キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART2【実況】
日本語版Call of Duty ModernWarfare2 実況プレイ2回目です。
動画が出来てそのgdgdっぷりに愕然……。
マイクの音量が小さすぎですかね。
あとちょっとビビリすぎですね。次からなるべくサクサクを意識します。
前回→sm9052836 次回→sm9075125
COD:MW2実況mylist/16398575
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第13戦目]
これはどうなんでしょうね・・・・
sm10143384←前 次→sm11182098 新シリーズ→sm10594743 マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』TVCM
COD:MW2のTVCMです
スクエニ枠→SCE枠→MS枠
解像度:1280×720
動画ビットレート:5000kbps
音質ビットレート:AAC-LC 320kbps
〔コメント返し〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart6〔F2000〕
ウホっ!F2000!この銃は面白いすなぁ。次回FAL。マイリスト→mylist/19024694
【CoD:MW2】 FFAがハック部屋に変わっててワロタwww inはいらいず
【CoD:MW2】 FFAがハック部屋に変わっててワロタwww inはいらいず
普通にFFAしてたんですが、ハイライズになったとたんに…
部屋に入って気付いた点をいくつか
・走るスピードが異常
・ジャンプの高さが異常
・窓ガラスが割れない
・敵を倒した後に出るポイント数が異常
・マガジン内の弾は減らない
・キルカメラでなんかメニューみたいなのを弄ってた奴が居た
・壁抜け全員HS&追尾
・マップに映らないヘリからAC-130のミサイル連射
・BOのナパーム空襲みたいなのがあった
コミュ: http://com.nicovideo.jp/community/co319240
スカイプID: jam.crockett
PSN ID: SKYLINE_2000GT-X
BLOG: http://jam10527820.blog105.fc2.com/
ツイッター: http://twitter.com/jam_crockett
【CoD:BO:MW2】観測兵がネタ動画撮影会 【ModernWarfare3:montage】
HDDを漁っていたらみつけたのでアップしてみました
ネタ動画
cod:BOバージョンはこちら→ sm14984638
cod:MW2バージョンはこちら→ sm14814271
cod:MW3バージョンはこちら→ sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537 マイリストmylist/25283786
フレンド募集中です
skypeID l_m_pavlichenko
PS3ID Yx-Victoria-xY
【COD:MW2】Quick5 KのDE&投げナイフ縛り30キル16デス【下手糞注意】
どうもクイックです。
最近は射撃時の反動がネタとしか思いえないくらい大きい事でお馴染みのDEにハマっています。
まだまだ初級レベルの腕前で色々酷い動画ですが次回はもっとDE上手くなってからうpするのでお楽しみに!
以前は投げナイフ得意だったんですがBOのトマホに慣れてから久々にMW2で使ったら全く当たらなくて笑いました。
と言ってもこの動画はそもそもエイムが明後日の方角ですがw
※キルストは武器以外でキルしたくなかったので(練習の為)3、4、25というネタ構成です。
近接ナイフは有りですがあまり使わないようにしたかったです。
前作BO Montage→sm13632900
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦22 GW 【ハゲPシリーズ】
主兵装:TAR/OMA 2~3週間ぶりにMW2をプレイした2戦目、全然エイムがのってないどころか
若干3D酔いしそうになる感覚に悩まされた一戦、終わり方はあるある過ぎて困る
そういえばLV70になったのだが、プレステするか悩む、プレイ時間がどんどん減ってるので
1から上げなおすのだりぃ
マイリスト mylist/18485593 他 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)TAR-21+HBS
多分,今年最後の動画。 皆さん良いお年を
mylist/14306356 前sm9242508 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9262296
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 1戦場目
今回から同時進行でこのゲームをしていくよ!
sm8861438←前作 次→sm9092118 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
CoD:MW2 ブザマ ナ シニザマ Montage
BOKUもCOOLでNiceなMontageが作りたい!
と頑張ったんデスが、この腕前じゃ素材があつまらない!あつまりにくい!ので間違った方向に着目してみた次第デス。
これでも本人はいたって真面目にBattleをした結果なので困ったものデス。
なお画質を力業で上げているので重いかもしれないデスがご容赦を。
シリーズ完結デス→mylist/21526593
【COD:MW2】Montage? LUCY69【Xbox360】
最近またMW2やり始めたので動画撮影+動画編集のテストです。
動画作成期間:録画と編集合わせて2日間。
素材が少なすぎていい所少ないですが次回作はじっくり作りたいと思います。
凸砂初めて1週間くらいですがQSやDSが当たるようになってきました。(感度10)
次回作までにクイックドラッグショットを極めたいと思います><
ドミネのクラン戦参加してみたいなぁ。誰か誘ってくだs(ry
もうすぐ公開予定の動画
Montage予告編
→sm11340587
Montage(7月18日前後)
→
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【CoD:MW2】趣味に生きる part12【恐ろしい日本人の巻】
あげようかどうか悩んでたけどあげてしまおうと思う。
FFA3本立てです。
デモリでべネリが使いたかったので解除しにFFAに行くと偶然、あの方がいました。
M4A1やM240を駆使してもまったく勝てず、さらにスナイパー部屋に。
黄金のバレットという名の砂漠迷彩狙撃銃でどこまでやれるか。
仮面ライダーに立ち向かうショッカーのような視点で見ていただけたら幸いです。
でも凄く悔しい!次は勝つ!
2時間ほど、ほぼ同じメンツでFFAやってましたけど
終わった後は精魂尽き果てて泥のように眠りました。
今日、夜勤なのになぁ・・・
mylist/19043540
http://exit360.blog106.fc2.com/
PS3 MW2(ア○ム) Ground War Domination M203(グレラン),只
本当に黄色回線かこれは
注:グレネードランチャーや只を多用している動画なので,不快に感じる方は戻ることをおすすめします。
mylist/14306356 前sm8954858 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9014854
PS3 MW2(ア○ム) Ground War TDM SCAR-H
sm8973490と同じ回線
mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9019281
【CoD:MW2】必要なのは3発のグレラン【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
敵に恵まれたFavela地上戦ドミネにて、3発のグレランとキルストのみで核がでました。
おかしいですよね。カテジナさんじゃなくてもおかしいです。
自分で見直してみても、それほど面白くもないし参考にもならないかもしれません。
まあ、下手くそでもこんなことができるよ、という動画ってことで。
叩きながら、見てください。
mylist/17629521
PS3 CoD:MW2(ア○ム)FFA Barrett
お久しぶりです
(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm10519251
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.4
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9679436┃次→sm9753155
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
[CoD:MW2] 鮪(ひそひそ実況)のDOM!part40 [ToRo]
リクエストにお答えしてひそひそと実況というか解説?してみましたとさ。
動画の中でも述べておりますが、隣の部屋に両親がいるためかなり小声でとってます。
緊張による鼻息とか入っちゃって聞き苦しいとことかもあるかもしれませんので、もしあれでしたら音量を下げてお楽しみいただけたらな、と思います!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕.44 Magnum
また機会があればちゃんとしゃべりたいかもね。
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm10753915←前へ 次へ→sm10976314
4マイリスト→mylist/17962523
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)Sabotage Vector+RapidFire(ホ)
字幕付きサボタージュ mylist/14306356 前sm9078626 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9111663
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画3【PS3】
1本目、2本目とたくさんのアドバイスありがとうございます。少しずつではありますが上達していければと思います。ACOGは、サーマルスコープ取得のために、使用していました。もしよければ引き続きアドバイスのコメントをいただければと思います。 mylist/16592945
ストリートファイターⅣバルログが数える対戦プレイ動画ヒョの13
前回趣味に突っ走ったのが不評だったにもかかわらず、みつどもえアニメ化が嬉しくて動画内にねじ込もうとしたけど現時点で決定以上のソースは無かったのでやめた。反省はしていない。公式のアニメ版イラストのみっちゃんの崩し具合が個人的にGJだ!一番かわいいのは三女さんだけど。 内容は次の通り 実験0:00 VSケン3:02 VSルーファス6:10 VSベガ9:47 前回のsm8986487 上げたものリストーmylist/8070513 COD:MW2なんかも始めましたよければどうぞsm9210209 ちょ!12月27日って阿久女イクさんの誕生日だったの!?知らんかったよ。えっと今からでも何かしたほうがいいのか ヒョの14へーsm9420418
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA4【XBOX360】
今回は44縛りです、縛りですがナイフも使ってます。フラグ、特殊グレ、キルスト無し。感度10、スティック設定デフォルト、ボタン設定戦術的。このマップのFFAは中央に集まりやすい感じだったのでほぼ中央でしか戦ってないです。【mylist/16485028】
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!TDM編【実況】
UMPやはり強い。
本編の終わりのほうでも言っていますが使ってほしい武器などリクエストありましたら言うだけ言ってみてください。言うだけ。
毎回こんな感じの成績たたき出せたらいいんですが波がありましてね。
難しいもんですたい。
途中のハリアーがうるせぇって噂があります。
次回の動画<ドミの予定 mylist/17978114 sm9935661←前 次→sm9974801 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
MW2ブチカ 四つ子の弾倉と米国兵
COD:MW2×コロブチカ アレンジ
※後半ネタバレ注意※
曲はムツミ氏によるコロブチカアレンジ(sm8908119)を使用しました。
只<MW2の銃声は特徴が掴みにくい気がする
過去作:mylist/8433910
第19回音MAD晒しイベントに参加しています。他参加作品はタグからどうぞ。
テロ組織レ〇プ!特殊部隊と化した先輩.mp11
次→ sm41379806
前→ sm41351826
「残念だったな。お前の部下はさっき…(舌鼓を打つ)…拘束された」
シャドウがメキシコの基地を乗っ取った挙句裏切って撃ってきたので初逃亡です。
リブート前同様シャドウ、シェパードが敵対してしまったので正直悲しいゾ…(シャドウとの友好関係はどこ…ここ?)
ここからどういうストーリーになるんでしょうかねぇ…?
Call of Duty : Modern Warfare II は現在好評発売中
Steam : https://store.steampowered.com/app/1938090/Call_of_Duty_Modern_Warfare_II/
Battle.net でも購入可能
nnn24 兄貴
シャッコー 兄貴
苺オーレ早飲みクラブ 兄貴
momizi06 兄貴
T-45 power armor 兄貴
へなちょコミンテルン 兄貴
298 兄貴
版庫 兄貴
広告ありがとナス!
【xbox360】COD MW2 で上を目指したい!!第1回チーデス編【海外版】
ついにかいますた!!
初心者で上手くはないのですが…この楽しさがみんなに伝わればと思いました!
動画中どんどん突っ込んでくださいと書きましたがお手柔らかにお願いしますね…案外傷つくんで・・・
次回→sm8926211 マイリス→mylist/16123661 他シリーズまとめ→mylist/15320751
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その3【CoD:MW2】
こんにちわ!再びヘタレン一等兵です。(ヘタレ+下手+アレン)
今回からうp主は「蛇口ぃ」と名乗らせていただきます。(前回ジャグジーに似てると言われたので)
今回はヘタレじゃないけどね!
大虐殺視聴注意!
★その2後半→sm9997577
★その4→sm10167269
★戦場マイリス→mylist/18000574
【MW2】暇を持て余した3人の神々のFFA【ガンダーラ4話】
3人の神々の投げナイフのみの戦争だ
※参考になるスーパープレイばかりの俺TUEEEE動画ですが許したまへ
sm11091617←前 次→ 神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画8【PS3】
引き続きドミネです。同じチームの盾使いの人と連携がとれてとても面白かったです。打ち合わせもしてないのに、連携して敵を倒せたりするのが最高におもしろいです。なので、ヘタなのにオンへとログインしてしまいます。足引っ張るばかりですみません mylist/16592945
CoD:MW2 Domination part4
このマップはG18の有効射程ギリギリで戦う事が多いので難しいです。SMGアキンボは微妙ですね。そのうち他の武器も使ってみます。 mylist/16924082
