キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart16 PS3版NiCoD祭【PS3】
8月7日に行われたNiCod祭一日目のヘッドクォーター二試合目です。
今回の祭でのうp主の役割は、相手にキルを献上するスパイ的なポジションです(;ω;)
それにしてもひどすぎる・・・強者の中に入るとこんなものですwww
セレブ姉妹さん視点→sm11797978
元気ない奴(anomatheca)さん視点→前半sm11727651後半sm11727972
追剥さん視点→sm11775931
ポカリさん視点→sm11683241
PS3版NiCoD祭参加者まとめ→mylist/20469513
Part15→sm11543109 Part17→sm11682585 今作マイリスト→mylist/19071994 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【避雷針】が実況プレイDEATH-TDM-15【CoD:MW2】
おはこんばんにちは!避雷針です!
メイン武器:M240
動画を撮るまでARで行こうと思っていたのですが、ステージがここだったので急遽変更しましたw
軽機関銃を扱うとテンション上がりまくりですねw
今回は時間が短いので、おやつの合間にでもご試聴くださいw
しばらく忙しくなるため、うp頻度下がるかと思われます><
マイリスト>mylist/20318055
【CoD:MW2】今日のFFA Vol.1 【AK】
ホストが変わるというハプニングもありましたがWinning killcam をGETできたので記念にUP
立ち回り&AIMがアレなのは突っ込まないでください;
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
【CoD:MW2:PC】凸厨がMini-Uzi(サーマル)を担いで突撃プレー
sm11836169、sm11847156に続いてサーマルスコープのMini-Uzi一発撮りです。
正直自分のプレースタイルにはまったく合致しませんでした。
ズームがなければまだ使えそうな気もするんですが、他の方の動画を観たところ、単純に自分が使いこなせてないだけなようです。
味方だった方々へ…邪魔な煙を焚いてしまってごめんなさい。
もう二度とこんなプレーをしないので許してください。
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 38発 FAL編
たまにはFALもいいかなと思ったので録画回しました。
FALやM16はゆっくり狙ってしまう癖があるので素早く狙うように心がけました。
途中操作がごっちゃになって死んでるシーンがありますが生暖かい目で見てやってください。
ドットサイトやホロサイトは使わないのでよく分かりませんが、CODは見た目覗ききってても、弾がサイトに集団するまでディレイがあるので、弾数の少ないFALは早業を装備した方がいいかもしれません。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
CoD:MW2 TDM 其の弐拾 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回はスナイパー 久しぶり(?)のInterventionです
死なないように気をつけながら戦いました
突っ込むのも大事ですが死なないことも大事なTDM
敵さんのペイブロウおいしかったですm9(^Д^)
前回: sm12145381||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12214092
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:MW2】 おちかのゲ~ム実況 Part02
ご視聴ありがとうございます、"おちか"です!!前回視聴・コメント・マイリスしてくれた方ありがとうございます。今回はチームデスマッチです。実況2回目で気づいたんですが、実況してると周りが見えなくなるようです。早く慣れたいです…。((sm12211397←前 次→sm12243093 マイリス→mylist/21295781 全マイリス→mylist/21884603))
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part2【CoD:MW2-TDM】
こんにちは。Mr.玉砕と申します。
加齢さんや変態紳士さんの面白い実況動画に触発されて、つい自分でも作ってしまいました。
ニコ動は日本を思い出せるので好きです。
今回は実況動画2回目なのですが・・・喋りは難しいですねw 慣れなくては!
マイリストです→mylist/21707874
<動画環境>
mac book proにキャプチャー付けてS端子入力でキャプチャー、音声はGarage Band録音。imovieで結合、MPEG streamclipでエンコしてます。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.3【PS3】
良い意味でこんなに苦戦したドミネは久しぶりかもしれない・・・
使用武器:色々 ルール:ドミネーション
mylist/21635373 前→sm12455668 次→sm12574696
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【実況】初心者の俺が戦場でフルボっこ☆11ボッコ目☆【COD MW2】
【2010/10/22】
侵略侵略侵略略侵略侵略侵略侵略侵略略侵略侵略侵略略侵略侵略侵略侵略侵略略侵略侵略侵略侵侵略侵略侵略略侵略侵略侵略侵
イカ娘♪
下手プレイ承知での再生お願いします。
プレイ動画に対する批判や暴言は控えてください。アドバイスなどは大歓迎ですw
本当に弱いので、、、
※音量注意 主が叫んでます※
前→sm12511452 次→sm12521716
まとめ→mylist/21588464
その他の実況まとめ→mylist/19843462
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 42戦目【マルチ】
前回の動画の次試合です。 ※爆音注意
凸の練習をしないといけないなぁ…と思ったのでSGで走り回ってみました。
明らかに死ぬ所を走って死んだり内容的に微妙な所はあったけど
やってる時は楽しかったから良かったかな。
MW2の動画はこれで最後です。 今後は次回作のBOを上げて行こうと思ってますので、その時は宜しくお願いします。
next→sm12693281
CoD4→mylist/10395453
CoD:MW2→旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
COD:MW2
16:9で投稿してみたかっただけです。
aviutl使いたかったけどつんでれんこに逃げました。
~動画の内容について~
全体的 に 安定 してません ^o^
AR ばっか 使ってたから ですね^o^
【CoD:MW2】HD画質テスト【XBOX360】
HD画質のテストです。
高解像度なので動画の読み込みに時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください
もし動画が重かったり映像がスムーズではない時は遠慮なく言ってくれると幸いです
mylist/22200920
どうしようもなく下手な隊長が逝く!CoD:MW2 TDM part4
皆さんこんばんは、隊長です。
今更だけどCoD:MW2マルチプレイの実況動画です。
尿管結石と盾はトラウマw
前日に尿管結石の激痛で、救急車で運ばれていましたw
sm14867387 ←前|次→ sm14939493
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
Twitter:taicho_legacy
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart3[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica モード:Team deathmatch
狙撃戦。凍てつくような戦場!今宵もスナイパーで狙撃や。でも、セカンダリーやめれません。
前→sm15549492 次→sm15640311
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【CoD:MW2】Interventionで逝ってみた Part 7【PC】
どうも~。
今回はKarachiでIntervention使いました~!
QS多用した動画撮りたくて、3時間ほどがんばったけど難しかったです('A';)
相手がずーっと喫茶店にいるから、ワキャー!!ってなってたりしてます。
まぁキルもそこそこやりましたが それなりに死んじゃってたり、
まだまだ練習中なので気長に見てやってください。
今回の動画は時間が長めなので、画質心配でしたが 大丈夫かな?
mylist/24297107
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart8[実況]
メイン:Barrett.50cal サブ:M93 Raffica
5回に1回は神回を標語に。面白い実況をUPできるように日々精進していく私です。安定しないのがのりじろ。この言葉をなくすように努力しなければ。
前→sm15691698 次→?
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【追記】part指摘ありがとうございます。どうもpart7をなかったことにしたい真理が作用したみたいです。
【CoD:MW2】元傭兵がFPSをやってみた実況プレイ
突発的思いつきネタ
見切り発車は非常に危険です
似てないよね、コレ
生意気にもコミュニティを作ってるんですよ、ハイ
co1357593
初陣sm15545829
前回sm15918106
次回sm16026369
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
ウイイレその他 mylist/28023461
[COD:MW2]キャンプマン核日記7[HD](60FPS)
どうもキャンプマンです。エンコミスしてしまいました。今回の動画では画質を少し上げました。しかし、再生負荷が結構あり、パフォーマンス重視にさせてもらいました。動画を軽くしてほしいという方がいれば、考えてみます。さて本題、いままで武器はSCARばかりでしたが、久しぶりにM4A1を使ってみましたがこれいいね、ドットサイト付けると見やすい+連射率が最高な上初心者にもぜひオススメしたい。そうそうロビーに入った瞬間私はよくワンマンデンクロじゃんとよく言われますが、たまにしかしません。気を悪くしないでください。ゲームは遊ぶためのものであり、武器は何使っても良いとうp主は考えています。
【JIN】歴史的偉人のMW2実況プレイ
突発的思いつきネタ2
せんせぇ全然似てないぜよ!
深刻なボキャ不足によるペニシリン動画
前回テレンス・リーの真似したら関連商品がテレンス・リーだらけになっていた
日本の夜明けコミュニティぜよ
co1357593
初陣sm15545829
前回sm15925919
次回sm16151951舞台はMW3へ
CoD:BO mylist/26905285
CoD:MW2 mylist/28184798
ウイイレその他 mylist/28023461
【COD:MW2】 投げナイフ キル集 其の2
投げナイフ縛りプレイまとめ其の2
最近急に人が少なくなった気がする・・・おかげで素材不足 orz
おとなしくMW3発売まで待ちましょうかね・・・
馬鹿の一つ覚えでスローを多様する始末
※8秒辺り音量が大きいかもしれません
前⇒sm16007961
次⇒sm16095247
mylist/28285380
【COD:MW2】FPSは気合でどうにかなりますpart16[実況]
メイン:Vector サブ:M1014
篭りにはマラライ。相手の反射神経以上のスピードで襲えばOKじゃね?てか、COD:MW3でるの早いって!
前→sm16070295 次→sm16124249
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 生放送用コミュ→co223003
【CoD:MW2】懐かしい戦場へTDM 01(弾幕楽しい)
久しぶりに長時間MW2をやったのでその時の録画していた1試合です。
投げナイフは使ってないです。
COD4から最新作のゴーストまでやっていますがMW2が今でも一番面白いと思ってます。
動画にする程でもないのですが、楽しい時間だったので。
何年経ってもやりたくなるゲーム、次回作がそう思えるゲームだといいんですけど・・・
前の⇒【CoD:G】投げナイフmontage的なもの2(ヘリスナという名の) sm23552443
次の⇒未定
マイリスト⇒COD:BO1&2 mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
COD:G mylist/39333367
アニメMAD&その他 mylist/31153101
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part2
ミッション2「チームプレイヤー」です
今さらですがイアホン推奨
・・・字幕付けるのって想像以上に大変ですね・・・
付ける側になって実感しました
なので週1~2本のペースでうpして行こうと思います
Part1>>sm8790727 Part3>>sm8821608 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【COD MW2】どうしたものかチームデスマーチ その39【Xbox360】
武器:AUG HBAR + グリップ
撃ってきました軽機関銃
装填数少なめリロード早めと、暴れるアサルトな感じでめっちゃ使いやすいですね~
まだあと1種類出てませんが、LMGに関しては私はこれでいいや
※フレ登録ありがとうございます、ただ一言メッセージ頂けたらもっとHAPPYです
つぎのど~が sm8861125
Cod mw2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD MW2】どうしたものかドミネーション その43【Xbox360】
武器:Vector*2
動画録画時は音楽かけないようにしていたのですが、かまわないようなのでいつもど~りカスタムサウンドトラック流しっぱです
忙しすぎるドミネーションやばい、楽しすぎる
やっぱりドミネもチーデスも空港は一方的にならなくてええなぁ
わたし的に良Mapでございます
つぎのど~が sm8875005
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart2【PC版マルチ】
がんばってます
mylist/16057465
【xbox360】MW2 へっぽこのSpecOpsベテラン その4 (Suspension)
Alphaで一番キツかったミッション。
遠・中距離用にGR付きACR、近接戦闘用にP90。この二つをスタート地点で拾っておくと多少楽になります。
ヘリは2段目ではなく1段目まで後退してから落とすようにすれば、イワンに凹られずにすみますw
SpecOpsベテランmylist/16059778
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart29【PC版マルチ】
我々の必殺技「スーパーツイン投げナイフ」を受けてみよ!(2:30~)
mylist/16057465
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part6
ぉ久し振りです!
キャンペーン実況、再開していきたいと思います
アンケートの結果、北米版の字幕なしでやっていくことになりました
Part5>>sm8897788 Part7>>sm9109039 mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part7(デモリション)
どうも、ろんてっくです。
立て続けにうまくいったので投稿させてもらいます。
入力をD2に変えてからうまく録画できる確立が上がりました。
テレビでやる分には少し不便ですが(文字がにじんでる)、録画できるだけマシですね。
しかしどうも長時間の録画には耐えられないらしく、さくっと終わる試合はうまくいってる傾向にあるようです。
相変わらずのヘタレプレイですが、よかったらご覧ください。
前 → sm9097359 次 → sm9113689
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 8戦場目
ここのミッション案外すき!
sm9146737←前 次→sm9175699 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
