キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NICOD祭2を気楽にやってみる 3日目 Aチーム デモリッション1試合目
NICOD祭、三日目のデモリッションの最初の試合です
普段あまりやらないルールなのであやうく戦術マーカーを忘れるところだった・・・・
NICOD祭1日目 sm9805772
生放送用コミュ作っちゃいましたco261572
マイリストmylist/16624428
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No7【MW2】
つい最近、やっとレベル70に上がってAKを使い始めたのですが、その強さに思わず感心してしまいました。しかし、AKは反動が強いので、敵に思うように当てにくいです。まぁ、下手だから仕方ないですが。今回は、インベイジョンのドミネーションをプレイして見ました。前回いただいたご指摘を参考にしつつ、練習がてらにやってみましたが・・・・人間、混乱するとバカな事をするものです。いやはや・・・・難しいorz
mylist/17722086
CoD:MW2 OPに字幕と音声を加えてみた
Modern Warfare 2のOPに字幕と音声を加えてみた。
「全員、掴まれ!」は違和感ありすぎたか・・・
日本語字幕wiki http://codtrans.tngc.jp/
※字幕はブリーフィングムービーに直付け。 台詞のみ。
1280x720 AVC/H.264 [email protected]_2835kbps AAC-LC_93.5kbps 48.0kHz 29.97fps
あげたもの mylist/17783420
【CoD:MW2】自称特攻野郎のNiCoD祭2(2日目A部屋HQ in Karachi)【XBOX360】
こんばんは。ひっそりとNiCoD祭に参加していた自称特攻野郎です。
今回はAKを持ってHQへ。手段さんいわく、今回のHQは前作をやりこんでいた人には不評で、あまりやっていなかった人には好評だとか。
私はどっちかというと前者の人間です。あの、よーいどん! な感じが良かった(´・ω・`)
mylist/10907392
COD4MW MW2 [Faint]
初投稿作品です。MW MW2のPVとFaintを合わせてみました。使わせていただいた素材sm9050381 sm7261354 sm9604912
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑦1/2【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑦1/2【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑦です
こっそりMAG買ったんだぜ?
そのうちニコ生でやりたいと思っています
次→sm9793743
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・その他
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No2【MW2】
どうも。CoD動画2回目の投稿になります。今回は、クエリィのチームデスマッチをプレイして見ました。いつもながら、下手な腕前ではありますが…orz
mylist/17722086
【CoD:MW2】NICOD祭突発DOM Favela【PC版】
録音してたけど声が入ってなかったでござる mylist/17689213
COD:MW2 uptest 2
動きの激しい動画をエンコしてみたかった。
回線三本は良しとしても、やはり録画環境によるコンマ数秒の遅延で実質の赤ピン状態。
けれどもケーブルは密林でも3,000円。……すぐには用意出来ないなぁ。
価値のない空気スコアです。テストだしこの際良し。
画質は問題無さそうね。良きかな良きかな。
uptest1→sm9731874
【CoD:MW2】1発撮りのTDM【PC】
また本日1発目のfpsのプレーです。
相変わらずnoaim、落ち着きの無い立ち回りです。
またチームバランスが崩壊してますね。。スコアがいい人は途中で相手側陣営に移動して
調整されれば、一方的になる事が無いと思うのですが。。。
bgmの1曲目は →Pia-no-jaC←のアルバム風神雷神から「台風」
二曲目も同じく→Pia-no-jaC←のアルバムeat a classic から「ベートーベン交響曲第9番_ニ短調_作品125「合唱」第4楽章」です
amazonもしくは雑貨屋ヴィレッジヴァンガードから購入できると思います。mylist/17793873
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥1/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥1/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9717657
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
CoD:MW2 FALでDemolition 後半戦
デモリ難しいよデモリ 前半戦:sm9710651 延長戦:sm9710895
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.15(最終回)
今回で、CoD:MW2が終わります。
長いようで短い戦いでした。色々なドラマがあり色々な感情もありでみなさんと分かち合えたと思います。
過疎で、初実況という動画を見て頂いてありがとうございました。
次回作は、もう少し頑張っていきますのでよろしくお願いします><
追伸:オマケとか、なにか付けたかったのですが無理でした; オープニングムービーですがご覧ください^^;
part.14(後半)⇒sm9646760 マイリスト⇒mylist/17225387
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその6 【PC】
ドミネのつもりがいつの間にかTDMやってたよ! 前半ひどすぎワロタ マイリス⇒mylist/17253393
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.11
いつも見て頂き有難うございます><
今回は、前回の引き続きということで、酒が入り半分寝てる所があったり・・・。
見返すと、えっ!?ということろもありました・・・(^^;;;
あと、プレデター画面の所ですが何度修正しても白さを軽減できませんでした、ごめんなさい><
part.10⇒sm9591222 マイリスト⇒mylist/17225387 part.12⇒sm9607108
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
PC版CoD:MW2 Wolverines! 【字幕プレイ】part10
最近、家事が大変で動画作る時間がどうもとれない・・ sm9537801←前 mylist/17090066 次→sm9600810
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.10
こんばんわ。
今回は、変なテンションでお送りしてます・・・。
・・・・酒入ってます、ごめんなさい・・・・・・・orz
いつもながら過疎実況ですがどうぞよろしく♪
part.09⇒sm9565011 マイリスト⇒mylist/17225387 part.11⇒sm9601445
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.2】
朝食後、軽く動画編集→苺の収穫中にエンコード→苺の箱詰め中にアップロード
以上のように、中々効率よく出来ています。農業やってて良かった。
遂にレベルが70になり、AK-47が解禁されたので早速使ってみました。
反動も少なく、前作よりも使い易くなっていると思います。
余談ですが、NiCOD祭に参加させて頂くことになりました。が、プレステージに行こうか悩み中。
レベル上げられるかちょっと心配っす。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9531769 次回:sm9580249
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part14
レンジャーストーリーはこれで終わりとなります
まさかフォーリーが生き残るとは思いませんでしたw
Part13>>sm9443293 Part15>>sm9443986
mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission16 1/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission16 1/2 です
今度こそw 次のミッションで終わりだ~
ってか、洞窟内ベテランで絶対クリアできまへん(・x・
前:sm9382401 次:sm9395851
【再投稿:CoD:MW2】PC日本語版 Mission1 1/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission1 1/2 です
画質ダメダメだったので再うしました
しかもベテランモードでww敵ツヨスww
ってか狙い正確すぎwwヘッドショットされないだけいいかもww
旧Misson1:sm9254836 次:sm9387541
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission8 1/3 おっちゃんがやってみた
訂正:ミッション1個飛ばしてた・・・orz
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission8 1/3 です
がんばってもう2ミッションやってみました。
CoD4よりAI進化してるおね?
前:sm9363767 次:sm9339595
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part10
どうも、盾は死亡フラグと信じ続ける悲しみの人です。今回はドミネに行ってきました。録画日時10年01月04日14時42分
ドミネってマップによって取ると不利になる制圧場所があってそんな場所を覚えないとボロクソにやられるね~。
最後のほうでキルスト乱舞してますが、救援物資待つぐらいなら、制圧だ~というプレイでしてゲームが終わりそうだったので乱舞してるだけです。
どうみても、物資を呼んで制圧地点に設置したほうが良かったのですが、頭が回りませんでした。
それでは、昔に比べるとかなり上手くなった悲しみのドミネをどうぞ~。
mylist/16573196 前sm9270410 | 次sm9320969
【CoD:MW2】 PC日本語版 Misson2 2/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission2 2/2 です
多少画質あがったかな?
アレコレ試行錯誤ちゅでし。
前:sm9262400
次:sm9266307
【CoD:MW2】ジャコ戦記:FFA day7【ナイフ縛り】
プライマリ武器:P90
セカンダリ武器:.44MAGNUM
パーク1:マラソン,パーク2:ライトウェイト,パーク3:コマンドー
エコな画質です。前→sm9194610次→sm9255863。mylist/16539745
【普通に】CoD:MW2実況プレイ【PC版】その3
今回はステージ3と4をプレイ
オンライン楽しいです。
武器を使い込むことで、機能を上げるのが楽しい。
PC版でなぜ日本語とのコメントがありましたが、理由は簡単。
英語がまったく分からないからですw
あと、今回は相当長くなっており、画質も最悪です。
あえて編集せずヘタれプレイをそのまま垂れ流した結果ですが^^;
お時間のある方は最後までお付き合いください。
前:sm9186295 次:sm9227304
mylist/16672986
COD:MW2 気ままに実況 Finalpart?
ソープ…。
次からはSpecial Opsもちまちまやっていきたいと思います。
前→sm9198307 次→sm9408300 奮闘記→mylist/16473033 新作→sm9202366 新作2→sm9207154
COD:MW2 気ままに実況 part6
今回、画質が非常に残念なことになっております。あと、死亡回数が多かったのでカット入れました。
前→sm9144367 次→sm9151331 奮闘記→mylist/16473033
【まじめにやったら】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【芋動画】
こんにちは、乳親です。
インチキスナイポ動画から脱却すべく、まじめにスナイポしてみたら普通に芋動画が出来上がりました。
才能無いかもわからんね。
この動画はオッサンの残念なスナイプテクを生暖かい目で見守ったり罵声を浴びせたりする動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【CoD:MW2】Modern Warfare 2 画質テスト【FPS】
1440*900の元動画を1280*720にリサイズ
映像ビットレート4000kbps 音声ビットレート192kbpsでエンコ
どうだろ・・・ 今までにうpした動画⇒mylist/16050122
ブラウザサイズで拡大推奨
BGMがないとのコメをいただき色々な動画を見るとBGMあったんだ・・・って
バグかなにかだと思い再インストールも考えましたがFPSにBGMいらなくね?・・・って・。・(足音や銃声を聞き逃さないために)
暫くはこのままでいこうと思います
【CoD:MW2】Modern Warfare 2 ACTⅠ-2 Cliffhanger【FPS】
Call of Duty:Modern Warfare2 ACTⅠ-2:Cliffhanger mylist/16050122
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むSCAR-H【TDM】
どうもあんちゃんです。今日はPC版のテストうpをしてみました。
音質がかなり残念なことになってますね・・・やっぱDEMO撮りじゃないとつらいかも。。。
PC版は色々と酷評されていますが、確かに前作と比べると遊びにくいです。
マルチの人数が1万人を切っていることがある。TDMを12人でやるとか少なすぎる。FOVが変更できない。FPS固定ができない。MAPが微妙、などが個人的に気になります。
いい点としてはやっぱりマウスとキーボードで遊べることと、cfgをいじれば低pingで遊べることでしょうか。改善されればそこまで悪くない気もします。mylist/15908674
