キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW2]今更ながらNiCoD祭のDomやってみた@ks蟲[PC版]
遅れて申し訳ない(´・ω・`) 悩んだ挙句にNiCoD祭は無編集で行くことにしました。あと3つほどあるのでエンコードが終わり次第うpしていきます。
■画質は相変わらずしょぼいですが最後まで見てやってくだしあ(;Θ∀Θ)
ps次回予告?はて?なんのことやら・・・
sm10891333←■→sm11484036
マイリスト:mylist/18111914
〔CoD:MW2〕とりあえず高画質テスト!〔サボタージュ〕
2分という短い動画をエンコテスト。
PCだと厨武器公式認定のG18を使ってみたけど・・・・やっぱやばいw
すないぱーの練習してみた4戦目sm10579726で使ってるAC130の着信音と油谷さん着信音を一緒にうp中です。
追記;全然高画質で揚げることができたかった(´;ω;`)サーセン
ブログ→カテゴリ→油谷着信音→記事内の油谷着信音リンク
前→sm11459994次→・・・・・・
B逝ってくるシリーズmylist/19336925
すないぱーシリーズmylist/18696817
バドシャンクゲームブログ→ http://budshank.blog115.fc2.com/
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 インタベ縛りFFA 【PC版NiCoD祭2nd】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭2nd インタベンション縛りFreeForAll 2試合目
詳細はこちら
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
QSは苦手。っていうか準備会より腕落ちてないか?コレ
っていうかPerk3をSteadyAimにしてなかったことに今気づいた。
Derail FreeForAll
Intervention, Sleight of Hand Pro, Stopping Power Pro, Commando
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11292519←前 次→sm11392346
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭2nd 後夜祭DOM in Wasteland
Player:@n_onymous
Nicod祭2ndマイリスト:mylist/20015661
盾は苦手であまり使った事無いんですけど当日非常に高まっておりまして…つい。
参加者全員同じルームでボイスチャットしてます。
敵チームと味方チームの発言が入り交じってとんでもねー事になってました。
あっちを取ればこっちら取られ、まさに一進一退。
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd後夜祭:【DOM】:Wasteland:盾
PC版NiCoD2nd祭の後夜祭。
本祭終わったあとなので肩の力を抜いて楽しめました。
最近盾さぼり気味なのでちょっち恥ずかしい動画かもです。
おおめに見て下さい。
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 5頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->SCRAPYARD
Custom1->Intervention[Thermal,FMJ]/.44 Magnum[Akimbo,FMJ] = Claymore/Stun = Bling Pro./SP Pro./Cmd Pro.
Custom2->F2000[Gre]/Desert Eagle[FMJ] = Sem/Stun = SoH Pro./SP Pro./SA Pro.
■雑記・所感
ボケーッとしながら録画してたような…。
前頁->sm11160108 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11487231
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:6/27-1【SPAS限定FFA】:SPAS
PC版NiCoD祭準備会のSPAS限定FFA
かなり特殊な設定のFFA。
全員SPAS装備の一撃必殺ゲーム
かなり緊張感があるぜ!
PS:一回だけP90でずるしてごめんなさい。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 3頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
Stage->HIGHRISE
Custom->Intervention[FMJ]/.44 Magnum[FMJ] = Frag/Flash = SoH Pro./SP Pro./SA Pro.
■雑記・所感
MW2から始めたたつおはCRASH、Overgrown、Strike、Vacantが特に苦手です。
いや、得意なマップがあるわけでもないですが。
好きなマップはS&DだとRundown。
TDMやFFA限定でRustでのガチンコカオス祭とかも嫌いじゃなかったりw
『開幕やられ』『糞立ち回り』『糞エイム』『居たのかよ』『何故そこで後ろを向いたのか自分でもわかってない』等、
結構凝縮されてたのでうp。あ、おまけで『開幕砂』。
って、『糞エイム』や『糞立ち回り』はいつもかorz
前頁->sm11065216 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11160108
センス(笑)
SWAT好きがCOD:MW2実況part2(TDM)
今回はフレとVCをしながら撮ってみました。前回よりは声が聞こえやすくなったと思います。今回使用したのはTAR-21(FMJ)、SPAS12(レッドダットサイト)。パークは早業、ストッピングパワー、照準安定です。キルカメラ相変わらず飛ばしまくってますが飛ばさない方がいいのでしょうか。MW2実況マイリストmylist/19358860前回sm10914833次回sm10928602
【COD:MW2】戦場がオレを呼んでいる!part2【実況】
※初心者の動画です。参考にはなりませんので勉強しに来た人は、他者様の動画をご覧になることを強く推奨します。
はじめまして&こんにちは。janzenです。
まさかのパート2です。ごめんなさい。Call of Duty modern warfare 2の実況に挑戦してみました。
画質などまだ勉強不十分なので見苦しい面が多々ありますが、よろしくお願いします。
技量、質ともに「なんでうpしたの?」レベルです。
よろしければアドバイスお願いします。
さきに謝っておきます。無駄な時間をごめんなさい。
前回→sm10711792
次回→sm10973687
一応マイリス→mylist/19192378
参加させてもらったCOD:MW2動画
→sm10708537
→sm10764067
【CoD:MW2】Search and Destroy part4【PC版】
こんばんは、RigeLです
今回はTAR-21を使っています。TARはあんまり使わないのですが久しぶりに使うと使いやすくていいですねw
クラメンとS&Dをやってるところを撮ってみました。
動画時間が短いので2個乗せておきます
前 sm10677048 次 sm10696141
マイリスト mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで遊んでみた【PC】
MP5KはSMGらしいSMGのような気がするので使っていて楽しいです。
mylist/17793873 前(famas)sm10610712 次(fal)sm10685060
グローバル・サーモニュークリア・ウォー
Global Thermonuclear War コールオブデューティーモダンウォーフェアー2 CoD:MW2 Call of Duty:Modern Warfare 2
【COD:MW2】-SpecialOps-を2人で記録更新してみた。Part2【きゃらめる視点】
6/16:追記
色々ありまして続編が2ヶ月遅れてしまった事をお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
Part3をあげましたので↓からどうぞ
初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!
今回はPart2、篭城スナイパー / Sniper Fiをやっていきたいと思います。
COD:MW2のスペシャルオプス-SpecialOps-のIWベストタイムを更新しようという趣旨の動画です。
今回から難易度選択がありますが、更新目的なのでベテランではなくレギュラーでやっていきます。
動画(音声の質・音量/画質のよさ・動画の重さ)について何か不満な点があればコメントしてください。
前→sm10293733 次→sm11077952 めもくら視点→sm10373228 マイリスト→mylist/18453123
[CoD:MW2] 画質テスト S&D in skidrow 「PC版」
画質テスト ニコエンコの画質の設定ってどう変更するかわかんね
【S@TY部】お荷物部長が実況プレイ Part1 【CoD:MW2】
始めましてS@TY部部長のトミーです。
この動画は初めての動画ということで、画質や音質、音量などいろいろと見苦しい点がありますが、生温かい目で見てくれるとうれしいです
とてもヘタクソなので、アドバイス等があれば是非コメントをお願いします
次>sm10480887
私たちのブログです S@TY部ログ http://satyclub.blog130.fc2.com/
S@TY部4人でMHP3実況>sm12986036
[CoD:MW2]The pitをやってみた[PC]
センスの「セ」の字も無いオープニングピクチャーで申し訳ないです。白い目で見てください(´・ω・`) この動画の記録は20.90秒、自己ベストは20.70秒です。 序盤のサングラスのミスがもったいないですね・・・ その他動画:mylist/4915044
[COD:MW2]まったりプレイ動画4戦目TDM[PC]
結局PCに・・・
やっぱりUMPはSMGの割には遠距離でもしっかり当たるねー
しっかりバーストができるようになったらかなりいいかも・・・
SMGは距離が離れるとあたりにくくなるから
バーストでしっかり当てられるようにしたい
まぁいつものくせでなんか弾をばら撒いてしまうがw
前 sm10141937 / 次 sm12670999
MW2系マイリスト mylist/18063027
MW2字幕シリーズのマイリス mylist/18902029
MW2通常プレイシリーズのマイリス mylist/18902068
MW2ゆっくり実況のマイリス mylist/18902040
ブログ:http://lomgtail.blog58.fc2.com/
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No19【MW2】
一番最初にUPしたスクラップヤードのドミネに、今回はAK片手に再び挑戦してみました。第1回目動画のコメで、このステージはSMGを持って走り回った方が良いと言われていたので、この動画をUPする前の練習試合で実際にやって見ました。感想としては、SMGもかなり良いですね。
ARと違って動きやすく、旗にもかなり絡めました。ライトウェイト、マラソンと合わせた疾走感は癖になりますね。
しかし、ここ最近の練習でAK好きとなった自分は、やはりAKの方がしっくり来るなと思い、今回もAKを担がせてもらいました。
そんなAKともしばらくの間はお別れとなります。なぜお別れになるかは動画の最後をお楽しみに・・・
mylist/17722086
[CoD:MW2]P rocketのCoD:MW2系動画 1[PC]
今回は画質もそこそこ良いのではないでしょうか。いままでのダメ動画でも鑑賞してくださっている皆様には感謝します。 Ex-Magが一切登場しない、Ex-Magの獲得を目指していない、MW2のマルチプレイとあまり関係ないなどの動画はこのP rocketのCoD:MW2系動画として投稿したいと思います。 ちょっとしたオマケ(?)が最初のほうにあります。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[COD:MW2]まったりプレイ動画1戦目MTDM[PS3]
このマップはやっぱり苦手だ・・・
気が向いたときにこまめに作って生きたいと思います
本当はPC版で作りたかったのですが・・・
PC変えてから前から使っているエンコーダーが使えないので
PS3版を使いました
次 sm10065105
MW2系マイリスト mylist/18063027
MW2字幕シリーズのマイリス mylist/18902029
MW2通常プレイシリーズのマイリス mylist/18902068
MW2ゆっくり実況のマイリス mylist/18902040
ブログ:http://lomgtail.blog58.fc2.com/
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No3【MW2】
今回はランダウンのドミネーションをプレイして見ました。ここのマップは、自分が見た限り、B地点の争奪戦が激しいです。特に、グレランやロケランが飛び交い、人がボンボン飛びまくる光景は、まさに地獄絵図です…
mylist/17722086
追記※先ほど、上の方でアンダーパスと間違えてしまいましたw申し訳ありません。
【DEアキンボ】ねこが逝くTDM其の2【CoD:MW2】
Nekoです。 相変わらず落ち着きのないプレイですが、だらしねぇという戒めの心をもって反省したいと思います(´・ω・`) ハリアー&プレデター「どういうことなの・・・」sm9708849←前 次→sm9721305 ちなみに前回と続けて撮った分なので、味方、相手方様がほぼ同じという点はご容赦下さい
[codmw2]を普通にgdgdプレイ「パート7」
しゃーーー!!パーート7!!逝きます!! 今回は装甲車を守って逝くみたいです。守ってないですけどね~。 今日もすこぶるテンパッてます;; はあぁ~↓ そして前回、蓄膿動画ってコメがありました。 なんぞ?? 動画を見返したらパート2にあった。あの時は風邪だったんだよ~;; でも普通でも鼻声みたい・・・・。動画でも逝ってるけどよくわからんね。たぶん。 そして今日はバ○ン○イ○デー。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕はそんなの知りません!! ふん!! そして動画内で言えなかった事・・・・・リア充爆発しろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! ・・・・・・・失礼、取り乱しました。 mylist/17076180
Call of Duty Modern warfare2 田舎者が4人対戦するとこうなる part2
ルールは動画の中に...
こっちの人は自分のことを(わぁ)といいます。ちなみに東北人です
まとめ→mylist/17409351
日本「ちなみにフレ募集中です」
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.09
おはようございます。にょむでございます。
今回は、囚人を連出すミッションです。
前作の「あの人」登場です。前作してないとわからないですけどねw
あと、ナイトスコープビジョン・・・見にくいかな?。
part.08⇒sm9544425 マイリスト⇒mylist/17225387 part.10⇒sm9591222
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
あのときの裏で..... 秒速550キロトン(MAD) (5cm/sec) (Modern Warfear2)
"これはきた"と思ったのは私だけですか?秒速5cmが好きな人は見ない方がいいかもしれません。R-30「ブラヴァー」(SLBM 潜水艦発射弾道ミサイル)構成3段式固体燃料ロケット全長12.1 m , 11.5 m(弾頭を含まない場合)直径2 m , 2.1 m (射出コンテナを含む場合)発射重量36.8トン射程8,000kmペイロード1,000kg(推定)弾頭MIRVs(最大10発)550kT 核弾頭+デコイ誘導装置内蔵, 使用可能な状況であれば恒星天測航法とGLONASSを併用する。(wikipedia)
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.06
こんばんわ、にょむ です。
今回は、民兵との戦闘から脱出まで繰り広げられてます。
いつものようにgdgdで何をしたらいいか
わからないまま戦闘してこのざまです・・・・orz
脱出の時、うp主はいたってまじめにしてましたがツボに入り笑ってしまいましたw
ごめんなさい><
part.05⇒sm9495283 マイリスト⇒mylist/17225387 part.07⇒sm9523737
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【Xbox360】 Aa vs Pr クラン戦2-1 【MW2】
一戦目→sm9491506
Aa vs Pr 二戦目のナイフラウンド メインラウンド→sm9500686
CoDMW2マルチプレイをGV-USBで撮ってみた・テスト版
鉄塔さんの動画(sm9431720)でNiCOD祭り開催とあったので、amazon.でGV-USBをポチッて撮ってみました。
画質が残念だったり字幕とかずれたりでまだまだ拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
CoD MW2 trailer
SQUARE ENIX 公式より
BGM Till I Collapse(Eminem feat.Nate Dogg)
Infinity Ward 版 sm9999227 (頭としっぽが違う程度ですが)
