キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】P90好きの突撃ぷれい Part1【TDM】
初めまして、たちゅと言います。
MW3動画は初投稿です
言うほど凸ってないです(詐欺)
これからたまに動画うpしていきます(予想)
今回はNo編集ですが、そのうちアフレコや実況の方を
入れてみたいと思います
不定期ですが生放送の方もしているので
よかったら遊びに来てください!
コミュ→ co1363887
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 37 【XBOX360】
HQの時は30FPSだな
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
ゆっくり隊長がいく COD:MW3 Part39
39作目です
いつもと少し違う雰囲気でドミネーション
長いので画質は落ちてます
使用武器 UMP45 拡張マガジン ラピッとファイア
使用パーク スレイトハンド ハードライン ステディエイム
プレイヤーネームが「bad pig」になっていますが中の人は同じ
Ping悪かったのでもじった名前にしただけですw
長くなりましたがコメントなどいただけたら幸いです
(sm17633327)←前 次→(sm17749842)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【CoD:MW3】ただのTDM Part6
画質を求める為に断腸の思いで30FPSに戻す
投稿動画一覧はこ↑こ↓mylist/30277485
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でFFA&TDF part35 【PS3】
どうもどうも
久しぶりにMW3投稿したくなりましたのでシアターですが投稿させていただきます
自分がよくやるFFA、TDFの各1試合づつです。
それなりに戦えるようになったでしょうか?
投稿初期は0.55位だったキルレも今は0.82まで上がってきました、ゆうて結局1.0以下なんですよねw
とりあえず真ん中位のスコアは維持できるようになってきたので続けてきてよかったかなと自分は思っています
part34→sm17372365 part36→sm17705815
MW3一覧→mylist/28878307
他のpart01集→mylist/28292605
[CoD:MW3]暇時に不定期でFFA_Scene.1
使用武器:
メイン:UMP /p Range /a RF
サブ:P99 /a Silencer
リーサル: semtex
タクティカル: FB
Perk: SH,Ass,SitRep
ストライクパッケージ
DS,QD,SA
とりあえずテストでアップしてみました。
普段は配信をしているのですが時間がなく。。
動画を上げることを目的にあまり使わない構成を試したと思います。
プレイ・動画に対するアドバイス、リクエスト、なんでも欲しいです。
このゲームはお気に入りです。
||Scene.2→sm17648125
私のコミュニティー(安全です
co411686
【CoD:MW3】救援物資は頼りにならない@字幕プレイ【PS3】
DLC発売と週末にdoubleXP期間でのプレイ。
今回は画質、ヌルヌル両方を犠牲にして字幕をつけてみました。
相変わらずの下手プレイです。それ以上は言うな
※PS3版ですが、操作にEagle Eye Converterを使用し、マウスとキーボードでプレイしています。
MyList→mylist/26068099
※EECの設定うpしました→twitpic.com/aggjj0
また、ゲーム内のカメラ感度は7です。マウスはSANWA製MA-118HSを使用してます。
【CoD:MW3】非暴力不服従がやる戦争ゲーム!!part.2
こんにちわ!!
今回はMW3のチームデスマッチやってきました!!サブマシンガンが光るドームだったので意外といい成績でした!!
FPSマイリスト mylist/31297553
同時進行 非暴力不服従が鷲になる!! mylist/31326840
【XBOX360】【CoD:MW3】 へたくそがへたくそなりに頑張る FFA 06【7th.b】
ほとんどナイフキル
現在のキルレ:0.56
使用武器:(メイン)MSR・(サブ)MP9
アタッチメント:(メイン)拡張マガジン・(サブ)拡張マガジン
パーク:スライハンド・クイックドロー・マークスマン
ストリーク:サポート
XBOX360でこっそり活動してます
フレンド申請お気軽にどうぞ
ゲーマーズタグ:SeventhB
ゲームプレイ動画のマイリス(mylist/30764327)
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart10【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回で記念すべき10回目の投稿になります。たまたまこの動画に来られた方も、いつも観てくださっている方(たぶんいないと思いますがw)も皆さんが少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。 part1→→→→sm17491078 次→→→近日中に マイリスト→→mylist/31531939 単発→→mylist/31756746
実況】三人小隊でS&D レジスタンス
まいど~ちょろです
毎回沢山のご視聴とコメントありがとうございます!
今回はごろう&ばかうけとS&Dやってきました!
部隊シリーズではなく深夜の自由な小隊です。
ホモネタ使ってごめんなさい。
フレンド登録依頼はどなたでも送ってください!
質問等あればコメントください!
基本楽しくをモットーにPT組んでランクマしてます!
いつの間にかウォッチリストが100人超えていました!
ありがとうございます
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
単発もの:mylist/31445202
友人とBIOHAZARD5:mylist/27480628
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!5
投げナイフとナイフのみで戦ってきました。
投げナイフのみで1位を取りたいな~!!
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
Specialist : Sleight of Hand Pro→なし→なし
=その他Call of Duty シリーズ=
Modern Warfare 3 mylist/28649365 : Black Ops mylist/25960819
【処理班が実況】TDM.5 絶望からのMG36【Cod:MW3】
処理班のマイナススコアが止まらなあああい!
大都会からのおくりもの → co1291006
MW3マイリスト → mylist/28961785
ブログ→ http://akagumo.jugem.jp/
ついったー → akane7777
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-26【MP5がいい子ちゃんだった】
今回はMP5核マガで行くGWのドミネーション
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm17592203 次→sm17682240
[CoD:MW3]オネェスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。パート3[PS3]
またもや新マップよぉ~~!!☆
ではではぁ~今回も最後まで楽しんでいって頂戴ねぇ~☆
PSN.ID:pantom_
Twitter.ID:pantom_
「生」放送してるわぁ~☆⇒co1474187
マイリストよぉ~☆⇒mylist/25897234
【CoD:MW3】大統領が新MAPでドミネーション!!実況PART38【PS3】
こんにちは。大統領です。!
新MAP来ましたね。今回は秘書も活躍します。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm17600865
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No32【XBOX360】
ふとNo31を見返して、物足りねーなと思ってしまった為に
今回は後付け実況付けてみました。
あ、ついでにBGMも。
編集の時自分の声聞くのあんまり好きじゃないんだけどしょうが無いよね
こんなもんでよければ今後もこの形でうpして行きたいと思います。
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~78 徹夜明けの宝箱~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
徹夜続きの駄猫が今回お送りするのは、CM901で宝箱です^^
最近ARとSMGでは積極的にキルストリークをアサルトにしています。視聴者の方々から345にするとイイヨと言う助言も凄く助かっています^^
さて、仮眠もしたし仕事に行くか~!!
※生放送で朝4時までお付き合いくださった方ありがとうございます^^;
また週末中心に視聴者の皆様と一緒に出撃したりプラベしたりしていきたいので、宜しくお願いいたします♪
sm17619728←77 79→sm17665681 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【COD:MW3】あせろらの地上戦なう!【CyaC】
初投稿です。
最近の地上戦に行ったときの動画です。
相手がフルPTだったんでビクビクしてました><
装備は
メイン:UMP ノーアタ 武器パークにレンジ
サブ:44マグナム
パーク1:Exコンディション
パーク2:ブラストシールド
パーク3:ステディエイム
一応最新のサイアック縛りです。
エンコード難しいピヨ(´・ω・`)
生放送もやってますco1396776
よかったら見に来てね(๑╹ω╹๑ )
質問、使ってほしい武器、パークがあれば教えてください!
専務の今週のMW3!#14(XBOX360)
どうも皆さん!今週は特になにもないですね!
GWのこと忘れた!!wwコミュ参加してくれぇ~w
XBOXID x JokerSenmu Twitter JokerSenmu
[今週のMW3シリーズ]mylist/30992164 [BOマイリスト]mylist/30993416
[MW3マイリスト]mylist/30993418
コミュco1567112
楽しくCoD:MW3をLet's Play [pert1]
※決して上手いプレーではありません
どうもアクアです
今回はフレンドの皆さんとCoD:MW3をやってきました(^0^)
ちなみに俺はこの試合中、ケアパケでフレンド2人を殺してしまいました
●メンバー
☆AquaFayeJack(アクア、ジャック):これからよろしくです
☆SUSHI BOY JAPAN(寿司さん):タグにSUSHIと入っているが寿司は好きではないらしい
☆ODST0I(零壱さん):常にちくわの事を考えているらしい
☆Adamscca(ゆたさん):ケアパケで殺してごめんなさい
※音量注意
次→sm17667440
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA【M1887】
スナイパーばかりだったのでショットガンを使ってみようということです。
やっとダメージ解禁したのでうpします(・´з`・)
ダメージつけるとここまで強くなるんですねw
パークはスレイト・ハードライン・ステディ(ALLPro)となっています
いつもご視聴ありがとうございます!コメも全部見させてもらってます
いろいろ編集して面白い動画にしようと勉強していますが・・・^^;;
環境整い次第いろいろ導入していく予定であります(`・ω・´)ゞ
マイリスト→mylist/31520263
追記:なんだかいつもより画質ひどいですね><すみませぬ
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜弾幕アサルトFAD〜
こんばんは!加齢た声です。今回はアサルトライフルでは最高の弾幕を展開できるFADと一緒に戦ってきました。パワーが少々不足している感がありますが仕方がありません。そして、またリモートセントリーを使い忘れました。熱中していると忘れてしまいます('A`)。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104追記;よっこらセムテックス→悔しいです!コージマンさんごめんなさい!
【CoD:MW3】 3匹でマルチじゃwww 【PS3】 ★☆ 黒い三連星 Ⅱ 編 ☆★
フレンドと一緒にcodmw3のマルチをしていきます。
メンバー:
d-KATAHANE-b ←フレンド
d-YAMATYU-b ←フレンド ←New!
d-JjQc_QJij-b ←うぷ主 読み方:かお
3匹でマルチです。
フレンドが増えたため色々なことをやっていこうと思います。
パーティーが苦手な方は、視聴を控えることをお勧めします。
【1匹】→mylist/29916032 【2匹】→mylist/29318744 【3匹】→mylist/31559700
前:sm17568171 次:
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #25【M60 ドット+ラピファ】
みなさん、こんにちは!
今回はM60で地上戦のドミネーションに参戦です。
ここは特にB旗争奪戦が激しいですね。
リモートセントリーガンの見せ所が無かったのが悔やまれる所です。mylist/29563975
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No31【XBOX360】
すまない…TDMなんだ。
これはCollection1が配信されたばかりの頃の新Map
Piazza
ミサイルさんと2人撃ちをしてた時の映像なんだ。
…俺ら頑張ってるよな?
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その17 新MAP"Foundation"【DOM】
4月10日配信の新MAP"Foundation"です。
このMAPはXBOX360のCoDEliteプレミア会員先行配信となっています。
一般は箱は6月、PS3は7月と思われます。
配信初日に撮ったものなので動きがぎこちないです。
PCの調子が悪かったためアップが遅れました申し訳ありません。
このMAP名を日本語風に読むと「ファンデーション」なので読み方は「ファンデーション」の方が主流になりそうですね。
もう一つの新MAP"Sanctuary":sm17657978
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CODMW3】新Special ops part2『BLACK ICE』
4月20日に発売されたMW3のDLCの追加コンテンツのスペシャルオプスをやってみました。
ちなみに難易度はベテランです。
【CoD:MW3】ドミネの勝率が3割上がる!?~黒箱編~【解説動画】
今回新マップの解説実況になります
まだまだうp主自身がわかってないところも多いので一緒にお勉強動画みたいな感じになります
それでもよろしければごらんください
コミュニティー:co1184218 実況マイリス:mylist/29389456
sm17489830←CARBON編 next→たぶんPiazza
コメントできない方はこちら→sm17641991
同時うp黒箱ドミネ実況動画→sm17641913
【CoD:MW3】圧倒的ドミネーター求めてMW3実況~突撃!新マップ黒箱~【PS3】
実に半月ぶりの実況動画となりました。新マップは広い印象が見受けられますね
今回もドミネ考察と同時うpなのでよろしくお願いします;
sm17489778←前 次→
コメントできない方はこちらsm17641913→
現在、使用武器、イラストネタ、その他もろもろの質問をドンドン募集中です!!
マイリス:mylist/29389456
うp主本コミュニティー:co1184218
ドミネーション普及委員会コミュ(仮):co1526569
同時うp黒箱ドミネ解説動画→sm17641991
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part20
お久しぶりです。李仁古です。
とりあえず、落ち着いたのでまた実況を再開していきます。今回はPart20なので、久しぶりのゲストを呼んで一緒に戦場を駆けめぐりました。酷い試合になりましたが、凄く楽しかったです! また機会があればやりたいですね。皆さんも友人とCoDやってますか?
<Part1⇒sm16935523> <Part19⇒sm17552062> <Part21⇒sm17665205>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【COD:MW3】わさわさとFFAを行く その1
大して上手くない主がわさわさとFFAで頑張る動画です。今回は自分の動きがかなり怪しいのですが敵の変な縛りプレイや経験不足、ミスに大いに救われてます。 クラスはUMP(レンジ・拡張マガジン)、SMAW、フラグ、コンカッション。パークはスライドハンドプロ、ハードラインプロ、ストーカープロ。ストライクパッケージはアサルトのUAV、プレデターミサイル、攻撃ヘリ。デスストリークはファイナルスタンドとなっています。また機会があれば細々と動画を上げていくつもりです。
