キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part 18
プライスの発射した核ミサイルから発生したEMPにより、ロシアとの戦争は終結した
後は発端であるマカロフを倒すだけだ
マカロフ最後の天国であるアフガニスタンとコーカサス地方において、
ローチ・ゴースト組、ソープ・プライス組による同時進行作戦が行なわれる。
前(sm8945535)次(sm8973676)マイリスト(mylist/15945187)
ニコスクリプト「コメントマスク」実装済み。
下にコメントかいても意味無いからね!
CoD MW2 30分間 核のカウントダウン
なぜか作った耐久物30分間核を起動した時の音です画像はただの詰め合わせどっかの同人ゲーのキャラがいるのは気にしないリクエストがあったら下手の横好きのごとく挑戦してみます高性能のMAD作りたいっす。 例えば MW2+チルミルチルノとか。 いまだに簡単のしか作れませんorz
【CoD:MW2】 死んだふり2
つべより転載。死んだふり2。つべのもとのままだとエンコできなかったのでこちらで再エンコした為残念画質。
私も試してみましたが、プレステ始めたばかりで冷血ニンジャがないので名前が表示され殺されることもありますが、殆どの相手は気づかずにどっか行きましたw
名前が表示されないorHBS対策にも冷血ニンジャプロはほしいです。
マイリス:mylist/17588707
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第11戦目]
お待たせしました。
sm9837029←前 次→sm10143384 マイリスト→mylist/14116360
ルール→ co72754
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
追記:男は黙ってNG登録
【COD:MW2】調子乗ってる外人と砂タイマン!2【Xbox360】
自信満々の調子乗ってる外人と砂タイマンしてみました。
今回は割とガチでやってますが、やはり観戦中の外人にも楽しんでもらえるように回転したりノースコ狙ったりもします。
次回からは外人の声も入れようかな?盛り上がり方がおもしろいです。
テストで棒読みちゃん入れてみましたが文字と棒読みちゃんどちらがいいですかねー?
Montage予告編
→sm11340587
Montage
→sm11498923
前→sm11319575 次→sm11376596 凸スナ講座→sm11396933
マイリスト mylist/16687696
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【CoD:MW2】恐怖!機動UAV【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
と言いたいところですが、今回は大してキャンプしていません。
今回は「立ち回り」と「UAVの驚異と利用法」について説明しています。
mylist/17629521
世のため人のため、突撃の野望を打ち砕くプロキャンパーの佐藤!このグレランの爆撃を恐れぬなら、かかってこい!
【COD:MW2】デークのS&D PART9 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
今回はセレブ姉妹の姉さんとプレイをしています。
前にも言いましたがPART10でMW2プレイ動画は終了させていただきます。
【ルール】S&D【MAP】Storm&Fuel
PART8→sm12348354
PART10→sm12497571
デークのマイリスト→mylist/20866822
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロなキンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
Call of Duty Modern Warfare 2 実況プレイ part14
CoD MW2 の実況プレイ動画です。
part15→sm19505180 mylist/21539982
たまにニコ生やってます→ co17040
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
HCTDM(´・ω・`)
正直このMAP遠く見づらい(´・ω・`)
今回の空耳でうp主が一番ツボにはまったのがリロードするときのワカリマセンかな
そういえばステータスリセットまだ来てないんだけど・・・
リセット来るの前提でしにまくった俺涙目な流れ?
11/11 14:00追記:ステータスが・・・リセット・・・されて・・・ない・・・(´;ω;`)ブワッ
うp一覧→mylist/7455208
【360】何だこのラグ部屋は…たまげたなぁ【MW2】
NMIB「えっ…何この部屋は?(ドン引き)」
外人「こっちの回線事情も考えてよ~(棒読み)」
NMIB「こんなんじゃ試合になんないんだよ(棒読み)」
外人「じゃあお前がホストしろよ、速いんだろ(棒読み)」
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
ゴンさん、すごく…いい男です…。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.6【xbox360】
ここのところ動画説明文が全く思いつきません。マンネリ化してきたのでしょうか。
(今回の内容はMTDMでのFAL動画です)
使用武器:FAL ルール:MTDM
mylist/16347799 前→sm9122283 次→sm9152384
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D9【XBOX360】
今回はAR(TAR-21)を使用。ARはTAR-21かAKが一番使いやすいような気がします。【mylist/16485028】追記:箱○ですが前回壊れたので新しく買いました。それと海外版ディスクがキズ付き読み込まなくなったので日本語版も買いました・・・思わぬ出費ですorz
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!DOMI編【実況】
反動がパネェっす!!
ぺーさんがめちゃ輝いたの巻。
俺?指を口に加えて後ろから見てただけです^^
新しい試みをしてみましたん。
しかしドミネは難しいな。もっともっと練習せねば全然駄目だ。
これからもご要望お待ちしております。
mylist/17978114 sm9953067←前 次→sm10000929 ぺーさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part25VS神々【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回は神々との試合に参加したときの模様をお届けします!長いです^^;今回の参加者は全員投稿者なのでそちらからの様子もお楽しみください^^spitfireさん→sm11589525 sm11640230 corvusさん→sm11637730 sm11637815 神々さん→sm11605983 フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~メインID一杯になっちゃったのでサブアカへおねがいしますID=yoidore01 MW2実況mylist/17714688 パワプロ実況mylist/20076173
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳+αで逝くキャンペーン part 06
CoD:MW2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただくシリーズです。
少しマンネリ化してきている状況を打開すべく、今回は先生に加えYahoo!翻訳、通称ヤフ姉も翻訳作業に参加してくださいました。
字幕は今まで同様、
1)翻訳したものをそのまま使用する。
2)修正は語尾、人名・人称代名詞のみ。
それに加え、
3)2人の内、より素晴らしい翻訳を採用する
このような条件で字幕を付けています。日本語でおkなところは相変わらず、それでも楽しんでいただければ幸いです。
次:Part7 ⇒ sm9015313 前:Part5 ⇒ sm8899604
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その2前半【CoD:MW2】
こんばんわ!ヘタレーチ軍曹です!(ヘタレ+下手+ローチ)
今回は時間が35分くらいかかりましたので2つに分けました。
相変わらずのヘタレっぷりです。
まずは前半をどうぞ・・
画面酔い注意!!
★その1→sm9931903
★その2後半→sm9997577
★戦場マイリス→mylist/18000574
【CoD:MW2】vsおーしゃん【gdgd】
おーしゃんとシュートで対決してた動画が発掘されたので、うpします。
はっきり言って内容はグダグダです。見所も全ッ然ありません。
だいたいな、俺らが戦場でガチりあったら不毛な潰し合いになるって、誰でも予想できるだろ?
さらにもうー他のグレラン厨まで現れちゃって、どう見ても糞ゲー。
ホントこの動画は無かったことにして下さい。
プロキャンパーの佐藤です。
mylist/17629521
PS3 COD:MW2 (ア○ム)Ground War TDM M16
こんな戦況でも落とされる物資は・・・orz
前sm9436493 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9465030
【CoD:MW2】 戦術指南講座!-開講式-
昨今のオンライン状況のクズの多さが目立ちます、サボタージュでは一度も爆弾は動かず、サーチでは盾ブーストでの経験値稼ぎ、チームデスマッチではマッチ擦って核談合する輩までいる始末
そんなクズの中にも、ただ「ルールをあまり把握していない」「どう動いたら貢献できるか分からない」、といった方も少なからず居るかもしれません。
そんな方々のために、調子に乗った私が手始めに、ドミネの立ち回りというモノを教えてあげましょう^^
■ご意見、ご感想、誹謗中傷などお待ちしております
追記:名人様少なすぎワロタ^^;随時募集中です、第二セメスター開講決定です
次回 第二セメスターsm10330325 マイリスmylist/18612955
【CoD:MW2】第2回 戦術指南講座!-盾C4は強武器-
調子乗ってシリーズ化です^^ 芋クズ共は参考にしろよ、それが嫌ならフリフォからでてくるな^^;
今回もドミネーションです、盾がロマン装備とか言う人を、たまに見かけますが、投げナイフならまだしも盾C4はガチ装備です
あと、盾で指南されてるのに違和感を感じる人がいるみたいですが、武器とか何でもいいから自由に使って下さい、盾を強要してる訳ではありませんので
ドミネでの敗北必至の点数差のデッドラインは→(200-x)/2 x=リードしてる敵チームのポイント
■ご意見、ご感想、アドバイス、誹謗中傷など お待ちしております
前回sm10276539 次回sm10576868 マイリスmylist/18612955
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart23【inFAMAS変態高き男】
Dr.スランプ変態ちゃんです。ネタ的にスランプです。まったく喋りが続かない!ちょっと気分転換をしようと思うので次の投稿はちょっと遅れるかもしれません。申し訳ない!後ディクストリー旧バージョンにしました。ロゴが小さくなってると思います。ネットに探してもなかったのでフレンドからデータ送ってもらいました。フレンドありがとう!話が変わりますが動画録るって難しいですな。Part23になってもまだまだ分からん事だらけです。どうやら僕にはまだまだ勉強することがいっぱいあるようだ!まぁ!伸びしろがあるって事ですな!ガハハ!マイリスト→mylist/19024694
[MW2]猛者達に一矢報いたい 怒涛のトライフォーメーション
平凡な成績しかだせない私のようなプレイヤーでも、なんとか猛者達に一矢報いることができるよう、必死に足掻いていく動画です。大変くだらない動画ですので、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。実況はボソボソしゃべっちゃってます。すいません…
投稿したMW2とBOの動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/26916616
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part21
日本語字幕つきプレイ動画。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
Price大尉が核を発射した目的は、EMP(電磁パルス)を発生させて両陣営の兵器を無効化することだった。
大国同士であるアメリカとロシアの戦争を早期に終わらせるには、やはりこれぐらいの衝撃が必要なのだろうか……。
……この戦争の一番の被害者はアメリカでもロシアでもなく、とばっちりを受けた宇宙ステーションの乗組員達だと思う。
ちなみに、ミッション名であるWhiskey HotelとはWH、つまりホワイトハウス(White House)という意味。
[前回sm8998115 次回sm9019177]
マイリスト mylist/15951682
PS3 CoD:MW2(ア○ム) Ground War TDM L86LSW
見せてあげよう ラピュタの雷を・・・!
前sm9391778 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm9408164
追記:スティンガー:約17kg(を2つ),L86:約5kg(L85のデータ)。合計約39kg。訓練された兵士なら持てるかもしれない
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!HQ編【実況】
やはりFALいいなぁ。強い!かっこいい!好きな武器ランキング3位には入るな。
HQやってたんだけど爆発物が半端じゃなく俺とぺーさんはボコボコに。
ぴりぴりしてきてこれ以上HQやったらやべぇぞ?とか思ってたらまさかの覚醒。
ほんとはもの凄い熱い試合を望んでたんだけど。そんな試合は一切なかったです。
試合内容的には全くもって面白くないけどめちゃくちゃワンマンデンクロにやられてる試合よりはいいかと思ってこれをチョイス。いやぁスカっとしたね。
そして申し訳ないんですが前ふりがいつもより長くなってしまいました。
見たくない方はパパッと飛ばしちゃってくださいな。
sm10024985←前 次→sm10088411 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
PS3 CoD:MW2 Domination(ア○ム)字幕無し
敵を倒さずペインキラーを維持しようかと本気で思った 前sm9296731 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9306521
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
手に入れたらやりたくなるのが人情ってモンですよねっ
という訳でフラゲしてきますた
MAPとかまったく予習しなかったので結構おろおろしてます
上れるとこあるから喜んで上ったら狙撃されたよ!
11/9追記:パークはデフォルトのものでカスタムパークじゃないよ
この動画の時点でのLVは3
戦績よりもMAPになれるために先にやってるようなもんだからざまぁってほどでもないかと
うp一覧→mylist/7455208
〔デモリッション〕変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart7〔TM.紳士〕
カラオケでテンション上がると一人ぼっちになる俺がMW2をテンション上げて実況するとこうなる。余談ですがまったく効果音が聞こえないのでスティンガーロックオンにちょっと苦労した。リクエストに答えてFALとデモリ。今回から毎週月曜日と金曜日にUPしていきます。ちなみに僕は音痴です。マイリスト→mylist/19024694
MW2 AK-47で地上戦チーデス
今回はごく普通の地上戦・チーデス
使用武器AK-47 パークは Scavenger-StoppingPower-SteadyAim
またいつかデザートイーグル二丁持ちでリベンジしたい・・・が、プレステージしちゃったからまたいつか。
sm8837543前 次(未定。何か見たい武器・パーク等あったらご自由にどうぞ)
追記 なんか荒れてるけど、最初に上げた動画にも書いたけど上手い下手の動画ではないので。
こんなゲームなんだーってわかってもらえればそれで。
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D3【XBOX360】
またここですが・・・今回はコールドブラッドがいて途中からサーマル外しています。【mylist/16485028】
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart32【三二32ミニウージー】
Part32なのでミニウージーです。駄洒落ですね。前回なぜかエコノミー症候群になってたもよう。原因わからない・・・妖精さんの仕業か・・・恐ろしいぜ・・・何にせよ一般会員には手間を取らせたね。申し訳なかった。どうにか対処したいが原因がわからないからどうしたらいいのやら・・・知ってる人がいたら教えてちょんまげ!マイリスト→my/mylist/19024694
【COD:MW2】国内版TOP5 PlaysWeek5!【最終回】
スリープさんありがとう!MW2ありがとう!!注意↓・スリープさんはDSもクイックスコープと発音してますがわざとです。企画者のスリープさんがランキング形式で動画を発表してくれます。誰でも自由にクリップを投稿することができ誰もが参加者になれます。海外で人気のシリーズ。スリープさんのチャンネル↓montageなど素晴らしい動画を投稿していますよ!http://www.youtube.com/user/Sleep4shady?feature=mhumBOでもこの企画は続くのでクリップたくさん待ってるとのことです!MW2 Top 5 Plays JPN & ムネオさんTOP5Plays まとめ→mylist/22108173
