キーワード Cod:MW2 が含まれる動画 : 8015 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 3日目
アフガニスタンでの採用トライアルと実戦での評価を受けてアレン上等兵はタスクフォース141に抜擢され、
CIAの諜報員として新たな活動をすることになった。
アレンがシェパードから説明を受けている頃、
カザフスタンの極寒の山脈ではタスクフォース141の一員として活動しているイギリスSASのマクタビッシュ大尉(ソープ)と
サンダーソン軍曹(ローチ)はロシア空軍が確保しているアメリカ軍のACSを奪還すべく潜入を開始する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13669207:前┃mylist/9319881┃次:sm13700602 >>
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{30}
イヨーウ(='Д')ノ
どどどどうしよう。普通に、休日に何の変哲も面白味もない独り言いいながら寂しくプレイしてるおっさんプレイ動画になってしまったw 適当に撮りすぎたゴメンナサイ;;
ごめんなさいデータが飛んでしまって復元不能、、、とりあえず無期限休止でオネガイシマス本当にすいまセン。。H24.1.29 スカイリムでもやろうかなぁ・・・
前回→sm13195202 次→データが飛んダノデス。。 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
香港人の私がCOD:MW2の縛りプレイをやってみた【1】
皆さん、あけましておめでとうございます、絶体絶命都市シリーズが大好きのの禮(レイ)です!今年もどうぞよろしくお願いいたします。 編集が終わった時はもうクリスマスイブです、私にとってクリスマスはあまり意味がないですけど、今年のクリスマスイブは富坂水害(絶体絶命都市2の舞台)だから、この大事な日を記念するために、絶体絶命都市2の動画や公式サイトばかり見てた、そしてUPすることが忘れました。フヒヒwwwサーセンwww まぁ、この理由だけではないです、詳しくは投稿者コメントに書いています。 前⇒sm13183833 次⇒まだです。 mylist/22884631 動画の説明文の最大文字数を超えないように、縛り条件は動画の投稿者コメントに書いています。
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 番外編5・隠れ鬼
動きのない動画なので注意が必要なりよ~ お借りした音源動画→sm3505467・sm975673 前→sm13061311 次→sm13070596 マイリスト→mylist/23004827
【CoD:BO】Domination part6【PC】
ドラグノフ結構強い!
※シアターモードをキャプチャーして撮ってます
前 sm12949191 次 sm13197970
CoD:BO mylist/22214237 CoD:MW2 mylist/18950691
ブログ http://rigelstar7.blog96.fc2.com/
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 20回戦・フリーフォーオール
狭いマップ好きや フレンド希望の方は私めのIDにメールを送ってください。 19回戦→sm12903328 21回戦→sm12929607マイリスト→mylist/21849375
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 19回戦・フリーフォーオール
リロード中はやめてよ!! フレンド希望の方は私めのIDにメールを送ってください。 18回戦→sm12895413 20回戦→sm12921107 マイリスト→mylist/21849375
CoDMW2・クラン【暴歌LOID】 17回戦・鬼ごっこ
この動画は、うP主権限により!加速する!! これで、2010年11月6日におこなわれたクラン戦も最後です。 フレンド希望の方は私めのIDにメールを送ってください。 16回戦→sm12856498 18回戦→? マイリスト→mylist/21849375 ルールがわからない人はこちらをどぞ→co483522
【実況】 近代戦勉強の会 最終決戦 【CoD:MW2】
ついにエンディングを迎えることが出来ました。 こんな動画に今まで付き合って下さった方々有難う御座いました。 途中で休止も挟み、実況内容はgdgdだったのに最後まで再生してくださった貴方方は神ですか?でもホントに嬉しいです。彼らに幸せが訪れますように。 来週からはオマケと新作をうpする予定です。 良かったらそっちも見て頂けたら嬉しく思います。 前:sm12652751 次:sm12791650 CoD MW2集:mylist/15165006 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No42【MW2】
たまには、地上戦ドミネではなく、ノーマルドミネの試合でも。今回は、自分の動画では初出になるストライクでのドミネになります。正直、ここまで自分の判断が裏目に出る試合があったかと、プレイ終了後にそう感じましたが、試合的にはかなりの接戦だったので、味方さんのみならず、自分たちと戦ってくれた敵さんも頑張ったなぁと思う程の良試合でした。このような試合が地上戦でも普通に見られていたら、MW2の評価も多少は良くなったかもしれないですね。
mylist/17722086
不定期更新ですが、ブログなぞもhttp://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
【COD】普通のマルチ5【MW2】
画質はこんなものかな・・・。
あとはロゴさえとれれば十分なきがする。
ちょっと重いかもしれません。
mylist/21371306
Cod:MW2 Ranger Radio*4
11月18日 PC版B.O発売
キャンペーン内で使用された楽曲
うpされていなかったのでうp
作業用BGMにでも
高音質をお求めの方は直接抽出して下さい
【CoD】いまいちな奴のNiCoD祭3 2日目 司令部2(後編) 【MW2】
前編の続きになります。このような状況下で、航空支援を出しまくるチョコさんや、制圧力がハンパないドンピシャさんを始めとする敵チームの腕前に感服した試合でした。ですが、自分も含めた味方側陣営も奮闘したので、その点ではとても良い試合だったなと思います。
ゲーマータグ:bigyorki
mylist/17722086
不定期更新のブログhttp://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
【CoD:MW2】戦場生主祭~秋の陣~ に参加してみた2試合目【PS3】
10月9日に行われた生主だけの大会「戦場生主祭~秋の陣~」に参加してみました
参加者は自分含め16人+運営1人の17名
本家コミュ→co329043
1試合目サーチです
パークなしアタッチメントなしキルストなしセカンダリハンドガン縛り、と前回のFFAと同じ縛りです
やっぱりサーチは苦手です
気が向いたらほかの試合も上げます
前→sm12388199 次→sm12400993
mylist/19886339
【Noob】喋りながらCoDMW2のデモをプレイしてたさ!【実況】
sm12361442からの続きです。ノイズ問題を少しは解決出来たみたいなので。 ■ 声が大きすぎて音割激しい。リミッターをかければ良いだろうか? ■Xbox360のソフト探しています。2人協力プレイ可能なスクロールSTGがあれば教えて下さい。 ■普段は2人で実況してました。今までのシリーズはこちら……mylist/7542783
ohatuのいろいろゲーム(CoD:MW2)その10
ACT.3にとうとう突入しました。 残すところもうわずかですので
皆さんもうしばらくお付き合いしてください。
前→sm12242703 次→sm12320141 マイリス→mylist/20649307
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
【CoD:MW2】傭兵上がりのゴロツキがウザイ感じにプレイ【実況】part7
一番大事な仕事を常に任せられる俺は、やはり特別な存在のようだな。
Part1→sm12191162 前→sm12251488 次→sm12263956
このシリーズのマイリスト→mylist/21259549
まとめマイリスト→mylist/14586792
ツイッター→http://twitter.com/A_ya_naka
【CoD:MW2】傭兵上がりのゴロツキがウザイ感じにプレイ【実況】part6
民兵は戦い方というものを知らなくて困る。
Part1→sm12191162 前→sm12238633 次→sm12257030
このシリーズのマイリスト→mylist/21259549
まとめマイリスト→mylist/14586792
ツイッター→http://twitter.com/A_ya_naka
【CoD:MW2】傭兵上がりのゴロツキがウザイ感じにプレイ【実況】part5
つまらない敵と、つまらない味方・・・。
Part1→sm12191162 前→sm12224793 次→sm12251488
このシリーズのマイリスト→mylist/21259549
まとめマイリスト→mylist/14586792
ツイッター→http://twitter.com/A_ya_naka
【CoD:MW2】傭兵上がりのゴロツキがウザイ感じにプレイ【実況】part4
今回は少し遊びが過ぎたようだ。
Part1→sm12191162 前→sm12213187 次→sm12238633
このシリーズのマイリスト→mylist/21259549
まとめマイリスト→mylist/14586792
ツイッター→http://twitter.com/A_ya_naka
ほのぼのと実況プレイ Call of Duty Modern Warfare 2 part2
スニーキングだからか、もの凄い黙りプレイしてしまった…orz 次(9/27くらい) part1 sm12191800 まとめmylist/21260356 その他実況mylist/19909661
【CoD:MW2:PC】アンチエイリアス x8 テスト
アンチエイリアス x8 のテスト
前回より下記の環境変化
MotherBoard : RAMPAGE FORMULA -> CROSSHAIR IV FORMULA
CPU : Q6600 3.0GHz(OverClock) -> Phenom II X6 1090T 3.2GHz(Turbo CORE OFF)
Memory : 8GB(DDR2-800) -> 8GB(DDR3-1600)
ON/OFF設定は全てON
テクスチャ系は全てManualでExtraに設定
アンチエイリアスのみconfig_mp.cfgで 8 に設定
プレー解像度は1920x1080
Dxtoryにて、800x450にスケーリング
FPSは60
録画コーデックは ut video codecのYUV422
AviUtl & 拡張 x264出力(GUI)にて、映像ビットレート1500、音声ビットレート192
正直1920x1080から800x450へスケーリングしている時点で、x264の設定以外での高画質化は望めない気がします…。
ohatuのいろいろゲーム(CoD:MW2)その6
プレミアム会員したので画質とか調整してみました。
16:9にもしてみたのでこれが見やすかったらこのままの設定でいきたいと思います
前→sm12151489 次→sm12202334 マイリス→mylist/20649307
ブログ http://ameblo.jp/ohatu55/
CoD:MW2 TDM 其の拾五 M21 EBR
Main:M21 EBR(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
Ulikoさん(ry第三弾
やっぱりなにやらせても上手いです><
今回はM21 EBRに挑戦
前回: sm12042846||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12104834
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
Ulikoさんの動画: mylist/15965680
CoD:MW2 TDM 其の拾壱 M16A4
Main:M16A4(Holographic Sight)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回はアサルトライフルです
ただしnoob Pingのせいだと言い訳させて下さい
Ping悪いとどうしても篭り気味になってしまう・・・
前回: sm12013941||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12014053
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 27 (画質テスト 低画質モード対策)
プレミアム会員には影響がないのですが、低画質モード(?eco=1)時に画質が著しく低下する現象があるようで、過去にうpした動画でその現象が起きているようです。そのためエンコード設定を変更してみました。低画質モードになってもソコソコ見れるようになったと思います。私自身、一般会員なのですが、自分で投稿した動画は混雑時でも低画質モードにならないらしく、気づくのが遅れました。そもそも再生数が500を超えると思っていなかったもので、この辺の情報収集をしておりませんでしたww 過去分の動画は再うpしない予定ですが、もし希望される奇特な方がおられましたら、動画のタイトルをコメントに書いて下さい。対応するかも...mylist/19943975
【CoD:MW2】ちょっとHQで舞ってくる⑧
どうも、すがっちです
解像度は640×360ですよん
相手のフルPTつよかた・・・・
前→sm11924286 次→
mylist/19886339
【test】CoD4MF OP 【半ベンチマーク】
エンコードテスト用のものです
動画 1500x900 60FPS 8.2Mbps
音声 48000KHz 192Kbps
新プレーヤー対応済みです。 全画面でどうぞ
再生が余裕だった人 → sm11652649
大家さんのSearch & Destroy
三戦目の動画です!今回カット作業を忘れてしまい、3:40までは雑談・パークチェンジとなっていまして3:40~スタートです。次sm12036316
大家さんのSearch & Destroy【Karati】
フレンドさんとのSearch & Destroy二戦目のカラチです! 次sm11497680
