キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの1 (テスト的な前半) [N]
久しぶりの投稿、MW3では初の投稿になります。
素材がたまっていて、久しぶりなので今回は余った素材で練習として上げてみます。
おまけのところ以外、編集は雑です。
今作もステルスプレイが人気のようで、盾の弱体化や
投げナイフに戻ってトマホークのような性能ではなくなったので少し残念ですが、楽しんでやってます。
あんまりうまくありませんが、次回は選んだ素材で作るため
少しはマシになると思うので、よろしくお願いします。
前の⇒【BO】空へ飛んでけ遠距離トマホーク集2 sm15756632
次の⇒【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの2 (遠距離&連続) sm17357854
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
【COD:MW3】避雷針がMW3マルチで遊んでみました-ネタ実況-【PS3】
おはこんばんちは!避雷針の友達の外国針だよ!!名前キマッタよ。
やってる本人が一番楽しかったかもしれない。それではご覧ください!
前→【sm17017854】
MW3マイリスト>mylist/28867007
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
零マイリスト>mylist/25538730
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
生放送始めました→co1407590
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~ロマン・ショットガン~
今回はショットガンの2つ目、KSG-12を使ってみました。 ポンプアクション、独特のリロード、玄人志向の性能と、ロマンがあふれて滴り落ちるような武器でございます。 まさにショットガンナーといわんばかりの立ち回りが必要になってくるので、ショットガンを極めてみたい方は、この武器から始めてみるといいかと思います。 今回から最後の解説 mylist/29712476 ※コントローラーがぶっ壊れた上になかなか時間が取れないため動画を撮っている時間がないです。そのため次の動画の投稿は結構時間が空いてしまうやも知れません。一応追記しときます。
【MW3】HGで使いやすい武器はなんなんだ?FFAでHG縛り~.44 magnum~
みなさんが日頃愛用しているハンドガン。
人それぞれなんですけど、どれが使いやすいのかFFAで試してみました。
今回は.44 magnumです
※今回はいつも以上にしゃべっていることがgdgdなので
4:14頃からの話の要約
おいしいものをガツガツ食べちゃうのはもったいない
↓
ちまちま食べて、早く食べ終わったキョーダイを目の前にドヤ顔で食べる
↓
キョーダイ真似しだす
↓
誰も食べ終われないw
前 mp412 sm17050740 次sm17079629
マイリストmylist/18561686
コミュニティco1452655 生放送やってます。よければ見にきてください!
【PC版CoD:MW3】EPIC FAIL3【失敗シーン集】
ぜんぜん流行らないちょっと残念なシーン集。後半は成功シーンも入ります。
その他の変態プレイmylist/28801265
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-7
流石にだれてきてます。
次>sm17072669 マイリス>mylist/30603153
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-6
各琴が無くなった・・・・。
次>sm17065246 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-5
意味が分かると怖い話
俺はいつものように朝起きて、休日を過ごしていた。朝ごはんはちゃんと食べたのに12時になるとおなかがすくのは不思議なものだ。冷蔵庫には何もなく戸棚にあった、カップ焼きそばを食べることにした。私はお湯を入れて、部屋に持っていくと、空腹をこらえて長くて短い3分をすごした。3分後、意気揚々とカップの蓋を開けたとき気が付いてしまったのだ。そう、気が付いてしまったのだ・・・・・。
次>sm17064810 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【CoD:MW3】キルできてないファイナルキル
ドミネで起こりました。
原因はわかりません。
PS3です
追記:シアターですが実際の試合でもこうでした
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く168 M60+スティンガー 【ModernWarfare3】
今日始めて近作のM60を使ってみてますラピッド取ると強さが半端ないですね、ストーカーとクイックドローとの相性がいいです^^サブをスティンガーなど安心してもてるのも魅力です。
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
コールオブデューティーエリートURL
前 sm17064076 次 sm17091091
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く167 レミントンACR+G18デュアル 【ModernWarfare3】
最近はレミントンシリーズを愛用しています^^
ACR RSASS MSRどれもいいですよね?
このシリーズは主のMW3戦記的なものです。過度な期待はしないで下さいな。
プレイ動画mylist/25283786
時折生放送などしてます
コミュニティco1139537
フレンドはスカイプのみ募集中です、
skypeID l_m_pavlichenko
前 sm17051148 次 sm17064164
Xbox360 COD MW3 枯れた声で実況プレイ〜もうカスガンじゃないもの!〜
こんばんは!加齢た声です。今回はKSG12と戦ってきました。ショットガンは有効射程ならまず負けない強さを持っているのでスナイパーライフルに似た楽しさを持っていますね。KSG12も修正によりだいぶ使いやすくなってショットガン初心者の私は嬉しい限りです(#^.^#)mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-4
先日、ケーズデンキにキーボードを買いに行きました。そのとき、PCのスピーカーと画面のきれいさを強調している展示品で、ニコ動の動画が流れていました。私は静かに歩み寄り…。【東方】Bad Apple!! PV【影絵】を流しました。店員( ゚д゚)ポカーン
次>sm17064608 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-3
神プレイじゃないお。気をつけるお。やだったら戻るお。ごめんなさい。
次>sm17063272 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-2
以下同文
次>sm17063061 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-1
イージーをプレイしてます。噛み噛みです。神プレイじゃないですずっと喋ってます。 それでもおk! な方はどうぞ。
次>sm17063000 マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
CoD:MW3【吹き替え版】キャンペーン字幕実況11-2
(B・ω・)動画編集中に寝オチして1日投稿おくれた……
(ユ´・ω・)アナタ、つかれてるのよ……
sm17044247←|→次回 sm17071423
MW3実況マイリスト mylist/30192439
【COD:MW3】ガチのガッちゃんが初投稿~トレーラー的な何か~
はじめまして!ガッちゃんです!どうぞよろしくお願いします!!
今回は初投稿ということで編集の練習と画質テストを兼ねての投稿となります。
・・・が、しかしほとんどがCODの動画ではないというorz
練習ということで暖かい眼差しで見ていただけると幸いです^^;
近いうちにプレイ動画うp出来ればと思っています。
アドバイス等の皆様のコメントお待ちしております☆彡
※音量に注意してくださいorz
[追記]
コメントおよび登録タグの編集をしてくださった視聴者の方々、ありがとうございます!
心の励みになりました!これからもガチで頑張りますw
暇つぶしに戦場へ Act⑳+⑧ UNDERGOUND編
前回の続き~
長かったUNDER GROUND編もそろそろ終盤!!なのに今回は8割倍速動画になってしまった・・・ってどーゆーことなんだろうね(笑)ただ字幕は付けているので何言っているのかは一応わかるかと・・・多分
次回→sm17105785 前回→sm17056701
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~34 漢の花道M60E4~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はM60E4を担いで出撃してきました!
マップ的にはきつい感が在りましたが、フォルム・音・弾数…これぞ武器と言う感じがして良いですよね^^
あ、そうそう、金曜日の夜に生放送したいと思います。
※今回は赤ワインのコーラ割を結構飲んでます^^
sm17050365←33 35→sm17071343 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part58 byアラモンド
ちょっと寝坊してしまった!(´・ω・`)
今回は弟モンドのプレイ動画です
『盛り上がりにかけるバザー』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●CSOやってる?
やってないよ~、昔WRはちょっとやったけどw
●戦犯アラモソ
どんな刑も甘んじて・・・(´;ω;`)
●サプつけてもマップうつるぞ
な、なんだってー!!知らなかった・・・。
●完全な二度見
チラッ!なんだ敵か・・・。って、ノワアアアアアアアア!
前→sm17043235 次→sm17091684
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
[CoD:MW3]FFAを3キャラ変化で戦ってみた。その2「実況」[PS3]
またやってしまった
もう完全にキャラが迷走してるじゃないか!!
誰かこの負の連鎖を止めてくれ……
ではドウゾ
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
Twitter.ID:pantom_
Twitter名前:ミート君(pantom_)
生放送始めました[co1474187]
マイリスト
[数年したら赤面するシリーズ:mylist/30182345][FFA:mylist/30182301][TDM:mylist/30182391]
[DOM:mylist/30182321][S&D:mylist/30182314][武器紹介:mylist/30182332][投稿 全般:mylist/25897234]
【XBOX】COD:MW3をぬめりと後付け実況気味プレイ 私の普段のTDF風景
旗がボスボス落ちて、動かない試合でしたね。
撃ちあいが多くて楽しかったです・・・撃ちあい?
MP7・PP90ってやっぱり強いんですかね?なんとなく個人的にはUMP・PP90の方が使いやすかったり
オーバーキルはデフォです。
MW3のマイリスト→mylist/28640794
ひっそりと活動を続けるマイコミュニティ→co582373
【CoD:MW3】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.1【PS3】
初めての方は初めまして。今まで動画を見て下さった方々、お久しぶりです。
リアルに余裕が出来たのでまたちょくちょく動画を上げることにしました。
それと諸事情でしばらくはPS3版でやることにするのでよろしくお願いします。
プライマリ:UMP45(+ラピッドファイア)
セカンダリ:スティンガー
Perk1:スライハンド
Peak2:ハードライン
Perk3;ステディエイム
使用武器:UMP45(+ラピッドファイア) ルール:Domination
mylist/30599308 次→
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
CoD:MW3 俺のモンタージュ!
※特殊なプレイ、スーパープレイなどはありません※
動画編集できたらいいなあと思って作りました。
使わせていただいた曲→Blaze of life/403
マイリスト→mylist/30107517
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第十一幕~
このマップはC旗から土管を通って出たところで撃ち合うことが多い気がします。
キルコンでもそんな感じですよね。
ドミネーションは一方的な展開になってしまうマップで、固められたらオワコン?です。
前>sm17051279 次>sm17068036
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:MW3】 ~AK47で逝くTDM~ 【PC版】
TDMの立ち回りがよく分かってないのです。
「敵のUAVかと思ったら自分のAC-130だった。」よくありますよね。
他の動画→mylist/29288636
M82でTDM あるかーでん
どもちょろです
今回はM82使ってTDM行ってきました!(武器Lv上げるため)
QDスナ難しいですねwやってみてわかりましたww
でもS&Dでオナイパーはやめて(゚д゚)ホスィ…
S&Dで最近縛ってるけどベストきてるにわか多すぎて笑えてきますねw
ランクマなんだから自由だろwとかのコメント飽きたからいらないです
自分が企画したS&D大会が4月開催する事に決定いたしました!
詳細は下記URLをみてください!
ttp://choro-5on5-snd.jimdo.com/
DE1CKさんは箱○で活躍されているプレイヤーです
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:50 M16…言うほど弱くない?【TDM】
しかしあえてこの銃を選ぶメリットは無いという
てかやっぱり弱いですこれ
<前回:sm17039251 | 次回:sm17074070>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:MW3】味方が雑魚だとホント迷惑だよね(´・ω・`)
この試合(´・ω・`)僕以外の味方は全員マイナススコアでした(´・ω・`)
思考停止してるとしか思えないね(´・ω・`)
ちなみにドミネはBが重要なのでBを重点的に防護してます(´・ω・`)
僕がBを守ったおかげで何とかスコアだけはいい試合になりました(´・ω・`)
チョッパーとか呼ばれまくって大変だったお(´・ω・`)
パークはスライハ、ブラシ、ステディだお(´・ω・`)
武器はMP7ノーアタ、サブはデザートイーグルアキンポ(´・ω・`)
僕のID→DivAcid27Ls(CsS創設者)フレ登録、CsS入隊はご自由に
今まで上げたの(´・ω・`)→mylist/30657589
Before→sm17042328 Next→sm17077228
