キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPSが上手くなりたくてCOD:MW2を初見実況PART9
みなさんおはようございます。御視聴ありがとうございます。
友人がARとかSGとかの単語を使ってるので使いたくなって使ってみました。ウザかったらやめます
※注意事項※
この動画には、うp主の悲鳴、嗚咽、暴言等、含んでおります
また、FPSなので画面酔いにご注意ください、くそエイムの持ち主なので
視聴者の皆さんををいらいらさせてしまうことも多々あると思いますが、ご容赦のほどお願いいたします
前回<sm13304495> 次回<sm13395537> COD:MW2マイリスト⇒mylist/22386465
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
ブログ、Twitterはこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
真実はなく、許されぬ行為などない アサシンクリード実況プレイ#8
皆さんおはようこんばんは。御視聴ありがとうございます
キングダム移動するだけのPARTになりましたー
既プレイではありますが、プレイスキルは高くないので、
gdgdしてしまう場合がありますが、ご容赦のほどお願いいたします。
前回<sm13271449> 次回<sm13325233> アサシンクリードマイリスト⇒mylist/22674506
実況PART1リスト⇒mylist/16601076 並行実況 COD:MW2⇒mylist/22386465
ブログです、Twitterもこちらから⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑦1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑦です
次→sm13170228
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑥3/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑥です
今更かもしれんが、音楽がかっちょええですわ
次→sm13170125
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑥1/3【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑥です
前回の動画で「支援飛行機使え」のコメくれた方、ありがとうございますor2
次→sm13069416
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW2】協力実況プレイ【ジュカ視点】part11
ジャガイモ最終進化系との戦い!
浴室の悪魔!!
前→sm13035455 次→sm13162672
番外編part2→sm13080097
さえきんぐさん視点→sm13057177 さえきんぐさん各動画集→mylist/18517029
《CoD:MW2》mylist/4310911 《他まとめ》mylist/11162778
《コミュニティ》co170850
《ブログ》http://jukaniini.blog114.fc2.com/
《メール》[email protected]
《ツイッター》http://twitter.com/JUKAPOID
【CoD:MW2】協力実況プレイ【さえきんぐ視点】 part7
これが噂に聞くカクカク動画(渋谷)ですね!
ジュカさんの視点→sm12927863 ジュカさんの各動画集→mylist/11162778
前→sm12898795 次→sm12957296 マイリスト→mylist/22202494
お知らせ用のブログ→http://saeking13.blog106.fc2.com/
COD:MW2 一回も死なないベテランクリアを目指してみた Part.12
今回は"Second Sun" をプレイ。
今回はなんと、今までの映像のビットレートを大体700kbps~850kbpsだとしたら
なんと1030kbpsという、約200kbps映像ビットレートが上がっています
音声は、AAC-LC 96kbpsです、今まで使っていた計算機が秒間のビットレート制限が
あった頃の計算機だったのを知って、その埋め合わせをしたらこうなりました。
高画質でお楽しみください。
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前回Part.11→sm12743805 ― 次回Part.13→sm12921658
死なないベテラン マイリスト→mylist/20481055
実況プレイでの初見プレイ時→sm12422290
【CoD:MW2】 へたれが逝く パート2 【ゆっくり実況】
前回の動画で、再生数が100を超えて、かなりびっくりしました。見てくださった方、コメントをしていただいた方まことにありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。よければ、前回のも見てみてね!! パート1【sm12792605】 パート3【sm12864762】 MW2まとめ【mylist/22451858】 BOまとめ【mylist/22954949】
【MW2】ふぉーすのMW2 その13【PS3】
フレサーチの最後になります。
これからはBOに向けてなにかしらしようかと。
傭兵で見かけたらよろしくです。
マイリス→mylist/21034310 次→近いうちに。
【CoD:MW2】今日のFFA Vol.9 M16 【PC】
遂にCoD:BOが発売になりましたね。フレンドの方もすでにプレイしているみたいで羨ましい限りですが、自分は字幕版パッケージを予約しているので18日までおあずけです;
またまた音量が小さくなってしまいました;次回は気を付けます。
M16はリロードが速いのでリロード癖のある自分はお気に入りの銃だったりします。
PlayerID:AIRXREAL
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
前[M4] sm12682169
ゴーストさんの頭に花咲かしてみた
動画制作時にずっと作業用BGMにさせていただいていた
大坂さんのゆっくり実況より描いてみました
元にした発言はこちらの動画の後半です→sm10774678
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/komori_an/
メール⇒[email protected]
描いてみたマイリスト⇒mylist/21710437
【COD:MW2】Yuiにゃん♪ るーしぃさんたちとver.
えー、るーしぃさんの生放送に参加した時の動画です!内容は、スナオンリーでドミネとなっております!!が・・・言い訳させてください!自分は、凸砂練習中で下手くそです!のうえに普段HDMI、録画時コンポジで感覚めちゃくちゃ・・大変見苦しい内容なので割愛しまくりです!画質が悪い上に、編集適当なのでUPするか悩みましたが一応あげました!言いたいことは、るーしぃとゲームやろーぜ!!です。PS.ジョーさんごめんなさいww。るーしぃさんのコミュ→co327425ユイニャンのツイッター→yuinyan0609
【実況】Call of Duty:Modern Warfare 2 Part.15【茶】
またネタが思いついたのでやってしまった
一度はやってみたかったんですw
前⇒sm12456381 Last⇒sm12504247
●マイリスト:mylist/21384937 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】Call of Duty:Modern Warfare 2 Part.14【茶】
新しいソフトでエンコしようとしたら失敗してこんな時間に・・・
使い方をもう少し勉強しておきます。
前⇒sm12432537 次⇒sm12486854
●マイリスト:mylist/21384937 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:MW2:PC】MP5K Thermal Scopeで逝くドミネ
以前Mini-Uzi Thermal Scope TDMで苦戦したので、今回はドミネにしてみましたが、やはりSMGにACOGやThermalは合わないと思います。
【実況】Call of Duty:Modern Warfare 2 Part.7【茶】
味方が優位に立つと調子に乗る・・・どうも茶です(´◔◞౪◟◔)
オンラインの癖でついTobキーを押してしまいます・・・
前⇒sm12328622 次⇒sm12364570
●マイリスト:mylist/21384937 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【GUNDAM】最強NTの俺がジオン軍を勝利に導いてやるわ⑧3/4【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
ゲルググ、カスタマイズすると中々良い機体ですぞっ・・・PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回はジオン側パート⑧です
次→sm12317196
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD】Gun Gameをいち早くプレイしてみた。【MW2】Part 2【復讐編】
まず、前の動画を見ていただくと話の内容が分かるとおいます!!
←前sm12261520
今回は前回の続きです!!
前回の動画の内容で、ゲスト2が提案してきたので、復讐編となりました!!!お楽しみください!
撮影はXPERIAの直撮りとなってます。すいません。。。。
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co261812
PSID:ararin-0728
【縛】ゆっくり実況【COD:MW2】
皆さんお久しぶりです。
一作目からやばい程の月日が過ぎました。
就活や引越し、HDブレイクや慣れない仕事などが重なって動画を作る暇が無く、こんなに時間が経ってしまいました。
最近やっと作る時間ができコツコツ作りましたが、久し振りの作成、初めて使う編集ソフトによりちょっと微妙な物になってしまいました。
しかもエンコード前セーブしないで作り終わった後消しちゃったんで変更が利かずorz
かなりボロボロですが見て頂ければ幸いです。
mylist/17805868
【MW2】ケアパケいいっすね!
まけじと投稿ですw 前動画のコメを参考に、サイレンサー無しのアサルトでしゃがまずやってみました。自分の足音が気になる気になるw ケアパケで例のあれがでました。まだ2回程しかやったことのないですが、あれです。うれしすぎてほとんどキルできてませんw
CoD:MW2 TDM 其の拾八 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回は自分的FPSの鉄板AK47
それにしてもポンポンポンポンお祭りですか?このやろう(´・ω・`)
絶対GL使うより普通にARやった方がKILL出来ると思う今日この頃です
前回: sm12106940||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12145381
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:MW2】ヤンデレなメイドロイドが戦場にやってきた
ふつうのプレイ動画です。スーパープレイとか期待しないでください。
使用武器:ACRサイレンサー AA
音源はヤンデレCD惨から
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 25合目
~こんばんは、にこるです。クラッシュですこのステージ好きなんですが、色々とタイミングが合わないというか・・・~NEXT:sm12026193~BACK:sm12015497~マイリス:mylist/20275570~~ID:SevenStarNIKORU~
意味もなくCoD:MW2_その7.5
Best Assault Rifle.
※ネタ動画です。なので7.5に直しましたー
まいりす→mylist/19861649
前→sm11896846 次→sm11911265
ぶろぐ→http://gamexlog.blog133.fc2.com/
ついった→http://twitter.com/Wynne_D_Fnchon
【CoD:MW2】第1偵察隊の雑兵動画③【XBOX360】
キルストリークでレールガン出ないかな?w
フレンド「お兄ちゃん(/ω\)キャー 」
キメェwww
※途中から音量低いのでご注意ください
■sm11793443前回⇔続き
■マイリスト→mylist/20764745
【XBOX360】盾の番外編42【MW2】
たまたま新MAPで良い感じのが撮れたので。
この後、1桁キルの20デスを叩き出す私であった!
前→sm11673487 次→sm11711556 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
CoD:MW2とサマーウォーズをコラボしてみた
暇だったので作ってみました。コメを参考にしてまた新しい動画を作っていきたいと思います。
[Cod:MW2] ナチゾンビから現代戦へ TDM Vol2
こんばんは、しろいいます。TDM第2弾で、相変わらず野良での参戦になります(笑)今回Vol2の時の感度9から、感度6に下げてます。mylist/19931094
【CoD:MW2】ヘタクソでもいいじゃないか!パート4TDM【PS3】
どうも!ヘタクソです。 今回はStormのTDMです。 動画の途中でAC-130さんにフルボッコにされてますww ■使用武器はMG4→M4A1 M4良いですよね、使いやすいです。 使ってほしい銃や変態装備などありましたら、じゃんじゃん書き込んでくださいな ■mylist/20297101 次sm11649479 ■えぇ、今回で4回目となる動画投稿ですが、観てくれた方、コメントくれた皆様、本当に有難う御座います!
【COD:MW2】ショパンの夢から飛び出して実況【PS3】
※この動画はすごいうまいとかそんなことは全くない動画です。※
気分転換しようと思ってやった結果がこれだよっ!
気分転換になった・・・なったんだが? ムスカが似てなkったのは確定的に明らか
恥ずかしいので見ないでください。←前 次→もし機会があるならもうちょっとポジティブリます。、 飛び出してきたショパンの夢→mylist/19421282
録画環境を整えるのに結構時間がかかりました。 動画内の「キィーン音」の正体は扇風機です。ごめんなさい。
