BO その10【Xbox360】
ここで装備してるエンフィールドのマスターキーを使ったことが1度もない!
前(2月9日木曜日)⇒sm16922051
次(2月11日土曜日)⇒sm16935816
1日1実績マイリス⇒mylist/30112675
画質テスト
#2:30 二回目の投稿になります。孤猫です。
編集作業中にPCが思考をやめてしまうことが多々ありゆっくりを付けての投稿を一度諦めてしまいました。
画質、音質は幾分かよくなっているト思うので今回はそれのチェックと今後の編集時の負荷軽減の策を考える参考になればと上げてみました。
一番上の数字は戦闘開始時間です。録画時そのままなので試合前後長いので悪しからず了承願います。
手抜きになり申し訳ないですが閲覧、ご視聴ありがとうございました。
実況プレイCoD BO2TDM part2
やっぱりドミネは一方的になりやすく動画にしづらいですね。
チャイコムは動画内では4点バーストといってますが、正しくは3点バーストです。
SMGのADSは個人的に見づらくARの方がよく使っていましたが、やはりSMGは強いですね
前:sm20094434 次:sm20142585
mylist/35896095
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】part14‐B リハビリTDM
斎藤視点
途中でスカイプ切れたw
マイリスト*mylist/36473091 コメントができない方*sm20651096
part1*sm20469671 前*sm20626889 次*sm20685637
その他実況*mylist/31760500
P4視点*sm20657442 リタ(ポポ)視点*sm20634789
Taiz0u&CalがいくCOD:BO2【妙にハイテンション!】
どうも!タイゾウです。またまたまたまたまた、相棒のカルさんと戦いました。今回の動画では、日曜の夜ということで妙にハイテンションですw まぁ楽しければそれで良し!
[CoD:BO2]近距離銃撃戦S12[実況プレイ]
つ~やん活動記録その10です。
今回はS12です。ロングバレルとファストマグです。
ロングバレルは意味あるのかな?(・_・;)
音声が小さくて申し訳ございません。収録分は小さいですが、今後は声を張って収録しますので大丈夫になるかもです。
BO2マイリス→mylist/36852181
[COD.BO2]ビバのんのCOD超熟への道 パート5
はい、今回わパート5というわけで何とか動画のほうを編集してみました!正直ぜんぜんカスみたいな編集だと思いますがご了承くださいw今回わというか今回もショットガン使ってます(-~-:)ショットガン率が高いようなそうでもないようなって感じでやっておりますけれども今回わどうなったのでしょうか!?パート6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21331003
【COD:BO2】~安O先生、BBQがしたいです~【ヤンポス】その11
こんにちはヤンポスです。今回はQBBつかいました。QBBはレートが早いので中距離、近距離戦で頼りになる武器です。ただ、フラジャケをつけてるため足が遅く味方とすぐはぐれて孤立することがよくあります。本当はライトウェイトつければいいのですが、スティンガーの迷彩でAGRを破壊しないといけないためはずせないんですよ。安O先生、AGRでBBQしよう(提案)前⇒sm21275767次⇒sm21987229
【BO2】タイゾウがいくFPS【まったりと、その4】
どうも!タイゾウです。まったりパート4です。ゲームモードは同じくハードコアTDM! そしてついにCalさんをFFしてしまいました・・・。 前回 その3→ sm21736115
戦場を駆ける狗牙龍騎Part13 BO2PC版
こんにちわ~こんばんわまでどうも狗牙龍騎です今回もBO2をやっていきます!!!今回もナイフを持って戦場を駆け巡ります!!!FFやってて投稿おそくなりますた・・・前回sm21671080次回sm21762480
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~Vector K10編~ その35
今回もチームデスマッチです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
コメントに入れてください
場所はMAGMAです。
今回は少人数の戦いとなっています
【前回】→ sm21756866
【次回】→ sm21847395
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【実況】七転び八起きで戦場を駆ける!【CoD:BO】part19
傍からみたら、このヘリすごい動きしてただろうな。
CoD:BO(PS3・字幕版)のキャンペーンをFPS初心者ですが試行錯誤しつつクリアを目指します!
:【sm22919146】←前|次→【sm22969394】:CoD:BO【mylist/37753826】:
【実況part1リスト】mylist/39668357
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
【COD:BO】無謀実況プレイPart13【キャンペーン】
おはようございます、まるきです。
FPS初心者によるどどんこキャンペーン。
サーチライトがもはやトラウマ。
しかしどうにも辻褄の合わないことばかり。
sm23446843←前 □ mylist/41689177 □ 次→5/12
Part1リスト:mylist/41180806
全マイリスト:user/13241160
コミュ:co1318280
【CoD:BO2】にわか勢のFree-for-All Part3
スコーピオンに未だに慣れない
前:sm23463731 次:
mylist/43826262
ゆっくりさんのぶっ飛び旅行 part 0 OP
新企画のOPなります!!
COD:BO2のゾンビをゆっくりさんがプレイしていく動画になります
良ければコメお願いします
これから各シリーズの更新といきますか・・・・
orz-papaの日記[COD:G]
お疲れ様です。リッパーの迷彩解除に走ったため、3本連続リッパーになります。ちなみに、腰だめキルとスライディングキルになります。mylist/44133457 ←COD:Gmylist/44961885 ←COD:BO2
【CoD:G実況】植物が征く、戦場の歩き方 part.09
次の動画で少したいしたことのない報告を少々・・・
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
CoD:BO2マイリス→mylist/36714672
CoD:Gマイリス→mylist/39321280
前:sm24048657 次:sm24270050
CoD:BO2実況プレイ うp主成長記録? 初アックス編!
どうもみなさんこんにちはうららと申します!
今回はふりーふぉーおーるをアックスをメインに遊んできました!
アックスがめっちゃ楽しいのではまりそうです!
sm26675020←前
mylist/50531475
Twitter ID @JikkyouUrr
#5【BO3】CALL of DUTY【実況】
こんにちは、そるとと申します。
集え、FPSの最高峰へ!
勝利こそ最高の喜び!!
できることは何でもやって敵を粉砕する!!
そんなスタイルでやっております。
スパイクで吹き飛ばすも良し、弓で射抜くもよし、電撃をお見舞いしてやるも良し!!
史上最強の俺たちになろう!!
PART4→sm27560378
PART6→sm27574548
【montage】ORANGE0426 #14【BO3】
player:orange0426
Edit :orange0426
music :「TeZATalks - Had」
次:sm27697661
前:sm27583529
マイリス:mylist/53809908
【Twitter】
https://twitter.com/orange19930426
【高画質版:Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCU-KKDU6pCRF7PXStv5Egow?view_as=public
【コミュ】
http://com.nicovideo.jp/community/co2688793
【COD:BO3】ぐでぐでTDM その2
今回は軽機関銃担いでグレポンおばさんで行ってみました。
何戦か突撃して痛い目にあったので、かなりおとなしめに動いています。デッドサイレンス遠すぎ・・・。
そういえば、エンブレム作りましたよ。美術の成績2だった自分にしてはよく出来たと思う!
前→sm27565203 BO3マイリスmylist/53731188 次→sm27590388
【COD:BO3】ぐでぐでTDM その4
タイトル入れるの忘れてた。
今回もアンドロイドで、武器はMan-o-Warを使っていきます。
この武器すごい使いやすくて、個人的には今のところ一番好きかもしれない・・・まだ全武器使ったわけじゃないですけども。
今作、マップの偏りがすごくないですか?農場率がすごい高い気がしますし、逆にExodusってマップは一回もやったことないです。
前→sm27590388 BO3マイリスmylist/53731188 次→
[PC版]CoD:BO3を実況プレイ part:13 [aominn]
どうもaominnです。
PC版のCoD:BO3の実況動画です。
今回はアサルトライフルのMan-O-War・・・なんて読むのかな?
あとfovは120です。
sm27606524←part12 part 14 →sm27616404
BO3 マイリス:mylist/53757659
放送は基本twitchでやります。→http://www.twitch.tv/aominn
一様コミュあります→co1592838
