キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!DEMO編【実況】
動画がちょいと長いせいなのか若干画質が下がってしまったのかな?
ちょいと見ずらくなったかもしれませんが見てやってください><
変わらなければOK!
うーんどうもFFAとかTDM意外のルールになるとクリアリングって何?状態になってしまうなぁ。
あんまり活躍できなかったデーモリ。
sm9974801←前 次→sm10024985 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【MHF】 おーしゃんの狩日記~第1話:勇敢な海の狩人~
みなさんはじめまして。おーしゃんです。モンスターハンターフロンティアでは初の実況動画となります。買ったばかりなんでHRも低く見応えのない動画となっているかもしれませんが、どうかご視聴ください。Call of Duty Modern Warfare 2というゲームで実況を行ってたんで見てくれればわかると思うんですけど、まぁ、他のうp主さんたちと特に違いはございません。長話もなんなのでここらへんで切り上げさせて頂きます。では第1話お楽しみください。CoD:MW2マイリスト→mylist/18724573
【CoD:MW2】部屋殺し【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
今回はSkidlow不利側スタート+敵パーティーでありながら、核までいけました。
このMAPでA取るヤツぁ戦犯ですね。A取るくらいなら3旗全部無い方がまだマシと言い切れる。
ここでのレイプ脱出方法はこの動画sm10383746を参考にして下さい。
mylist/17629521
もうわかると思うけれど、プロキャンパーの佐藤の動画です。
【CoD】セムテ神拳伝承者 世紀末盾伝説 第四話【MW2】
なんで盾すぐ死んでしまうん? 前sm11475420 次sm16174256 mylist/19977093
オープニングと本編の出来が反比例するのは仕様です
コミュニティco1233824
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart28【TARサイレンサー】
キャプチャーソフト変更!高画質化+ロゴ消しに成功!PCゲームのキャプチャーの勉強に六時間も消費!えっ?暇人?暇人なわけねーだろ!久しぶりに時間ができたから近くの花火大会にウキウキしながら浴衣着ていったら俺しか浴衣着てなくて恥ずかしくて花火大会なのにずっと下向いてカキ氷食ってた人間だぞ!暇なわけねーよ!隣にカップルが座ってジロジロ見られた挙句「浴衣似合いますね」っていわれてちょっと嬉しかったなんて絶対無いんだからね!近々結婚するとか聞いてないのに言いやがって!ずっと死ぬまでイチャイチャしてればいいじゃない!お幸せに!!!フン!!!マイリスト→mylist/19024694 因みに祭りは一人で行きました・・・
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart35【変態To LOVEる♂】
僕はToLOVEるの中では古手川唯が好きです!ジャンプSQは毎月買ってます!ジャンプも!僕はオッパイパンツアニメor漫画が大好きなのだ!なにも考えずにオッパイ!オッパイ!って観れる物が好きなのだ!グヘヘhwwwどうでもいいけど今回の動画は俺でもちょっと自分で観てて赤面した。でも変態なんで上げてしまうビクンビクンry
【コメント返し】生放送やってください!→生放送だと忙しい人とか観れないので誰でも観やすい動画の方に僕は力を入れたいです。
変態紳士の大百科が名前がかぶって作れないYO!→作ってくれますの!嬉しい!名前は『変態紳士(実況プレイヤー)』とでも書いとけばいいんじゃないだろうか?大百科書いたこと無いからわかんにゃいw
マイリスト→mylist/19024694
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その25】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!今回もお蔵入りになってた動画なのでトークが結構古いです!
内容はS&D【MAP:Quarry+Strike】
前回その24→sm12517534
次回その26→sm12673100
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
姉のTwitterはこちら→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
デッドライジング2実況→mylist/21418742
BO実況リスト→mylist/22087917
M戦場カメラマンことキンプロさんの動画→mylist/20178466
お世話になってるポカリさんのリスト→mylist/19545711
砂プロ!戦友デューク氏のリスト→mylist/20866822
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part17
日本語字幕つきプレイ動画。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
part9で、支援を求めるFoley軍曹に対して素っ気無い態度だったOverlord。
なぜか今回は援軍をよこしてくれたり、危ないからもう逃げろと言ってくれたりと、軍曹に対する態度が変わったような……。
13分辺りのアレはお約束ということで。
録画時に設定を間違えたので、音量と音質が少し変かも。
[前回sm8964657 次回sm8989055]
マイリスト mylist/15951682
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第8戦目]
お待たせしました。
今作から、MW2へ舞台を移しました。
次の作品からは、早めのペースで、動画を上げられると思います。
sm8815535←前 次→sm9605877 マイリスト→mylist/14116360
ルール→co72754
追記:序盤のグダグダは、単に私が下手なだけです。後日アドバイスどおりやったら、一回で行けました。 また、盾の件ですが参加メンバー皆でルールを決めています。使用は問題ないと判断してます。
メンバーそして、あなたに感謝を・・・
【エキサイト翻訳付】CoD MW2 を字幕プレイ Part1
《武装戦隊レインジャー》
Call of Duty 日本語字幕 Wikiの英語原文をエキサイト先生に投入。
そこから吐き出された翻訳文章をそのまま動画に投入。
誤字だろうがイミフだろうが未翻訳だろうがエキサイト先生を尊重しそのままぶっこみます。
左上にうp主のコメントを掲載。
難易度はレギュラーでプレイしてます。
輝度を無理矢理落としてるんで、画面が少しモッタいかも。
動画視聴中は、スペースキーで一時停止が可能です。注釈を読む場合などに使うと便利かと。
次→sm21468769 マイリスト→mylist/36898976(代理アップマイリスト)
どんたこす様の字幕プレイ動画→mylist/23578874
【PC版】CoD:MW2 Special Opsをプレイpart2 『The Pit』
PC版CoD:MW2 グラフィック:中画質
開発者のベストタイム、0:22.60を超えることを目指して100回ぐらい挑戦。それなりに納得のいくタイムが出ました。
主のセンシはHGズーム中に180度21cmで、安定性重視のゆっくりエイムなのでこれぐらいが限界……。ハイセンシの人がうらやましいです……。
ちなみに、Opsは命中率によるボーナスがありません。この動画のボーナスは以下の通りです。
1回目:命中率109% ボーナス5.5秒
2回目:命中率100% ボーナス5.0秒
▼できるだけ速い時間に全てのターゲットを倒せ。 民間人を撃つと三ツ星を獲ることは出来ない。
目標タイム35秒
前回sm9045555 次回
日本語字幕つきシングル:mylist/15951682
Special Ops:mylist/16381979
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画1【PS3】
CODのオンラインがおもしろくて、プレイしているのですが、死にまくりデス。TDMとかだと完全に相手チームのスパイになってます。どうにか、死亡しないよう上達を目指しているのですが、どこが悪いのか自分では気が付きません。MAPを覚えればどうにかなるかと、最近はFFAばかりしています。なので動画の内容もFFAとなってます。もしよければ、アドバイスお願いします。 mylist/16592945
【CoD:MW2】さっちゃんのTDM2【XBOX360】
〔Steady Aim〕を付けている訳ですが、これはレティクルを小さくして覗いた時にレティクルが完全に閉じる時間を早めるためです。QSや腰撃ちを狙って付けている訳ではありません。僕の撃ち方は覗ききってから撃つので、これを付けないと近くの敵と対峙したときに対処できなくなりますorz
TDMでのスナは動きが分からないです・・・【mylist/16485028】
【MW2】 フラグの投げ方 サブ・ベース編 【FNG】
S&Dで使える 開幕フラグandキャンプ潰しと速攻潰し Frag版
フラグポイポイ
フラグの投げ方シリーズ→mylist/17344948
ターミナル編→sm9522281 アフガン編→sm9542196
【PC】本当に強くない俺が一生懸命祭り3:PCDay1/DOM/Invasion【COD:MW2】
どうしようもなく鼻声な俺だけど、前回に引き続きPC版NiCoD祭の動画をお送りするんだ。
ドミネーションルールで行われた2試合を今回と次回とでお送りする予定なんだ。相も変わらずだらだらと話している俺だけど、今回はところどころで例のあの声が聞こえているような気もするんだ。ま、こういう風な使い方も出来るんだ。
PCスペック(CPUの表記が抜けていたので修正しました4/13)
WIN7/Corei7 [email protected]/GeForceGTS250/SB X-Fi/Mouse IME3.0
キャプチャーソフト:Dxtory(設定:FPS60/中品質/50%:1600x900→800x450)
右上のあれ:http://www.youtube.com/watch?v=PUWfQSOLZtM&feature=related
<PC版NiCoD祭2:sm10303773|sm10436830:PC版NiCoD祭4>
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
本当に強くない俺のつぶやき:http://twitter.com/MUNEKUMA
〔FFA〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart3〔MP5k〕
僕の動画ではいろんなUP主をリスペクトしていくよ!あとフレンドは募集してません。マイリスト→mylist/19024694。
Call of Duty Modern Warfare 2 実況プレイ part3
CoD MW2 の実況プレイ動画です。
part4→ sm13898711 mylist/21539982
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【CoD:MW2】 Opening Titles 【ゲームサントラ】
「コール・オブ・デューティ モダン・ウォーフェア2」のサントラより「Opening Titles」(テーマ曲)
【CoD4から】歴代LMG,SR,SG銃声・デザイン・リロード比較【CoD:Gまで】
今回はLMGとSR、SGを比べてみました!
ただLMGが予想以上に時間かかったので、今回画質が悪いかも・・・
AR、SMGの動画内でいくつか足りない武器をコメントで教えてもらったので
今回はあれ?と思った武器は確認してみました!
それでも足りない武器や間違った武器があるかもしれませんのでミスがあったらぜひ教えて下さい
LMG→最初から
SR→#06:40
SG→#09:45
前:SMG-sm22745677 CoD:G-mylist/39242980 CODその他:mylist/32682607
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.MW2.mp1
次→ sm41266546
キャンペーン先行配信と聞いて初投稿です。
自分のRTX2070Sが悪さをしているのか所々画面がカクついている場面が次からもあると思うのでご了承ください。
Call of Duty : Modern Warfare II は10月28日に正式リリースなので皆も、やろう!(提案)
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.netでも購入可能
shyou 兄貴
アーモンド 兄貴
シャッコー 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
広告ありがとナス!
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part9
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
ここからAct Ⅱに突入。
雪山の基地でSoapたちが奪還したACS(姿勢制御装置)。しかしその機密情報はすでに解析されていた。
その情報をもとに、空港テロの報復としてロシアは米軍の衛星の姿勢を狂わせ、監視網の穴を抜けた攻撃部隊が合衆国本土上空へとなだれ込む。
隣で必死に戦っているセントリーガン。「ピッ」といいながらモソモソと照準する姿がなんだか可愛い・・・。
頻繁に出てくるRaptorという単語は、F-22ではなく墜落した機に乗っていた政府高官のコードネーム。
追記:便所の話が発展してて吹いたw
[前回sm8853049 次回sm8872047]
マイリスト mylist/15951682
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part11
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
Ramirez達が迫りくるロシア人から必死にハンバーガーを守っていた一方、
Roachたちはフライドチキンを守っていた。
それにしても、最近は思いやりが足りてない人が多いと思う。
二丁持ちにこだわり過ぎて、中盤はちょっとグダグダ。
[前回sm8872047 次回sm8905528]
マイリスト mylist/15951682
【Xbox360】オナニートがMW2実況part2【わくわく】
ウケ狙いの説明文書いたのにアス比間違えたので再アップです
ご迷惑おかけしました
お詫びとして3日間活動自粛するって友達が言ってました
前→sm8942959 次→sm9162424
マイリス→mylist/20588202
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D3【XBOX360】
またここですが・・・今回はコールドブラッドがいて途中からサーマル外しています。【mylist/16485028】
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part18 Endgame【PC】(終)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その18。
とりあえず明けましておめでとうございました。
エラーでうp失敗してちょっと日付どころか年が変わった気もするけどギリギリ間に合ったことにしておこう…。
一月半だらだらとやってきましたが遂に完結しました。
一作丸ごと動画を作ったのは初めてだったのですが中々楽しかったです。
機会があればまた何かうpしたいと思います。
Soapの勇気が世界を救うと信じて…!
ご視聴ありがとうございました!
視聴の際は拡大表示を推奨します。
なんか作ってみた物→sm9721713
Part1→sm8959568 sm9252597←前 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~邸宅強襲編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
う~ん。難しかった。お待たせヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9649198 次:sm9762582
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!HQ編【実況】
やはりFALいいなぁ。強い!かっこいい!好きな武器ランキング3位には入るな。
HQやってたんだけど爆発物が半端じゃなく俺とぺーさんはボコボコに。
ぴりぴりしてきてこれ以上HQやったらやべぇぞ?とか思ってたらまさかの覚醒。
ほんとはもの凄い熱い試合を望んでたんだけど。そんな試合は一切なかったです。
試合内容的には全くもって面白くないけどめちゃくちゃワンマンデンクロにやられてる試合よりはいいかと思ってこれをチョイス。いやぁスカっとしたね。
そして申し訳ないんですが前ふりがいつもより長くなってしまいました。
見たくない方はパパッと飛ばしちゃってくださいな。
sm10024985←前 次→sm10088411 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【NiCoD】COD:MW2 NiCoD祭2 まとめ動画!【おにぎり】
NiCoD祭2 まとめ動画 ver.おにぎり
みなさんお待たせしました!NiCoD祭のまとめ動画 バージョンおにぎりです。
先に、全員の方の動画を載せれなかったことをお詫び申し上げます。
尺の関係や見栄えの関係上、全員分の動画をまとめる形は取れなかったことをご了承ください。この場を借りまして、NiCoD祭2を視聴して下さった皆様や
参加されたうp主の方々、主催の追剥さんに深い感謝と心からお疲れ様と書かせていただきます。
マイリストmylist/16156390 PS:エラーにより掲載できなかった標準野郎さんの動画を入れたVerを公開しました>sm10671636
すばるさんの動画の部分にコメントで悪口がありましたが、これは全員がThumperを使ったネタ試合の動画なのでその点ご理解の上ご視聴下さい。
[CoD:MW2] 鮪(ひそひそ実況)のDOM!part40 [ToRo]
リクエストにお答えしてひそひそと実況というか解説?してみましたとさ。
動画の中でも述べておりますが、隣の部屋に両親がいるためかなり小声でとってます。
緊張による鼻息とか入っちゃって聞き苦しいとことかもあるかもしれませんので、もしあれでしたら音量を下げてお楽しみいただけたらな、と思います!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕.44 Magnum
また機会があればちゃんとしゃべりたいかもね。
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10753915←前へ 次へ→sm10976314
4マイリスト→mylist/17962523
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart9【AK-47】
AKはノーアタッチメントこそ至高!異論は総じて認める!えっ?舌打ちしてるって?いえいえ!素敵な敵えの投げキッスです!あとテンション高くて自分でも何言ってるかちょっとわからないですね。馬鹿なんですね。次回→F2000サイレンサー。マイリスト→mylist/19024694
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart14【.VSサブアカ軍団】
某うp主の名セリフパクリすぎました。さーせん!でもすっきゃねん!余談だが結構楽しかった試合です。タグ消して野良狩ってるクランよりよっぽどいいと思います。グレランと名前はどうかと思いますけどね!マイリスト→mylist/19024694
