キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.48【XBOX360】
MAP:OUTPOST
使用武器:ACR Focus+Red Dot Sight
Focus強い。
これに慣れるとkickには戻れない。
ACRやM4につけてストーカーと組み合わせるのが個人的にお勧めです。
前)sm16796996 次)sm16819472 mylist/28840755
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その18】
Domination:INTERCHANGE 使用武器:G36C
モーターマンです。
ドミネーション みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16765000 次
mylist/29581962
[COD:MW3]スナイパー強化練習日記 5ページ目 SniperMontage
今回はSRのモンタージュです。自分的にも駄作なのですが作ってしまったので
いちよ上げます。質問&アドバイスありましたらどしどし書いてくださいw
前回→sm16726228 次回→未定 マイリス→mylist/29856497
コールオブデューティモダンウォーフェア3 キャンペーンプレイ1
コールオブデューティモダンウォーフェア3をはじめる方やしている方えの参考動画です^^
【ACV】フロム・ソフトウェア宣伝担当のオグさんと戦ってきた【PS3】
オグさんは強かった…(オグさんは01番です)
■ Info ■
オグさんがテストとして Twitter で3戦ほど、フリー対戦募集をしてたので挑んできました(一戦目に参加)
うp主は始めたばかりの新兵です。テクニックなどありませんのでご了承ください
武器装備はジャンクを抜けたばかりのモノです。オグさんの何か強そうな武器には太刀打ち出来ませんでした
3人しかいないのは、部屋が混み合ってたかららしく入室が出来なかったそうです
普段はCoD:MW3の字幕動画をうpしています
■mylist/29542817■
※追記※
すみません。まだ相性とか分かってないです
ローテンションでmw3をプレイ
ローテンションと言っていますが実況動画ではありません。一年ぶりぐらいですが、なんとなくうpしてみました。mylist/22757652
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part42 byアラモンド
アップです!(`・ω・´)
今回はかなり短い内容なので、オマケとして今後の予告編をつけました。
※フラグムービーやMontageではありません!
『サクッとカルカンド』
撮影日:12月末
=コメント返し=
●動画のストックどれくらい?
20前後ストックがあります・・・。
●ボットの強化・改善を!
これは使い勝手悪すぎて全然使えないので改善してほしいですね
●動画やコメントにコマンドーネタがw
意外と知ってる人おおいんですねw私も大好きです(*´ω`*)
前→sm16800784 次→sm16829294
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 8 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP(レンジ)/MP9
パーク構成:スライトpro/ハードラpro/シットレpro
mw2の初期以来のインサーションをランクマで常用することにした、GWで一人で攻防牽制するには
もはやこれしかねぇ
今年も一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 25 【XBOX360】
前回続き→小さいミスが積み重なってイライラMAX。もっと考えんとな、立ち回りを特に。
BOの頃に書いたが動画は記録で上げてるだけです。PCに全部保存できないからね。
記録を見て参考になるなら幸いです。ならないなら別にどうでもいいでしょ?暇つぶしだしな!
SGの時点でガチではないし、C4はMW2、BOと使い続けて今作で強くなったから外せとか...
まぁ色々まだあるけども、今のランクマ見たら・・・わかるよね?
タグに ira ←入ってるのはそういう事。※ラテン語ねw
見てね(今更)→ 新兵さん・ドミネ初心者に向けた解説動画 >sm16765755
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
次 PC修理次第うp。 SPASのアルカーデン。 多分
【COD:MW3】〜盾使いがマルチプレイ..2〜【FFA】
どうもリヴァンです。
画質テストも兼ねてのうpになり実況なしにございます。悪くなってますね;
FFAで同業者と出来てたので嬉しかった時のシアターになります。FFAはやっぱりスカベンがいいですねw
最後まで見てくれた方ご視聴ありがとうございました!!ツイッターhttps://twitter.com/Rivan55
BOマイリストmylist/22227849
mw3盾実況mylist/28678162
MW2盾実況mylist/19807849 次→sm16902228
[PC版CoD:MW3]Promod FFA鯖で遊んできた~!!
とても楽しくPlayしてきました!途中参加なんで、成績は気にしないでくださいw
サーバー名:Barebones FFA ProMod ! #1
プライマリ:L118A セカンダリ:44 MAGNUM
Park無し、KillStrike無し、Fov80、環境音少なめなんで足音がとてもよく聞こえます!
まだ、Promodとしては未完成な感じはしますが、この仕様でも十分楽しいですね!!
Dedicatedサーバーにはあまり行かなかったんだけど、この仕様なら、とても環境いいんで行ってしまいますよね。
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~15 ちからのたて~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回はオーバーキルが習得できたので、MG36と盾を担いでいってきました。
盾を構えて意地でも占領、LMG弾幕で敵を追い払う防衛、そんな感じでしょうか
ちなみにライオットシールドをかざしてもHPは回復しません。
sm16800886←14 16→sm16821372 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:MW3】ディックのTMD Part.3【XBOX360】
いつもご視聴ありがとうございます。今回はTMDの動画をあげさせていただきます。途中誤字脱字がありますがスルーしてやってください!マイリストをここに貼るのはどうやったらいいのでしょうか?どなたか教えてください。お願い致します。【マイリスト】mylist/30180447【次】sm16825353【前】sm16800716
6分で振り返るあの花 1話「超平和バスターズ」
あの感動をもう一度
■ Mylist 2012~mylist/29780653、~2011 mylist/5058544、バイクmylist/18038443
CoD:MW3を字幕実況 part7
今回は RESISTANCE で TDM です
武器は CM901+レッドドット Desert Eagle です
一応、Desert Eagle を持ってきましたが使いませんでした
CM901 は反動が大きいですが慣れればかなり使いやすい武器ですよ
今回の動画ではインパクトを使用してます
前:sm16730258 次:sm16905885
CoD:MW3を字幕実況マイリスト:mylist/29121762
他のCoD字幕実況マイリスト:BO:mylist/28390320 BO2:mylist/34995787
【チーム寄せ集め】vs【Aw.】 S&D ロックダウン
8R先取の4R交代 CyACルール
シアターからです ほぼ自分視点です
酷いエイムですがご了承ください
寄せ集めのチームvsあぶそりゅ~とうぃな~ずの交流の様子です
mylist/30187620
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part23 CM入りマース
どうもガバメントです。
りりちよさまああああああああ
今回はアサルトライフルのCM901にフォーカスとグレネードをつけてやっていきます。
ブレが強くて使いにくいかと思いきや、意外と遠距離は素直な気がする
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16771236 次回→sm16834435
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:39 進化しすぎたKSG【TDM】
適当に撃ってもキル出来ちゃう、そんな武器になって帰ってきました
Q,エイム下手ですねwww
A,腰だめ撃ちに慣れていないから、ショットガンに慣れていないから、久々のプレイだったから、寒かったから、etc...
OP「かわいそうなモリゾーさん」
<前回:sm16757986 | 次回:sm16841486>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「M60はアイアンサイトこそ至高」
こんにちわ!鷲です。
今回は大好きなM60と戦場に赴きました
M60のアイアンサイトって本当にカッコイイですよね!全武器の中で一番カッコイイアイアンサイトだと思います。なぜなら様式美にこだわるあまりに敵を視認しにくくなってますからね(現実では見やすいらしいです)
流石はM60
レッドドットストーカーでAIM歩きかクイックマークスマンのグリップの2択になると思います。(※この動画ではパーク3はストーカーになってます)
前動画sm16764148 次動画sm16902009
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【チームMJ】vs【Aw.】 S&D アルカーデン
4R先取の2R交代 CyACルール
ただし観戦自由
交流戦(練習)なのでやられた場所以外の報告はありません
またそのようなコメントは要りません
mylist/30187620
【チームMJ】vs【Aw.】 S&D シータウン
4R先取の2R交代 CyACルール
ただし観戦自由
交流戦(練習)なのでやられた場所以外の報告はありません
またそのようなコメントは要りません
mylist/30187620
[CoD:MW3]むっくるさんのスナプラベに参加させて頂きました。その2[PS3]
ハイ皆様どーもです。ミートです。
前回に引き続き今回もむっくるさんのスナプラベに参加させて頂いた動画となっております。
今回は第五戦目です。(初戦と四戦目のシアターが何故かエラーとゆうこのgdgd感)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
生放送始めました。[co1474187]
マイリスト各種
[FFA.mylist/30182301][TDM.mylist/30182391][S&D.mylist/30182314]
[DOM.mylist/30182321][チャラスナ.mylist/30182345][投稿全般.mylist/25897234]
PSN.ID:pantom_.mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
【CoD:MW3】大統領が最前線で盾とナイフ! PART21【PS3】
みなさまごきげんいかがですか。大統領です
今日はシールド+ナイフ動画です。
更新ペース遅くって申し訳ありません。
リアル(ACV)が忙しくってちょっと遅れますが、どんどん上げていきたいと思います。
(´・ω・)でもCODとACVとマイクラとスパ4とかやり過ぎだと思うんだ。
そのうちそれらの動画も作っていきますのでお楽しみに!
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16743833
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【CoD:MW3】MK14を手にFFA!!!Part.2【あんぱん】
皆様こんにちは あんぱんです
武器リクエストありがとうございました
リクエストにお応えしてMK14を手にFFA行ってきました
*追記:ブラストシールドではなくシットリプロでした(スペシャリスト)
指摘してくださった方ありがとうございます
前です→sm16723392 次です→sm16841090
CoD:MW2→mylist/19404525 CoD:BO→mylist/22166945
CoD:MW3→mylist/30036063
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER + プラベ告知 Part.27【ゆっくり実況】
1秒の勝負。
動画内で告知してますが、こちらがTDF普及委員会公式HPとなりますので、是非、一度見てみてください。
しむさん、おついちさんによる力作です!⇒ http://www.rui-fam.com/tdf_community/
そして、プラベ放送会場となるニコ生コミュ⇒co1423017
前⇒sm16763596
次⇒sm16849851
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会⇒co1423017
Twitter: Klarit_12
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でTDF ~LMG+TDF=強い?~ part23 【PS3】
今回も実況なしです
まさか風邪でこんなに喉が痛くなるとは…
声は出ますが無理はしたくないですからね
今まで正直あんまりTDFに興味なかったんですが最近なんか楽しいですね
何より壁抜きで旗持ち倒せるのがLMG愛用者としてはもうたまらないですw
防衛にもなかなか適してますしね
うーん、AKやPKPのタイプのアイアンサイトは自分的になんか狙いにくいですねぇ…
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part22→sm16799913 part24→近日うp
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 24 【XBOX360】
イライラMAX
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX
次 シアターでいい?
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~三重の極み、M16~
今回はM16A4を使ってみました。 やはり3点バーストは安定した破壊力があり、とても使いやすい印象を持ちました。 個人的にはM4A1よりもこっちのほうが使いやすかったり。 動画内で紹介したカスタム以外だど、ACOGスコープを付けても使いやすいらしいです。 今回の反省:前回の動画と同じころに撮っているので、自分のモノマネが凄く上手いと思い込んでます。 調子に乗ってます。 そしていつも以上に見所がなかったかも。 アーマードコアV、面白いです。 mylist/29712476
【CoD:MW3】マルチをこっそりうp5(FFA)【実況】
HDMIでプレイしながら録画できる環境が整ったので今回は実況してみました
mylist/29719895
【CoD:MW3】綺麗なラスデスだろ 嘘みたいだろ ラスキルなんだぜ。これで
最後にC4投げてカッコいいラスキルを狙ったはずがこんな結果になるとは('A`)
C4投げる→倒せない→敵を見つける→反射的に撃つ→一発当たる→毒の効果で倒す→ステージの4分の3くらいの超攻撃範囲のステルス爆撃機登場(ネタバレ:後ろからきたもう一機のステルスさんのお陰で前に吹き飛ばされてる#1:05くらいにチラッとステルスさんの爆弾が見えている)→恥ずかしいラスキル
※毒の効果とは…プレステージ9周目のレベル59になると
解除されるやつのあれがあーなってアーナルやつです (A ` ) イイヨ
#0:29←スローVer (⊃⌒*⌒⊂)
#0:46←早送りしたらカッコいい良いBGMだと分かった /__ノωヽ__)
●過去に投稿した動画●
mylist/25607382
【MW3】ヨサクのCOD MW3マルチ01【実況】
皆様初めまして!ヨサクと申します。
GWのキルコンで戦ってきました!
色々なルールや武器で投稿していきたいと思っております。
この動画の趣旨ですが・・・
見てる人が楽しく動画を観る為に、自分も楽しくゲームする!ですw
プレイはあまり参考にならないかもしれませんが、少しでもこのゲームに興味を持って下さると嬉しいです!
また、動画の感想やコメントなど是非よろしくお願いします♪
次→sm16843516
ヨサクのCOD MW3まとめ→mylist/30169245
BF3始めました→mylist/30497989
相棒との実況まとめ【ゾンビ】→mylist/30238866【BO】→mylist/30914751
ニコ生配信用にコミュ作ってみました!→co1534805
