キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 キルコンスナイパー Vol.1 【追剥シリーズ】
最初アリバイ作り的(一応投稿者なんですよ!っていう)に上げてたけど、
なんか楽しくなってきたので、ちょこちょこ上げます。
Twitter:Oihagi
【COD:MW3】スナイパー練習日記part3【TDM】
明けましておめでとうございます!(^o^)ノ
今回からはゆっくりを使って動画投稿していきたいと思います
初めてなので色々と指摘してもらえると嬉しいです( `・ω・´)
今年もよろしくお願いします!
メインウェポン:MSR サブウェポン:Five-seveN
武器技能:インパクト
アタッチメント:拡張マガジン
パーク:スライトハンドプロ クイックドロープロ ステディエイムプロ
マイリスト→mylist/29590269 前→sm16522563 次→sm16657912
PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 ~ゼラチンでできた盾~ Part47
FirstPersonShield 僕には扱えません
メイン 盾
サブ STINGER
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16580199←前 次→sm16609326(MW2)
一般兵が戦うCODMW3 その5【実況無】
今日チームディフェンダーをあげてます。
スキル構成もディフェンダー用にハードライン、リーコンがついております
ストリークがぐるぐる回って面白いもんですねぇはいw mylist/29658086
ればのんのMW3:その15 TDM LOCKDOWN
新年あけましておめでとうございます。ればのんです。今回はTDM、PM-9を使用して戦ってきました。しかしながらこいつ、やはりぶれる・・
【COD:MW3】FPSは気合でどうにかなりますpart6[実況]
メイン:MP7 モード:Team deathmatch マップ:Hardhat
安定のサブマシンガン。覗きが早く移動も早い!しかもシットレッププロにもなった!あれ、でも足音聞こえない…
前→sm16543835 次→sm16716179
COD:MW2マイリス→mylist/27408617 COD:MW3マイリス→mylist/29050536
生放送用コミュ→co223003
イカくさいFFA part3 ~MP5~ 【PC】
今回、キルストリークの力をかりてかなり早いタイムで勝つことができました。
それとこの動画自体は昔のものですが、内容がよかったのでupしました。
前→sm16253742 マイリス→mylist/28744311
CoD:MW3(キャンペーン)part6
※これは実況プレイ?動画です。実況動画が嫌な人は戻るを押してください。
※ただ大きい独り言を言いながらゲームをしているだけです
新年初投稿ということで、やはりMW3からあげてみました
明けましておめでとうございます 今年もこんな動画でよければ宜しくお願いしますm(_ _)m
前回→sm16431984 次回→sm16850296 マイリスト→mylist/29105931 パート1リンク→mylist/24974531
「COD:MW3」吹き替え版MW3のキャンペーンをやってみる 2 「ゆっくり」
今日PC買いに行こうかなとか思ってます。
機密ファイルの説明間違って居たらすいません。
COD4、MW2、BOしかプレイしてないのでwawはわからないですw
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、トークスキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[前回 part1 [sm16579956] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part3 [sm16648374]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
基本垂れ流しの生放送のコミュを書いてみた co1142714
たまにMW3やらboもするかもしれません
【cod:mw3】サプレッサーってほんとに強かった。。。
今回は嫌いな人も多いかもしれませんがサプレッサー付けてみました
これほんとに便利ですね。撃っても位置バレないのがこんなにも大きいとは
それに反して爆撃が難しい。。。全然当たらないよ(´・ω・`)
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
pc版じゃないかと言われましたがPS3版です
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part16 年明け連射
どうもガバメントです。
あけおめ!ことよろ!てへぺろ!
今回スナイパーライフルのRSASSにキックと拡張マガジンをつけてやっていきます。
リーコンの存在を忘れてたのは内緒。
サブウェポンはスティンガーをもってきました。
PERK1 リーコン
PERK2 クイックドロー
PERK3 マークスマン
とこんな感じになってます。
前回→sm16551623 次回→sm16628346
CODBO→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
[CoD:MW3]ミートから新年のご挨拶です。(ついでに実況)アサルトVer.[PS3]
皆さん、ミートです。
新年明けましておめでとう御座います。
今回は新年のご挨拶ついでにTDMに行って来ました。
では最後まで見て頂けたら嬉しいでしゅ。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.32【XBOX360】
MAP:BOOTLEG
使用武器:PP90M1 Attachiments+Rapid Fire+Extended Mags
perk.1 Extreme Conditioning perk.2 Quickdraw Pro perk.3 Steady Aim Pro
シアターからの投稿。
腰撃ちの決定力を生かす為にスプリントの管理を意識しました。
スプリント中から発砲しようとすると非ADS状態と言えども弾が出るまでに硬直時間が発生するので、敵と会いそうな場所の2~3歩手前でスプリントを切る癖をつけておくと隙が減り撃ち合いに強くなります。
もう少し徹底するならば連続したショートスプリントを移動時に適用するといいかもしれません。
自分は指が痛くなるのであまりやりませんが。
前)sm16584475 次)sm16600009 mylist/28840755
【CoD:MW3】下手糞のいいとこ撮りFFA【PS3】
今回も定点ぽくなってしまいました
次回こそ良い感じに動けたいです
でもステルスを避けれたのは中々良かったです!(7分50秒あたり参照)
それよりパラソルが最強すぎる・・・(8分30秒あたり参照)
裏男が逝く!COD MW3-DM偏-
皆様明けましておめでとうございます。
裏男でございます。
新年早々当て逃げされました。
フロントの右フェンダーががががgry
まぁいいか!(^p^)
皆さんも気を付けて下さいね(´・ω・`)
まぁ当て逃げは気を付けようもないがな!^o^
今年も宜しくお願いします(`・ω・´)
mylist/29447208
【CoD:MW3】歌ってみるつもりが実況プレイ2【謹賀実験的明けまシアター】
皆様、おはこんばんちは!そして明けましておめでとうございます!クロレラでございます。
新年一発目の動画は実験的にシアター動画となります。
今回はACRを担いでキルコンに行ってまいりましたが、今作から増えた新ルールはなかなか面白いのが多いですね!
次以降も新ルール中心にとっていこうかと思っております。それでは皆様今年もよろしくお願いいたします!
>1ヶ月待ってどう?!
吹き替えに関していろいろ言われてるみたいですが、私は特に気にならないかなーと言う感じです。字幕テキストと吹替音声の表現違いというのは珍しくもないですしねー。十分に楽しい!
sm16497948←前後→sm16912065 MW3リストmylist/29583985 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
COD:MW3 LMGでお年玉配り
この動画にはネタ・下手プレイしかありません。
すごいプレイが見たい人は戻ることをお勧めします。
新年明けましておめでとうございます。
新春なので日頃お世話になっている敵さんにお年玉を配ってきました
鉛弾だがな!
心配しなくても弾は1200発ある好きなだけどうぞ
一度も全弾撃ち切れなかったorz
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16536798 次sm16786475
CoD:MW3で戦ってみました。~新年初出撃!~
あけましておめでとうございます!2012年の幕開けですね!とりあえず景気付けにM60をかついで戦場に行って来ました。いつも通り返り討ちにあいましたが、最後に良い数字を見れたので良かったです(*´ω`*)
今まで投稿させてもらったものmylist/29239581
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 010【PM-9】
仕事終わりに眠い目擦って編集。鬼畜視聴者の要望に応える俺。 悔しい…でも… 感じちゃう…
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
※この動画は “M.O.A.B” を最終目的としています
最終目的を達成するまでは普通の字幕プレイ動画と変わりませんのでご理解ください
また、鮮やかさの無い戦術や拘りを蔑ろにした形での “M.O.A.B” 取得はしません
sm16574101<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm16612488
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part11 【ダーティペア】
今回も、セインツロウ ザ・サードの続きをやっていきます。(バカゲーなので、最初から最後までco-opでやっています。)
それでは、どうぞ観てやってください。
CoD:MW3 mylist/28612432 DEAD ISLAND mylist/27752672
SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271 Part10 sm16579109 Part12 sm16661153
【CoD:MW3】菌代戦争~スナイパーだらけのS&D~【S&D】
大晦日に行われた、プラべ祭りの時の映像です。
MW3のマイリスト → mylist/28641991
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
生放送もしています → co1264906
次 → sm16622208 前 → sm16561734
〔xbox360〕 CoD:MW3 GWドミネ 7 〔ハゲPシリーズ〕
主兵装:UMP/キック/ラピッド
パーク構成:スライトPro/ハードラPro/シットレPro
たまには・・・・でもなくよくある光景
シットレで足音がかなり聞こえるようになったので、待ち構えた時に負けない武器に
変更を考えてのUMPを試している途中、キック→レンジと触って今はPP90触ってる
今年は一日一更新継続中 マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/
生配信してるニコニコミュニティ→ co134145
業務連絡中心twitter→ hagepseries
【CoD: MW3】 04 Team Death Match
Spec Opsもだいたい投稿完了したので対戦の動画投稿再開しようかと思います。
しかしまあ、CoDはほんと敵味方を誤認しやすいですね。某ゲームのように赤青のアーマーで分かれているとわかりやすいのですが。
mylist/28886564
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part22 byアラモンド
2012年初動画UP!(`・ω・´)
バトルフィールド3追加マップ特集第7弾です
『超遠距離狙撃演習』
=コメント返し=
●何時間くらい遊んでるの?
大体2時間~6時間くらいです。
●この動画でBF買った俺に一言
おぉ、新兵!戦場で待っているぞ!フハハハ!・・・というのは冗談でw
自分の動画が購入理由の一つになったことは凄く嬉しいです!
微力ではありながら、これからもBF3の楽しさや魅力を見てくれる方々にみせられたらなと思います!
前→sm16570102 次→sm16603994
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
フレンドは随時募集中です!PS3ID→【aramondo】
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く【その3】
Domination:BOOTLEG 使用武器:Type-95
モーターマン、こんかいは、ジャガーノートで戦ってみました。 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16576657 次sm16599300
mylist/29581962
【COD:MW3】凸スナで成敗してみた【PS3】
ラスキルが自分の中ではわりとうまくいったので。
投稿動画集:mylist/29142549
※追記(1/2)
武器用パーク:スピード
パーク1から、スライハンドプロ、クイックドロープロ、ステディエイムプロです。
凸スナで本気で活躍したいとおもうなら照準安定プロは必須かと思います。あれがないと出会いがしらで打ち勝てないからです。
CoD:MW3 ただのマルチプレイ動画
初めまして、タペットパッキンと申します。Call of Duty:Modern Warfare3 のプレイ動画です。エコノミー画質+ヘタレプレイになります。次→sm16599386
【COD:MW3】突撃!隣のスナイパー ~part 6~【ゆっくり実況】
あけましておめでとう!新年ですね。早速うpです。
今回はバレット使ってます。
「コレ使ってみて!」てのがあったら遠慮なくいってください。
投稿動画集:mylist/29142549
【CODMW3】666 Domination! Part.31【XBOX360】
MAP:DOWNTURN
使用武器:MP7 Range+Rapid Fire
最近、このMAPのAC確保時の優位性に気づき
Bを取らない新たな必勝法を実践してみました。
開幕こそフェアな旗配置ですが一度パターンにハマッてしまうとVILLAGE Aばりに何も出来なくなります。
前)sm16451825 次)sm16593631 mylist/28840755
【[PC]COD:MW3】F41THの第三次大戦【Part6】
[MAP] VILLAGE
[RULE] KILL CONFIRMED
----------------------------------
:カスタムクラス:
[Primary]CM901(ノーProf/アタ)
[Secondary]44.MAG
[Lethal] Semtex
[Tactical] Concussion
[Perk1] Sleight of Hand(Pro)
[Perk2] QuickDraw(Pro)
[Perk3] Stalker(Pro)
[Strike Package] Assault(Predator -> AT.Heli -> Reaper)
明けましておめでとうございます。2012年撃ち初めでございます。
----------------------------------
[part5] sm16317549 <- [part6]こ↑こ↓ -> [part7] 未定
MW3プレイマイリス -> mylist/28740786
正月なのでMW3で年賀状作成を試みたが何がしたいのか分からなくなった
謹賀新年
昨年はなにかとお世話になりました。
まだまだ終わってないこともありますが、何はともあれ新年!
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
お借りした素晴らしきBGM(去年版だろとか聞こえない)→sm13185332
メール [email protected]
ツイッター nanashi_775
うpリスト→mylist/18589831
