キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW3]ショットガンと共に逝く part18
皆様、おはようございます?今回は編集なしです。あったほうがいいかなーと思いつつ編集なしです。
とうとうきましたねプレステージ15。正直そういうのがあったなら最初からきてほしかったですね。やるかどうかためらうので。
あとサブ武器は、とあるアニメを久しぶりに見てなんとなく使いたくなったので使いました。超関係ないですけどねw
ドラグ・ス〇ーーイブ!!sm17077015←part17 part19→sm17143726
sm17098923←番外編
[XBOX360]ヒデキ感激part.10[COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションの試合です☆
シアターを整理したかったので、動画としてあげちゃいました♪
めっちゃ倒せたお気に入りの試合です^^
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
[COD:MW3] たこちゅ~が行く!Search and Destroy MSR part4
おはこんばんわ。たこちゅ~です!
最近砂に慣れてきた!かっこいいところはないですが見てやってください。
HDMIで録画したので前よりかは高画質になってるはず(`・ω・´)
AviUtlの高画質設定だれかおせーて!音量が小さいかもしれません。
PRIMARY...MSR
SECONDARY...Desert Eagle
PERK1...Sleight of Hand Pro━━━3KILLS...UAV
PERK2...Quick Draw Pro━━━━━━━━4KILLS...Ballistic Vests
PERK3...Marksman
マイリスmylist/30709290
Twitter:takotyu777
コミュ:co1203222
CoDマルチプレイで遊んでみた!
題名は、思い浮かび次第変えようかな・・。 友達と、スカ繋いで喋りながらやるのをうpしていくか検討中。まぁ・・ひっそりとやって行こうかね・・。そして、酔うかも・・ mylist/30240385
【CoD:MW3】ルルのごとく!#18【PS3】
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ稼動しましたね!
僕はアイギスか番町を使いたいですね
試合ですが、UNDERGROUNDの地上ドミ
武器はCM901です。ノーアタノーパーク
威力は申し分ないですし、注意するとすればブレ方
でも、そこまでブレるわけでもないので使い勝手はいいかと思います
あと、僕の動画にロリコンタグついてますが、自重してくださいねw
でもロリコンは否定はしませんw
前→sm16995265 次→sm17444761
BOマイリス→mylist/26686827
MW2マイリス→mylist/27666008
MW3マイリス→mylist/28677926
ブログ→http://blog.livedoor.jp/lelouch0406/
twitter→http://twitter.com/Lelouch0406
【CoD:MW3】サバイバル RESISTANCEソロ Part05
CoD:MW3 サバイバル RESISTANCEソロプレイ
投稿時点での RESISTANCE ランキング は二桁となっております。
前回の続き、27wave~ となります。10:46音量注意!!
なるべくテンポよく更新していくためのアンケートを このPart05末 に付属させておりますのでご協力願います。集計期間は何日も空けるつもりはなく、一定数集まったらトットト続きうpします。続きうpしました。
◆今しばらくの間はプレイ動画となります(詳しくはPart01冒頭で)
◆気付かれた事等ございましたら、コメントをお待ちしております。
Part04→(sm17113388) Part06→(sm17133945)
mylist→(mylist/30599281)
【Xbox360】とある戦場のFFA-01【CoD:MW3】
今回は凸スナ練習の為にFFAで遊んできました♪
クイックショットやドラッグショットなど極めたいのですが
指と反射神経が追いつかないのでなかなか上手くできませんorz
ついつい覗きながら照準を合わせてしまいます…そして、敵を見失います。
今回は久々に投稿するという事でOPロゴを新しくしてみました!
といっても前回のOPロゴで作成した背景など素材の使いまわしだったりw
今までに投稿したもの →mylist/23921866
[PC版COD:MW3]エーさんの実況プレイ TDM G36 PART2 高画質版
皆さんこんにちは!エーさんです!
またまた久しぶりの投稿です;
今回はPC版のMW3を実況プレイしました。
PCゲームの投稿は初めてなので色々不備があると思うので、アドバイスなどをコメントしてくれると嬉しいです^^!
低スペの方にはちょっと重いかもしれません;
マイリスト・・・mylist/29318167
BOマイリスト・・・mylist/27072207
コミュニティ・・・co1309573
steamID・・・Xx_mireia_xX
PSID・・・a_1467
skypeID・・・a_1467
フォローしてほしいツイッター・・・http://twitter.com/#!/cod_mireia
ブログ見てください!・・・http://mireia.blog.fc2.com/
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA 第十五幕~負けることを拒んだ~
MP5で戦場に逝こうとしたんですが・・・。
いやMP5が悪いわけじゃないんです。
敵と噛み合わなかったのもありました。
MP5について一つ言わせていただくと、エイムした時に他の銃に比べて遅い感じがありました。
振りが大きいというか、そんな感覚が。
前>sm17105144 次>sm17154688
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【COD_MW3】プライベートマッチ:TPSモードでSR縛り
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== リア友5人でTPSモードのSR縛りをしてみました。ただし、Delmonteだけはシールド使ってますけどね!!ブログ:http://syaofps.com/
[XBOX360]ヒデキ感激part.9 "vs5PT" [COD:MW3]
どもども初めまして(●´▽`●)WILDxHALFです♪
6vs6ドミネーションで相手が5人PTでの試合をアップしました。
この時はちょうどニコニコ生放送を放送中ですので、こちらはPTを組んでおりません。
ドミネで何が重要なのかを理解していれば、野良でも頑張ればPTに勝てるんです!ってとこを動画として紹介します。
コンポジのおかげでクソ画質ですが、ご了承ください。
それではご覧下さい♪
箱タグ→WILDxHALF
ツイッター→WILDxHALF
生放送コミュニティ→Sx3☆[co1358475]
マイリスト→[mylist/29862375]
【COD:MW3】砂でFFA行ってみよーっと part1
はい、どうも!∑ъ(`・ω・´)
今回からFFAで砂(MSR)を使い、一位を目指して行きたいと思います。
かなり下手なプレイですが、よろしければ見ていってください!
参考にはならないと思いますorz
※この動画には私自身の声は入れていません。,
なお、カクつく事がありますorz,
【CoD:MW3】ドミネでキル稼ぎしたら98キルできたわw By きーくん
GWドミでためしにキル稼ぎしたらこんな成績になっちゃったよ。
先に言っておくけど、味方の名前が青く見えるのはオプションで色アシストをオンにしているからだ。パーティーは組んでないよ。
それとつくづく思うんだがやっぱドミのランクマッチは俺最強確定だわwww
弱いなどのコメントは全部嫉妬コメでおk
最近元RLTのrinmamaと生放送やっているのでコミュ入ってください。
co1501030
それと文章見てネタってことぐらいわかってほしいw
追記:なんか音声がかたっぽに偏っています。
【ゆっくり実況】COD:MW3【チーデス】#1〜はじめてのゆっくり〜
Call of Duty:Modern Warfare 3のマルチプレイ、チームデスマッチ動画です!!!
初めてのゆっくり実況なので至らない点あるかと思いますがご了承くださいませ〜
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆COD実況リスト mylist/31176653
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
◆次回→ sm17272774
【Xbox360】不眠症がFADで逝くMW3 #02【FFA】(画質テスト2)
60fpsにしたことによって画質が更に落ちたかもしれません。 このマップの糞リスは凄まじいですね(;´Д`) 前:sm17117117 次:未定 mylist/30686518 ※タイトル修正AK-47→FAD
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 29 【XBOX360】
まだこんな部屋あったのね。
EMPきたけども
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜M60近距離戦闘型〜
こんにちは!加齢た声です。今回はM60のラピッドインパクトと戦ってきました。M60はラピッドを付けて近距離に特化させるか、グリップを付けて遠距離を強化するかで大分性格が変わる楽しい武器ですね!アイアンサイトは見にくいですが(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MODEL1887 28 【XBOX360】
超~適当~
リクのやつ、Mレンジ
全SGダメージ安定
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
画質テスト2.mp4
前回あげた動画があまりにも汚かったのでaviutlの設定をいじってみました。
なので今回の動画はただの画質テストになっております。
もしこんなフィルタをかけるともっときれいになるよとかのアドバイスがあればどんどんコメントしていってください。
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況13-2
(B・ω・)最後のBGMのチョイスは反則だと思う
sm17111386←|→次回 sm17139041
MW3実況マイリスト mylist/30192439
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~40 酔猫と委員長(ACR6.8)~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
今回はACR6.8と一緒に出撃してきました
まだぜんぜん使ってないのでキック・レッドドット位しかついてませんが、素性の良いのか凄く優等生な気がします…そう、委員長さんみたいな感じで^^;
って、別に銃を擬人化してハァハァしてるとかは無いです…無いはず…無いんじゃないかな?
今回は赤ワインのコーラ割に加えてカロリを数本いってます^^
sm17108435←39 41→sm17136838 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】13戦目
ども、みらんです。
投稿遅くなり、すいませんでした。
最近仕事で疲れすぎて寝落ちばかりしてしまって、自分の時間が持てないでいます・・・。
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm16881911 次→sm17460171 CoD:MW3→mylist/28850845
ゆっくり隊長がいく CODMW3 Part31
31作目です
更新速度が落ちている。。。
できるだけ加速するぞー!
コメントなどくれたらうれしいです
突発企画のほうもまたあげていきます
(sm17090046)←前 次→(sm17126935)
初めてのCOD(/mylist/29585403)
ゆっくり実況(mylist/29424096)
コミュ(co1452528)
【COD:MW3】kayGのBarrett.50cal~FFA~【part8】
シアターより抜粋。
ラストキル集を作成するさいにボツになったクリップです。
ラストキル集→sm17102644
前→sm16930352
次→sm17138867
mylist/30022512
【MW3】HGで使いやすい武器はなんなんだ?FFAでHG縛り~Five-Seven~
みなさんが日頃愛用しているハンドガン。
人それぞれなんですけど、どれが使いやすいのかFFAで試してみました。
今回はコメ返しが中心となっております
今回はFive-Sevenです
前sm17079629
Q フレ登録いいですか?
A 生放送にて言っていただければ登録いたします
マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
【Xbox360】COD:MW3 遠くからコソコソ サーマルMK46【ゆっくり実況】
今回も遠くからコソコソ…するつもりだったんですが、天敵のアサシンが何人か。
遠距離だとマジで見えねえ。もう心の目で戦うしかないですな。
使用武器はMK46サーマル(+グリップ)です。個人的に一番好きな軽機関銃っす。
こちらはLMG強化アップデート前の動画となっております。
投稿したMW3動画 mylist/30569766
【投稿に使ったツール】
PowerDirector10でH.264 AVC出力した巨大ファイルをうp用につんでれんこでエンコード。
この動画以降はこれでいきます。
(追記)帰省本能→帰巣本能っすなww 超恥ずかしいwww
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く173 MK14ラピッドサプ 【ModernWarfare3】
最近はどの兵装でもスペシャリストが板についてきました、全パーク取ったときの爽快感はたまりませんね^^ARでもSRが落ちてれば使えるというお得感がたまりません
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
18人でネタ動画撮影会sm17030722
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17108484 次 sm17153841
【Xbox360】不眠症がAK-47で逝くMW3 #01【TDM】
処理班さんが敵側にいたときの古めの動画です。処理班さんもこの時の動画をアップロードしているようなので一緒に見てみるとおもしろいかもです。処理班さん視点:sm16506523 前(画質テスト):sm17110505次:sm17121659 mylist/30686518
【CoD:MW3】回避不可能な負け試合【INFECTED】
INFECTEDでフルボッコにされながらも18対0になり「やっと勝った」と思ったら・・・
フルボッコなので飛ばし飛ばしで見た方がいいかもしれません
#2:55位からおかしなことになり、主がおかしいと気付いたのが#3:33から
システム「この勝負、18対0で・・・」
主「(ふぅーやっと終わったか)」
システム「あなたのチームの負けです#5:12」
主「( ゜д゜ )!!」
ちなみにシアターの記録をみたらビクトリーと書いてあったのでたぶん、たぶん勝ちカウントになったのかなと思います・・・
●過去に投稿した動画●
mylist/30691355
【CoD:MW3実況】舌足らずマルチ10 MK460両複付属【PS3版】
M60E4 レッドドットサイト / サイレンサー
MK46 レッドドットサイト / フォアグリップ
フラッシュバン / セムテックス
ブラインドアイ(プロ)/ オーバーキル(プロ)/ ストーカー(プロ)
UAV→CUAV→サムターレット / ホローポイント
で戦っています。
アタッチメントは武器パークの方です。
マイリスト mylist/30285696
【CODMW3】666 Domination! Part.67【XBOX360】
MAP:INTERCHANGE
使用武器:M4A1 Focus+Red Dot Sight
キル稼ぎじゃない キル稼ぎじゃない
本当のことさ
前)sm17105385 次)sm17125454 mylist/28840755
