キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その2後半【CoD:MW2】
こんばんわ!前回に引き続きヘタレーチ軍曹です。
「ハァハァ・・」は興奮しているわけではありませんのでww
今回死にまくりました。下手です。ヘタレです。
画面酔い注意!!
★その2前半→sm9953687
★その3→sm10088327
★戦場マイリス→mylist/18000574
[CoD:MW2] 鮪(念願のCrash)のDOM!part34 [ToRo]
やっとCrash動画を撮る事ができました・・・。
最近はセカンダリDEにして練習してます!やっぱり4のときのMAPだとDE使いたいんですよね。
キルストは擬似4ということでUAV、空爆、ペイブです。
〔メイン〕MP5
〔サブ〕DE
リクエストがちょくちょく溜まってますので徐々にですが消化していきたいと思います。次はインタベでFFAか、F2000サイレンサで地上戦ですかね!
マイリスト→mylist/17381743 sm10284981←前へ 次へ→sm10416279
NiCoD祭動画へ→sm9953849
CoD4マイリスト→mylist/17962523
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart23【inFAMAS変態高き男】
Dr.スランプ変態ちゃんです。ネタ的にスランプです。まったく喋りが続かない!ちょっと気分転換をしようと思うので次の投稿はちょっと遅れるかもしれません。申し訳ない!後ディクストリー旧バージョンにしました。ロゴが小さくなってると思います。ネットに探してもなかったのでフレンドからデータ送ってもらいました。フレンドありがとう!話が変わりますが動画録るって難しいですな。Part23になってもまだまだ分からん事だらけです。どうやら僕にはまだまだ勉強することがいっぱいあるようだ!まぁ!伸びしろがあるって事ですな!ガハハ!マイリスト→mylist/19024694
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くTDMを実況【そのNiCoD祭TDM】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
動画の内容はルール TDM【MAP:Favela】
暖かいコメントありがとうございます!収録の関係上コメが反映されるのが
一、二週送れますが必ずコメは読んでいますので、今後ともよろしくお願いいたします。
前回【その13】→sm11675129
次回【その14】→sm11766855【MAP:Skidrow+Trailer Park】
NiCoD祭1日目HQ二試合目→sm11797978
MW2プレイリスト→mylist/13228632
デッドライジング2の実況始めました!是非みてください!→mylist/21418742
【CoD:MW2】ジャベリンポイント in Skidrow【実践編】
「ジャベリンは弱い、使えない」巷ではそんな噂を耳にするが、これはジャベリンの恩恵を享受する一部の者が吹聴したデマである、とすら感じることがあります。今回、他の動画には出てなさそうな場所を中心に、自分がよく使うジャベリンポイントを実戦を通して挙げたいと思います。最初の26連続キルはノーカットなので、お急ぎの方は途中で2分50秒まで飛ばして下さい。※本動画は一部ショッキングな部分がありますが、(Cod:BOが発売されて時効だと思って)おおめに見てやってください。Highrise:sm12659976 前作:sm12469949
色々と間違っているCoD:MW2 【パロディ】
YouTubeより How Call of Duty Modern Warfare 2 Should Have Ended
HISHEさんの作品です。 追記:アニメ作品だけどゲームカテゴリに変更しました。
転載関係リスト⇒(mylist/4385875) このアレンのミッションはこちら⇒『No Russian』(sm8770761)
PS3 MW2 TDM(ア○ム)P90
俺は…俺の手で死を選ぶ…!!!
mylist/14306356 前sm8845132 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm8869066
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part21
日本語字幕つきプレイ動画。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
Price大尉が核を発射した目的は、EMP(電磁パルス)を発生させて両陣営の兵器を無効化することだった。
大国同士であるアメリカとロシアの戦争を早期に終わらせるには、やはりこれぐらいの衝撃が必要なのだろうか……。
……この戦争の一番の被害者はアメリカでもロシアでもなく、とばっちりを受けた宇宙ステーションの乗組員達だと思う。
ちなみに、ミッション名であるWhiskey HotelとはWH、つまりホワイトハウス(White House)という意味。
[前回sm8998115 次回sm9019177]
マイリスト mylist/15951682
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part7 The Hornet's Nest【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その7。
尺が長くなったせいでビットレートを下げた為、若干残念画質になりましたがご了承下さい。
字幕付けてる時に気付いたんですが、道中お亡くなりになった仲間がいつの間にか補充されているようです。
その辺も気にしながら見ると面白いかも(保証はしません)。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9003934←前 次→sm9077930 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA2【XBOX360】
使い慣れたInterventionを使ってFFAやってみました。【mylist/16485028】
【どこにいるのか】CoD:MW2隠れ鬼ごっこ 基本ルール【ワカリマセンッ!】
MW2の隠れ鬼ごっこも、だいぶルールが固まってきたので、基本ルールの解説。まあその場のノリでころころルールも変わるわけですが。NiCoD祭の余興でやれたらいいなぁと思ってます。#確かにブラストシールドはスタン対策で有効ですね。意味が無いは言い過ぎでした。 お借りしたBGM -> 【らららコッペパン】で遊んでみた sm411917 / Daler Mehndi ~Moye Moye~ sm780171 / ひげよしのCoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その2前半【CoD:MW2】
こんばんわ!ヘタレーチ軍曹です!(ヘタレ+下手+ローチ)
今回は時間が35分くらいかかりましたので2つに分けました。
相変わらずのヘタレっぷりです。
まずは前半をどうぞ・・
画面酔い注意!!
★その1→sm9931903
★その2後半→sm9997577
★戦場マイリス→mylist/18000574
【CoD:MW2】あなたって本当に最低の屑だわ!【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
なんかお前らに褒められると、叩かれたくなっちゃう。不思議!
今回はB旗を防衛してるだけで核いってしまいました。
ルージンBとか言われたらそりゃあ~なりふり構わず防衛しますよね。当たり前のことです。
するとたまたまハリアーが2キルしてくれてAC130がリスキルして・・・本当に偶然ですよ?
みんなも旗はちゃんと防衛しようね!
mylist/17629521
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart29【盾、日和によりAKカラシニコフ】
前回の動画のタグのつけめん紳士ってなんだらホイ!俺はイケメン紳士だろ!だって俺イケメンリア充だもん!この夏だってずっとサーフィンしてたんだぜ!え?何処に行ったかって?そ、それは・・・ほらあれだ・・・アマゾンとか・・・楽天とか・・・ マイリスト→mylist/19024694 因みに俺はこの夏花火大会以外何処にも出かけてない・・・俺も常夏の海で女の子とニャンニャンしたかったお・・・
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart43【ふたりはゲロキモ!】
忙し紳士だが動画をUP!忙しいのに動画録れてるのは俺のテンションに付き合って楽しくお喋りしてくれるどせいちゃんや良い試合の土台を作って裏方に徹してくれるフレンドの2-3のおかげなんだ。
そうなんだ俺の動画は俺ひとりで作ってるわけじゃないだ。
他の投稿者がいて俺がいる。
みんながいるから俺がいる。今!ここ!全てを懸ける!いくぞ!俺の名は変態紳士!今日もテンション高めだぜ!ふはははははhhhh!
【コメント返し】変態紳士てボツ動画もこんな実況してるのか?w→もちろんでごわす!十試合もしたら体力持たんぞ!喉のケアも大切だしな!動画録るって大変なんだぜ!
MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2実況動画→sm12272389←息抜きみたいなもんだがみんなみろよな!
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part16
日本語字幕つきのプレイ動画。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
Soapがいつも身に着けているハンドガン。昔どこかで見たことがあるような気がしてならない……。
ただ、今はそれよりも囚人627がどんな人物なのか気になるところ。
[前回sm8964236 次回sm8980981]
マイリスト mylist/15951682
【COD:MW2】Task Force 141 タスクフォース141【BGM】
つべより。個人的にMW3ではまたSASが出てほしいなあ
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~本土防衛編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ゆっくり実況って言うかプレイ動画に近いかも・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9460924 次:sm9551951
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart8【合いの手実況】
最後のネタがわかる人は俺と上手い酒が飲めるよ!僕お酒ダメだけどね!ロボアニメ大好きです!マイリスト→mylist/19024694
【COD:MW2】Top 10 Kills(machinima)【Xbox360】
つべから。微妙じゃない?って所もあれば神プレイもありますよね!
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
マイリスト mylist/16687696
【CoD:MW2】原始人がS&Dを実況【趣味に生きる番外編】
前回の動画の母国語実況が意外にいい反応だったので即席で撮ってみた。
あの実況は一度、没扱いにしたから復活させていいものなのかどうか悩んでるところです。
不景気で給料はカットされるわ、恋人いない暦が1年を突破するわでもうむしゃくしゃした!
俺は現代人を辞めて、己の肉体だけで欲しいものを手にいれる原始の人間になる!
アディオス!文明社会!
ウホウホ。
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~スパス強いんデス~
こんばんは、加齢た声です。今回はスパスを使用してみました。スパスって強いですねww腰だめでの射撃が苦手なのでエイム撃ちになってしまうんですが、それでも「え!?こんな距離まで?」という距離まで届いたりまします。達人たちが好んで使う理由が良くわかりました。一発目を確実に当てられる方が使用した場合は脅威ですね・・・私は蟷螂拳の方が好きですが。次回作では第二武器扱いではなくなるらしいですが、当然の流れですよねぇ。私はM60が楽しみで仕方が無いですが・・。mylist/7494808
【CoD:BO】FALを手にFFA!!Part.1【PS3】
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
DeadSpace2マイリスト→mylist/25589454
次です→sm12768411
あんぱんです
衝動買いしてしまいました!
BO海外版です 最初からFAL使えるのかなと思ってましたが
まさかのレベル32で解禁!
今回はセミオートでM14も登場するのでたまにそちらも使いたいと思います
またまたよろしくおねがいします
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - 115(Kino der Toten)
Call of Duty Black Ops Nazi Zombie song - 115
ゾンビモードのKINO DER TOTEN(死の劇場)のEaster Egg(隠し要素的なやつ)です。mylist/26627072 CoD:MW2 BGM集 mylist/26620054
実写版CoD:MW part1
MW3を楽しみにしている海外ユーザーが作成した実写版CoD 彼らのCoDへの愛が良く分かります!
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part12
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
タスクフォースが国外に出ているため、臨時にFoley軍曹の部隊を指揮するShepherd。
彼が徴用したストライカー装甲車とともに、取り残された市民を脱出させるため対空陣地の制圧に向かうRamirezたち。
その彼らの戦闘には、まだ知らされていないもう一つの任務も含まれていた。
夜中の4時ぐらいに起きて、妙なテンションのまま録画から編集まで一気にしたものなんでプレイと編集がいろいろと変・・・。
本編の前に、主が演出の使いまわし(?)と思ったシーンの比較入り。自分でも何故入れたのかはよくわからんかった。眠かったし。
[前回sm8883335 次回sm8905941]
マイリスト mylist/15951682
[CoD:MW2] 鮪(凸砂×)のTDM!part33 [ToRo]
適当に突っ込んできました。
新マップも来たのでCrashのドミネが撮りたかったのですが中々出なかったので繋ぎとして撮った1戦です!
〔メイン〕Barrett.50cal
〔サブ〕DE
本当に適当に突っ込んでいるだけの動画なので、適当に見てやってください。
新マップ出やすい気がするけど、なぜかCrashドミネが出ないです。
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10165905←前へ 次へ→sm10341393
NiCoD祭2動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【PC】本当に強くない俺が一生懸命祭り2:PCDay1/CTF/Quarry【COD:MW2】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、前回のPC版NiCoD祭の動画に引き続き早速第2弾の投稿なんだ。
今までにないこの投稿ペースにはちょっとした理由があるんだ。NiCoD祭の動画ということで、他の投稿者様が続々と動画を投稿されている中、出来るだけ皆様と足並みを揃えて早い段階で動画を揃える事がやはり重要ではないかという結論に思い立ち、断腸の思いでこのような形での投稿に至ったんだ。何卒ご了承いただければと思うんだ。ま、お祭りということでひとつよろしくお願いしますなんだ。
<PC版NiCoD祭1:sm10280311|sm10349617:PC版NiCoD祭3>
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
本当に強くない俺のつぶやき:http://twitter.com/MUNEKUMA
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~AK47+RPG7~
こんばんは、加齢た声です。今回は前作でお世話になったAK47とRPG7を使って戦いました。全然使ってなかったAK47ですが、やっぱ相変わらず強いですね。他のアサルトよりも良い成績が出るのは、私に合っているからでしょうか・・・。で、今回は我が841分隊員であるストラングさんが敵チームに居ますが、敵として戦うのも楽しいものですねwwmylist/7494808
Xbox360 MW2 枯れた声で実況プレイ~841分隊かく戦えり~
こんにちは、加齢た声です。今回は841分隊でドミネーションを戦ってきました!使用武器は盾と高機動型86です。高機動型86はフレンドの方から提案されたパーク構成ですが、とても使いやすいですねー。威力が下がるのは惜しいですが、それを補うほどの機動力が手に入ります。有効射程が短い86には良いパーク構成だったかもしれませんねぇ。遠距離に弾幕を張るにはRPD、近距離なら86と使い分けるのが良いかもしれませんね。余談ですが、841のクランタグはフリーですので誰でもつけていただいてOKです!ゲームを楽しんで出来る陽気な方や、旧軍の方々や、アイ〇ス好きの方に是非付けていただきたいです(?)。供に楽しく遊びましょう!mylist/7494808
【MW2】COD:MW2 Predator Missile 解説動画!【おにぎり】
MW2をやる上で外せないキルストリーク支援である「プレデターミサイル」
あなたは最大限に使えてますか?
プレデターを最大限に活かす手助けに少しでもなれば幸いです。
お手伝い頂きました皆様。本当にありがとうございました。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
マイリストmylist/16156390 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
