キーワード Cod:Bo2 が含まれる動画 : 14192 件中 13089 - 13120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 未来式LMG
あーくさん+ア○ム+盾使いそらさん
あーくさん視点:sm19478540 mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19468067 次sm19499965
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:16 ア○ムさんとコラボ【TDM】
BO2でもやっていきます
ア○ムさん視点の動画→sm19478773
<前回:sm19472476 |次回:sm19503861>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記5・後【ゆっくり実況】
うぇるかむ とぅー しーおーでぃー
PC版『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:グランドウォー:ドミネーション
前:sm19473701 次:sm19565422
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【COD:BO2】奪われしいけやとのびのび実況プレイ Part3
どうもいけやです。
今回はキルコン動画になります。
Part1の盾使いさん強かったので今回使ってみました。
のびの名言:タグはわたしのだ(キリッ
前回 sm19462074 Part1 sm19454243
いけやとのびたの実況プレイ mylist/34842195
【COD BO2】PomuoのBO2成長日記 第4回 DOM【黄金記念】
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
■今回は------------
旗を陣取るドミネーションです。「5回連続でキル」という条件で新たな迷彩柄が出てきますので、今日はそれに挑戦。
これを10回やるのですがたいへんでした…。
一部スローになりますが演出です。もっとうまくやればよかった…。
--個人的COD情報---------------------------------
■武器:ショットガン R-870 MCS
■COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
------------------------------------------------
バイオハザード6投稿中:mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
【CoD:BO2】凸砂目指して駆ける戦場 #04【AFTERMATH:TDM】
◆COD BO2【TEAM DEATHMATCH】
待ちが戦術として強いのは分かりますが、待ってるだけというのは性に合わないですな。勝敗に関しては力及ばずでした…
sm19463549←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19547521
【CoD:BO2】BlackOps2 005 TDM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
エクセキューショナーで金色にするの挫けそう
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
TubineでのTDMでヘッドショットを出来るだけ狙っていく感じ
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【BO2】ゆっくり実況戦え魔理沙!~史上最強の部下~第3回
サムネがおかしい? いいえ、本編です。
今回は地上戦ドミネーションです。超苦手で克服したいので、全力でご指導お願いします!
BO2、試合終了後のロビーに戻るロード画面でフリーズしまくるんですが、私だけでしょうか?
回線に問題ないはずなんですがね・・・PS3の寿命とは思いたくないですなあ・・・
京都旅行しました。いいですね、紅葉!お菓子も(゚д゚)ウマー!
次は奈良に行きたいですな。
前sm19422995:マイリスmylist/34725538:次sm19520659
【COD:BO2】ゆっくり戦場日記~1日目~【ゆっくり実況】
COD:BO2が面白すぎて頭皮が薄くなってきました。怖いね。 COD:BO→mylist/32550413 BF3→mylist/32448161
【PC:BO2】012-B DOM砂1・後半
後半スコアストリークでいっぱいキルできた:D
でもクソAIMだから恥ずかしい>
【PC:BO2】012-A DOM砂1・前半
バリスタにDual Bandつけるとスコープの位置が変わって2つ付いててカッコイイ(゚∀゚)
最近AIMが酷いです。全然当たらない糞砂になってきました。
BO2の鯖をもっと強化して欲しいです。ラグってばっかで嫌になってます。
この動画はシアターです。後半もあります。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=BJfpokVFYF0&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19449539←前 後半→sm19477959 次→sm19560472
【実況】アットホームな無法者達がCoD:BO2画面分割プレイ!【Part2】
びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ!ヽ(`Д´)ノ
思ったより更新が遅れましたw
さてさて、今回もやります殺っちゃいます!BO2のお時間がやってまいりました。
まさかのあやか戦力外通知!そして新たな刺客が現れる!
ごゆっくりお楽しみください。
1P:ちょこ 2P:ようへい 3P:かんぱち 4P:鼻血
Part1→sm19410773 次回→sm19638163
CoDシリーズ→mylist/34717422 今までの→mylist/33132150
Call of Duty Black Ops2 字幕プレイ Part6
《※本人です》
難易度はノーマル
検索用 コールオブデューティ ブラックオプス 2
なんかやたら狙撃が決まる回。
何があったのだろうww
sm19443698←Part1 sm19471278←前 次→sm19485574
マイリスト→mylist/25973924(FPS統一マイリスト)
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:HQ(AN-94) Part.6【PC】
今回はちょい回線悪い中での司令部のプレイをシアターから。
この試合では盾オーバーキル使いこなせてないけど面白い。
普段アバカンはFMJ+Stockなんだけど武器プレステしちゃったので以下の構成。
迷彩はDD版に付いてきた「CE Digital」がお気に入りです。
【Weapon】AN-94(Quickdraw, Fast Mag), Assault Shield
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Overkill
【Streak】UAV, Counter-UAV, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19387622←前 次→sm19493569 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 8-2
RPG喰らう→爆風で足が滑って落ちる→捻 挫 死
これは納得いかない 訴訟
※急性胃腸炎になってしまい、少し更新が遅れるかもしれません。
8-1 sm19476704 9-1 sm19500806
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops 2 シングルプレイを字幕プレイ 8-1
Mission8「アキレスのカーテン」
コーディス・ディエ!コーディス・ディアッラーアクバル!コーディsアッラーアクバル!コーアッラーアクバル!アッラーアクバル!アッラーアクバル!
7-3 sm19462625 8-2 sm19476749
CoD:BO2 mylist/34578233 その他part1集 mylist/19810436
【CoD:BO2】オフ専シューターがマルチプレイに挑戦Part1【XBOX】
いままでオフラインでキャンペーンしかやってこなかった人間が、
マルチプレイに参戦し、どこまで戦えるのか。
未だマルチをしたことがない、今作から参戦された方々の励みになることを目指して
マルチ初心者の私が、必死に戦場を駆けた様子を動画にいたしました。
ご意見、ご指摘、アドバイス
使用武器やゲームモードなどの要望がありましたら、コメントにてお願いいたします。
|次
【CoD:BO2】 BOT戦 017 【PC】
直撮り
Q.何故時々HSを狙っていないのか
A1.散弾は敵の中心を狙った方が効率的
A2.BO2はHSのダメージ倍率が低いので、HSを狙うのは趣味のようなもの
sm19470550<|mylist/34808655|>sm19496105
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その7後編
セントリーちゃんを壊す奴は許さない
ところで私のエンブレムにdislikesつけたのは誰なんですかね…?(全ギレ)
sm19475822<前 mylist/34596223 次>sm19504452
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ014[PC]
今回はショットガンが強いってことで使ってみた
なんかこれみてるとあれ、思い出すな・・・・
・・・そう・・・クロックタワーのメアリー先生・・・(震え声)
メイン:R870 MCS(Long barrel,Fast mag)
サブ:シザーマンに殺られました
前回:sm19463601
次回:sm19482730
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その7前編
そうですまたイエメンです。
突っ込んでくる外人はいい外人
直撮りはIronと俺のお猿さんみたいなテンション高い声が入る危険があるため中止。
sm19464167<前 mylist/34596223 次>sm19475987
COD BO2 シングルプレイ part3-2 エンタングル
まあ、いいやつだったよ セレリウム回収ミッション mylist/34799024
【PS3 CoD:Bo2】ヘッドクウォーター【ブラックオプスⅡ】
TDM以外にも面白いモードがあるよ!VCは相手チームの方です。(ミュートにしてなくてすいません)
【CoD】初心者が逝く!!マルチ対戦part3【BO2】
こんばんは!前回の動画と同日に録画したものです。
まだ数回しかドミネーションに参加していないのですが
旗の取り合いは楽しかった!立ち回りは勉強中です。
PS3IDはこちら→ hokkai-2525 フレンド申請歓迎!!
ツイッター→ hokkai0508
MAP「DRONE」ルール「DOMINATION」
part2→sm19467379 part4→sm19480358
BO2マイリスト→mylist/34817097
個人コミュニティ→co1423425
投稿動画まとめ→mylist/29857017
【COD】ゾンビpart03-Tranzit【BO2】
xbox360版Call of duty:Black Ops2のゾンビモード。
またしてもなにもしていない事をご了承ください。
04→sm19487937
02→sm19460621
ゾンビリスト→mylist/34789354
Twitter ID→MisoRemember
【cod:bo2】凸擊が止まらないprt2【ps3】
ps3版コールオブデューティーブラックオプス2のマルチプレイです。
sm19455693←前次→sm19507337
マイリスト→mylist/34798139
【実況】いなかっぺの出稼ぎ戦場レポート-01【Cod:BO2】
音量にお気を付けくださいサーセン
どーもユルゲです!ド田舎からこんばんわ!
Call of Duty: Black Ops 2(PS3字幕版)の実況プレイで~す
今晩撮影して、さっきエンコして、風呂はいって、エンコおわって、いま投稿しました!
なまってませんか?大丈夫ですか?
mylist/34887651 | sm19505501 →次
ボーダーランズ2実況プレイ
4人でいく!パンドラの旅 part1→ sm19301228
うp主→ user/3172013 twitter: @yuruge67
