キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
パパンパンパン!(`・ω・´)
ついった→rushelfy
基本昼間配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
CoD:MW2 TDM 其の拾弐 Barret.50cal
スナイパーでも今回はBarret.50cal
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
遠距離で敵見つけるの難しいですよね
後半は逆転したい一心で定点
前回: sm12013990||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12036853
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の九 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
へっぽこ(ry
ステルスのラストキル、やっととれました(´Д`)
長かった・・・
前回:sm11990723 ||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm12013941
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.15
かなり久しぶりに…
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
COD:MW2 一回も死なないベテランクリア mylist/20481055
前Part.14 sm11312965 -- 次Part.16 sm12023891
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
【MW2】TATEのING-不定期日記 p.1
TATESTを飛び出して黒コミュにやってきました!
これから黒コミュのクラン戦の様子を紹介していきます。
今回はKSDさんとの試合の前半です。
次→ sm11922215 マイリス→mylist/17010471
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 15合目
~こんにちは、にこるです。ペース速いと思いますがエンコ終わったのでアップします。今回は広いマップで有名なアフガン、ロングレンジは苦手です。~~BACK:sm11754398~NEXT:sm11769924~マイリス:mylist/20275570~~ID:SevenStarNIKORU~
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目HQ
NiCoD祭二日目HQ第二試合の動画です。
既にア○ムさんがうpしておられますが、こちら側の視点の動画がないのでうpしました!
なかなか熱い試合で当初からうpするつもりでしたが、非常に残念なことに録画が途中で切れていました・・・
あげようか迷っていたのですが、VCも賑やかで祭りらしい試合だったのであげることにしました。
よろしければご覧になってください!!
(気のせいでしょうか・・・、ア○ムさんとかなり遭遇した気がしますw)
追記:字幕に誤り有り マップはSkidrowです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 VS神々4 【PS3】
音ずれ直すのが面倒くさく(結構試行錯誤しました)
少しずれているところもありますがご了承ください
前 sm11676230 次 sm11739794マイリスト mylist/12875133
他の投稿者さんの動画は VS神々1 にいけば見れます
ID humu6
アドバイスなどをコメントでいただければ幸いです
【Cod:MW2】野良FFA【PC】
お久しぶりです。RaiNと申します。
前回の動画から暫く動画撮ってませんでした・・・。
ふと急に動画撮りたいな!と思ったのでFFAで1発撮りしてきました!
自分のAimの悪さに驚きました(TT
こんな動画ですが、是非コメント、アドバイス等よろしくお願いします!
前回sm10675895
【GUNDAM】最強NTの俺が連邦を勝利に導いてやるわ⑦1/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
安西先生・・・キュピーン!が来ません・・・orz
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回は連邦側パート⑦です
最強NTですので極稀にキュピーン!敵が見える!します
次→sm11516304
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 15 (地上戦ドミネ 旗取編 字幕)
ドミネではマップや試合展開によって動きを変えるよう心がけているけど、こんな感じで良いのかな? 最近では珍しくデンクロ率の低かった試合。(防衛編→sm11488588)mylist/19943975
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭2nd DOM Favela
投コメでちょこちょこと。
Invationと変わらずスコア優先
Invation→sm11401412
うpしたものmylist/10494529
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd後夜祭:【DOM】:Karachi:MP5K
PC版NiCoD2nd祭の後夜祭。
MP5Kは最高です
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 9 (MG4編 字幕つき)
前回まで新マップオンリールールの動画を上げましたが、普段はこんな感じでTDMをやっています。あまり使ったことのない武器で何戦かやって成績のよかったものを2つほどアップしました。(AK編→sm11344510)地味なプレーなので過度な期待はご遠慮ください。暇つぶしにでもどうぞ。再生数なんて気にしないので同じマップで連続投稿。mylist/19943975
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 8 (Strike デモリ)
普段はTDMでコソコソしておりオブジェクト系ルールが新鮮でついつい玉砕覚悟で走り回りがちです。味方に迷惑がかからないよう慎重に行きましたが、この残念クオリティー。mylist/19943975
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 6 (Carnival ドミネ)
フルオートのARを順番に使い続けていたらF2000にぶち当たりました。ブルパップは好きなので愛用したいけど、お前が装備すると劣化版のF200になるなと言われそう。mylist/19943975
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 AUGも終わり【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
AUGはARerにとっては比較的使いやすいね。
L86でえらい時間食ったけど、今回はサクサクっと終わった。
Crash TeamDeathMatch
Steyr AUG HBAR+Grip+FMJ, Bling Pro, Stopping Power Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11263195←前 次→sm11263434
【避雷針】が行くTDM-2【COD:MW2】
こんばんは。今回は盾でTDMに出撃してきました。メイン:ライオットシールド サブ:G18デュアル です!投げナイフが決まった時は気持ちいいですね!失敗してる方が多いですがw味方さんが凄い優秀で盾の出番があまりなかったような気がします。前【sm11230266】→次【sm11284232】
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:6/27-2【S&D】:盾
PC版NiCoD祭準備会のS&D
うまい人が多いS&Dはヒヤヒヤしてたまらんですね
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 RPD終わらせるよ!【PC版】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
SMGを全部終わらせてプレステ後のLMGチャレンジ消化中。
今回はRPDの貫通キル消化。
ついでにハリアー、エアストライクのエンブレムのためにHardlineなんていうレアPerk付いてます。
Crash TeamDeathMatch
RPD+Grip+FMJ, Bling Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11046921←前 次→sm11114131
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 2頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
Stage->Quarry
Custom->Intervention[FMJ]/.44 Magnum[FMJ] = Frag/Flash = SoH Pro./SP Pro./SA Pro.
■雑記・所感
たつおの辞書に『活躍』という言葉はありません。
活動日誌なんだからその日狙撃されたことを書けばいいじゃない!
そんなコンセプトです。
最近はスコープ覗かないのが流行ってるんですかね…?
あ、後前回は砂縛りでもなんでもなく、たまたまそういう面子の集まりだっただけです。
たつおも野良だし…。
前頁->sm11044854 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11126987
コメントありがとうございます!
〔CoD:MW2〕とりあえずB逝ってくる!3戦目〔ドミネーション〕
すっごいフルボッコにされた後の復讐戦(本人だけがそのつもりで)
これの前の試合は航空爆撃やら撃たれるわでドミネどころじゃなかった(´;ω;`)
外人さんは勝っても負けても楽しそうで羨ましい。
俺なんか負けるとキエエエエエエエエエってなるけどね(´∀`;)
次→sm11061449 前→sm10141878
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
前sm10141878
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
【CoD:MW2】辛い物好きが動画UPテストを兼ねてS&D【PS3】
はじめまして。キムチ鍋の素といいます。
これからちょくちょく動画をアップしていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
ニコ動でのUPの仕方があまりわからず、
やってみたら画像が汚かったという・・・次はもうちょい綺麗にしたい。
誰か・・・エンコの良いソフト教えて下さいorz
とりあえずゲーム内容も
武器:
Vector(拡張)+TMP(拡張)
C4・スタングレ
perk:
スカベン・ストパ・照準安定
kill streak:
5(プレ)>7(ハリ)>11(チョッパ)
ええ、ハリアーまかせのチョッパー狙いなのでそうそう発動しませんよ?
ヴェクターのリロード音に惚れ、完全にメインで運用しております。
mylist/19402415
CoD:MW2 マルチをコマンドーPlay!! ④
どうも、Samです
前回の動画で実況タグを付けろというコメントを頂きましたが、主は実況しているつもりはないので、タグは付けません。
実況とはかけ離れるモノだと考えておりますため、ご了承ください
今回の動画はチームデスマッチ、フレンドと一緒にやっています。
フレンドとやるとついつい暴言が出てしまうので、聞いていないことにしてくださいw
フレンド、hotaruさんとtak2ya1
tak2ya1の動画 sm10903635
MW2 Special Ops Play 動画mylist/19225727 マルチPlay 動画mylist/19226659武器指定等のマゾプレイにも対応しております、何か要望があればコメントお願いします
間違いだらけの真実のCoD:MW2 Part2
こんばんは「SMOKE」です。今回はTDMのStormでのプレイ動画です。
今回はS端子に変えたのですが、画質はあまり・・・でした>< 武器はまたタボールですw チャレンジ解除中なのでFMJです。あとシットレッププロ解除中なのでクレイモアにはまっしぐらです^^: 感度も下げました。コメントは色々と参考にさせて頂きますので、どしどしコメントして下さい。
それではスーパー糞エイムですが、宜しくお願いします。
[CoD:MW2 ] kitkatのS&D in Quarry [PC]
どうもkitkatです。 更新さぼってサーセン。まぁ見てる人なんて少ないですけどね。さすがにノートPCじゃいいスコアでないです。Hazard家でやってるときは・・・・・・・ まぁ動画内容は一発どりですね。遊びで言った感覚です。やっぱmp5kは強いですねーwSMGじゃぼく的に一番好きです。 mylist/18454258 後半は見なくてもいいです^^
【Cod:MW2】FAL動画【PC】
はじめまして、RaiNと申します。FAL動画をとったのですが、音が入ってませんでした。申し訳ないです。よかったらコメント等お願い致します。
SteamID: h ttp://steamcommunity.com/profiles/76561198010157309
h←スペースはずしてください。
【CoD:MW2】TDMをACRで遊んでみた其の2【PC】
ACOGの実績狙いですmylist/17793873 前(acr)sm10582238 次(fal)sm10604306
[CoD:MW2 ] kitkatのS&D in Sub base [PC]
どうもkitkatです。いつも録画してないときに良スコアがでるんだorzこれは途中で録画していないことにきずいて途中からです。 ゲーム内でチャットをしていました。申し訳ありません。今回はHazardとパーティ組んでやってます。言っても大丈夫かな?一応Hazardとはリアフレです。PC版のMW2やってる人なら多分どこかで見かけてると思います。ちなみにめちゃくちゃ強いです^^
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No23【MW2】
今回は、以前スペツナズ視点で挑戦したデライルのチーデスに、第141任務部隊側でリベンジがてらに挑んでみました。
デライルは、以前と変わらず苦手なMAPですが、今回は事前に練習していたせいもあってか、結構やりやすかったです。
余談ですが、こういう雪のステージでプレイしていると、何故か、太平洋奇跡の作戦キスカ、という昔の映画を思い出してしまいます。
この映画はなかなか面白いので、見てない方はオススメです。
mylist/17722086
【CoD:MW2】TDMをTARで遊んでみた其の1【PC】
今回は画質兼音質テストです。
それにしてもグラフィック設定を上げると目が疲れます。。。
mylist/17793873 その2 sm10394437
