キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【縛り実況プレイ】避雷針が青汁に負けないでBO頑張ってみる【COD:BO】
おはこんばんちは!避雷針ですm(__)m
縛りプレイのルール
その一:濁点を使わない。「だ」や「ぱ」は、「た」、「は」に換えて発言する。
その二:ルールを破ってしまった場合青汁を一口飲む。
今回、こんなに苦しい動画は初めてでした・゚・(ノД`;)・゚・
単発にしたいぐらいです。音量が少し大きめなので、調整していただけると幸いです!
青汁、オススメダゾ☆
COD:MW2マイリスト>mylist/20318055
COD:BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part8
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2
グラフィック:最高画質 AAx2
難易度:Hardened
市街地に逃げたRojasを追い続ける一行。丘の上に追い込めば彼を捕まえられるかもしれない。
おじいちゃんのように、何度も同じ話ばかりするSoapに少々イラッときた。いちいち字幕入れるのも面倒だし。
[前回sm8852687 次回]sm8871817
マイリスト mylist/15951682
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart36【変態レイパー☆】
ひどいレイryゲフンゲフン。息抜きにL4D2実況プレイ始めました→sm12074062 みんな観てね!
【コメント返し】BOはどれを買うの?→PC版を買います。
主はSMG不得意?→一番得意で一番好きです。強い相手にはSMGで走り回って旗取らないと勝てない。LMGとかはKILL稼げるけど味方や敵にかなり左右されるのです。
趣味は何ですか?ゲーム、ジョギング、カラオケ、温泉ですね。あとお喋りも好きです。温泉は週に一回は行かないと禁断症状が出ます。
何歳ですか?→禁則事項です。
オッパイとお尻どちらがすきですか?→断然お尻ですね。安産型は最高です。ですからパンツとか送ってもらえると大変喜ばしいです。ちなみに縞パンが好きです。マイリスト→mylist/19024694
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画2【PS3】
CODのオンラインがおもしろくて、プレイしているのですが、死にまくりデス。アドバイスしていただきたい動画2本目です。今回もFFAです。よろしくお願いします。 mylist/16592945
【CoD:MW2】25killポンッとくれたぜ【迫撃砲】
初期MAPにてグレラン迫撃砲の有効性を検証しました。何回目だろな。
ただでさえ天使のプロキャンパーが、パーフェクトキャンパーとなって帰ってきました。オートデリンガー!
MW2自体もう終わコンなので、こんなの必要ないかな?
ま、終わりゆくセカイでの終末の角笛ってやつだと思っておくれよ。
なお、「迫撃砲」とは目標に向かって最大射角でグレランを撃つことを指します。
mylist/17629521←その他の迫撃砲もこちらに。
PS3 CoD:MW2 (ア○ム)GW Domi3
万回死んでも生き返る(CoD)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com/
次:sm11313678
【CoD:MW2】さっちゃんのTDM2【XBOX360】
〔Steady Aim〕を付けている訳ですが、これはレティクルを小さくして覗いた時にレティクルが完全に閉じる時間を早めるためです。QSや腰撃ちを狙って付けている訳ではありません。僕の撃ち方は覗ききってから撃つので、これを付けないと近くの敵と対峙したときに対処できなくなりますorz
TDMでのスナは動きが分からないです・・・【mylist/16485028】
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみる
基本的にいけないところに行ってみたりする動画です。
が、さっそく材料不足です、何か試してほしいことをコメントしてもらえば出来るだけやってみます。
part2 sm9925472
マイリスト mylist/18043097
Call of Duty Modern Warfare 2 実況プレイ part10
CoD MW2 の実況プレイ動画です。
part11→sm16993644 mylist/21539982
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【日本版】CoD:Modern Warfare 2 プレイ動画 part17
シェパードを抹殺にしにいくソープ達。シールド強すぎだろ…
[前回sm9120682 次回sm9122687]
マイリスト mylist/16404648
【CoD:MW2】ケアパケダッシュ切りって、ホントに速くて強いの?
速い速いと言われるケアパケダッシュで、チームデスマッチやってみました。
パケダは2:10から始まるよ。いあ、マジで速いわ・・・っていうか、速すぎて視点が追いつかないw(感度3)
使いまくってると痛烈な批判食らうよっ。3:40のアレは一体全体どうしてああなったw
※この動画にエイム力、立ち回りに過度な期待しないで下さいねっ!
-追記-
んー、やっぱ批判されるねー。おぉ怖い怖い。これに懲りて、なるべく使わないようにしますね^^
今回は主観での単なる検証みたいなものなのですョ。しかし、自分の立ち回りの悪さに悲しくなってくるw
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D8【XBOX360】
リクエストがありましたSMGです。立ち回りが分かりませんでしたorz【mylist/16485028】
Call of Duty Modern Warfare 2 実況プレイ part12
CoD MW2 の実況プレイ動画です。
part13→ sm18315891 mylist/21539982
たまにニコ生やってます→ co17040
その他の実況動画はこちら→ sm3697311
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
【CoD:MW2】感謝と敬意の挨拶【核】
真面目に旗取りをやっている人には大変嫌われている、キャンプ核です。
同じように核りたいと思う卑怯な藤木君は、ならんと思うがまあ参考にでもすればよい。
結構、核って病みつきになっちゃうもんだよ。
20kill以降のドッキンばぐばぐ感がパねぇッス。他じゃなかなか無いッス。
そして核を達成した時の快感フレーズは・・・エクスタシー!クロスアウッ!
mylist/17629521
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.11.28 SPF虎の門その2
2010.11.28 SPFで行われたアームズマガジン主催サバゲー虎の門の動画です。
今回はこれで終わりです。次回は12/05のシマックスの動画です。
前回>sm12969065
次回>sm13119455
マイリスト>mylist/20550860
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA5【XBOX360】
今回はFFAです。最近は反応速度を速めるためにリスポン有りルールで突撃ばかりやってますが逆に色々ひどくなってる気がしますorz【mylist/16485028】
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D12【XBOX360】
久しぶりのS&D動画です。
TAR-21は使いやすいですね。【mylist/16485028】
サバゲーをFPS風に撮ってみた 2010.12.05 フラッグ戦2
2010.12.05シマックス定例会の動画です!
HMX-12さんと共同戦線!>sm13110081
前回>sm13119455
次回>sm13219692
マイリスト>mylist/20550860
(追記)ぺぺーシャの人とは別の人だそうです(;`・ω・')HMX-12さんごめんなさい><
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画16【PS3:日本語版】
PS3版です。エイムについては・・・もうなんというか、ネタじゃないの?とか、わざとだろ?というくらいひどい内容になってます。ナイフ使用時の動きと落差が激しいです・・・。 mylist/16592945
【COD】洗脳されたので占拠してきた【MW2】
この投げナイフ連射できないんだけど、どういうことなの?【mylist/5058544】
TwitterID:kidman0615
【日本語字幕】気まぐれな人がCoD:Modern Warfare 2をプレイ part10
日本語字幕つきのプレイ動画です。
PC版CoD:MW2 グラフィック:最高画質 AAx2 難易度:Hardened
part8の再生、マイリス数がなぜか異様に多い。やはりDE二丁持ちは漢のロマンということなのだろうか。
訂正:8:27あたりの字幕 ×上田 ○上だ
[前回sm8871817 次回sm8883335]
マイリスト mylist/15951682
【PS3】CoD:MW2で浦島太郎をやってみた【ゆっくり】
おはこんばんちわ、どうもNPです。
今回の動画は、CoD・MW2でマルチ対戦をしながら遊んだ動画です。
この遊びにつきあってくださった皆様ありがとうございます。
本格的に作った初めての動画です、どしどしコメントしてくださったら幸いです。
新作!MW2な動画>sm11153651
【新作】「MW2をゆっくりした結果がこれだよ!!」>sm12165011
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第8戦目]
お待たせしました。
今作から、MW2へ舞台を移しました。
次の作品からは、早めのペースで、動画を上げられると思います。
sm8815535←前 次→sm9605877 マイリスト→mylist/14116360
ルール→co72754
追記:序盤のグダグダは、単に私が下手なだけです。後日アドバイスどおりやったら、一回で行けました。 また、盾の件ですが参加メンバー皆でルールを決めています。使用は問題ないと判断してます。
メンバーそして、あなたに感謝を・・・
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~盾修行~
こんばんは、加齢た声です。今回は盾動画です!お祭りが近いので一試合でも盾で逝けたらなぁ・・と。盾って奥が深いですねぇー、それに燃えます!盾使いの方々にはおよびませんが、楽しいですね!!・・・まぁ猛者の方々相手に対応できるか疑問ですがww。mylist/7494808
【独り言】例えば僕が戦場に出たら。その1【CoD:MW2】
こんにちわ!ヘタレン二等兵です。(ヘタレ+下手+アレン)
FPS全くの初心者です。ヘタレです。
画面酔い注意!!
★その2前半→sm9953687
★戦場マイリス→mylist/18000574
[COD:MW2]GO!GO!MacTavish![けいおん!]
COD:MW2×GO!GO!MANIAC!(けいおん!!OP/放課後ティータイム)のMAD?です
すみません、魔がさしました
マクタビッシュあんま関係ないけどそこは気にしないでくださいw
※若干のネタばれ成分が含まれているような気がします
未プレイの方はお気をつけください(`・ω・)
【CoD:MW2】セレブ姉妹が仲良くS&D実況【その9.5】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
内容はS&D【MAP:Underpass】
今回からの「.5」シリーズは試作的にいつもより短いスパンでお届けするため
前作のコメ読みは次作に反映されますがコメは全てチェックしてますので、ご理解ご了承お願いたします。
前回【その9】→sm11275160
次回その10→sm11350705
MW2プレイリスト→mylist/13228632
ご意見&ご感想も大募集[email protected]までどんどん送ってくださいませ。
素人ラジオですが、気が向いた方は是非聞いて下さい 【裏らっきー☆ちゃんねる】→mylist/12392274
MW2の動画を上げてるポカリさんのリストです!→mylist/19545711
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart38【変態天国!】
プライマリ、FALサイレンサー!何時にもまして声がでかい!今回ちょっと音割れしてます!申し訳ない!
【コメント返し】や ら な い か?→バ ラ ラ イカゲソゲソ
動画上げないと荒らすよ?→バッキャッロウ!こちとらPert1からキモイだの何だのと荒れとるワイ!荒れるのが怖くて動画録ってるんじゃねーよ!楽しむために動画録ってんだYO!
AKつまんねーんだよ!→言っとくが俺が好きな武器はAK!MP5k!インタベ!ベネリ!86!だかんな!変態だから変態武器使うわけじゃねーんだYO!俺は生き様が変態なんだYO!そして紳士!そうさゲームは楽しくイッツァプレイ!フゥッハァーーー
MW2マイリスト→mylist/19024694
L4D2実況動画→sm12117142←みんな観てよね!観てくれたら俺喜んじゃうんだから!
【PS3】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・PS3版NiCoD祭告知編【COD:MW2】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、今回はPS3版NiCoD祭の告知を行うべく私MUNEKUMAが自らMW2プレイ実況にチャレンジしたんだ。
不慣れなことをしたばっかりに、実況というよりは絶叫になってしまったんだ。視聴前には音量に注意していただきたいんだ。
また、録画後に気がついたのだけれど偶然にもちょっとした投稿者の方がFFAの同じ試合にマッチングされているんだ。既にちょっとしたNiCoD祭の様相を呈しているんだ。
<PC版NiCoD祭6::sm10749697|sm11787912:PS3版NiCoD祭1>
PS3版NiCoD祭実行委員会→http://ps3nicod.blog130.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/MUNEKUMA
COD:MW2>mylist/16109556
COD:WAW>mylist/13058779
たまに生放送もやっているんだ→co360804
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part15 Loose Ends【PC】(2/2)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その15の後編。
そういえば動画内で書き忘れていたんですが、DSMが何の略なのか英Google先生に聞いてみてもわかりませんでした。
誰かわかる人いたら教えてくださいな。
防衛戦はもっと暴れたかったんですが流石に無理だったので諦めました。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9231253←前 次→sm9241155 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!DEMO編【実況】
動画がちょいと長いせいなのか若干画質が下がってしまったのかな?
ちょいと見ずらくなったかもしれませんが見てやってください><
変わらなければOK!
うーんどうもFFAとかTDM意外のルールになるとクリアリングって何?状態になってしまうなぁ。
あんまり活躍できなかったデーモリ。
sm9974801←前 次→sm10024985 mylist/17978114 ぺーさんのブログ→http://blog.livedoor.jp/donpecha/
【CoD:MW2】外人さん相手に戦術爆撃を出すと・・・
核によるキルがたった3とは、核の回避力ぱねぇ・・・
ニコ生コミュ⇒co282916
