キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集1
ごくごく普通の投げナイフキルです
壁反射なんかできないので悪しからず
ロングショットや連キルもぜんぜんなのでこれからも精進したいですね
暇つぶし程度にどうぞ
【PC版】ひっそりとFFA Part.21『SCAR-L』【CoD:MW3】
SCARは威力が低いけどブレが少ないので使いやすいですね
まあみんなSCARを使うならACRを使うと思いますが・・・
プライマリ:SCAR-L+フォーカス+拡張マガジン
mylist/29900304
sm17621188←前 次→sm17767460
【CoD:MW3】だいふの現代戦録 Part.16:一気撮り!③【実況プレイ】
Part.16「一気撮り!その3」
一気撮り最後は低レートなフルオートSG、USASを使用した試合になります。USASは個人的には使いやすい部類に入るSGだと思いますが、トリガーを引きながら敵を狙い続けるのがなかなか難しい…。
最近はSMGやLMGを使う事が多くなってきたので、今後はSGもしっかり使ってリハビリしていきたいですね。
残りの詳細はマイリストコメント欄にて!
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:Bootleg
使用武器:USAS-12/Range/拡マグ+44.MAGNUM/TN
perk1:Extreme Conditioning
perk2:Hardline
perk3:Steady Aim
生放送用コミュ:co1613233
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm17735951]次回(画質テスト回)[sm17945645]マイリストになります→mylist/28635173
【PC:MW3】初めてのドロップゾーン/// part7 DropZone@MSR
今回はじめてドロップゾーンをしてみました。
結構面白いねこのルール!ちなみにシアターからです。
プライマリ:MSRスピード拡マグ セカンダリ:.44 MAGNUM
リーサル:投げナイフ タクティカル:フラッシュ
キルストをスペシャリストにしといたほうが良かったのかな?
10連続キルの称号初めてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)
noobですが見てってね。
放送もしてます:co1093069
sm17633067←前 mylist/30880205 次→sm18046916
変態紳士のCoD:MW3実況プレイ動画Part6【SMG中最高射程距離!】
今回はSMGの中で一番射程距離の長いUMPを使いました。強いけどマズルフラッシュで中距離見難いお!
CoD:MW3マイリスト→mylist/29169981
BOマイリスト→mylist/22119232
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その23~P90【PS3】
皆様こんにちわ、やっすんです。
今回はP90を使いました。P90は装弾数が多く
レートも高いのでとても使いやすいです。
MWシリーズではとてもお世話になっていますww
前回に引き続き連続撮りなのでボリュームが低いです。
マイリス>mylist/26581508
前>sm17745579 次>?
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
【CoD:MW3】投げナイフ症候群(キル集) part3
また久々のmontageです
溢れ出す手抜き編集!
以下言い訳
というのもですね、最近windowsムービーメーカーの調子がすごぶる悪いのです。いや~彼女のツンツンっぷりには困ったものです。
次回からはAviUtlで編集しようかな~
マイリス→mylist/30789444 part2→sm17450417 part4→sm17849266
コミュ二ティー→co1629437
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected!!実況PART41【PS3】
皆さんごきげんようファーストレディです♪
最初に謝罪から。
今回コンデンサマイクの方向間違えて裏から声を撮ったのですごい聞きづらいです
申し訳ありません。
寝起きだから仕方ないね!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17710163
次の実況>>>sm17780453
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】変態盾使いのDOMその12【字幕】
今日で連休が終わりますね。なんで更新ペースが遅くなります。1日1本上げれるかわからないくらいのペースです。これからもよろしくお願いします。毎度コメントを楽しく読ませてもらってます。今回は盾ジャベリン(チラッ)とのコメがあったので、これはDEなんて使ってる場合じゃねえなと思い急遽作成。次回はDEです。その12をどうぞ
盾+Speed & ジャベリン
(リーコンpro・クイックドローpro・マークスマン)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17749396前 mylist/31793519 次sm17759471
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.6【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
現在諸事情により、撮影が出来ない状態となっています。
個人的には撮影したいんですけどね…
いまうp出来る分だけでもなるべく早くうpして
撮影できる時間を持てればなと思います。
…やめませんよ?うpしてるやつクリアするまでは…
前→sm17461509 次→sm17754120
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:MW3】ゆっくり戦記 part4【ゆっくり実況】
OPはアマレコTVでキャプチャしてみたんですけど、こっちのほうが綺麗に撮れてますね。
CoD:MW3 mylist/31786305
前:sm17717673 次:sm17804200
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part29
どうも。最近考えたネタが実況する瞬間に全て飛んでしまう李仁古です。
まず、更新が夜になってしまって申し訳ありません。GW最終日はドミネーションです。今回は1時間ねばりました。頑張った。前回のようなハイテンション動画ではありませんが、楽しんで撮る事が出来ました! 皆さんも楽しんで頂けたら幸いです! 明日からまた頑張りましょう!
<Part1⇒sm16935523> <Part28⇒sm17737209> <Part30⇒sm17799646>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜道路下の死闘〜
こんばんは!加齢た声です。今回はインターチェンジのドミネーションでAA12途中からM60で戦ってきました。ここのドミネーションは激戦になりやすいですので、いつも以上にテンションが高かったです。しかしながら、少々喉の調子が良くなくて声がかすれていますがご容赦ください('A`)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3】 ナイフマスター目指して 01 【実況】
ども!ナイファーのシオシオです
これからはMW3の実況動画をアップしていきますので,
よろしくお願いいたします!!
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
マイリスmylist/31866416 次⇒sm17764955
【CoD:MW3】マルチプレイを実況【#3】
今回はOUTPOSTにてDOMINATIONルールでプレイしてきましたので投稿いたします。
アサシンを使ったプレイになるので、アサシンアレルギーの方は戻るボタンをクリックしてください。
武器はMP7にレンジ+サプ
パークはリーコン+アサシン+シットレップ
キルストはサポートでUAV+CUAV+EMPです。
MW3マイリスト:mylist/31966829
BO始めました:mylist/31967105
COD:MW3 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その9
久しぶりに進化成功したのでUPします。(退化かもしれない)
シアター録画です。
音楽をお借りしたYamajetさんのHPはこちら
http://www.yamajet.com/
MW3マイリスト:mylist/31478283
sm17740163 <その8 -- その10> sm17792183
【処理班が実況】DOM.3 歌と処理子2【Cod:MW3】
一つに詰め込むスタイル ※冒頭歌注意
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【PS3】のんびり実況 真の強さを求めてDOMパート2【MW3】
はじめましての方も二回目の方もこんにちは。IchbiNEin_PferDです(umalovekool)
今回はミッションのドミネーションです。一応逆転ですが、スコアは僅差ではございませんでした・・・。
前→sm17653340
次→
mylist/31947869
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART3
ランボーに怒られたので投稿しておく。
キルレなんて気にせずやっています。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
これからも日々練習致します!
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【COD:MW3】一人でうるさく実況してみたpart17【実況プレイ】
どうも(^_^)/そろそろ生放送を考えている主です。GWもやっと終わり五月病の季節がやってきましたねwそんなことにも負けず、どんどん実況をあげていきますよ私は!!この動画を観て少しでも楽しんでくれたら嬉しいです 前→→sm17740015 マイリスト→→mylist/31531939 次→→そのうち 気づいている人もいるかもですが、タイトルを結構前から変えました。変えたというより間違えて書いてしまいそのままって感じなんですけどねw
【キャンペーン】時々絶叫な俺がCoD:MW3 part.7【PS3】
PS3 COD:MW3 吹き替え版 難易度:ハード
現在コミュ限にてオンラインうpしてるけど、
プレステして装備が整っていないのでひと段落ついたら
オンラインも実況を予定してます。
一段落したらね?
はやく撮影してぇ…なんかキャプボがなんか変だ…
前→sm17753131 次→sm17861423
マイリスト→mylist/30959236
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA~第三十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は久々にFFAに逝ってきました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17732141
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17741503 ◆次>sm17787218
【PS3】ゴルゴ13を目指してpart02【COD:MW3】
やっとエンコードの方法が確立しました。
今回もテストを兼ねてうpします。
MW3実況→ mylist/14699531
【字幕プレイ】マルチをこっそりうp27(FFA)【CoD:MW3】
ACOGサイトを付けている理由はカッコイイからです
mylist/29719895
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part11【PKP&MK46編】
今回も新マップ!ルールはキルコンをやっていきます
ネタ装備だとやっぱり成績が伸びませんね……え?いつものことじゃないかって?デスヨネー(´◉◞౪◟◉)
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.17
prat10:sm17710526 part12:sm17849150 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
【CoD:MW3】盾ジャベリンでドミネ
盾キル そこそこ
C4キル いっぱい
ジャベリンキル 0
ジャベリンのうまい使い方おしえてくらしあ;;テストうpなので特に工夫してるわけでもないです
【CoD:MW3】黄金レーザーガンでドミネーション
はじめましてくろメロンです。
今回は「ドミネーション」で潜ります。
メイン:L86LSW (サーマル+グリップ)
サブ:Five-Seven (デュアル)
上級者でも何でもありませんが、数あるCoD動画の中からこの動画に足を運んでくださったことを嬉しく思います。
sm17788998 次>
マイリスト:mylist/3447707
コミュニティ「Category-ZERO」:co1287431
ブログ:http://category0.blog74.fc2.com/
Twitter:kuromelon257
【CoD:MW3】邪道盾使いのS&Dその13【字幕】
暇なんでうp。自分はいつもスモークを持っていきますが、確かにトロフィーも強いです。でも、トロフィーは設置したときのみ爆発物を消せます。QDプロが必須レベルだし、ブラシ盾ならダメ半減の永続なんでトロフィーいらないんじゃね?ということで使ってませんね。それに正直盾にトロフィーって微妙。字幕のスピードはすいません。今回は特に早いんで一時停止推奨。その13です
盾+Speed & Desert Eagle+タクティカルナイフ
(スライハンドpro・ブラストシールドpro・シットレップpro)
ツイッター:https://twitter.com/#!/mine1079
sm17753891前 mylist/31793519 次 sm17771619
追記 オーバーキル特集予定
【COD:MW3】普段感度2でプレイしてる人がいきなり感度10にするとこうなる!
生放送中に起きた出来事です。※タイムシフト感覚です。
普段はローテンションなのですが、感度10にしてテンションMAXに上がっているので非常にうるさいです。
編集していて自分でも嫌になりました。不快にさせてしまったらすみません。
また、いきなり感度10にしたため、すんごいあらぶっております。酔いやすい人は注意です!
初めて動画作ったので画質音質悪いと思います。申し訳ない;w;
音量確認と心の準備をしっかりしてから再生してください!
※パークについてですが、普段サーチしかいかないので縛りのパークしか用意してなくてそのまま使っていました。
不快に思わせてしまったらすみません。
コミュ:co468818 twitter:dolls6806
【CoD:MW3】縛りで M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 021【ACR 6.8】
普段はスルーするんだが、今回は何故か拾って使ってしまった(言い訳)
〓 縛り内容 〓
①アサシン、サプレッサー使用禁止
②プレステージを10週し、M.O.A.B 獲得、使用する
③上記条件を破棄した場合、ステータスリセット
④姉妹縛り(意味深)
※プロフィールにて縛り内容詳細や、うp主について記載しています
▼ Custom Class ▼
【ACR 6.8】アタッチメント+心拍センサー+サプレッサー
〈スライハンド/クイックドロープロ/ストーカー〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak
sm17738337<< prev ■mylist/30559329■ next >>sm17783569
【実況】841分隊でTDF
どうも~ちょろです
沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
今回も5人で841分隊でやってきました!
かなりうるさいかもしれませんw
チームディフェンダーでっす
Q.MAP名称はどうやってきめてるの?
A.サーチAボム近くに家があればA家とかモニターがいっぱいある家はネカフェとか家具が置いてあればニトリとかみんなに伝わる形で言えばだいたい「あぁ!そこね!」ってなります。そうして自然と決まっていきました
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
加齢さん超リスペクトっす!
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
