キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】TDM厨がTDM-音量テスト【PS3】
ども、HDDの中にFADの動画があったのでUPしました。
これはテストなので音量(BGMとか声とか)についてコメントして下さると嬉しいです。
声の収録がAM4:00頃だったので小声で録音して、音量を後で上げる形をとりました。
では、よろしくお願いします。
更新癖をつけるために始めたもの→http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【CoD:MW3】Quick5KのMSR FFA【XBOX360】
これからはFFAのスナ動画をうpしていく予定です。よろしければ動画にコメントしてくれると喜びます!
最近SRのクイックドロー批判が多いですがブラシスナもクイックスナも一長一短あるので好きな方使えば良いと思います。
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター Quick5K_RS
【COD_MW3】ケアパッケージマルチキル
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ ごめんなさい・・・・>ω<
【PC版】ひっそりとFFA Part.6 『P90』【CoD:MW3】
初めて自力でオスプレイガンナー出せたので記念にUP
まぁキルストに入れたのこれが初めてなんですけどね(自慢げ
最初から17連キル狙ってて、その後核までいこうと思ってたのですごいセコい立ち回りしてます
そしてリロ癖がひどい…
プライマリ:P90+レンジ+拡張マガジン
セカンダリ:.44MAGNUM
mylist/29900304
sm16684754←前 次→sm16723331
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その13】
Domination:SEATOWN 使用武器:G36Cbr>モーターマンです。
ドミネーションゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16689313 次sm16693407
mylist/29581962
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 超精密爆撃
空(カラ)爆劇的ビフォーアフター
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16613148 次sm16694350
門番とメイド長のMW3 (TDM) 【ゆっくり実況プレイ】
今回は、少し気分を変えてMW3のオンライン対戦に参加したようです。
動画が長くなってしまったので画質が最悪ですが・・・
あと、こういうことを書くのはどうかと思いますが、PS3でやってるので相手や友軍の名前が消せてません。ですので、その方々にイタズラのメールなどを送るなどは絶対にしないでください。よろしくお願いいたします。
現在進行中の動画
門番とメイド長のFEAR3→mylist/28010900
スカーレット姉妹のバイオハザード5→mylist/28050851
【COD_MW3】そろそろレベルの高い試合をしてみたい
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ 発売して4日経ちましたが部屋の6~7割新兵ですね。いい試合の動画がしばらく取れそうにないので適当にアップロードしたいと思います!
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でTDM MK46使いを目指す一日part04 【PS3】
今回もシアター&実況なしです
編集中に気がついたんですが同じACRの人にずいぶん倒されてたんですね…
話は変わりますがLMGだと必然的にガン待ち状態でのキルカメが多いのでそのうち暴言メールやらなんやらきそうでちょいと恐いです^^;
まあでも自分から突っ込んで勝てる武器ジャンルではないのでそのあたりを分かっていただけたらなと思います。
自分もMP7だったらもっとアグレッシブにいくんですよ?
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
MK46特訓part03→sm16682258 MK46特訓part05→1/15うp予定
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 016【AK-47】
緊張すると胸バクバクで体ブルブル震えるタイプです
好んで S&D やらないのは胸が苦しくなるからですね
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16681472<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16708337
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く Kill Con 【その12】
Kill Confirmed:HARDHAT 使用武器:G36C
モーターマンです。
キルコンフォームドゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16656400 次sm16690074
mylist/29581962
【COD_MW3】新兵相手にライオットシールドプレイ
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ 1年半ぶりのライオットシールドプレイ。新兵でシールドの練習をしようと思ったらCOD経験者だったみたいです。
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part32 byアラモンド
またまた遅刻アップ(・ω・;)
今回は短い動画の二本立てです!
マップは「テヘランハイウェイ」と「ウェーク島」です。
短い動画はこうしてこうしてくっつけてしまおうかと思います。
=コメント返し=
●ゆっくり饅頭使わないの?
コメントにもありますが、素材が増えると編集時間が増えてしまうので、あまり他の素材等は使用していません。(け、決して編集能力不足というわけではありません!!)
見てて面白い内容や、BF3に興味をもってもらえるような動画にしたいので、BFの世界観を壊さない程度の編集にとどめています。
前→sm16681308 次→sm16698056
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
PS3ID→【aramondo】
【COD_MW3】アサルトライフル - M4A1 - チャレンジ消化中
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== ブログ : http://syaofps.com/ 全部の武器のチャレンジを消化しようとしているところですさすがに時間的に無理なので諦めましたけどね...w
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:33 意外と強い(?)MP5【TDM】
UAV・CUAVが強すぎた
キャプボの調子が悪いので新しい物を買いました
<前回:sm16663801 | 次回:sm16697624>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【CoD:MW3】圧倒的弾幕パワーを求めて実況~弾幕は正義~【PS3】
弾幕、それは男のロマン
弾幕、それは途切れることのないひとつの弾丸
弾幕、それは打ち始めてから終わるまでが1発
内容:PKPと弾幕ファイトで戦ってきました sm16657763←前 次→sm16725873
コメントができない方はこちら→sm16688527
コミュニティー:co1184218 マイリス:mylist/29389456
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア10-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
地上戦と航空支援、切り替えの演出とかおもしろいです
MSR?あのライフルは使いづらい・・・
前sm16687120<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16688374
その他の実況mylist/30078505
【CoD:MW3】慣れない砂で凸ってみた【PS3】
シアターから録画。決してビューティフォーなシーンはありません。
QSやDSなど素晴らしい技術を見たい方には申し訳ないですが
そういったシーンはありませんのでそういうのを期待している方は戻るボタンをお願いします。
敵さんがあれだったからいいけど、上手い人ならやられてる場面多いし
QSしたいけど、スコープ覗ききっちゃうし…(´•ω•`)
まだまだガン見砂しか出来ないけど練習あるのみ! 頑張ります…
コミュ→co1078052 Twitter→kenken_Nico
前→sm16660531 次→sm16692634 マイリスト→mylist/27943825
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く158 AC130日記part24 【ModernWarfare3】
内容的にはただの芋スナです
ですがバグなのか何かわかりませんが、リーパーが使えないという状況に陥ったのであげてみました。
のこり100kill程度ラストスパート!!
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16600508 次 sm16934090
【PC版】中国からゆっくり【CoD:MW3】その4
画質は犠牲になったのだー!メイン:L86LSW サブ:ジャベリン前⇒sm16661834 次⇒
【CoD:MW3】あれ?みんななんで盾ささってんすか!?【PC版】
これからはMW3の時代!なんすかねぇ?
MP5のレベル上げにサプレッサーつけてTDMやって動画とったんです.
見てもらえばわかるかと思いますが,みなさんシールドが体に刺さってます.
もちろん自身にも刺さってて完全に見えないのに敵倒してます.
こんなシアターだれも望まなかった・・・
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 後半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
後半はマップ理解してきて良くなったかな。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16687400 次:sm16774298 マイリス:mylist/24713125
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part13 【ダーティペア】
今回も、セインツロウ ザ・サードの続きをやっていきます。バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。
それでは、観てやってください。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672
SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271 Part12 sm16661153
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 前半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
前半はNGシーン多め。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16611774 次:sm16687476 マイリス:mylist/24713125
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア9-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
思っていたより、サクサクプレイ
地下墓地の骸骨埋葬は、何回みても気味が悪い・・・
前sm16686373<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16688242
その他の実況mylist/30078505
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画(9)
タペットパッキンと申します。今回はM16を使用しています。AK47と同じくらい好きな銃です。ただ・・・・弱い気がする(ノД`)・゜・。 前回→sm16678050 次回→sm16696439
一般兵が戦うCODMW3 その7実況無】
セントリーガンの美しさは日本一!
常に私セントリーガンなんですが、皆さんプレデターが多いんですねー
【mw3】マルチプレイvol.7【xbox360】
フリーフォーオール MISSION
装備&Perk
FAD(レッドドット) USP45
スライハンドプロ クイックドロープロ ステディエイム
セムテックス コンカッション
前sm16580609次sm16826923
今回はスペシャルパークでFFA
覚醒すると反応が変わるので戸惑う・・・
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア9-1【安全第一】
どうも、くにゃんです。
毒ガスが充満している市街地へ赴きます。
書店での戦闘は、別の入口もあります(より難しいかも?)
前sm16680927<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16687120
その他の実況mylist/30078505
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~06 スカーを持った猫~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は以前狩られるだけに終わったフリーフォーオールにリベンジです!
皆様からの助言に従い、スライハンドを装備してます。そして武器はFN社製Scar-Light。
リアルではM4A1の後継になるはずでしたが、SOCOMでドタキャンされたり、テストでH&KXM8にフルボッコにされたりと不遇な銃です。
けれどなんか手に馴染んだので、これで行って来ます。
なお、クリアリングはブラックホークダウンを見直してきましたw 目標は…500点!!><b
※今回少し声が小さめで申し訳ありません。
sm16673896←05 07→sm16697276 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
暇つぶしに戦場へ Act⑮ Inter Change編
今回・・・普通過ぎる!!カットすればよかったかもしれぬ >□<
※今回は本編が短いです。RESISTANCE編のコメント返しを含めて10分弱となっています
次回→sm16727616 前回→sm16667746 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
※2,You Tubeにも投稿しています。あちらはHD画質になっています
