キーワード Cod:Bo が含まれる動画 : 35196 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】CoD:BO4 マルチプレイ編 part1
CoD:BO4マイリス→mylist/63853225
その他part1→mylist/62159042
【実況】CoD:BO4 マルチプレイ編 part2
CoD:BO4マイリス→mylist/63853225
その他part1→mylist/62159042
【BO4】へいでぃの「COD:BO4 -BLACK OUT-」【FPS】
どうも皆さんおはようございます。ブリキントンのへいでぃです。
へいでぃのツイッターhttps://twitter.com/heididaro
きょんのツイッターhttps://twitter.com/GVV3oZFsRwoErcs
ごしのツイッターhttps://twitter.com/xX_Goshi2_Xx
死んでも勝ちたいドミネーション part2
今回も後付けになってしまいました。
でもちゃんと実況的なものにしたつもりなので見てもらえると嬉しいです。
マップはスラムで、GKSをつかってドミネに行ってきました。いつも通り突りました。
もっと我慢強く待っていればスコストつなげられたのに~!ってかんじです。
前回:sm34197294 次回:sm34268104
死んでも勝ちたいドミネーション part3
ちゃんと声が出ていると思います。ただ、ゲームの音声が大きかったかもしれません。すまぬ。
今回のマップはfiring rangeの夜版で、ランパートをつかってドミネーションにいってきました。
前回:sm34267956 次回:
【CoD:BO4】ゆるいテンションで戦場へ行く #4【うきうきダイヤモンド編】【実況プレイ】
圧倒的輝き
前:sm34274920 次:sm34299851
プレイヤー:布良 https://twitter.com/mera162024
真昼 https://twitter.com/mahiru_7nori
ダークマター目指してコツコツとBO4その4【GAMEMODE-GUNGAME】
どーもタンバです。BO4のダークマター「迷彩」を目指してコツコツとプレイしていきます。
息抜きとプレステージ回したてにぴったりなガンゲーム。
あとなにげに今回FPSを60でやってます。次回とその次はまた30なのですがそれ以降はまた60にする予定。
前→sm34325568
マイリス→mylist/64100011
次→sm34329182
死んでも勝ちたいドミネーション part4
投稿遅すぎ…?
今回はニュークタウンでドミネーションに行ってきました!スナヘリ君が頑張ってくれたおかげで勝てた試合で、この試合を機にスナヘリのファンになりました。
よろしければ次回も見に来てください!!!
前回:sm34268104
次回:
【COD BO4】装備頼りの対人戦サブ7【ART100】
どうもです。
カジキ使いこなせないので愛銃はICRになりそう。
mylist/54483354 前回sm34643902 次回>sm34651925
【BO4】自分が戦犯の試合(´TωT`)
フレンドごめん_(._.)_
PADの感度14/14でフリーク無し。バンパージャンパータクティカルです。
【実況】BO4でPROP HUNTをひたすら楽しむ part4
そして隠れるのをやめた
前:sm35377064 次:sm35390145
マイリスト:mylist/66003287
【COD BO4】キルレ5を目指して39【TDM】
どうもです。
遠距離有利の利点<近距離不利の欠点
だと私の中で結論が出たのでサーマルはもう使ってません
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35454333 次回>sm35460252
【COD BO4】キルレ5を目指して66【TDM】
どうもです。
カスタムクラス増やすためにプレステージ回しました
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35560386 次回>sm35568625
【COD BO4】キルレ5を目指して77【TDM】
どうもです。
死ぬのが好きな味方が多いと辛い
多分同じチームの強い人が抜けたんだろうなぁ
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35611840 次回>sm35625888
【COD BO4】キルレ5を目指して81【TDM】
どうもです。
前の試合でめっちゃ強かったので確認してました。
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35636904 次回>sm35643088
#26.5 [COD:Bo4] 冥王と化す星 {TDM}
0.5パートの回には、なにかある...普通に調整参考動画です、すみません
ども、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
Black Ops 2 Funny Moments - Clutch Fail, Sliding Glitch Fun, Follow, Weird Body Theater (Funtage)
2013/6/20
【CoD:BO4】無編集動画その2
声入っていて編集できなかったので供養のために投稿します
アキさんが女の子になってたやつです
装備:いろいろ
パーティー:5人
うるさい人:私とトッポさん
女の子になってる人:アキさん
食べてるもの:わすれた
酒:2本目
【実況】#31 エンジョイするぜチームデスマッチ【COD:Bo4】
ども、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:Bo4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
田舎ウサギののCoD:BO3 PART-12
何がどうなってこうなった
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@175nousagi
【CoD:BO6】犬と猫っぽい二人はCIAを体験する#1【VOICEVOX実況】
初投稿です。
気に入ったらコメント、高評価、チャンネル登録してくださると喜びます。
【VOICEVOX】 : https://voicevox.hiroshiba.jp/
使用キャラクター : 春日部つむぎ
: 冥鳴ひまり
使用立ち絵 : とらっかぁ様
◆X(旧Twitter) : / https://x.com/TuMaRin_
◆ youtube : https://www.youtube.com/@TuMaRin7
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その25
発狂しちゃったので3:33が近づいたら耳を塞いでね
取り溜めその1です、よってマーセじゃない頃のやつ
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 12 (SILO_SAB)
新マップを垂れ流しうp BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
巷で噂のCoD:Bo2 test
キャプチャーボードとS端子買いました。HDに見慣れていると、PS2並の画質だとちょっと厳しいものがありますね。それにFPSだとラグがある分、相手の二つ先を読まないときついです。やっぱりFPSをやるならパススルー付きで、HDのキャプボじゃないと、まともに戦えそうにないですね。
ネギラーメンが実況CoD:BO2 ~索敵無意味~
みなさん初めまして。
ネギラーメンです
今回はANと2回目の戦闘に行ってまいりました
ANとの共闘は久しぶりではありましたがやはり使いやすいですね
そして今回はなんだか後ろから撃たれることが多かった気がします。
BO2⇒mylist/3475849
生放送⇒co1780817
Twitter⇒https://twitter.com/DonotACTA
テスト投稿 ~その2~
てすと投稿、2回目です。
今回は、PS3のゲームの画質&げーむ音質のテストとなっています。
使用ソフト
CoD:BO2 PS3版
アマレココTV
つんでれんこ
あとわかんない
【PS3】画質テスト【CoD:BO2】
ゲームタイトル:CoD BO2 ※激しく画面が動くときがあります。 よかったら感想をお願いします
