キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「9ミリ機関銃」
こんにちわ!鷲です。
今回は9ミリ機関けん…9ミリ機関銃を使いました
この銃の外見と銃声はかなり好みですね~
あと、走る時の振り回す感じも好きですb
しかし、レートの高さゆえに弾持ちが悪いですね。まともに使うには拡張マガジンは欲しいところです
前動画sm17408833 次動画sm17556994
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
┣¨┣¨┣¨┣¨・・・M60でDOM どーむ
LMG担いでドミネーション行ってきました!
画質上がってるかなぁ?(チラ
なにか気づいた事あればコメントください
どこが有利旗か全く分かっていません←
同時進行でBIOHAZARD5の実況プレイを友人としています
BIOHAZARD5パート1sm17321248
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【COD:MW3】俺の武器は見た目重視! 第二話【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:ModernWarfare3の実況第二話です。
使う武器はCM901 ハイブリットサイト
パークはEXコンディション、ハードライン、マークスマンです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm17446123を押してみてください。
マイリストmylist/31290557 sm17426114←前 次→sm17457712
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
[CoD:MW3] その14 FFA G36Cで凸撃!-Bootleg- [PS3]
サムネがなんかおかしい。
動画も、3分25秒辺りで少し画像が乱れますが、すぐ直ります。これは、ホストが途中で抜けたため、シアターに2個に別れて保存されてしまったのを結合したものです。画像の乱れもそのせいでしょう。
前sm17445034 次sm17451177
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】新しいルール来たので3 ゆっくり付き(3×6GUMGAME)
天気悪いね。風がすごいみたいだね。外には出れない。
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会1日目 Zwei vs FFs Outpost.mp4
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
[CoD:MW3] その13 FFA MSRで凸撃!-Interchange- [PS3]
回転ショット縛りは簡単すぎなのでやっぱりなしで。
まぁ俺の回転ショットは正直、できてないだろ、って感じもしますが。
前sm17440688 次sm17445610
投稿動画まとめ mylist/31248205
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会1日目 Zwei vs FFs Dome
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会1日目 N16s vs StuG 四試合目 Underground【StuG視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は二回戦の N16s vs StuG の『StuG視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
準決勝は明日には投稿したいと思います。
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17444717
2試合目:sm17444784
3試合目:sm17444900
準決勝:sm17462735
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会1日目 N16s vs StuG 三試合目 Interchange【N16s視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は二回戦の N16s vs StuG の『N16s視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
準決勝は明日には投稿したいと思います。
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17444717
2試合目:sm17444784
4試合目:sm17445019
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:MW3実況】伍長のFFA!盾と投げナイフチャレンジ編
うp主るー伍長による実況(?)プレイです。
今回は盾と投げナイフで頑張ってみました。やはり難しいですね;
いつかは盾で活躍できるようになりたいのでアドバイスしていただけると嬉しいです!
更新がしばらく開いてしまい申し訳ありません;;これからはもう少しリズム良く上げていく予定です。
シールド fiveseven 投げナイフ スカベンジャー クイックドロープロ ステディエイムプロ
前回→sm16682891 次回→sm17537871 マイリス→mylist/25924428
軍曹の酔いどれバイオ4→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
【CoD:MW】菌代戦争~名作は何時になっても名作!!~【TDM】
なんかやりたくなった。定期的にAKの銃声が聴きたくなってしまうんだ。
某アニメのMADで大好きだったBGMが使われていたので、僕も使いたくなってしまった。
え?飛ばしたい?この魔法のボタンをクリック → #2:07
MW3のマイリスト → mylist/28641991
生放送もしています → co1264906
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm17611542 前 → sm17411682
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会1日目 N16s vs StuG 二試合目 Downturn【StuG視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は二回戦の N16s vs StuG の『StuG視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
準決勝は明日には投稿したいと思います。
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
1試合目:sm17444717
3試合目:sm17444900
4試合目:sm17445019
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:MW3】ルルのごとく!#19【PS3】
お久しぶりです。他のゲームに浮気しておりましたw
動画内でも言ってますが、二週間ぶりくらいです
久しぶりにやるとなかなか楽しいですね
武器はP90です
RANGEつけると強いですね
MP7より強いと最近思ってきたり・・・
前→sm17124245 次→sm19119922
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【XBOX360】CoD:MW3 Domination大会1日目 N16s vs StuG 一試合目 Seatown【N16s視点】
3月24,25日に開催されたXBOX360版CoD:MW3のドミネ大会の様子です。
この試合は二回戦の N16s vs StuG の『N16s視点』となっております。
ルールは大会サイトをご覧下さい。http://coddomination.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
準決勝は明日には投稿したいと思います。
また、大会動画の数が多いため、一試合目は投稿者コミュですが、二試合目以降は私のコミュニティ( co591765 )の方に登録させて頂きます。
2試合目:sm17444784
3試合目:sm17444900
4試合目:sm17445019
準決勝:sm17462735
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
【CoD:MW3】KSDでいく地上戦 その4【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
最近はMP5+DEで安定してきたけど、MP5だときついね。
状況によってはDEのほうが強い時があるし…
あと今回はあんま無双感足りないと思うけど、新MAP紹介ということで許してちょ
その3⇒sm17402145 次⇒sm17492839
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【COD:MW3】もう一人の僕~6大学風に戦ってみた~厳しい助言 講座24
今回は6大学風に戦って糞芋をしてみましたwこれやれば楽勝ですね あと動画でも言っているようにあいつらは好きだからこそ言ってくれてるんですよwただ言い方が強いだけなんだよね 自分も口は良くない方なのでよく勘違いされて受け取られることがありましたけど言い方を少し考えて言うだけでその人の受け取り方が全然ちがいますよ これは結構大切なこだと思います
まぁあんなアホみたいな掲示板に人の悪口を書いているアホはアホなんでシカトが一番ですねw 参考になるわけねぇだろ~ww
前sm17284182
マイリスmylist/29559534
ツイッターhttps://twitter.com/sukiyan31
コミュ/co1477628
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の24
フレのBLのプレイを代理うpしました。以前FFA以外も見たいとコメントがありましたが、各々のコメントで荒れるのでとりあえずうpしない方向らしいです。練習メニューの件は企業秘密と笑ってました。彼も全部自分で考えたメニューでやってるそうなので頑張って工夫した練習をして下さいという事らしいです。もし誰かを超えたいのなら、その人とは別の練習が必要になるとBL自身がクサイ言葉でよく言ってます。これ書くと彼が怒るかもしれませんが、DLCの入り組んだあのMAPが一番練習に良いと言ってましたよwあと今回動画がカクカクです。申し訳ないです。 mylist/29796205 Twitter XevNo2
【PC】CoDMW3 Mission【TDM】
プレステージ開始直後の初期クラスで挑んだ試合で予想外に勝ててしまったので記念上げ
バイオハザード5を友人とまったりプレイ part8
どうも!ちょろです
洞窟探索脱出回
難易度:ノーマル
フレンドリーファイヤー:なし
注意事項1:ボリュームには注意してください
注意事項2:サクサクプレイではありません
注意事項3:視点移動がまだうまくできないので酔う可能性大
注意事項4:ちょろ:初心者 ばかうけ:経験者
sm17433202:前:mylist/27480628:次:sm17451155
CoD:MW3 mylist/30187620
コミュ co1165349
[XBOX360]ヒデキ感激 part.21"vsEMP4PT"[COD:MW3]
どもども!WILDxHALFです♪
今回も6vs6ドミネーションの実況動画になります!
ただ設定のミスで声が入っておりませんので、今回は後付字幕てきな感じで実況していきます
今回の試合は相手がクランの4人PTです。EMPやトーチC4やジャベリンなど多種多彩な戦い方をしてくるので、めっちゃ熱い戦いになりました!
ドミネで何が重要なのかを理解していれば、野良でも頑張ればPTに勝てるんです!ってとこを動画として紹介します。
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】11
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
追記:
コメントにあったので,キルデス等載せておきます
キル1334:死亡2728 比率0.489
命中率8.81%
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17461200
倍速!!ロックマンX3 part.4
こんにちわ!!!
最近CoDやらに浮気してましたが、続けてはいます!!
今回なんと!!
ノーカットノー編集です!!!手抜きではないです!!プレイがすばらしかったんですっ…!
前:sm17302509
ロックマンX3 mylist/30735971
最近はじめたBF3 mylist/31326840
同上CoD:MW3 mylist/31297553
【CoD:MW3】BAKAARA ソロ 攻略・解説 Part3【サバイバル】
Part2→sm17432636 Part4→sm17448956 マイリスト→mylist/31286669
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:72 Mk14+KSG【TDM】
オーバーキルでARとSGを持っています
主にSeatown、Lockdownで使うカスタムです
<前回:sm17428971 | 次回:sm17467820>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】10
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
コミュニティ:co546049
mylist/31260672 次:sm17443339
【CoD:MW3】普段使わない敬語で頑張ってみた。part2
どうも、ねっぷです。投げナイフの練習がてらFFAに行ってきました!
自称プロの友人にCoD:MW3やらせてみた
とりあえずBOに引き続きMW3もやらせました。
キャプボありますが、御坂を入れたいその一心からスマートフォン使用。画質はそんなに悪くないはず…!
近日中に続編うp予定です!
また初撮りでこの結果とはww
追記:皆さんマウスがどうとか言ってますが、普通のコントローラでやってます。
カメラ感度は8です。
一応ですが、この動画は特に縛りプレイはしてません。
みんなでニコニコしようぜ!
前回(BOバリナイ&トマホ):sm13918860
番外(うp主が芋って友人に勝利):sm14920636
次回(スナ):sm17516338
自称プロの友人シリーズ:mylist/33241511
その他part1など:mylist/33241585
[CoD:MW3] その12 FFA MSRで凸撃!-Lockdown- [PS3]
ちょっとポンポン動画上げすぎなので、次からなにか縛りでも入れますか。
ラストキルは回転しないといけないとか、そういう。
前sm17439231 次sm17445034
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】普段使わない敬語で頑張ってみた。
どうも、ねっぷです。普段使わない敬語を一生懸命駆使しながら丁寧を目指して頑張ってみました。実況というよりも話しながらって感じですがorz
silbarのMW3 Resistance TDM(実況)
撮り貯めしたものを放出する簡単なお仕事。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【実況】CM901でS&D あるか~でん
どうも~。ちょろです縛りS&Dですので興味がないなら戻るでおなしゃす
画質テスト兼ねています!
CMワンチャン!CMワンチャン!
ワンチャンありませんか?
落ちてる武器強いな~・・動画です!!
固定タイトル募集中
同時進行でBIOHAZARD5の実況プレイを友人としています
BIOHAZARD5パート1sm17321248
XBOXで活躍しているDE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
