キーワード Cod:MW3 が含まれる動画 : 12491 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty MW3 マルチ対戦をひっそり実況プレイ part5
Team Defender*Seatown*ACR6.8(Focus/Extended Mags)
初心者がやるとこうなる。
没動画にしようか悩んだw
■Xbox360 tocchiworld
■前→ sm16297833 次→ sm16438001
■マイリスト→ mylist/28784418
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■コミュニティ→ co14112
【MW3】気ままにフリフォ part.001【PC版】
どうも、今回初めてのフリフォをやっていきます。
キルコンに人がいなかったのでフリフォをやってますが、
キルコンよりも残念仕様な動画になってます。
リスポン直後に走り出したりする点を見ると警戒が足りない気もしますが、
プレイ中はつい熱くなってしまうのでしょうがないです。
キルコンの方で録画のfpsに関するリクエストがあったので、対応してみました。
実を言うと録画は60fpsでやってて画質優先のエンコ設定でfpsを落としてたので、
これを試験的に設定変えてます。いかがでしょうか。
次回>>未定
マイリスト>>mylist/29304044
キルコン>>mylist/29141820
動画撮ってない時はプラス行くマッチもあるんですよ。いやほんと
【CoD:MW3】 プレステのアレ☆感度2の不惑おいさんMW3 【Prestige】
どーもどもども☆もぐたんです。というわけで、おいさんもシコシコと楽しんでいたら、Prestigeと相成りましたので、記念アレ動画をば。いつも通りの糞画質ですが、最婆背負斗のHQインチキハイビジョンの設定をMAXで撮ってみましたよと。最近のデジタルガジェッツはゴイスやね(・∀・)つべhttp://p.tl/zwegうすとhttp://p.tl/jkXV
【CoD:MW3】 ゆっくりナントのチームですマッチ 【PS3】
やってまいりましたMW3です
MW3に関しては初見プレイなのでグダグダしていますがそこは愛嬌と言うことで(ry
音量注意
次【sm16454939】
MW3まとめ【mylist/29302572】
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 23発 SPAS
今回はかなり熱い勝負ができたのでUPしました。
SPASはそんなに強くないですが、私的にはUSASよりかなり使い勝手が良い武器です!
USASなんてなかったんや!SPASに感動!
ちなみに最後は相手が1キルする間に8キルしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part24→sm16363936
【CoD:MW3】緑茶好きのFFA(CM901) -3-【Xbox360】
今回はARのCM901を使ってみました。
この武器はグレネードランチャーorショットガン(マスターキー)を装備すると、レートが少し上昇します。
謎仕様です。
最近はこの武器装備して、防弾ジョッキを投げる作業が楽しいです。
前→sm16346285 次→sm16364623 マイリスト→mylist/29072826
【COD:MW3】 リプトンのFFA 【PC】
エンコードの仕方を忘れたので画質テスト。
それにしてもPP90ラピファ、アサシンって強いですね。
動画的にこの組み合わせはないなーと思いながら、うp^q^
それにしても芋すぎるな。
リプトン喫茶【co1388986】
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~検証:オンボで足音は聞こえるか~
こんにちはCreepです!
今夜は連続投稿!一つ前もよろしくね!
以前の動画のコメントや最近の某掲示板のレスで、
「ちゃんとしたサウンドデバイスを使わないと音で状況判断はできないのか?」
という話題が上がっていました。
そこで今回は検証!
ズバリ、オンボードサウンドでFPSの音はきちんと聞こえるのか?!
普段のSound Blaster X-fiからオンボサウンドに切り替えてプレイしてみました!
その結果は…?!?!
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16355499←前 次→sm16458905
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part25
超能力者になりたい
BGMの消し方は?=milesをリネーム
メイン MK14
サブ DessertEaglebr> コミュ co244057
mylist/27675949
sm16348315←前 次→sm16358675
【MW3】Creepの気ままにMW3マルチ実況~漢武器・デフォAK47じゃいいい~
こんにちはCreepです!
前回の投稿から時間があいてしまってすみません;;
さて今回はリクエストを頂きましたAK-47!
男の武器に小細工はいらねえ!って事でノーアタッチメント・ノー武器Perkですw
やだ…なにこの暴れん坊っぷり男らしい…vvv
ご意見・ご要望・武器のリクなどあればお気軽にコメントを
sm16309366←前 次→sm16355973
これまで投稿した動画→mylist/21056827
生放送やってます→co1424213
silbarのMW3 Arkaden キルコン
うっうー!キルスト頼り!いえいっ!
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その11 L118A
ちょっと最近忙しくてFPSできなかったのでリハビリ
前sm16271935 次sm16406240
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【COD:MW3】ヘタレを直しに戦場へPart2【実況】
食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。
あらゆる悪徳が武装するFPSの街。
ここはMW3が産み落としたオンラインのソドムの市。
プレイヤーの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、
危険な奴らが集まってくる。
ATがほしいです…
前→sm16303145 次→未定 うpしたの→mylist/24762462
ついったー→waka_jr
【COD:MW3】スペシャルオプス:Hostage Takerをゆっくり攻略
こんにちは。編集テストも兼ねて動画を撮影してみたよ
重たくないように作ったけどどうかな?
※残念ながら重たいようです。読み込みが終了してからお楽しみください※
※ゆっくり成分と淫夢成分が含まれております※
MW3動画でん mylist/29337612
CoD:MW3の世界観を知るためキャンペーンをやる【実況】6戦目
ども、みらんです。
仕事とかなんだかでちょっと更新遅くなりました。
最後のシーンは・・・です!
【注意】・gdgd&下手プレイです。それが苦手な方は静かに戻るボタンをお願いします。
前→sm16294054 次→sm16405493 CoD:MW3→mylist/28850845
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.4【TDM】
]Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATH MATCH 【MAP:VILLAGE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
今回はおなじみのDragnovさん使ってみました←
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16299784
次回→sm16412544
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その6 ACRでがんばる【DOM】
寒いと指が動かない…暖房はハードウェアチート。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
他のMW3投稿動画:mylist/28678931
【CoD:MW3】俺より強い奴に会いに行く:19 |←MOAB| ┗(^o^ )┓三【TDM】
M.O.A.Bクルー?
スペシャリストが面白すぎてやばい
エンコ設定を大幅に見直しました!多分綺麗になったはず…
MOAB出た→sm16397757
<前回:sm16341672 | 次回:sm16376725>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
COD:MW3 Type95
今回はType95です。
高威力の3点バースト銃でレートも精度も良い銃です
遠いと弾数がかかりますがレートと制度のおかげで難なく倒せます
M16さんがかわいそうです・・・
ビタAIMできる人が持つとほんとに凶悪・・・
もちろん自分には上手く使えません
焦るととにかく突っ込むのをどうにかしないとな
投稿動画MW3:mylist/28935628 前sm16348178 次sm16379157
【Xbox360】 友達が少ない人のゆっくり実況プレイ第2回 【COD:MW3】
「オッ、オラにゲイツを分けてくれ」
先日アイマスDLCを買おうとしたら、ゲイツが足りなかったりんぞーです。
MW3はスペシャリストに最近ハマってます。スーパーマンすごい楽しいです。
【装備】
メイン:PP90ラピッド拡張
サブ:MP412
パーク1:スレイトハンド
パーク2:ハードライン
パーク3:ステディエイム
キルストリーク:UAV、CUAV、サムターレット
COD動画シリーズ→mylist/28989216
最近よくお邪魔してるコミュTDF普及委員会→co1423017
ゲーマータグ:rinzo919
全然つぶやかないTwitter:rinzo919
【CoD:MW3】慎重さに欠ける兵士が盾を使ってみた【PS3】
RESISTANCEでチームデスマッチ
ライオットシールドと投げナイフ、使うの楽しいけどなかなか難しい
我が名はムジュラ大尉であります!!
初めましてムジュラです。今回はCOD:MW3をやっていきたいと思います。一発撮りができないのでシアターモードで録画しました私はめっちゃ下手ですwwでも「下手なりの戦い方がある!!」ってことを信じ前え突き進むであります。キルデスをあまり重視しないのですぐタヒりますww一緒にMW3をプレイする隊員(フレンド)を募集中!!IDはコミュに貼ってあります。気軽にやりましょう(#^.^#)コミュ:co1107111(プレイ関する嫌がらせ、誹謗中傷、IDへの悪戯メールを一切お断り)
【CoD:MW3】ルソットのSearch&Destroy Part.2
今回はサーチ&デストロイになります!
最近ほとんどデモリッションをやってたんですが・・・やっぱりさっちゃんはおもしろいですねw
あー今回から字幕入れてみました!
見難い等あればコメントよろしくお願いします。
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm16256004 | 次:sm16915262] マイリスト:mylist/23609544
【CODMW3】666 Domination! Part.18【XBOX360】
MAP:FALLEN
使用武器:CM901 kick+Grenade Launcher
まともに使うならレートを上げる為のアンダーバレルは必須。
パークの方はStalkerとの相性がいい感じ。
試合の方はかなりやらかしてます。でもがんばったんだよ!w
前)sm16344018 次)sm16360174 mylist/28840755
【CoD:MW3】三十からのマルチプレイ実況 その3
マップ:ロックダウン
ルール:キルコンファームド
武器は使いこなせてこそ強いのだと思いますが、これに限っては絶対におかしい。
その2→sm16309359 その4→sm16359918 実況まとめ→mylist/22412357
【PS3】大統領が最前線でアサルト実況 PART4【CoD:MW3】
おはようございます。大統領です。
朝ごはん食べてたら椅子の足が折れて倒れました。
☆PART1>>>sm16249063
前の実況>>>sm16293832
次の実況>>>sm16366003
コミュです>>>co1421594
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【PS3】SaintsRow3を絶叫してみた Part8 (前編)【ダーティペア】
今回は、セインツロウ ザ・サードがどんなゲームか、という紹介です。
なのでストーリーは途中で話もわからないかもしれませんが、そこは許してください。
最初からプレイしてくれー!とか希望ありましたら考えます。
今回はフレンドとダベりながらプレイしていますが、フレンドの声は入れていません。
デッドスペース2 mylist/23489240 DEAD ISLAND mylist/27752672
CoD:MW3 mylist/28612432
※追記 最初からのプレイの希望がありましたので、こちらからどうぞ。SaintsRow:TheThird mylist/29504477 Part1 sm16452271
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part12【XBOX360】
今回はInterchange(略してインタゲ←モンタゲみたい)でのドミネーションです。
使用武器はL86(グリップ&ダットサイト) パークはスレイト・ハードライン・ストーカー
LMGに求められるのは味方の背中の安全の確保と後方からの圧倒的な火力支援になります。
ストリークをアサルトのUAV・プレデター・空爆にすることで銃での火力支援とストリークでの支援になり、かなり楽に試合を運べます。
またストーカーのおかげでLMGの機動力が格段にあがり、LMGでも前線にでることができるので、戦い方を色々工夫してみるのも楽しいですね。
第4話「敵、逃げ出した後」
Part11:sm16343979 Part13:sm16361461
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】弾切れゆっくりが行くCoD:MW3 part1【PS3版】
新米兵士Rashです・w・
一応、ランチャーの類での芋プレイは縛って行こうと思います(今回で2発ほど撃ってます^p^)
プレイ・編集にアドバイスをしていただけるとそれを参考にやっていこうと思います・w・
前回:sm16299624 次回:sm16426785
Rashのゲームブログっ!http://rash0308.blog.fc2.com/
↑コメ返し・予定などを書いております、是非見てください・w・
友人とCoDをする機会がなく、悪いところを指摘しあうということがないため、皆さんのアドバイスがすごく役立ち、とても嬉しいです。今後の動画をよくしていくために、アドバイスの方よろしくです←
COD MW3 を 字幕プレイ Part12
《フランスの地下墓地って結構有名だったみたいです orz》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
結果的に生きてりゃ生け捕りです。
sm16255692←Part1 sm16339564←前 次→sm16358497 マイリスト→mylist/25973924
