キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 CoD:MW3(ア○ム)TDM 援護もできる・・・戦闘もできる・・・
暗殺者・・・貴様の手を借りることになるとはな
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com前sm16384044 次sm16397075
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その2「実況」[PS3]
皆さんどもです。ミートです。
今回もS&Dに行って参りました。
最後まで見て頂けたら嬉しいです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【Cod:MW3】爽やか紳士の出会い系キルコン【Part:1】
※変態紳士さんの動画では御座いません。間違えた方は【戻る】をクリック。
MW3では初めまして! 爽やか紳士ことけいしきです。
キルコン友達募集がてら最近購入したMW3の収録してきました!
このフレは後々集まればチームディフェンダーなんかにも引き連れて(ry)
募集要項は動画の最後辺りなんでコメントしながら最後まで是非ご覧下さい!(宣伝)
BOピン実況⇒mylist/22504279 水たむBOリスト⇒mylist/26520382 水たむ単品集⇒mylist/24704108
【COD:MW3】 盾でイッちゃうよおおお///// part6 【PS3】
皆様こんばんは日本のへいぽーです(´∀`*)
履歴書の項目で志望動機が一番の悩み所
BGMに違和感を感じたらミュート推奨!!!!!
前回→sm16350095 次回→sm16442150
コミュ→co1290980
MW3マイリス→mylist/29065512
技術力(笑)が行くCoD:MW3【ゆっくり実況】part2
ゆっくりしていってね
ゆっくり→mylist/28408446
他実況→mylist/21558820
歌→mylist/25829975
コミュ→co548790
前回→sm16340400
次→sm16477797 M4A1 質問コーナーにゲスト登場
装備詳細
スライハンドプロ
アサシンプロ
ステディエイムプロ
9mm機関拳銃 ラピッドファイア
キック
MP9 デュアル
【CoD:MW3】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その5【PM-9他】
今回はじゃじゃ馬との評判の9ミリ機関けん銃を使用。反動とマズルフラッシュのせいで中距離すらキツイとの印象。
MP7とは対照的な武器ですね。
皆さんもそろそろ嫁武器が決まってきた頃でしょうか?あるいは私みたいに一夫多妻満遍なく使う方も多いのでしょうか?
リクエストも考えているのですが、指定武器が使いこなせなかったら他武器になってしまうのが…。
mylist/28219742
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part9 拠点を守って突っ込んで
どうもガバメントです。
もうすぐクリスマス・・・ケーキが安くなるな!
今回はライトマシンガンのPKP Pechenegにキックとグリップをつけてやっていきます。
撃てば当たると思ったら大間違いだ!
サブウェポンはSMAWです。
PERK1 ブラインドアイ
PERK2 ブラストシールド
PERK3 ステディエイム
とこんな感じになってます。
前回→sm16380815 次回→sm16411235
COD→mylist/28791097
CODMW3→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】 サルが実況part9:レンジもダメージもないSPASでGO!【FFA】
今回はグダグダな上に愚痴言ってます。
アサシンも使ってるので拒否反応を示す方はブラウザのバックボタンでお戻りください。
PS3 ID→suldum
Twitter→ibuki_sal
前→sm16363609
次→sm16395748
MW3マイリスト→mylist/28819087
BOマイリスト→mylist/26775522
【CODMW3】666 Kill Confirmed! Part.23【XBOX360】
MAP:ARCADEN
使用武器:AK47 Impact+Grenade Launcher
リクエストにあったAKを使ってみました。
AKはフルオートで制御してなんぼと今までのシリーズでは思っていましたが
近作では不規則に混じる横ブレに対応する為にタップ撃ちメインで使っています。
やや安定感に欠けますがパンチの強さは健在なので、使い方次第では強武器達にも遅れを取らない活躍が出来るかも?しれません。
前)sm16383284 次)sm16400544 mylist/28840755
ればのんのMW3:その8 FFA LOCKDOWN
ればのんです。今回は水鉄砲ことPP90M1『BIZON』を使用してFFAです。この武器とストーカーの組み合わせでつよくなりますね。使う人にもよるとは思いますが・・
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part28
プレステージしました
メイン M4A1+飾り
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16358675←前 次→sm16396038
【COD:MW3】 伊達メガネが伊達男を目指す!! 第二戦 FFA 【ゆっくり実況】
第二戦目です。
突貫作業で作ったので残念な部分があるかもしれません。
楽しんでいただければ幸いです。
まだまだ新米なのでご意見・ご要望・ご指摘などありましたら
遠慮なく言ってもらえればと思います。
twitterID→toremoro4869
sm16265177←前回 次回→sm16459774 マイリストmylist/29006352
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD:MW3】
中止!中止!
クリスマスなんてしごとだよ!
リア充爆発しろばーかばーかヽ(`Д´)ノ
ついった→rushelfy
基本昼間不定期配信のうすと→http://www.ustream.tv/channel/rushelfy
うp一覧→mylist/7455208
サバゲうp一覧→mylist/25652805
フォルツァうp一覧→mylist/15686490
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 25発 G36C-Red
今回はG36Cにレッドドットサイトを装備しました。
G36Cは、アタッチメント無し、サイレンサー装備ではほぼ縦ブレのみです。
しかし、レッドドットを装備する事によって、なんと横ブレまで発生してしまいます。
じゃあダメじゃね?と思う方も多いかもしれませんが、G36Cのアイアンサイトの見にくさを無くせるので、それだけでも装備する利点があると思います。
個人的にはオススメの組み合わせでしゅ。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part26→sm16422056
【COD:MW3】TDM厨がTDM-4【PS3】
ども、今回はType95を使った試合です。
威力が高く、サイレンサーを付けても威力の低下をあまり感じずに戦えるため、アタッチメントはサイレンサーがお勧めです。
この銃があるせいでM16を使う人が減ったことはあまりにも有名。
では、よろしくお願いします。
更新癖をつけるために始めたもの→http://wwwzuotengwww.blog.fc2.com/
PSID wwwzuotengwww
mylist/28803058
【ゆっくり実況】COD:MW3マルチプレイ #01【FALLEN/GW:DOM】
初めてのゆっくり実況プレイです。どうぞよしなに。
!!!!!!ATTENTION!!!!!!
この動画はキルレ1.0を下回る下手の横好きプレイヤーが、四苦八苦しながら戦場を駆け回る様を淡々と送るものです。常時クソエイム発動なので、あらかじめご了承ください。
次回→sm16475987
【COD:MW3 PS3】邪気眼(になりきれていないorz)の使い手の戦場【実況】
どうもこんにちはまーさーです。それにしてもドイヒーですね^^;
厨二病になりきれなかった哀れな姿を観てやってくださいw
CODのマイリスト mylist/29371613
その他マイリスト mylist/17985557
コミュニティ co308157
【CoD: MW3】 Hostage Taker ベテラン 【Special Ops】
「殺せっつったじゃん」
mylist/28886564
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その7 チャマス弱体化のため次の強武器を練習【DOM】
MK14最強ってのは海外版発売した時から思っていたのですが私は単発が苦手でしたので黙ってましたw
このような狭いステージだとフルオートのACRの方が使いやすいですね。
近距離3発にチャマスがなろうとある程度エイム力があるなら十分使えると思います。
チャマスサプを使っていた私としては全く問題無い修正ですね。本来相性の悪いサプですが近距離だろうと3発きちんと当てるつもりで運用していたので。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【CoD:MW3】バレット使いを目指して30キル part4
どうもとうふです
今回はシアターじゃなくて1発撮り
プレステージしました\(^o^)/
バレットは重くて武器パークのスピードが無いと使いづらいです・・・
sm16339761←前の動画・・次の動画→未定 mylist/26735783
(COD:MW3) Montage Part01
やっとあげれましたー
シアター使ったのでクイックドロー適用なってないです(´;ω;`)
編集微妙。。。
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
mylist/26641493
COD MW3 を 字幕プレイ Part17
《いつ頃からだったかなぁw》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
A-10やB-2の形にハァハァできるようになったら一人前です。
……知ってるか、あれ、世間一般では格好悪い形なんだぜ。
sm16255692←Part1 sm16381353←前 次→sm16396588 マイリスト→mylist/25973924
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part13 byアラモンド
おはようございます(`・ω・´)
前回のラッシュ防衛側が終了して、攻撃側になりました。
次からしばらく追加マップ特集にしようかなと思ってます。
=コメント返し=
●パッチ前の動画?
パッチ前のものです。1日で連続録画するもので貯まってますw
●ノンスコ派?
そういうわけではありませんが、覗き込んだときにサイトがあると逆に見えにくくなる銃もあるので使い分けています。
●「親方ぁ!空からジープが!」
クロワロタw
前→sm16371581 次→sm16406295
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
CoD:MW3 120%初心者の対戦動画~2
本当に初心者なんで上手いプレイを見たい方は視聴されない方がいいと思われます。
コールオブデューティーは今作が初プレイです。オンラインプレイ時間は10時間以上はいったと思われます。
キルレは0.3ぐらいだよ!今回は上手くいったのあげるね^^ 今までプレイしてきた中で一番良かった成績の奴だよ!
アドバイス求む! 前回→sm16382041 次回→^^ gears of war3というゲームの対戦動画だよ!→mylist/28908907
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート4~
みなさん、どうもこんにちわ。あるまーくです。
今回もゆっくり実況となっております。
今回使用したG36Cはサイトは見にくいですがレットドットサイトをつければとても見やすくなり、レートや威力などのバランスもよくとても扱いやすい銃でした(`・ω・´)
ぜひとも一度はみなさんに使って欲しい武器ですね。
前→sm16348094 次→sm16399279
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!
ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
【MW3】猛者達に一矢報いたい 『ベアボーン盾凸』
はじめまして!MW3での動画投稿は初めてでございます。
今回は、ベアボーンのチームデスマッチを野良でプレイしているものです。
動画は字幕付きのシアターです。お暇な時にでもどうぞ。
過去の黒歴史:mylist/26916616
twitter :http://twitter.com/tkd_nm7
【COD:MW3】日曜ゲーマーがM60で頑張る【その7】
ここのMAPはサブマシンガンが怖いですねぇ。軽機関銃の天敵です。 もうすぐでM60が金ピカになりそう・・・!mylist/29210903
【CoD:MW3】退くんだ、ジーン(声)【SCAR】[実況]
ご視聴ありがとうございます。コメントを付けて頂いた方、ほんとありがとうございます。さて、今回のテーマは、前々回の動画で「うぽつー いい声ですね!」というありがたいコメントをいただきましたので、「声」です。ありがとうございます.どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【BO】→mylist/2452068【MW3】mylist/28650484
【PS3】モカさんのCoD:MW3で FFA Part4
どうも~。今回久しぶりのCoD:MW3の投稿です。ルールはフリーフォーオール
それでは、観てやってください。
DEAD ISLAND mylist/27752672 デッドスペース2 mylist/23489240
CoD:MW3 mylist/28612432
